雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2020/09/24 23:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lrgp3ERI)

短い間でしたが此方の掲示板を利用させて頂きありがとうございましたm(_ _)m







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.221 )
  • 日時: 2019/06/11 07:32
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: HuzweMft)

おはようございます♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ユニコーンさん

昨日は、極玉集めに凸させて貰いました♪
(*≧∀≦)
キレたら困るから、遠くで見てましたが、
意を決して、goバスタ〜ず!

通信切れずに楽しめて良かったです♪

極玉集めの極意も会得♪
一挙両得
皆さんに幸あれ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

mioさん

ハケーンしたので 凸しちゃった♪
(*≧∀≦)
助さん派遣で 宝玉集めでしたのですね♪
右端どうでしょう♪
(*≧∀≦)
通信キレてもチャンネルはそのままで〜♪
夢見る★チカラだよ♪

助さん

キレキレ昇天してても、諦めない♪
ヒ〜ラ〜ありがとうです♪
(*≧∀≦)
ドンマイ♪ おつかレインボ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.222 )
  • 日時: 2019/06/11 08:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F2AjEqy8)

おはようございます(*≧∀≦*)

桃さん
昨夜凸ありがとう♪
って…極玉集めではなくて〜鬼玉集めですよ〜(笑)
鬼玉集めは通信切れやすいですからね
切れなくて良かったです。

あと、妖気ゲージ溜まりやすくなる魂、必要でしたらイザナミなど魂用としてお渡ししますよ。

必要でしたら声掛けて下さいね!

ではまた

追記
真面目に楽しく、たまにふざけてをモットーにプレイしてますので(笑)
また、遊びましょうヽ(´o`;








Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.223 )
  • 日時: 2019/06/12 18:00
  • 名前: うっかり どん兵衛♪狐の嫁入りもも ◆zHxD258BTM (ID: f1y0DgSK)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ユニコーンさん

(@ ̄□ ̄@;)!!あっ!

(@ ̄□ ̄@;)!!そうだ!

(@ ̄□ ̄@;)!!鬼魂だ!

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.224 )
  • 日時: 2019/06/12 19:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: XA67Q0U4)

こんばんは

桃さん

(-_-)うん!

(-_-)そだよ!

(。-_-。)鬼玉だよ!

では〜(>_<)



Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.225 )
  • 日時: 2019/06/12 20:26
  • 名前: 月光仮面 お子武者ライダーのもも ◆zHxD258BTM (ID: f1y0DgSK)

ユニコーンさん

は〜い♪

また、週末お邪魔するかもしれないので、
宜しくお願いです♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

目指せ、チャンピオンベルトです♪


o(^-^o)(o^-^)oヾ(≧∀≦*)ノ〃

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.226 )
  • 日時: 2019/06/13 08:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: UFlT2wLl)

おはようございます

桃さん
鬼玉集めばかりしていると、意外とあっさりチャンベルゲット出来ますよ(笑)
週末、時間合えば遊びましょうヽ(´o`;

mioさん
昨夜は凸助かりました!
中々メンバー揃わずでしたが、平日はあんな感じなんでしょうかね?(苦笑い)
mioさんが抜けられた後もメンバー揃わずでしたが、待機時間が長いのは疲れますね(笑)
気が向いたらまた凸宜しくお願いします。

では

追記
ヤ○○○で販売されているバスターズソフト、あれ、凄いですね〜(苦笑い)
新品で…って…(>_<)






Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.227 )
  • 日時: 2019/06/13 21:32
  • 名前: mio (ID: 1owFwKrp)

こんばんは(#^.^#)

ここにおじゃまするの初めて鴨(笑)

ユニs
ご存知かどうかわかりませんが、今月初め頃、板に戻りました...平釜から|';') ヒョコです(笑)

ユニsご存知の通り...
(もう、言っちゃう...)
あの時は、
フレでいたいなら板辞めろ!
板に居るならフレ解消するから!
の二者択一...
mio、不本意にて板の引退決断しました...。
・°°・(>_<)・°°・。
でも、今は、あるフレs達が言っていた言葉...『軽い拘束』が一方的に無くなりましたので、mioと仲良くしてくださる方々と純粋に楽しもうと思っています♪
これからも、1フレとして遊んで頂ける時に、その一瞬一瞬を、めちゃ謳歌したいと思ってますのでよろしくお願いします♪

あ...肝心な事忘れてた(´∀`*)エヘ

共闘のお礼、平釜にカキコしちゃったので双眼鏡で覗いてくださると嬉しいです♪

ももちゃん
また、是非是非遊んでね♪
イリュージョンでもなんでもmio桶〜♪

おじゃましました(#^.^#)

※10行目修正しました...
行くなら→居るなら

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.228 )
  • 日時: 2019/06/13 20:54
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: GPMB/Kc4)

こんばんは〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

mioさん

私平釜出来んなので、こちらに来てね〜♪
(*≧∀≦)

掲示板は リアルとは更に 違う難しさが
ありますからね♪
顔色見ながら、chatできないです!
ヾ(´▽`*)ゝ

どんどん言っちゃえ〜♪

文面飛ばしてブーメラン!
( -.-)ノーーーー卍 マジ万字〜♪
清濁併呑掲示板♪
介錯いろいろ、楽しまなくちゃ♪
(((*≧艸≦)ププッ

白馬の王子さまは 器が大きくなったので
気にしていません♪
ねっ♪
当社比 2倍の用量です♪

写真撮影好きなんですかぁ?
私も携帯ですが写真撮るの大好きです♪
虹色 紫陽花の次は 、あさがお 蝉です♪
素人だけど、加工でセミプロ♪
(*´∀`)

ユニコーンさん

イザナミ魂と、ロボにゃん28合コン
同じ技を溜めやすくする効果だけど、
ボス魂の方が 効果は上ですか?
( ̄〜 ̄;)
追記

ひたすらボタン連打だから、
あんまり気にしたことなかったです!

掲示板を楽しむ方にも幸あれ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ
いつも優しい幸あれ〜〜〜っ♪
ヾ(´▽`*)ゝ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.229 )
  • 日時: 2019/06/14 00:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: mgf4hWsK)

こんばんは

桃さん
28号のボス魂
技を溜める速度がアップ

イザナミの魂
妖気ゲージ(必殺技)が溜まりやすくなる

ですので、そもそも効果が違うかと…(>_<)

おこ武者に装備、碧玉つけますよね?魂も同じスキルの魂をつける訳ですよ(笑)


mioさん
mioさんが掲示板を去られた理由は知ってましたよ(笑)
ですから、僕はmioさんと協闘した後の書き込みはしなかった訳ですよ。
色々あるかと思いますがmioさん自身が楽しめれば良いかと僕は思いますがね。

そもそも、誰かの指示に従ってバスターズと言うゲームをプレイしている訳ではありませんよね??
mioさん自身が楽しいと思うからプレイされている訳ですよね?
自分が楽しいと思うとうりに行動すれば良いのではないでしょうか。
平釜への書き込み、マルチをこれからも楽しんでくださいね♪

あっ!そだ、車のドア納得されましたか(笑)

それと、差し支えなければ知りたい事があるのですが掲示板ではまずいかな?

たまにフレカ整理する事がありますので知らないと削除してしまうかも?てっ感じです(笑)
僕が伝えたい事わかりますよね?(笑)


ゆりたん
今日はありがとうね♪
部屋主さんが何度か凸してくれた方だと言っておられましたよ(笑)
面白いNNの方だともね(笑)
ですので、僕がお笑い好きだと伝えておきましたよ。
また、遊びましょう!
冴羽 りょうね(爆笑)

Re: 三國志 ぷにぷにに 参加されてない方の為(>_<) ( No.230 )
  • 日時: 2019/06/14 20:48
  • 名前: Dr.孤島の 青い 夕暮れ 天の声 もも ◆zHxD258BTM (ID: zOa6kzSP)

こんばんは〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

孤高の 白馬ユニコーンさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

そもそもが 違っていたんですね!

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

了解です!

碧玉と、イザナミ魂で
必殺技を早く溜めるのですね。

ヾ(´▽`*)ゝ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/(*´〜`*)なり〜♪

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.231 )
  • 日時: 2019/06/15 10:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 7b14jbYx)

こんばんは

桃さん
そそ、必殺技を早く溜めるため(笑)
あと、ネットに桃さんと同じ質問してたのあったよ(笑)
回答者さんも僕と同じ返答でした。

照英さん、黒さん
先程はありがとうね♪
なんだか、わちゃわちゃでしたが笑えました(爆笑)
僕も知りませんでしたがフレさん、誕生日だったとは…
フレカにプレゼントとちょうだいと(笑)

月光石ゲット出来たようで良かったです

明日も仕事ですので今日はこの辺で…
お疲れ様でした!

追記
知らなかった、と言うよりは覚えてなかった、もしくは忘れてたの表現が正しいです(>_<)
後から思い出しましたが、去年(フレさんが誕生日の時に)バスタ、一緒にプレイした気がします(謝り)m(__)m


Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.232 )
  • 日時: 2019/06/15 09:06
  • 名前: Dr.孤島の 青い 夕暮れ 天の声 もも ◆zHxD258BTM (ID: NgFcHqBe)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃アメダー

ユニコさん

確かに〜です♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.233 )
  • 日時: 2019/06/15 10:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 7b14jbYx)

桃さん、おは!ヽ(´o`;

おこ武者についてですが、まず、回避外しますよね、アタック仕様にするのは妖気ゲージをなるべく早く溜めるためです。

碧玉やイザナミ魂はオートではゲージが溜まりませんので叩く訳です。

鬼玉倍率アップの時に必殺技を放った方が沢山鬼玉稼げますので、碧玉やイザナミ魂を装備させる訳ですよ。

それと、アタッカーが必殺技を撃ってくれる事により、ボスの足止めにもなりますので疑心には助かります。

参考までに書いて見ました(笑)

※最近、疑心をやっていて気づいたのですが、たまにボスをダブルにして必殺撃っていたらボスがワープする時があります。
理由はよく分かりませんがね…(>_<)
(一説には(ダブルにしてから)必殺技を早く撃ちすぎるとなるらしいのですが?)




Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.234 )
  • 日時: 2019/06/15 11:02
  • 名前: 風来坊のおこじょ もも ◆zHxD258BTM (ID: NgFcHqBe)

ユニコーンさん

丁寧な解説ありがとうです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いつも三光になります♪
ヾ(´▽`*)ゝ

夜桜眺めて月見で一杯♪ お腹も一杯♪

どんどんおにだまgetします♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

はるさんのスレに登場で
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです♪
(((*≧艸≦)ププッ

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.235 )
  • 日時: 2019/06/15 11:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 7b14jbYx)

桃さん(笑)

しっかし良く見てるな〜(爆笑)
はるさんのスレね〜(≧∀≦)ププッ

さてと、も少ししたら昼飯買いにいきますわヽ(´o`;

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.236 )
  • 日時: 2019/06/16 10:20
  • 名前: グランドLINEでホーク愛yellの もも ◆zHxD258BTM (ID: C.MfTGFU)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

父の様な保護者の ユニコさん

ゆりさんとの コラボも
見てますよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

( 〃▽〃)
癒された〜♪

パトロンついでに、patrol〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.237 )
  • 日時: 2019/06/16 18:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Rtf92QW8)

こんばんは

桃さん
彼方も見られてたとは〜(≧∀≦)もげ〜!
コソコソ出来ませんな〜〜(笑)

黒さん
先程は協力ありがとうね!
部屋主が豚ボス魂39!との事でしたよ

ではまた





Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.238 )
  • 日時: 2019/06/16 20:40
  • 名前: mio ◆TKbwxpneXA (ID: qYJZP2q/)

こちら、2回目おじゃまですヽ(*´∀`)ノ

いつもお世話になっています♪

ユニs
車の件では、めちゃタイムリーな情報を頂き凄く感謝でした(〃∇〃)
まだ進展はしていませんが、mioの希望しっかり伝える事ができました♪
向こうも、「おっ!」そんな知恵が〜、という感じの反応でしたよ〜(笑)

バスは、純粋に楽しみますヽ(*´∀`)ノ
色んな指示あり時期もありましたが...(笑)

鬼玉集めまた参加させて下さい(*´ `*)
W狙えると良いですね♪
まだまだリハビリ期間ですが、只今70越え目標のレベル低いmioです〜(爆)

あちらの件は、まだセーフです(〃艸〃)笑

これからも宜しくお願いします♪

ももちゃん
あっちでも、ありがとう♪
常連sなのね♪
たまに、こっちにも来たいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(o^^o)

写真撮影大好きです♪
一眼レフでパチパチと...風景、天の川とか、列車、朝焼けとか色々です〜♪
天の川は、月が出るまでの勝負ですから、変な時間に出掛けていいところ2時間勝負です(笑)
月明かりがじゃまで星がよく見えないんです...
真冬の双子座流星群は、氷点下13度の中、深夜まで...mioもカメラもカチンコチンになりましたが楽しかったぁ...
加工は、フォト◯ョップというのを使ってますが、過度な加工は余りしません...
適当に楽しんでいます♪
ももちゃんも、これぞと想う瞬間、楽しんでください♪

おじゃましましたヽ(*’-^*)

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.239 )
  • 日時: 2019/06/16 23:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: DWx3l2WN)

こんばんは

mioさん
鬼玉の記録狙いは、僕も70目指してますので同じですね(笑)
機会がありましたら一緒に玉集めしましょうね♪ヽ(´o`;

彼方の件はセーフなのね(笑)

ちと最近、色々あり近々フレカ整理する予定ですので間違えて消したらごめんなさいねm(__)m
恐らく大丈夫だとは?思うけど…

あと、鬼玉集めプレイする時は通信悪いとアタッカー、疑心、共々叩けないので鬼玉集めどころではなくなりますので(笑)

ではまた

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.240 )
  • 日時: 2019/06/17 23:07
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 2fZWEQ9t)

こんばんは

桃さん
mioさんが来てくれてるぞよ!(°▽°)

数日前から喉に痛みが、恐らく風邪?かな?
フレさんに「バスタせず、早く寝なさい!」と言われました。

と、言う事で本日は早めの切り上げで(笑)

お疲れ様でした!





Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.241 )
  • 日時: 2019/06/19 05:55
  • 名前: 自信は雷 家事学くんの ももだっぺ ◆zHxD258BTM (ID: UdQ7f7/p)

おはようございます。(*´□`)ノ

地震は大丈夫ですか!
( ̄〜 ̄;)
一週間は要注意みたいです!


ユニコーンさん

実は もう 池Gさんのところで、mioさんと
女将さんと話してました♪
(*≧∀≦)ニヤリ
週末は かっぱさんに 会いに行くね〜♪
鬼玉横取り♪かっぱ来 来〜♪ キレたら謝謝♪

mioさん

罰金ガム宮殿にようこそ♪
(*≧∀≦)
妖怪酒場と違った 隠れた 穴場ですよ♪
スレはあげないのが、大人の嗜みだそうです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
けど、たまに何故か上がっちゃう?
( ̄〜 ̄;)何でなん〜
写真は野花を中心に携帯で撮ってます〜
お父さんのプリンターで写真をget♪
無限に 作るぞ エイター命♪
(*´□`)ノ
流星群は 上を見すぎて首が痛くて
即車に 帰った思い出が〜♪
★に願いを♪来い 逆素材!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.242 )
  • 日時: 2019/06/19 08:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Oaz/qsiE)

おはようございます

桃さん
池さんの小料理屋でmioさんとお会いしてたのね(笑)
そかそか、それなら良かったです。
週末、鬼玉集め一緒に出来ると良いですね
ヽ(´o`;
チャンベル目指して頑張ってね〜!

僕も以前、一年程、東北地方に仕事関係で住んでいた事があります。(現在の仕事とは関係ありませんが)

地震被害に遭われた方、大変かと思いますが頑張って下さいm(__)m



Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.243 )
  • 日時: 2019/06/22 01:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: d0svAF6N)

こんばんは

時間帯が遅いのでお名前は書き込みませんが…(笑)(理由はわかりますよね?)
僕の白犬データでギヤマンボス魂が欲しくてフレ部屋立てて二台操作でした。
オーラ、一度つけましたがダメでした(笑)
やはりヒーラーでしたね(笑)

色々と別の事をしてましてON時間が遅くなりましてね、こんな時間帯になってしまいましたが…

それと…
正直…分かりませんでした(>_<)(笑)

今回ゲット出来ませんでしたので、週末また、部屋立てしますので時間帯合えば是非。

今夜はおしまい!

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.244 )
  • 日時: 2019/06/22 11:46
  • 名前: 夜更かし芋で 素材もお腹も一杯もも ◆zHxD258BTM (ID: PjIX9dtk)

こんにちは!ヾ(´▽`*)ゝ

運命の眼鏡 ユニコーンさん

まさかのサブ機ミッション♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
炎のうずに こんがりお芋も焼けてました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
なるほどギヤマン魂だったのですね♪
(*≧∀≦)

もう一人のフレンドさんは誰なのかな?
あの方かな?この方かな?
あっち、こっち、そっち♪

楽しいばスターズありがとうです♪

皆さんに 幸あれ〜♪

浮きまくりのもももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.245 )
  • 日時: 2019/06/22 12:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: d5A8c9FJ)

おはようございます
って、こんにちわ…か…(笑)

桃さん
昨夜はありがとうヽ(´o`;

桃さん…事件ですΣ(゚д゚lll)
昨夜の緑枠の謎のフレさんは…
オフラインもしくは…非通知で出動してたと思われる為、未だ誰だか?わからずです(>_<)

今後も調査は続けていきます。

以上です(≧∀≦)