雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2020/09/24 23:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lrgp3ERI)

短い間でしたが此方の掲示板を利用させて頂きありがとうございましたm(_ _)m







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが濃い峠です! ( No.171 )
  • 日時: 2019/04/29 18:12
  • 名前: ペコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 2Fs1fSNS)

ユニさん
黒鬼極玉集めありがとうございました!

自分もぼちぼち止めようかなって思ってたとこです。

あの後部屋建てて鬼天完成しました!

ありがとうございます(^○^)


最近トルネード張り付き出来る様になって楽しいです♪

またお願いします!

Re: ここが濃い峠です! ( No.172 )
  • 日時: 2019/04/30 00:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: w3hpLC4J)

こんばんは

ひろさん
根付け完成頑張って下さいね。

ペコさん
トルネード張り付き良かったですね。
楽しいと思う事が大事ですよね(笑)
あと、実は僕のフレさんが丁度ONして凸する予定でしたが間に合わなかったみたいでした(>_<)
鬼天完成おめでとうございます。

ではまた

Re: ここが濃い峠です! ( No.173 )
  • 日時: 2019/05/01 00:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BrUjUU0D)

こんばんは

照英さん、Zさん
ネタ祭り&昇天ツアー楽しかったです(笑)
僕のフレさんが宜しくお伝えくださいとの事でしたm(__)m

Dさん
素材集まりましたか?またね

令和ですね。ではまた

Re: ここが濃い峠です! ( No.174 )
  • 日時: 2019/05/01 07:20
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: j/LBT2j.)

ユニコさん、おはようございます♪

昨日はネタパーティーに呼んでいただきありがとうございました♪

ドロップ全部鬼玉(笑
ザギンさんもネタ、たくさんお持ちでwww

フレさんにもお礼お伝え下さい☆

また遊びに来ま〜す♪

Re: ここが濃い峠です! ( No.175 )
  • 日時: 2019/05/01 23:20
  • 名前: 頭文字【D】 ◆w5b3SAD4Bw (ID: R3hn8KNv)

ユニさん

毎度極玉と、素材も譲ってもらってあーざっす!

まさかの兄弟スレは笑いましたよ(^3^)

今日来たのは仲直りできたようですね!

やっぱり仲良しはいい事です(σ≧▽≦)σ

いつの間にやら、ランチャーが見えてきました。

股お会いしましょう!さよなら、さよなら、さなら(笑)

Re: ここが濃い峠です! ( No.176 )
  • 日時: 2019/05/02 01:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ccv.ASCS)

こんばんは

Dさん
仲直り出来ました(*'▽'*)
今日は行動が別々でしたが彼方の凸にビックリでしたよ(笑)
お〜!ランチャー頑張って下さい。
またね!さよなら、さよなら(笑)

ぐるりさん
最近はアタッカー以下の稼働率上げようかと思いタンク使ってました(笑)
しかし、タンク難しいです(>_<)


あと、フレ表示されて居るのに誰だかわからない方々が多いです(笑)

これ以上余計なことは書き込まないようにします(笑)

ではまた

Re: ここが濃い峠です! ( No.177 )
  • 日時: 2019/05/02 07:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: DT/GFfvm)

おはようございます

ぐるりさん
アフロさん(○りさん)は掲示板利用者では無いですよ〜

Re: ここが濃い峠です! ( No.178 )
  • 日時: 2019/05/02 22:36
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: WxbaXj9.)

おばんでやす
さきほどは凸ありがとねー
ひなりんさんに、ヒーラーでタイマンご披露舞台じゃったんだわ
二人共バシバシ叩いちゃうからのぅ、、、
ゆり炭酸だけ律儀にあやとり様と一緒に観ててくれたのねん

また遊びませう

Re: ここが濃い峠です! ( No.179 )
  • 日時: 2019/05/02 22:42
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: o4JlApeW)

こんばんは〜

ユニコさん
スレの皆さん
初めまして(*^^*)

昨日からスレ主してます
3児のパパです!

ユニコさん
先程は池爺さんのお部屋で
ご一緒になりました、ひなりんです!

初の共闘ありがとうございました(*^^*)

次、共闘した際にはフレ申請しても大丈夫でしょうか?

2戦だけでしたけど楽しめました!

また、宜しくお願いしますねm(__)m

Re: ここが濃い峠です! ( No.180 )
  • 日時: 2019/05/03 01:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: f7tIEvio)

こんばんは

池爺さん、ひなりんさん
先程はブシありがとうございました。

池爺さん
何をやりたかったのか理解しましたよ
すみません、正直?でした(>_<)
次回は邪魔しませんのでひなりんさんにタイマン見せてあげて下さいね。

ひなりんさん
確か一度お会いしてるはず?ですよ(笑)
ブシは久しぶりでしたのでダメダメでした(>_<)
僕もフレ申告はして良いのか?分からずでしたので次回お会いしましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

テンメツさん
極玉集めありがとうございました
少しは集まりましたか?
ゆりたんもありがとうございました
そだ、今日あの方(Oさん)が鬼玉集め部屋に凸してくれましたよ(笑)
僕も超お久しぶりで嬉しかったですよ
中々良いメンバー揃えるのが最近は大変ですので助かりました。

ペコさん
突然の切断(笑)
僕のフレさんにも宜しくと伝えておきましたよ(笑)


また、皆さん遊びましょう!






Re: ここが濃い峠です! ( No.181 )
  • 日時: 2019/05/03 00:26
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: fEwJqKgA)

こんばんわ(*^^*)

○ユニさん
先ほどは玉集めありがとうございます(*^^*)
わたし、本当にヒーラー苦手なんですよ(笑)

とゆーか、変○仮面さんとフレさんだったんですね♪♪
最後の方〜二人のやりとりが爆笑でしたよww

また今度あそんでくださいね(*^^*)


○ゆりたんさん
こちらでいいかな??みてますかね??
少しでしたが、入ってきてくれてありがとうございます♪
腰、大丈夫ですか!?
ヘルニアになったら厄介らしいですよ〜!!

顔洗うときに前に屈むことができなかったらヘルニアらしいです、、( ̄□ ̄;)!!

バキバキ聞くのも毎回怖いですよね(;_;)
GW終わったら、病院いってください、、(;_;)

いつも、気を使ってお話ししてくれてありがとうです(^o^ゞ
なかなか捕まらなく、ゆりたんさんを餌にしたらきそうなきがします(笑)←嘘ですww

また遊んだり、お話ししたりお願いします☆★


ではでは♪♪

Re: ここが濃い峠です! ( No.182 )
  • 日時: 2019/05/03 06:47
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: nHCk82My)

ユニコさん
フレさん
昨日は少しだけだったけど共闘ありがとうございました!

昨日はランク4の白駒g、赤招きg、武士王の装備作ってました。
おまけにレッドjもゲッツ!!(笑)

白も赤もどのタイミングでゲット組に行こうかなぁーってズルズルランク上がってます(笑)

早くゲットに行けば楽なのにどちらもノーマルなので大変ですわ(^_^;)


また遊んで下さいね(^^)

Re: ここが濃い峠です! ( No.183 )
  • 日時: 2019/05/04 07:55
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: brOPJbj1)

ユニさん
昨日もありがとうございました!

昨日は野良部屋で白駒gやキャプテンサンダーの素材集めしてました!

良い野良さんのお陰で素材結構集まり白駒の御守りまであともうひと頑張りってとこまで来ました!

極玉集め一回だけでしたがありがとうございました(^^)

今日は種まき手伝って来ます。お米

Re: ここが濃い峠です! ( No.184 )
  • 日時: 2019/05/04 20:48
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: JpupRDrx)

こんばんは、お邪魔します♪

ユニコさん
この間は笑Aさんと、ネタ祭りありがとう御座いました^^
次の日もお会いしましたね♪
ザギンのデータは、移行前にランタン狙ってますので赤魔寝鬼以後の
ミッションが選べないのですが、あのデータではシロコマGの極まで
クリアさせて頂きありがとう御座いました^^
確か、なんでも部屋だった気がしたのでミッション選んじゃいました!

ネタ祭りでご一緒したフレさん、翌日にお付き合い頂いたフレさんに
宜しくお伝え頂けますと、幸いで御座いますm(__)m

そして今日もありがとう御座いました(^^ゞ
途中で奥方ミッションが発動し、先程戻ってまいりました(笑)
またヨロシクお願いします^^


笑Aさん
この間はお久し振りにありがとでした^^
確かにザギンでシース―ですから、やっぱネタが良くないと!
まぁ、でも、志村さんにはかないませんよ(^^ゞ
ん? そう言えばシース―に関するネタ、仕込んでないや..(笑)
またヨロシコです♪


では、お邪魔しましたm(__)m

Re: ここが濃い峠です! ( No.185 )
  • 日時: 2019/05/05 01:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wFesMSet)

こんばんは

へこさん
今日も少しでしたがありがとうございました。
青枠は僕の甥っ子でして色々な妖怪の練習と黒鬼素材を集めてました(笑)
素材集め頑張って下さい。

ゾロさん
最近は良くお会いしますね。
ミッション発動はあるあるですね(笑)
素材集め頑張って下さいね。

テンメツさん
僕はブシは…ダメダメですよ
次回は違う遊びしましょうよ(笑)





Re: ここが濃い峠です! ( No.186 )
  • 日時: 2019/05/05 01:48
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: hyO9L.hY)

こんばんわ(*^^*)

○ユニさん
最近よくお部屋に入ってきてくださりありがとうございます☆★
今日は久々に武士王やろうとしてたので、お付き合いありがとうございます(*^^*)

え、、私、しにまくりですが、すみませんですww
また連絡しとくので、遊んでくださいね♪♪

2日つづけて、玉集めご協力感謝します♪
またお願いしますね(*^^*)


追記
被った(笑)
あっ、了解です♪♪こんどは〜玉集めか、NN祭り行きますか?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

Re: ここが濃い峠です! ( No.187 )
  • 日時: 2019/05/05 02:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wFesMSet)

テンメツさん
極玉集めは僕も不足してますので助かりますよ(笑)
また宜しくお願いしますね。

〒すけさん、だっちゃん
また遊びしましょうね!

追記
テンメツさん
被ったので新規で書き込みました(笑)
ネタ祭りは人数揃ってからやりましょう
2人では少し寂しいかと…(笑)

ゾロさん
僕の部屋はなんでも部屋ではなくても何でも部屋になる事があります(笑)
フレ部屋限定ですが…(笑)

へこさん
思い出しましたが甥っ子がこの人低ランクなのに上手いなと言ってましたよ(笑)
あと、ゲーム名が面白いと(笑)





Re: ここが濃い峠です! ( No.188 )
  • 日時: 2019/05/05 16:35
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: taPqYw4Y)

こんにちは〜

ユニコさん
昨日は
誰とも共闘出来ずに最後にユニさん所にお邪魔させて頂きました!

あれれ?何で二台動いてるんだろうって思ったら甥っ子さんでしたか!?

家ん子はこの前誕生日でスイッチ買ってやってからめっきりバス遊ばなくなってフォートナイトばかり遊んでますわ!(T_T)

誕生日寸前までプレゼントはバスのダウンロード版って言ってたほどバス好きだったのにねぇ(^_^;)

また遊んで下さいね(^^)

Re: ここが濃い峠です! ( No.189 )
  • 日時: 2019/05/06 16:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Y0pQDpiG)

バスターズを楽しまれて居る皆さん

これから忙しくなりそうなのでスレロックしますね。
いつ再開するかは未定です。

ありがとうございましたm(_ _)m


Re: ここが濃い峠です! ( No.190 )
  • 日時: 2019/05/18 00:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: b5CFOGwj)

こんばんは
少しだけですが再開しますね

じゅんさん
凸ありがとうございました

えと、僕の分かる範囲内で説明しますね

僕達の鬼玉集めのやり方は、おこかじばですね。(代用としてブシ)
回避は外して下さい。

疑心の碧玉装備の場合は最初ザコは倒さずに疑心の必殺ゲージが溜まるまで待ちます。
ボスについては豚はアタックせずに三途とプリズンを狙います。
出来る事でしたらダブル狙いしたいので前に居るボスにアタックしてアタッカーがなるべくボスの動きを抑えます。
ボスが重なったタイミングで疑心が必殺を撃ちダブルにします。
鬼玉集めはアタッカーのアシストが重要な訳ですよ。
とは言っても展開次第ですけどね(笑)
因みに碧玉でも上手くいけば80も出せるらしいですよ。
僕のフレさんは碧玉で81?だったかな?出した方が居ますので。

また機会があれば鬼玉集めやりましょう

今日はありがとうございました。

追記
ウバに見つかった場合は早めに昇天して下さい。
理由は鬼玉数が少なくなってしまうので
逃げ回るくらいなら早めに昇天してボスにアタックした方が鬼玉が稼げます。

おこはブシよりも若干モーションが早いらしいので使ってます。
じばもしくはじばsはザコを倒すのが早いらしいので使ってます。
スイカ(タンク)は僕達は使いません。

たかが鬼玉集めと思われるかも知れませんが以外と奥は深いですよ(笑)



Re: ここが濃い峠です! ( No.191 )
  • 日時: 2019/05/18 12:25
  • 名前: じゅん (ID: 2AVXO5/J)

こんにちは(^-^)

ユニコさん、ユニコさんフレさん
昨夜はありがとう(^o^)

ユニコさん

色々な遊びをしてますね( ゜o゜)
詳しい説明ありがとう(^o^)
鬼玉集め余りやってないので
勉強になります。
おこ、じばS レベルあげしときます
へたっぴですが
またお逢いしたら宜しくです(^o^)

Re: ここが濃い峠です! ( No.192 )
  • 日時: 2019/05/19 00:17
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: nS.LzNjG)

ユニコさん、こんばんわ♪

先程はスミマセ〜ン(><)
瞬殺隊と間違えて入室しちゃいました^^;
時間が迫ってたんでそそくさと退室、失礼しました・・・

じゅんさん、さ〇さん
御無礼しました(><)

ドンマイと言う事でお許しを〜^^;

それではまた・・・・

Re: ここが濃い峠です! ( No.193 )
  • 日時: 2019/05/19 01:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: FycWwvIM)

こんばんは

照英さん
そかそか(笑)嫌がらせの挨拶かと…(笑)
極玉集めお付き合いありがとうございました。
実際の所目的は愛上げでしたがね(笑)

それと照英さんにお願いがあるのですが
これからは掲示板に利用者ではない方の事書き込む時にはフレさんでお願いします。
伏せ字でも分かる方には分かりますし掲示板に書き込まれる事を嫌う方も居ますのでよろしくお願いしますm(__)m

あと最近中古のバスターズ攻略本買いましたがあれってゲット組と赤猫団、白犬隊の2種類あるのですね。
チャレンジマップ知りたくて購入したつもりでしたが載っていない方を買ってしまいました(>_<)
しかも以外と値段高くて600円もしましたよ(笑)

じゅんさん
素材揃ったようで良かったです(笑)
しかし野良部屋は気を付けて下さいね。
僕が一度抜けた理由分かりましたよね?
週末の夜は改造者が増えますし僕も野良部屋立てたのですが改造者の嫌がらせ受けましたよ(笑)
改造者連続ピンポンダッシュとかね(笑)
僕もなるべくフレ部屋立て無いようには最近してますが週末の夜はキツイです(>_<)
フレさんの中にはフレ部屋を好まない方もおりましてね
中々難しい所ですよ…

それと事前に報告しておきたいのですが
僕自身掲示板を利用する事が重く感じる事がありますので、また、重たく感じだしましたらロックするかと思います。

ご理解の程宜しくお願いしますm(__)m



Re: ここが濃い峠です! ( No.194 )
  • 日時: 2019/05/20 09:37
  • 名前: じゅん (ID: ooITAI6h)

こんにちは(^-^)

ユニコさん、ユニコフレさん
沢山の極玉、極素材ありがとうございます(^o^)

ユニコさん

ユニコさんとユニコフレさんとバスすると
素材があっという間にたまります。
いつも沢山頂いてますがユニコフレさんも
素材必要じゃないのかな~?
必要な素材はコマバして下さいね(^o^)
掲示盤の件は了解です。
またお逢いしたら宜しくお願いします(^o^)

Re: ここが濃い峠です! ( No.195 )
  • 日時: 2019/05/20 11:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: vH5QCfna)

おはようございます
少しだけ余裕ありますので(笑)

じゅんさん
お気遣いありがとうヽ(´o`;
ですがこの前の方々は恐らく欲しい素材はないと思いますよ(笑)
あと、ネタばらし?見たいになりますが実はフレさんにじゅんさんの素材集めの協力要請してたので来てくれたフレさん達です(笑)
それと、じゅんさんも鬼玉集めに興味持って頂けると嬉しく思います。
個人的に鬼玉集めの仲間沢山欲しいので(笑)
ではまた


此方の書き込みに気付いてもらえるか分かりませんが、赤猫は金卵カンストしました。それで白犬が現在金卵40しかないので鬼玉集め一緒にやって頂けると助かります。
此方からお願いしてばかりですがよろしくお願いしますm(__)m
それと、昨日、僕の友達と2年ぶりに遊んだのですがパチ行って少しだけプラスになりましたよ(笑)
いつも一緒に遊んでくれて感謝してます。