雑談掲示板

雑談掲示板

新型パーティー開発室
  • 日時: 2014/11/06 00:57
  • 名前: いったんゴメン (ID: GOca7/Ne)

パーティー開発しましょう。

ルール
1パーティーの批判ではなく、どうしたら強くなるか助言しましょう。
2改造はなしです。
3こだわりあり。
4荒らしお断り。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新型パーティー開発室 ( No.337 )
  • 日時: 2014/11/17 22:58
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

もってた妖怪でほとんどそろったので育成したのはオオツノ×2とやめたい師の3体だけですが
組み合わせの幅が増えてどのパーティー使うか凄く迷います。
いったんゴメンさんとはじめて戦った頃に使ってるパーティーは
ミツマタ1〜2体入れたのが多かったのでミツマタ無しパが増えて嬉しいです^^

Re: 新型パーティー開発室 ( No.338 )
  • 日時: 2014/11/17 22:58
  • 名前: いったんゴメン (ID: bKy2DgVl)

自分縛りも勝つのに限界がありますね。

でも、一勝できるように頑張ります。

ウルフさん、対戦ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.339 )
  • 日時: 2014/11/17 23:02
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

縛りをすると型の幅が狭くなってしまいますからね
私は強さのみを求めているので
その時の流行の型に合わせて多様な型を使い分けています。
いったんゴメンさんとの戦いは型を増やすのにとても参考になっています。
ありがとうございました。またおねがいします^^>いったんゴメンさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.340 )
  • 日時: 2014/11/17 23:30
  • 名前: イナズマ (ID: J3f94Zdr)

さっき戦いましたよね。僕オロチ2です。とても強いですね。圧倒負けです。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.341 )
  • 日時: 2014/11/18 15:27
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: ZBSTwkYh)

どうも^ ^

とりま妖怪神にしようかと頑張っているダンテですぅ。

まぁ簡単ですw

ミツマタに大滝でも持たせてフリーで頑張るかなぁ…

(ひとまかなし)

Re: 新型パーティー開発室 ( No.342 )
  • 日時: 2014/11/18 16:51
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: ZBSTwkYh)

29位 入賞

がんばぞぉw

Re: 新型パーティー開発室 ( No.343 )
  • 日時: 2014/11/18 17:30
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

オロチ2さん何度か戦っていますね、神の中でも強いので記憶に残っています>イナズマさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.344 )
  • 日時: 2014/11/18 17:47
  • 名前: タイガー (ID: RFCIuSUK)

ウルフさん

今日は、やたらと改造が多いです。
同じ奴も含めたら20回ぐらいあたってます。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.345 )
  • 日時: 2014/11/18 17:55
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

交換板でまたなつみさんがトーナメントひらいてるので参加しませんか?>タイガーさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.346 )
  • 日時: 2014/11/18 18:03
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: sHNzplvt)

ミツマタパ飽きたので
初めてブシパ作ってみました

ブシニャン ガマンモス アセッカキ
鬼食い魂  挑発魂  無の魂&モレゾウ魂(できれば黄泉)
ホリュウ  ブシニャン ガマンモス
えんら魂x2 鬼食い魂 挑発魂

です助言などいただけると嬉しいです

Re: 新型パーティー開発室 ( No.347 )
  • 日時: 2014/11/18 18:10
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

ホリュウよりちからもちいれてイサマシの陣にしたほうが火力が上がるのでオススメです。
ちからもちせいかくけんしんてきにすればとりついてさらにブシの必殺が強くなります>とあさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.348 )
  • 日時: 2014/11/18 18:20
  • 名前: とあ ◆gk6yP64xUI (ID: sHNzplvt)

返事ありがとうございます
ちからもち試してみます!

Re: 新型パーティー開発室 ( No.349 )
  • 日時: 2014/11/18 19:08
  • 名前: 普通の妖怪 (ID: WZai.LP4)

タイガーさんのpt教えてください

Re: 新型パーティー開発室 ( No.350 )
  • 日時: 2014/11/18 19:10
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: ZBSTwkYh)

とりあえず2段まであげて終了。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.351 )
  • 日時: 2014/11/18 19:17
  • 名前: タイガー (ID: RFCIuSUK)

普通の妖怪さん
トーナメント終わったら書きますので待っててください。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.352 )
  • 日時: 2014/11/18 19:51
  • 名前: タイガー (ID: RFCIuSUK)

普通の妖怪さん

武士 チカラモチ 武士
爆音魂、 絶おじい魂、爆音魂

ブリー ガマンモス ブリー
閃光魂 挑発魂 閃光魂

こんな感じです。
武士の装備はくさなぎの魂、爆音魂、マッスルベルの使い分けです

Re: 新型パーティー開発室 ( No.353 )
  • 日時: 2014/11/18 19:53
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

改造をなんとか倒せないかとガマンモス(ロボF)×2ひとまか(閃光)×2でケータに挑んでみたら
ガマンモス全然ガードしねーし!普通の胃ブシ+ブリー使ってる人にもさっぱり機能せず完敗
改造6体とはやっぱり戦わないほうが良いですね(あたりまえ)

Re: 新型パーティー開発室 ( No.354 )
  • 日時: 2014/11/18 20:03
  • 名前: タイガー (ID: RFCIuSUK)

ウルフさん
本家のランキングのチートと対戦したら花さかとヒトマカの2体が改造で攻撃がミスばかりで武士ニャンの必殺2回でもたおせなかったです。
クリティカルカルでてたおせましたがHP700ぐらいあるんですかね?

Re: 新型パーティー開発室 ( No.355 )
  • 日時: 2014/11/18 20:04
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

改造はジバニャンでHP600くらいなので花さかは700近いと思います>タイガーさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.356 )
  • 日時: 2014/11/18 20:23
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

私もタイガーさんもガマンモスががまんしなかった時はつらいですね

Re: 新型パーティー開発室 ( No.357 )
  • 日時: 2014/11/18 20:29
  • 名前: タイガー (ID: RFCIuSUK)

ウルフさん
城より良いかと思いますがガマンモスが我慢しなかったら99%まけ確ですね。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.358 )
  • 日時: 2014/11/18 20:33
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

壁は普通に1〜2発で落ちるので1〜4発で落ちるガマンモスの方が優秀ではあると思いますが
ガマンしなかったら火力特化同士だと負け確定ですね

Re: 新型パーティー開発室 ( No.359 )
  • 日時: 2014/11/18 20:43
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

あぶねー。ゆうだいって奴やまタンのチート使ってた
死神の術ガマンモス999くらったけど火力特化ブシの攻撃で死んでくれた^^
中途半端な改造使う人も多くなってきたけど
半端な改造1体だけで勝てると思うなよ!ってガッツポーズしてしまったw

Re: 新型パーティー開発室 ( No.360 )
  • 日時: 2014/11/18 20:49
  • 名前: なまはげ★ (ID: 1v4VckcH)

現在 ウルフさんにすすめられたPTでランダムバトルやってます!

妖怪1級というすごい弱さなんですけど
魔人にもうすぐで勝てそうなくらいにいけました!
本当にありがとうございました
また悩んでいる時あるかもしれないのでその時はまた
よろしくおねがいします

ウルフさん よく改造に勝てますね…w

Re: 新型パーティー開発室 ( No.361 )
  • 日時: 2014/11/18 20:56
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

お役にたてたようでよかったです^^
ステ全部いじってる山吹鬼とかは無理ですけど
ジバニャンとか弱い妖怪の改造やステ一部いじっただけの中途半端な奴にはちょくちょく勝てますね>なまはげ★さん