雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2020/09/24 23:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lrgp3ERI)

短い間でしたが此方の掲示板を利用させて頂きありがとうございましたm(_ _)m







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 伝言&連絡用 ( No.121 )
  • 日時: 2019/04/18 11:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jT2HWcc1)

おはようございます

黒さん

昨夜極ブシ赤猫でプレイしましたよ(笑)
SP×0でしたが(泣)

黒さんの言われて居る事は何となく分かりますよ(笑)
僕は気分屋ですね(笑)
真面目では無いと思いますが…
今も仕事サボってレスしてますし…

また、宜しくです(笑)

P.S
頑固なとこあるかも(笑)

Re: 伝言&連絡用 ( No.122 )
  • 日時: 2019/04/18 11:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jT2HWcc1)

黒さん

ウィス魂無ければクリUP魂でも代用として良いと思いますよ。

例えば、鬼玉集めの時おこ武者無い場合は代用としてジバS(回避無し)使う場合もありますよ。

何でも無ければ代用すれば良い訳ですよ(笑)

Re: 伝言&連絡用 ( No.123 )
  • 日時: 2019/04/19 09:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F8pwPlYl)

おはようございます

ぐるりさん
昨夜はお疲れ様です。まぁ〜練習にもならず、遊びでしたよ(笑)
また、素材集めやりましょうヽ(´o`;

D
僕の雲行き怪しくなってきましたよ。
全く何やって居るのだか…
僕も色んな意味で無期限入るかも。
誰を信用して良いやら?

Re: 伝言&連絡用 ( No.124 )
  • 日時: 2019/04/19 12:39
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6jZCDUzC)

こんにちわ♪

ユニトさんお元気ですか?
僕が誰だかわかるはず(爆)
久しぶりですね!此方で活動してたのは知ってましたよ。
あの時はフレ消してしまいましたが…大人げなかったかなぁ〜と後々後悔!
バス楽しんでますか?僕は最近ぷにばかりやってますが何か??
人生色々ありますよ!板もバスも楽しんだもん勝ちですよ!
僕は以前の事気にしてませんので(酒とともに流れてしまいました)ので(爆)
またよかったらバスご一緒しましょ?
皆仲良くですよね♪
あっ!ブシ修行どうですか?
お会いした際は格好いい〜回避見せて下さいね!

では…

Re: 伝言&連絡用 ( No.125 )
  • 日時: 2019/04/19 13:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: EHoyBnDS)

ズラさん(笑)

お久しぶりですね。忘れる訳ないじゃないですか(笑)元指導者さん(笑)
以前の事は僕の書き込み方に問題がありますので、此方こそすみませんでした。
何度かマルチでお見かけしましたが流石に凸出来ませんでした。
機会があれば又遊びましょう(笑)
ブシ練習はサボりまくりで初心者ですけど…何か?(笑)
ズラさん、滅部屋は人気無いっす(笑)

ではまた



Re: 伝言&連絡用 ( No.126 )
  • 日時: 2019/04/19 14:14
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: vun4Aeal)

こんにちわ♪

ユニトさん

後でフレコ置ききますのでよかったら登録宜しく!
滅部屋ですか!好きな方は好きですが…
人気ないですね。
僕は好きなんですけど(爆)
元気そうでよかったですよ!ずっと気になってたので…
夜でもフレコ置きにきますよ♪

では…

Re: 伝言&連絡用 ( No.127 )
  • 日時: 2019/04/19 15:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6soI9IHJ)

こんにちは

ズラさん
ありがとうございますm(__)m
僕も仕事から自宅に帰りましたら、赤猫、白犬のフレコ記載します。
もしかしたら残業かもしれませんので遅くなるかも?です。
また、改めてまして宜しくお願いします

Re: 伝言&連絡用 ( No.128 )
  • 日時: 2019/04/19 15:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6soI9IHJ)

D

今回は流石に自力では回復無理かも?
もしかしたらフレ削除される可能性ありかな…
因みに僕が何かした訳では無いのですがね。
仮にフレ削除された場合は自分でも立ち直れるか?どうか?は分かりません。
ですが僕には僕と遊びたがって居るフレさん達も居ますのでどうしたら良いのやら…胸が痛い気持ちです(泣)




Re: 伝言&連絡用 ( No.129 )
  • 日時: 2019/04/19 17:58
  • 名前: 頭文字【D】 ◆w5b3SAD4Bw (ID: xL73cNRJ)

ぶ〜ん、ぶ〜んq(^-^q)

この顔文字、運転してるみたいじゃないっす?

だっちゃん的には、激ウケなんですけど〜

しまった〜、ここははるか城じゃないぜ!
Σ(゜Д゜)

はるかさんに、ニッコリしてもらうネタを、チッキショー(>_<)

しかしユニさん、だっちゃん呼び出すの上手いっすね〜(笑)

ユニさん、まだその大事な人に、ユニさんの声は届きますか?

届くならまだやれる事はあるはずです!

相手の事を思って、笑顔が、幸せがいっぱいつくれるように、言葉を送るしかないですよ

誰を信用していいか?なんて、この人なら裏切られても悔い無し!って人なら、すべて委ねていいんじゃないですか。

だっちゃん、自分が傷付くのはいいんですが、仲間が傷付くのだけは、ど〜しても我慢ならんのです( ̄^ ̄)

と、ま〜いろいろ書きましたが、ユニさん、応援しかできないぜ〜!

藤原豆腐店、はるか城に帰りま〜す

ぶ〜んq(^-^q)

やっぱ、この絵文字可愛いなぁ〜(//∇//)

Re: 伝言&連絡用 ( No.130 )
  • 日時: 2019/04/19 20:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 9Vg3lPHh)

こんばんは

ズラさん
赤猫4184ー2902ー4304
白犬3969ー5678ー2266
です。宜しくお願いしますm(__)m

D
何か、ありがとう
今時間が取れないので後日にでもレスします。

ではまた


Re: 伝言&連絡用 ( No.131 )
  • 日時: 2019/04/19 21:20
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6jZCDUzC)

こんばんわ♪

ユニトさん

白0533-7266-6801
赤5473-2826-3970

宜しくお願いします。
なんかあればオンしますので(爆)

では…

追記
登録しときましたので(笑)

Re: 伝言&連絡用 ( No.132 )
  • 日時: 2019/04/19 23:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: odsykGNJ)

ズラさん
此方も確認しました。登録ありがとうございます。

D
取り敢えずフレは繋がってます。
フレ削除する時は話し合いしてからとの事でした。
あと、僕のバスターズマルチでのマナーや気配りが悪いとの指摘を受けました。
(フレさんに対して)
ですので自分自身で見直して見ようと思います。
しかし、僕に一段と厳しくなりましたよ(T_T)
優しさのかけらも無いですよ(泣)

今日も怒られて、当分の間 夜ONしないと告げられましたよ。

何だかな〜ある意味 修行ですよ(泣)

修行〜

たまらんわ、本当に…

Dさんの優しいフレさんが羨ましいですよ(笑)

Re: 伝言&連絡用 ( No.133 )
  • 日時: 2019/04/20 00:31
  • 名前: 頭文字【D】 ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

ユニさん

良かったです!まだチャンスは残されてますよ

相手がそれを望んでいるなら、望みをかなえて相手を喜ばせるか、断って、手を離すかしかないです

そもそも怒ってくれてるって事は、逆に有難いって思わないと

いきなり断絶の方が、かなりヤバイですから

はるかさんもq(^-^q)この絵文字で、ニッコリしてくれましたよ

藤原豆腐店、クイズ苦手なので、バレないように通過しま〜す

ぶ〜んq(^-^q)

Re: 伝言&連絡用 ( No.134 )
  • 日時: 2019/04/20 01:07
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: faHas.E0)

リエゴンさん

Dさんの代わりに僕がクイズ参加と思いましたが…
難しいので断念させて頂きますm(__)m

Dさんアドバイスありがとうヽ(´o`;

では、おやすみなさい。

Re: 伝言&連絡用 ( No.135 )
  • 日時: 2019/04/20 09:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

ユニコさん

おはようございます
スレでお話するのは久しぶりですね♪

もうご存じだと思いますが、バス板からスレ引っ越ししまして、今日からこちらで活動する事になりました(^ ^)
これから、ご近所さんとして、よろしくお願いしますね♪

そうそう、私は最近はバスやる時は赤猫が多いんですが、赤猫の方はユニコさんとフレになってないんですよ〜(;ω;)
フレ枠空きあれば、フレ申請よろしくお願いしますm(__)m

でわ♪

Re: 伝言&連絡用 ( No.136 )
  • 日時: 2019/04/20 11:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

ユニコさん

連投スミマセン(^_^;)

お祝いコメントと赤猫フレコ、ありがとうございます!

私の赤猫フレコも載せますので、フレンド登録よろしくお願いしまーす(*^^*)

フレコ 4682 9113 6918

これでユニコさん見つけやすくなりますよ
( ̄∀ ̄)

またバス共闘よろしくです♪

Re: 伝言&連絡用 ( No.137 )
  • 日時: 2019/04/20 18:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VljV7Xt7)

てつてつさん

フレコ記載ありがとうございます。

フレコ登録 完了しました。
マルチでお会いしましたら遊びましょう

ではまた

Re: 伝言&連絡用 ( No.138 )
  • 日時: 2019/04/20 22:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 8nGYtrMo)

此方をROMされて居る皆さんへ

この度、僕の書き込みに誤りがありましたので修正させて頂きますm(__)m

僕のフレさんは決して説教じみた事や愚痴などを言っていた訳ではありません。

僕が少し話しをもって書き込みしました。

フレさんはとても相手の方に対して思いやりのある優しい人です。
僕が今こうしてバスターズを続けて居られるのもフレさんのお陰だと思ってます。

この場を借りて傷つけてしまった事をフレさんに謝りたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

これからも末永く一緒にマルチプレイ出来る事を心から祈っております。


Re: 伝言&連絡用 ( No.139 )
  • 日時: 2019/04/20 23:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 8nGYtrMo)

こんばんは

Dさん
ダークさん
先程は少しでしたがノズチ、ガシャ素材集めお疲れ様でした。

Dさん
突然抜けてしまいましたが害虫が現れまして退治するのにDSパタンしてティシュで潰してました(笑)
緊急でしたのですみません。

またタイミング合いましたら宜しくお願いします。

遊びましょう

Re: 伝言&連絡用 ( No.140 )
  • 日時: 2019/04/21 12:33
  • 名前: 頭文字【D】 ◆w5b3SAD4Bw (ID: faWhgmJq)

ぶ〜ん!ぶ〜んq(^-^q)

ユニさん

休暇中のだっちゃん、を、こんなに簡単に呼び寄せるとは、なんかもってます?(笑)

ユニさんの大事な人が、だっちゃんの知ってるあの人なら、思いやりがあって優しい人なんてのは

「ぜ〜んぶお見通しだぁ〜」(  ̄▽ ̄)

にゃはは、仲間由◯恵やってみました〜

思いやりがなくて、優しくなかったらユニさんとっくにフラれてるしね〜(笑)

ユニさんのフレさんへ

読まれてないかもしれませんが、ユニさんの裏表が少ない所が、だっちゃんは惹かれる所。

良くも悪くも、真っ直ぐなんですよ。

そんなユニさんの面倒見て上げて下さいね♪

って、フレさんの方が知ってるか(笑)

ユニさん、ダークさん

昨日はバスありがとうございました(^-^)

今日の夜も、地味なミッションで出撃してますので、また縁があったら遊びましょう(^-^)/

藤原豆腐店、今日のはるか城への笑顔のプレゼント出来てませんので、帰りま〜す

ぶ〜んq(^-^q)

Re: 伝言&連絡用 ( No.141 )
  • 日時: 2019/04/21 16:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CPtS3iuc)

Dさん
休暇中に寄り道いつもありがとう(笑)

自宅の近くの駐車場にリアルにとうふ号の看板入ってるワゴン車止まってますよ

あと、僕の自家用車もそろそろ乗り換え次期です。
パチ行かずにコツコツ貯金してました(笑)
ト○カのレ○サス辺り買おうかな?と(笑)

今夜見かけたましたら凸しますね

ではまた


Re: 伝言&連絡用 ( No.142 )
  • 日時: 2019/04/21 23:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3Pg8wgT/)

こんばんは

Dさん
器デカ(゚Д゚)1レベ&装備なしを受け入れるとは…
確かにマナーは良い方でしたがね。
Dさんの部屋でしたのでかなり我慢したとだけ伝えておきますよ(笑)

照英さん、黒さん、ひろさん
今日一日ありがとうございます。

ペコさん
ぐるりさんのスレ拝見しましたよ(笑)
無理のない書き込みで良いかと個人的には思いますが頑張って下さいね。

あと、フレさんの中に僕が改造持ちのフレと遊んでいると勘違い?されて居る方が居るのかな?滅殺刀装備でもクリティカルは出る時ありますよ。
確かに以前は隠れ改造持ちの方も居ましたが(削除済み)現在お付き合いして居る方々は恐らく改造持ちは居ないかと?思いますけど…
因みに現在居るフレさん達と遊んでいても不具合的な事もありませんしね。
誤解の解ける事を祈りますm(__)m
僕の事が嫌いでしたらフレコ削除して頂いて構いませんので。

ではまた

Re: 伝言&連絡用 ( No.143 )
  • 日時: 2019/04/22 08:42
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: yCZQswje)

ユニコさん、おはようございます♪

昨日はありがとうございました♪

ブシSPは残念でしたけど(笑
残り1個がなかなか出ません(><)

またお願いします♪

ゆ〇さんもユニさんのフレさんでした?
極玉も出していただいてありがとうございました♪
よろしくお伝えください^^

それではまた・・・

Re: 伝言&連絡用 ( No.144 )
  • 日時: 2019/04/22 09:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 7HO/CZAd)

おはようございます

照英さん、ハマ♪さん

昨夜の出来事 今思い出しました(笑)
お二人とも蹴られたのですか?
僕はお二人が居たので凸しましたが突然居なくなったので自ら退出しましたよ。
てっきり通信切れかと思いましたが…
僕も昨夜はDさんの部屋に凸する前に嫌な思いしましたけどね(笑)

照英さん
ゆ○さんはフレさんですよ。余り普段は遊ぶ事少ないですがね(笑)
ブシSP残念でしたよ〜(>_<)
照英さんならすぐゲット出来ますよ(笑)

ではまた




Re: 伝言&連絡用 ( No.145 )
  • 日時: 2019/04/22 18:19
  • 名前: 頭文字【ユ】 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 7gwGRMCX)

Dさんへ

正体バレてるかも?
此方で匿って居る事も?
もっと遠くへ逃げた方が良いかも?
以上