雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2020/09/24 23:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lrgp3ERI)

短い間でしたが此方の掲示板を利用させて頂きありがとうございましたm(_ _)m







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 伝言&連絡用 ( No.146 )
  • 日時: 2019/04/22 23:07
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HnRAMm2D)

こんばんは

じゅんさん、m☆さん

先程は少しでしたが凸ありがとうございます。
少しは素材&ボス魂役にたちましたかね?
明日も仕事ですので…
休みでしたらもう少し遊べたのですがね

ではまた

Re: ここが濃い峠です! ( No.147 )
  • 日時: 2019/04/23 15:24
  • 名前: じゅん (ID: CZX6Hw5a)

こんにちは(^-^)

ユニコさん

昨夜も素材やベーコンありがとう。
ん~なんの素材集めするか定まってない
状況でして(^_^;)
がむしゃらに極素材集め状況です(^o^)
極素材余り持ってないのでいつも助かります
また色々なボス連れて行って下さいね(^o^)/

Re: ここが濃い峠です! ( No.148 )
  • 日時: 2019/04/23 17:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Hp/ECOZh)

こんばんは

じゅんさん

偶には約束でもしますか?

因みに今日は僕フリーですので21時位からマルチOKですよ。(終了は23時前で…)
僕は特別欲しい素材など無いですし、やりたいミッション伝えてくれれば貼りますので(笑)

僕が部屋立てる時はフレ部屋にしますけど…
色んな意味で最近は野良部屋立てても酷いので(苦笑)

じゅんさんの気が向きましたら宜しくです。





Re: ここが濃い峠です! ( No.149 )
  • 日時: 2019/04/23 23:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: QjZSOQRR)

こんばんは

まさか!昨夜のメンバーが揃うとは驚きでしたが(笑)

じゅんさん、m☆さん、照英さん、ペコさん?

今日はありがとう&お疲れ様でした。

じゅんさん
素材少しは揃いましたか?またタイミング合いましたら素材集めやりましょう。

m☆さん
また、凸ありがとうございました。
回復…あれ、面白いです(笑)
あっ!少し臭ってましたよ 爆笑

照英さん、ペコさん?かな?
また、遊びましょうね。

ではまた

Re: ここが濃い峠です! ( No.150 )
  • 日時: 2019/04/24 07:32
  • 名前: 頭文字【P】 ◆CAgEU2NTKA (ID: WQC0TcaG)

おはようございます〜

ユニさん
笑Aさん
m☆さん

昨夜は色んなミッション連れてって下さりありがとうございます。

ユニさん
色んなミッションで極玉頂いちゃってありがとうございます。

最後は超ロボ手伝って頂きお陰で今一番欲しかったプリズン極玉も入手出来ました〜

また凸させて下され〜(^^)

笑Aちん
最初誰だか解らなかったッス!(笑)

ドリフネタなかなか良いッスね!

宿題やったか!(笑)

また遊んでね(^^)

m☆さん
めちゃお久しぶりです!

久しぶりにご一緒出来て嬉し楽しかったッス!

最後まで誰だかまったく解らなかった〜(笑)

自分のGNは臭い関係なのでバレバレッスね(^_^;)

また遊んでね(^^)


追伸
名前間違えた〜!
ペコちゃんです(^^)

Re: ここが濃い峠です! ( No.151 )
  • 日時: 2019/04/24 10:43
  • 名前: じゅん (ID: Csls3xhn)

こんにちは(^-^)

ユニコさん、m☆さん、しょうえいさん
昨夜はありがとうございます。

ユニコさん

少しじゃないですよ。
沢山です(^o^)
ユニコさんの周回早くて気持ちイイですね。
後、50回赤猫と共闘すると友達確定オーラが
やっと使える様になります(^_^)v
まだ先ですが武士スペシャル集めもお手伝い
お願いします。
また、お逢いしましたら宜しくです(^o^)

m ☆さん

2日連続共闘ありがとうございます。
平釜のじゅんです(^o^)
赤猫はキカイダーじゅん
白犬はこうすけで遊んで居ますので、また共闘
のがありましたら宜しくです(^o^)

しょうえいさん

毎回GN 面白いっすわ~
しょうえいさんがプカプカ浮くと
え・・・マジ!
しょうえいさんでも浮く事あるんだな~と
思う、今日この頃です(^o^)

皆さんまた遊んで下さいね(^o^)/

Re: ここが濃い峠です! ( No.152 )
  • 日時: 2019/04/24 12:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: nygHwCuR)

こんにちは

じゅんさん
照英さんは昨夜は呑みすぎかと…(笑)
友達オーラもう少しですね!
ブシSP時間が合えばやりましょう。

ペコさん
ハンネ最初誰だか?でしたよ(笑)


最近はマルチで福コイン、SPコイン集めして居る事がありますので見かけましたら是非!因みにコマバOKです。

ではまた





Re: ここが濃い峠です! ( No.153 )
  • 日時: 2019/04/24 14:32
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wZrv0Dvw)

こんにちわ♪

昨夜は飲み会帰りからの
ユニさん
じゅんさん
m☆さん
ぺこちゃん
ありがとうございました♪

じゅんさん、あれ?、僕しらふでもよくプカプカ浮いてますけど〜(笑
あのデータは根付ないんで人に迷惑をかけるためにあるデータです(爆
SP集めの時は真面目に頑張ります^^・・・が、すぐ浮くと思いますよwww

ぺこちゃんは来てすぐわかりましたよ♪
ここまで匂って来ましたから(笑

m☆さんはお久しぶりでしたね〜
最近はよくONされてるんで完全復活ですか?
また遊んでくださいませ〜

ユニさん、酔っぱらい、わかっちゃいました〜(笑
また遊んでください〜

それでは・・・・

Re: ここが濃い峠です! ( No.154 )
  • 日時: 2019/04/24 16:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 4w2m2mWp)

こんにちは

照英さん

バスターズも良いですが妖怪ぷにも頑張らないと(笑)
つい最近テレビで力士の方で妖怪ぷににハマって居る人出てましたよ。
その方の考え方は「課金すれば強くなれる」と言ってましたが…?
妖怪ぷに人気あるみたいですね〜

頑張って下さいm(__)m

ではまた





Re: ここが濃い峠です! ( No.155 )
  • 日時: 2019/04/24 17:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 9DROrVRd)

m☆さん

超ツノ…ガチで欲しかったのか〜(≧∀≦)
皆んな遠慮して素材譲って居ると思ったのさ 謝りm(__)m
また、次回で…(笑)

ではまた



Re: ここが濃い峠です! ( No.156 )
  • 日時: 2019/04/25 08:07
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: z/tLQUwq)

おはようございます

m☆さん

昨夜も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
部屋主さんとも久しぶりにお会い出来舞い上がってしまい気づけば自分勝手にミッション貼ってしまいました。
ご迷惑では?無かったでしょうか?

しかも昨夜は昇天祭り?(笑)だったような…(笑)

またタイミング合いましたら遊びましょう!
部屋主さんにもありがとうございましたとお伝えください。

ではまた





Re: ここが濃い峠です! ( No.157 )
  • 日時: 2019/04/25 22:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: U9/rIXw.)

こんばんは

黒さん、じゅんさん、ペコさん
プリズンお疲れ様でした。
しかしプリズンの回し蹴り苦手です(>_<)
黒さん、じゅんさん、臭ってましたよ(笑)

ではまた

Re: ここが濃い峠です! ( No.158 )
  • 日時: 2019/04/26 00:29
  • 名前: ペコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: FJlzfYJz)

ユニさん
クロちゃん
じゅんさん

プリズンいっぱい付き合ってもらってありがとう(^○^)

あのデータはろくな装備が無いのでとりあえず魔王の腕輪作ろうとプリズンクロス集めてました。

ユニさん赤ばかりなのに極玉出してもらって申し訳なかったです(^_^;)

クロちゃんとじゅんさんもありがとうございます!

また遊んでね〜


追伸
ユニさん自分もプリズンの早い攻撃苦手ッス(>_<)

疾風ステップと回避が無いと厳しいです(>_<)

黒ちんとじゅんさん、匂ってましたか?ガッハッハ(笑)

おらの臭い移っちゃったかな?(笑)

お二方ぜひ臭い仲になって下され〜爆

Re: ここが濃い峠です! ( No.159 )
  • 日時: 2019/04/26 13:03
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: z.19x49g)

ユニさん
ペコちゃん
じゅんさん
匂うプリズン部屋、ありがとうございました。m(__)m
素材ゲット率がいまいちだったような。。

ユニさん、極玉提供あざっす(^O^)玉貧乏なので助かります。。
マルチだとワチャワチャなって、プリズンキックの回避難しくなりますね。
ワン・ツーは真後ろでスリーのみ回避なんだけど、マルチじゃかなり厳しいっす。

ぺこっち、香るフレもありがとう♪ 後のプリズン極玉集めで2つゲットしましたよ。
プリズン部屋を彷徨って、魔王ゲットガンバです。臭い仲オッケーです(笑)

じゅんさん、クロベェのランクの方が上でしたが、なにか!? (笑)
コマバは勝ち越しだったような・・・じゅんさんドンマイ(^O^)

〜つぶやき〜
オロチ、ふぶき、フユなどで疾風ステップと回避を連続して巧みに使い、
ボスに張り付き攻撃し続けることができるみたいですが、
クロベェは練習したけど、こんがらがってダメでした。ブシ王にも有効みたい。
マスターしたら、かっこよくないですか(^−^)

ではでは。

Re: ここが濃い峠です! ( No.160 )
  • 日時: 2019/04/26 13:54
  • 名前: じゅん (ID: BQYYFg5I)

こんにちは(^-^)

ユニコさん

極玉沢山ありがとうございます(^o^)
臭いの移りました・・・
ファブリーズしましたが
何か?
本日も遊んで居ますのでお逢いしましたら宜しくです(^o^)

クロちゃん、ヘコさん
平釜に書いちゃった(  ̄▽ ̄)ニャリ

Re: ここが濃い峠です! ( No.161 )
  • 日時: 2019/04/27 01:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CiJTfqot)

こんばんは

桃さん
少しでしたが素材集まりましたか?
わちゃわちゃ楽しい部屋でしたが(笑)
トットさんにも宜しくお伝えください。


じゅんさん
いや〜楽しかったですよ〜(笑)
コインゲットありがとうですm(__)m
コマバかなり今日は負けましたが…
金太郎で渾身決まると気持ち良いですよね(笑)

因みに今日は野良部屋で何度かプレイしましたがおかしい現象ばかりでして…
(ラグとは違う感じです)
見た目では分からないのですが恐らく改造かと(>_<)
最近の改造者は巧妙で嫌なになりますよ
野良部屋立てるのが嫌になります。

フレ部屋立ててメンバー揃ったので助かりましたヽ(´o`;
また遊びましょう!

ではまた


Re: ここが濃い峠です! ( No.162 )
  • 日時: 2019/04/27 09:00
  • 名前: 濃く王号 馬上の覇王 ももシロウ ◆zHxD258BTM (ID: QQkR/QcL)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

白馬のお〜じさん

(* ̄∇ ̄)ノはい、共闘ありがとうです♪

本当にたくさん集まりました♪
おんなじmissionばかりで、ごめんなさい

一人では苦手でした〜♪
あんな感じのお部屋ですけど、
また来てくださいね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ナンクルナイサー

イニシャルピー《》さん

ウィスマロン素材たくさん集まりましたね♪
けど、この素材クサインデスケドー♪
臭いがついていない♪ 無視ューダー〜♪
(((*≧艸≦)モドルナ〜♪


Re: ここが濃い峠です! ( No.163 )
  • 日時: 2019/04/27 10:37
  • 名前: じゅん (ID: uBTT69km)

こんにちは(^-^)

ユニコさん

イャ~キンタ4体で遊ぶと気分爽快ですよね。
SP コイン4つ出た時は笑いましたが。
改造困りますよね(^_^;)
野良部屋建てると改造来るので気お付け
てますよ。
ユニコさんは今日からGwかな?
キカイダーは今日迄仕事です(>_<)
今回は大型連休なので
千葉から九州迄車で旅行に行って来ます。
夜から出て、帰りはGw 最終日かな~
また帰って来たら遊んで下さいね(^o^)/
フレさんにも宜しくお伝え下さいね

それでは(^o^)

Re: ここが濃い峠です! ( No.164 )
  • 日時: 2019/04/27 11:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: hfWHCKIS)

こんにちは

桃シロウさん
1人ですと僕もプレイしないですよ(笑)
すぐマルチにGOです!また見かけましたら凸しますよ。


じゅんさん
僕は今日からGWです。今の職場に勤めてから6日以上の連休は初めてです。
恐らくこれから先10日以上の連休はないかも?僕的にはかなり嬉しいですよ(笑)

此方は特別予定ないですがお墓参りに行こうかと家族皆んな予定ありのバラバラでして(笑)

僕の友達が東京から戻って来てたので久しぶりのパチに行くかも(笑)

じゅんさん車の運転気をつけて下さいね
戻って来たらまた遊びましょうヽ(´o`;


Re: ここが濃い峠です! ( No.165 )
  • 日時: 2019/04/27 13:09
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QQkR/QcL)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

じゅんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!車!?


気を付けて行ってらっしゃ〜い♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒャッハー

Re: ここが濃い峠です! ( No.166 )
  • 日時: 2019/04/27 23:07
  • 名前: ひろ (ID: IbHpzP6f)

ユニコさん、先程はありがとうございました。

またタイミング合えば、よろしくお願い致します。

フレさんにも、ありがとうと、お伝え下さい。

Re: ここが濃い峠です! ( No.167 )
  • 日時: 2019/04/28 17:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: GH/uCPUH)

こんばんは

ひろさん
いつも少しですが凸ありがとうございます。ヒーラーいつも助かります。

ゆきめさん
一文字完成おめでとうヽ(´o`;
しかし野良部屋ですと色んな方々が入ってきますね(苦笑)

ぐるりさん
青枠の方はゆきめさんでした〜(笑)
せっかくタンクに変えたのですが…(笑)

ゆりたん
凸ありがとうございました!
ゆりたん別部屋に居たのは気づいていたのですがそっとしてました(笑)
またタイミング合いましたら遊びましょうね。

ではまた

Re: ここが濃い峠です! ( No.168 )
  • 日時: 2019/04/28 21:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mzh.5Ox/)

ユニコさん

こんばんわ
先ほどは久しぶりの共闘、ありがとうございましたm(__)m
オンしたらひろさん発見したので、一緒に真チャレの月光石集めてました♪
しかし、ユニコさん疑心上手っすね(゚Д゚)
私は真チャレ久しぶりすぎて、持ち物無効なの完全に忘れてました(^_^;)
また、共闘よろしくお願いしますーす♪

ひろさん
こんばんわ
月光石4個ゲットかな?
TOB、ぬらねいら、エンペラー辺りはフレさん4人じゃないと金取るの厳しいですね〜(^_^;)
また見かけたら突撃しますね!

では、失礼しますm(__)m

Re: ここが濃い峠です! ( No.169 )
  • 日時: 2019/04/29 00:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 965yMCLD)

こんばんは

テツさん、ひろさん
先程はお疲れ様でした。

テツさん
たまたま検索して居たらひろさんの部屋にテツさんが〜って思いまして凸しましたよ(笑)
マルチお久しぶりでしたね(笑)
しかし、ピンクはフレ限の方が良いですよね(>_<)
野良さんはちょとね…(苦笑)
また、機会があれば宜しくお願いします

あと、いつかあや茶の48狙いしたいので此方(掲示板)とフレカで募集かけますので興味のある方は参加宜しくお願いしますm(__)m


Re: ここが濃い峠です! ( No.170 )
  • 日時: 2019/04/29 17:53
  • 名前: ひろ (ID: vEfnQx9I)

ユニコさん、昨日はありがとうございました。

月光石4個ゲットできたので、他の素材がまだですが、根付作れそうです。

またタイミング合えば、よろしくお願い致します。