雑談掲示板

雑談掲示板

新型パーティー開発室
  • 日時: 2014/11/06 00:57
  • 名前: いったんゴメン (ID: GOca7/Ne)

パーティー開発しましょう。

ルール
1パーティーの批判ではなく、どうしたら強くなるか助言しましょう。
2改造はなしです。
3こだわりあり。
4荒らしお断り。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新型パーティー開発室 ( No.136 )
  • 日時: 2014/11/09 08:19
  • 名前: どらちゃん (ID: KlBarzg2)

その改造やめて欲しいですよね。 けれども勝った時は相手をバカにするのはわかります。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.137 )
  • 日時: 2014/11/09 20:00
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

今日ランダムランキング狙っていて現在28位なんですが
うきょう しょう ヒトクイ ゆうま (☆e☆) ヒロ オール の7人の改造と当たりました

Re: 新型パーティー開発室 ( No.138 )
  • 日時: 2014/11/09 20:04
  • 名前: いったんゴメン (ID: d.bFG7Oz)

すげ!
自力で28位ですか?

俺なんてめんどくさくて狙おうと思わん。

あとでランキング見てみよう。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.139 )
  • 日時: 2014/11/09 20:09
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

一時期3週連続で20位以内にはいったりランキング常連だったんですよ
ランキング狙いの時は戦闘時間短縮の為にミツマタ3ひとまか3のパーティーを使っているので
当たった人には申し訳ないですが・・・
久しぶりにランキング狙ってます^^

Re: 新型パーティー開発室 ( No.140 )
  • 日時: 2014/11/09 20:11
  • 名前: いったんゴメン (ID: d.bFG7Oz)

ウルフさんて元祖でしたっけ?

Re: 新型パーティー開発室 ( No.141 )
  • 日時: 2014/11/09 20:14
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

本家ですよ、現在25位です。>いったんゴメンさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.142 )
  • 日時: 2014/11/09 20:14
  • 名前: いったんゴメン (ID: d.bFG7Oz)

じゃあ、当たらないなぁウルフさん。

邪魔しようと思ったのですが(笑)

Re: 新型パーティー開発室 ( No.143 )
  • 日時: 2014/11/09 20:17
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

本家でミツマタ×3だから元祖でミツマタ対策してくる人少なくて
ランキング狙いやすいんだと思います。
ちなみに一度負けたらしばらくひっさつパか壁壊しパに変えて同じ人に2連敗しないようにしてますw

Re: 新型パーティー開発室 ( No.144 )
  • 日時: 2014/11/09 20:27
  • 名前: いったんゴメン (ID: d.bFG7Oz)

なんかランキングみると、あり得ない勝ち点数みかけるけどあれも改造での点数操作なんですかね。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.145 )
  • 日時: 2014/11/09 20:35
  • 名前: タケノコ (ID: KlBarzg2)

ぼくは元祖です。 どっちが勝つかな?

Re: 新型パーティー開発室 ( No.146 )
  • 日時: 2014/11/09 20:38
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

毎日8時間くらいやったら3万点くらいは稼げそうなので一概に改造とはいいきれませんが
元祖軍のぇてやさんはそんなに見かけないのに123位独占してるので改造の可能性が高い気がします

Re: 新型パーティー開発室 ( No.147 )
  • 日時: 2014/11/09 20:41
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

ちなみに私は1時間で300点くらい稼げてます。
一週間対戦してないと0になるので0から3000までは5時間ちょっとで稼ぎ
+2700点稼ぐのに7時間くらいかかってます。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.148 )
  • 日時: 2014/11/09 20:43
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

神から6000近く勝ち点得るには少なくとも20時間以上は必要ですね
普通のパーティーなら倍近く時間がかかるかもしれません

Re: 新型パーティー開発室 ( No.149 )
  • 日時: 2014/11/09 20:45
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

なのでランキング入ってる人のほとんどが毎日4時間以上対戦してるのでは、と思います
ランキング5位以内は暇な大学生かニートしか無理だと思いますw

Re: 新型パーティー開発室 ( No.150 )
  • 日時: 2014/11/09 20:46
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

今のところ本家が勝ったこと一回も無いですよ>タケノコさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.151 )
  • 日時: 2014/11/09 20:47
  • 名前: タケノコ (ID: KlBarzg2)

すごいな 何時間もできないぼくにはとうてい無理だ。
あとランキング見ましたよ。 24位ですね。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.152 )
  • 日時: 2014/11/09 20:51
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

私は休日5時間づつ、平日1〜2時間対戦して
合計12〜13時間対戦して現在のランキングです。
参考までにどうぞ^^

Re: 新型パーティー開発室 ( No.153 )
  • 日時: 2014/11/09 20:53
  • 名前: いったんゴメン (ID: d.bFG7Oz)

マジで。くっそめんどくさい。

あと勝ち点だと強いのか弱いのか分かりにくいから勝敗表にすれば分かりやすいに。

何戦中、何勝何敗とか。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.154 )
  • 日時: 2014/11/09 20:55
  • 名前: タケノコ (ID: KlBarzg2)

本家は昔たくさん勝ってましたよ! それと9月ぐらいからチートが出て、99999点のが3人居てその時に負けた感じてすかね。 聞きたいんですけど、 30位以内に入って、賞品なにもらえるんでしょうか? ぼくは一回だけ100位以内には入ったことあります。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.155 )
  • 日時: 2014/11/09 21:01
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

勲章がもらえます。私の今の順位だと少将の勲章がもらえます。
装備できますが能力は何も変わらず売るとそこそこの値段で売れるんですが
あまり意味の無いものですね

Re: 新型パーティー開発室 ( No.156 )
  • 日時: 2014/11/09 21:02
  • 名前: いったんゴメン (ID: d.bFG7Oz)

タケノコさん、せわし城合戦とのギャップは激しすぎてかなりウケます。

自分は最高280位くらいかなあ。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.157 )
  • 日時: 2014/11/09 21:02
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

私が対戦してる時は前から全部元祖が勝ってるので全敗かと思ってました^^;>タケノコさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.158 )
  • 日時: 2014/11/09 21:05
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

私は少将の勲章は今まで7個もらってますがそれ以外は一個もないです

Re: 新型パーティー開発室 ( No.159 )
  • 日時: 2014/11/09 21:08
  • 名前: タケノコ (ID: KlBarzg2)

勲章て…すごいな本当に 一旦ごめんさんありがとうございます。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.160 )
  • 日時: 2014/11/09 21:26
  • 名前: いったんゴメン (ID: kGkysd02)

24位ですね。

俺は6601位だ。勝ち点515だ。