雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2020/09/24 23:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lrgp3ERI)

短い間でしたが此方の掲示板を利用させて頂きありがとうございましたm(_ _)m







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 伝言&連絡用 ( No.96 )
  • 日時: 2019/04/11 19:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: EMgdgq88)

黒さん

黒さんを捕まえる事は無理かなぁ〜
捕まえようとしても手が真っ黒になるだけかと…(笑)
イメージは煤(すす)かな?(笑)

では、マルチでお会いしましょうヽ(´o`;



Re: 伝言&連絡用 ( No.97 )
  • 日時: 2019/04/12 08:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: k4yz0/Ba)

こんばんは

だっちゃん
欲しかった素材は?入手出来ましたか?
因みにお気付きかと?は 思いますが途中から僕的なフレ部屋になりましたよ(笑)
またタイミング合いましたら遊びましょうね。

続きまして、だっ部屋を後にフレ部屋を立てましたら…

黒さん、照英さん、ユニフレさん(本日二度目)
お疲れ様でしたm(__)m

赤マネGの強い事(笑)ボス魂ゲット無理かと思いましたよ(笑)
ついでにレッド、赤鬼ゲットおめでとうございます!
流石に今日は疲れました(笑)

照英さん、極玉沢山出して頂きありがとうございました。
ユニフレさんが最後の質問に笑ってましたよ。

また、遊びましょう

ではまた

追記
昨夜ですが実は赤鬼ゲット前に確定オーラつけてました(笑)
偶然にもSPでましたね(笑)

照英さん
白犬で記章少なかったのにオーラつけて頂きありがとうございます。


Re: 伝言&連絡用 ( No.98 )
  • 日時: 2019/04/12 11:04
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: DSiFZ37C)

トロロうどん観てますねぇ〜  捕まっても目玉をほじくらないでぇ〜
Jと赤鬼ゲットしても、まだまだ飛び立ちませんよぉ〜〜(^O^)
そのうち、手足が出て、石炭運ぶからねぇ〜
ジブリ好きですが、なにか!?

ユニさん
しょうえいさん
ユニフレさん(キングギドラさんでしたっけ?)
昨日はありがとうございました。極玉たくさん放出頂き、感謝、感謝ですm(__)m

赤マネGベーコン、シブかったっす。
皆さんの意地が悪い方向に(笑)全滅何回しましたっ毛?
オーラまでつけて失敗するなんて・・・申し訳ないけど笑ってしまった。。。

Jが一発だったし、赤鬼も結構早くて、お土産たくさんもらいました(^O^)

おまけの素材もいっぱいゲットでお腹いっぱいでした。ありがとうございました。

ユニさん部屋に凸したのにクロベェおもてなしツアーになってしまって・・・ラッキー(^_-)-☆

しょうえいさん、赤白チェンジでの対応、ありがとうございました。
極玉放出&オーラまでも。大盤振る舞いに感謝m(__)m
正直、私もユニフレさんが気になりました(笑)

ユニフレさん、たしかキンプリさんでしたっ毛?ジャニーズのかた?(笑)
結構長い時間、ご協力頂いてしまって、お礼をお伝え下さい。

ではでは。

追記
ユニさん、赤の確定オーラって通用するの(笑)
願掛けってヤツですね。。偶然も必然に。。。

Re: 伝言&連絡用 ( No.99 )
  • 日時: 2019/04/12 12:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 4CB1ufLO)

黒さん

赤マネGは酷かったですよね(笑)
失敗は…数え切れない程(笑)
このメンバーで?と思ってましたよ〜
黒さんは心広いですね〜僕は笑えなかったですよ、正直 諦めてました(笑)

友達確定オーラは願掛けですね(笑)

ユニフレさんはまだ遊びたかった見たいでしたよ。

次回お会いした時はコイン集めしましょうよ?SPコイン欲しいので(笑)
もちろんコマバで(笑)


僕もジブリ作品は一通り見てますよ(笑)

ではまた

Re: 伝言&連絡用 ( No.100 )
  • 日時: 2019/04/13 00:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CoFO/1nw)

こんばんは

ゆきめさん
素材少しは集まりましたか?
しかし、今日の野良は酷かったですよね
また、見かけましたら凸しますね
頑張って下さい。

だっちゃん、じゅんさん、ゾロさん
茶(チャレ)経由の素材集めお疲れ様でした。
あのチャレでしたら金太郎×4の方が短時間でクリア出来たかも?です(笑)
また、時間合いましたらプレイしましょう

だっちゃん
正直、今の僕の心境は最悪ですよ。
バスタは余り楽しんでプレイはしてませんね(笑)
もしかしたら…かも?
取り敢えず僕がバスタを続けて居る間は皆さんに協力出来るように頑張りたいと思ってます。
末永くお幸せに
僕のようにならないように(笑)
まぁ、先の事は分かりませんがね…
彼方が思って居る以上に僕は精神的にやられてますよ(笑)

ではまた


Re: 伝言&連絡用 ( No.101 )
  • 日時: 2019/04/13 13:54
  • 名前: じゅん (ID: CsqsrPM1)

ユニコさん

昨夜はありがとう(^o^)

チャレンジミッションまだクリア
してなかったので助かりました。
本日キンタゲット(^_^)v
後は武士ベーコンです。
また遊びましょう。

Re: 伝言&連絡用 ( No.102 )
  • 日時: 2019/04/13 16:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: tIIUjObp)

こんにちは

じゅんさん
良かったですね。てか、だっちゃんが貼ったミッションですけどね(笑)
次回はタイム縮めますか?(笑)

今日 黒さんと照英さんとフレさんのお陰で白犬でレッドチャレクリアしましたよ
残すは日のチャレだけです(笑)

また遊びましょうね

ではまた




Re: 伝言&連絡用 ( No.103 )
  • 日時: 2019/04/13 19:28
  • 名前: ひろ (ID: Ho7SASVz)

ユニコさん、先程は少しでしたが、ありがとうございました。

楽しかったです。

またタイミング合いましたら、よろしくお願い致します。

Re: 伝言&連絡用 ( No.104 )
  • 日時: 2019/04/13 20:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: d4MYLm1M)

こんばんは

ひろさん
先程は凸ありがとうございました。

もしかして極玉集めしたかったのでしょうか?
すみません、フレさんのプロフは指示がないと見ませんのでチャットして頂けると助かります。
後からひろさんのプロフ見て気づきましたので、もしかして?と思いまして(汗)

これからも宜しくお願いします。

ではまた




Re: 伝言&連絡用 ( No.105 )
  • 日時: 2019/04/13 21:22
  • 名前: 頭文字【D】 ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

ユニさん

どーも元気なさそうなんで、来ちまったじゃないですか(^-^)

過去は変えられないですが、今と未来は変えられる

そう、スプリンターハゲノでブイブイいわす事は可能ですよ(〃ω〃)

かの有名な正岡子規もこんな短歌をうたってます。

柿喰えば、ハゲがなくなる法隆寺

と、

正岡〜、それホントかよ〜、頭、頭(爆)

ユニさん、良かったら三國志國取りウォーズやりまひょ!

だっちゃん所、面白いよ♪

ほへ?正体がバレるだに!

はるか城(嬢)に笑顔届けるつもりが、寄り道だ〜(/≧◇≦\)

ユニさん、元気出してこ〜♪ヽ(´▽`)/

Re: 伝言&連絡用 ( No.106 )
  • 日時: 2019/04/14 01:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: KvaReqmi)

こんばんは

頭文字Dさん
僕には正体?さっぱりですがね(笑)
わざわざ心使い頂き感謝してますよ。

取り敢えずマルチでは彼方とは一緒にプレイしてませんが連絡は出来ますので(笑)

僕にも色々なフレさん達も居ますからその方達と遊んでおりますので(笑)
何とかなっております。

三国志ですか…じゃましてはいけないので(笑)

今日はこの辺で(笑)

ではまた

Re: 伝言&連絡用 ( No.107 )
  • 日時: 2019/04/14 14:03
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: y3HV8OJF)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

とんがりユニコーン♪

get now♪

♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

Re: 伝言&連絡用 ( No.108 )
  • 日時: 2019/09/07 13:44
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: AypbhuWn)

ももォーリーを探せ!

見つかっちゃった♪
(((*≧艸≦)ププッ

合言葉は「ご愛嬌だよ!」



またまたこんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/ヒルランチー

とんがりユニコーンさん

今日もありがとうです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

楽しく遊べました♪
(* ̄∇ ̄)ノ

mioさん

突撃ありがとうです♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
たくさん素材が集まりました♪
(^.^)(-.-)(__)
またの コラボレーションお待ちしていますね♪

スカルプ《D》さん

暴れん坊将軍の ユニコン号に乗るには、
ケンシロウを倒さねば、いけないですよ!
むこうで楽しく舞っていたぞ、
ケンシロウ〜♪(爆)
世紀末は歯医者で体験♪
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: 伝言&連絡用 ( No.109 )
  • 日時: 2019/04/14 17:07
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: eMEjpl/u)

こんにちは

ももさん
先程はありがとうございました。
少しは素材集まりましたか?(笑)
エンジョイだったような…(笑)
また、遊びましょう。

今夜21時〜22時まで白犬データでヒノ茶やりますので協力してくださる方おりましたら宜しくお願いします。

目的はトロフィーゲットで残り枠は2枠空きがあります。
僕の気持ち的には少しは良いタイムでればなぁ?くらいですので(笑)

宜しくお願いしますm(__)m





Re: 伝言&連絡用 ( No.110 )
  • 日時: 2019/04/15 10:34
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: OYNP/fju)

ユニさん
週末は、色々なミッションで助っ人ありがとうございました♪
ユニさんのモチベをあげる方法はなんだろう!?

ランク6根付が完成したので、月光石を使った装備のルナゴでも狙って、
とりあえず月光石でも集めていました。
鬼玉集めのために碧玉を完成させて、部屋建て、
ユニレンジャーのおかげであっさりと(^O^)

あとひとつ、TOBが残ってしまった・・・フレさんが集まった際はご協力を!!

モモハン2妖怪の辞典埋めもあり、ウラ&キンタ狙いでレーザー連射中。
まったく反応ナシ(T_T)

ヒノ茶はクリアしましたか?
キンタ&つられB魂を所持していないので、参加を諦めました(>_<)
銅像ほしいので、まだだったら、お供させてくださいね。

イニシャル【D】さん、【だ】れだろう???(笑)

ではでは。

Re: 伝言&連絡用 ( No.111 )
  • 日時: 2019/04/15 11:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SqaHp48O)

おはようございます

黒さん
日の茶はクリアしましたよ。
タイムは13、25です。
野良部屋でしたが初回フレさんが揃って出撃、ですが2人が途中で通信切れ(笑)
2回目が野良1人混ぜての出撃でしたが最悪野良でしてベル&チャットしまくりでフレさん達激おこでした(泣き)
僕はかなり我慢しましたが屋上に出た瞬間即蹴りしました(笑)
因みに日の茶は金太郎ではなく、がらきん×4、ウィス魂×4、僕の場合は回避ありが理想です。
出来れば、黒さん来て欲しかったな〜(笑)

また、後で追記します。


Re: 伝言&連絡用 ( No.112 )
  • 日時: 2019/04/15 12:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SqaHp48O)

追記です

黒さんの鬼玉集めの時も思いましたが最近の野良のマナー悪さ酷いですよね。
あの状況で良く鬼玉集めも金取れましたよね(笑)
TOBは自身無いですよ(笑)
日の茶もやりましょうヽ(´o`;

後、昨夜は茶 終了後に回避練習部屋立てて30分程プレイしましたが、キングさんに反省会で「最近回避練習放置だし…」と言われてしまいました(笑)

確かにブシ…ダメダメでしたよ(笑)

僕のモチベーションですか…
バスタに関しましては○さんとの関係が無くなったらバスタ辞めてDSとカセット処分しようとは思ってますよ。
黒さんも何となく気づかれたかと?思いますが今回も色々ありまして(泣)

それと、僕の勤めて居る会社は人数がギリギリで仕事してまして社風が余り良くありません。今回も社内でムカついた事があり上司に伝えて問題は取り敢えず落ち着きましたが…

偶々色々な事が重なりましたのでモチベダウンしてましたが徐々に回復してますよ(笑)

まぁ〜そんな感じです(笑)

ではまた

Re: 伝言&連絡用 ( No.113 )
  • 日時: 2019/04/15 14:36
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: OYNP/fju)

そっかぁ〜ユニさんも大変だね。
クロベェの務めている会社は製造業でこちらも人数ギリギリ(かなり不足)です。
ある部署の責任者をさせられていますが、私が一番年下。
不満があるのか私の指示を聞くわけもなく、反抗的で何事も否定的。
「責任だけを取ればいい。命令するな。」の雰囲気の中で毎日働いています。

会社の方針で若手に任せたい。もいいけど、
田舎のサラリーマンは年功序列が当たり前。まさか10も年下が上司になるとは・・・いまだに受け入れられない様子。てな感じ。
嫌がらせなんて当たり前、どうやって陥れようか日々考えているんじゃない(苦笑)

愚痴ってしまった(>_<)失礼しました。

まぁそんな彼らと付き合っていくしかない。その内いいことあるさ。

Re: 伝言&連絡用 ( No.114 )
  • 日時: 2019/04/15 16:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Vy6GZdme)

こんにちは

黒さん

黒さんも立場上かなり辛いですね。
僕の場合は後輩が責任者ですけど別に気になりませんけどね。
担当して居る仕事が僕しかやる人が居ないので仕方ないと思ってます。

サラリーマンは辛いですよね(苦笑)
月曜日の朝は腹痛に悩まされる事が度々(笑)

以前はパチでストレス解消してましたが時代と共に勝てなくなり、その時にバスターズマルチに出会いました。
発売日から持っては居たのですがね(笑)

今はバスタマルチで遊ぶ事がストレス解消ですのでまたタイミング合いましたら遊びましょうね♪

最近はストレス溜まる事が多いですが…(笑)

Re: 伝言&連絡用 ( No.115 )
  • 日時: 2019/04/15 23:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6ZXwHyc3)

こんばんは

黒さん
ごめんなさい、補足で今日少しだけ日の茶やったのですが、がらきんの技 渾身と神速で回避無しの方が良いですね。
回避ありだとザコキャラにやられます(笑)

ではまた

Re: 伝言&連絡用 ( No.116 )
  • 日時: 2019/04/16 09:33
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 5juQa/2T)

ユニさん
がらきんって神速に変更できるのですね(笑) 回避以外考えたこともなかった。
スタート直後に日の神に向かって勢い良くダッシュ!!
雑魚に道を阻まれ、避けて一発、追いかけられ後ろからもう一発!! プカァ〜〜〜って(爆)
雑魚でもクリティカル結構痛い。。。がらきん、あるあるですな(笑) 

となると、日の茶ではキンタが有能なのかな!?
それとも、がらきんにブシベーコンでいく!?

パチンコは子供が生まれて以来行ってないなぁ〜(金も時間も余裕ないし)
嫁とふたりで行ったこともあったけどなぁ〜懐かしい(笑)
独身時代、ストレス解消?時間潰し?たぶん中毒(>_<)
パチスロにドップリでケツの毛までむしり取られました(笑)
借金はしませんでしたが、給料のほとんどを突っ込みました(T_T)
貯めていれば高級車が買えたよな。。。

クロベェは基本バスターズでストレス溜りません(^O^)
ちょこちょこと達成感があるのでストレス解消になっているのかも。。
あとは野良さんに何の期待もしないし野良部屋では欲しいものをぶんどるだけ(笑)

ではでは。

Re: 伝言&連絡用 ( No.117 )
  • 日時: 2019/04/16 10:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ge0g/lYh)

黒さん、おはようございます

日の茶についてですが、がらきんの魂はウィス魂が一般的かと思います。
4人ともウィス魂にして恐らく重ね効果?狙いかと思います。
個人的にはクリUP魂の方が好きですがね

後、さきがけでも良いのですが必殺技外す可能性があるのでがらきんの方が良いかと。

金太郎でも良いのですがヒーラ×1入れた方が良いかな?と思います。
金太郎だとタイム更新狙いと言うよりは遊びかな?(笑)

ガチ勢の方々だと、多分さきがけ&がらきんは回避無し?のはずです?

以前から思ってましたが、黒さんはマルチ内では、ほんわかした感じに僕は思ってます。
誰に対しても優しい感じですかね?(笑)

僕もパチは黒さんと似たような感じですよ(笑)

ではまた

追記
今日21時〜フレさんの手伝いで白犬で極ブシやる予定ですので気が向いたら是非(笑)




Re: 伝言&連絡用 ( No.118 )
  • 日時: 2019/04/16 11:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ge0g/lYh)

黒さん、補足

金太郎だとマップボスの時にキツイかも?
その時の展開によっては連続でボス出現する事もありますので。





Re: 伝言&連絡用 ( No.119 )
  • 日時: 2019/04/17 08:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 7t1hEPm9)

おはようございます

ぐるりさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました。
ぐるりさんとお会いする前に極ブシ部屋で遊んでいましたが、フレさん(部屋主)の都合でプレイ開始時間が遅くなりまして、もう少しプレイしようかな〜と思い自分で部屋立てしてました(笑)

滅装備に関しましてはお話したとうりですので気になさらないように(笑)

また、遊びましょうヽ(´o`;

あと、昨夜極ブシ部屋(白限定)でお会いしましたお二人のベテランの方々さん(笑)
極玉出して頂きありがとうございますm(__)m
SP譲ってくれたにもかかわらず僕は部屋主さんにコマバ仕掛けましたが(笑)
また、お会いしましたら宜しくお願いします。








Re: 伝言&連絡用 ( No.120 )
  • 日時: 2019/04/18 09:58
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: v4xWbzBg)

ユニさん
まっくろデータは赤なのでウィス魂なんとかしないとね。
白データで探してみましょ(^O^)

ユニさんは、ほんのちょっと難しい人かなって思う時がありますね。
今日はちょっと不機嫌!? なんて思う時も。
とにかく、まじめな方なんだなという印象ですね。意地っ張りかな(笑)

極ブシの部屋あるかなぁ〜みつけたら凸しようかなって思っていたら、
クロベェ赤でオンしてましたね(笑)

お時間合えば、また遊んで下さいませ(^−^)