雑談掲示板

雑談掲示板

新型パーティー開発室
  • 日時: 2014/11/06 00:57
  • 名前: いったんゴメン (ID: GOca7/Ne)

パーティー開発しましょう。

ルール
1パーティーの批判ではなく、どうしたら強くなるか助言しましょう。
2改造はなしです。
3こだわりあり。
4荒らしお断り。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新型パーティー開発室 ( No.262 )
  • 日時: 2014/11/16 19:08
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

閃光3発+サークル回すとターンまわってくるのが遅れて早いひとまかに追加で2発の計5発ミツマタの妖術をくらうので
ひとまか(閃光)で攻撃特化ブシにミツマタを倒させる等しないと傘魔無しではたぶん勝てません

Re: 新型パーティー開発室 ( No.263 )
  • 日時: 2014/11/16 19:11
  • 名前: タイガー (ID: V.mTHDIR)

ウルフさん
そうですよね。
唐傘なしで勝ちてー!

Re: 新型パーティー開発室 ( No.264 )
  • 日時: 2014/11/16 19:30
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

閃光もたせたひとまかとイザナミとか八尾比丘尼を入れたら勝てるかもw
水タイプアタッカー使ってる人少ないです。>タイガーさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.265 )
  • 日時: 2014/11/16 20:44
  • 名前: タイガー (ID: V.mTHDIR)

ウルフさん
水アタッカーパーティー作ってみます。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.266 )
  • 日時: 2014/11/16 21:23
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

ミツマタ、むり壁、ロボニャン使ってる人はそこそこ居ますが
雷パ使ってる人はほぼいないので良いかもしれませんね>タイガーさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.267 )
  • 日時: 2014/11/16 21:35
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

本家でミツマタパ使ってる人少ないからか
から傘魔使ってる元祖の人めったに居ないので
ミツマタパ超勝率高いです。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.268 )
  • 日時: 2014/11/16 23:21
  • 名前: いったんゴメン (ID: t5JBirSC)

ひどい、ランダムやってたら、

いったんゴメンのパパが出てきた。完全に自分になりすましてきて、まさかとおもったら、

ブリーたいちょうの6ひきの改造だった。一発500くらって勝てるわけなかった。

人になりすまし、本人に汚名をきせるなんて。あまりにも卑怯にほどがある。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.269 )
  • 日時: 2014/11/16 23:29
  • 名前: どらちゃん弟 (ID: zJZ5sjuX)

みなさん始めまして、どらちゃんの弟です。 いったんごめんさん それ最悪ですね…

Re: 新型パーティー開発室 ( No.270 )
  • 日時: 2014/11/16 23:34
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

パパってネーム多いのでその中の改造使ってる人がアイコン真似したんでしょうね
ケータってネームの人よりはマシだとあきらめるかあらたにデータつくるしかないですね

Re: 新型パーティー開発室 ( No.271 )
  • 日時: 2014/11/16 23:35
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

にしても
あさっち、しょうや、ケータ、ひかる、前に当たったことある改造野郎が今たくさんランダムやってるので気をつけてください

Re: 新型パーティー開発室 ( No.272 )
  • 日時: 2014/11/16 23:40
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

改造者をメモってるメモ用紙にすでに40人以上書いてます。
マジで改造つかってる奴多すぎですね(怒

Re: 新型パーティー開発室 ( No.273 )
  • 日時: 2014/11/16 23:42
  • 名前: どらちゃん弟 (ID: zJZ5sjuX)

そうそう 昨日兄が えんらえんらの改造がいたと言っていました 話によると えんらえんらだけが異常だったらしいです。 他の妖怪 犬神は普通でした。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.274 )
  • 日時: 2014/11/16 23:43
  • 名前: いったんゴメン (ID: t5JBirSC)

パパなんて、誰も入れないと思ってつけたに、ママのほうがよかった。

名前変えたいです。(涙)

Re: 新型パーティー開発室 ( No.275 )
  • 日時: 2014/11/16 23:46
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

改造1体だけの人でジバニャン ブシニャン ロボニャン ブチニャン使ってる人4人には勝ったことあります。
でも改造2体以上には絶対勝てん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.276 )
  • 日時: 2014/11/16 23:48
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

ネーム変えるとなると新しくデータつくって妖怪移すのすごく面倒ですからね

Re: 新型パーティー開発室 ( No.277 )
  • 日時: 2014/11/16 23:58
  • 名前: いったんゴメン (ID: t5JBirSC)

一体だけいれて、カモフラージュでもしたいのか?改造なんて隠せれる訳がない。

改造が悪い訳ではなく、使い方次第だと思う。ネット上での対戦、交換で改造を使うこと事態が悪意がある。プレイヤーのモラルが欠落していることが問題だ。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.278 )
  • 日時: 2014/11/17 00:04
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

今回は13位で終了でした。もうちょいやっとけば良かった
10位以内めざせる点数だったのに

しかも最後戦ったちょちょって人
雷オトンとジバニャンの改造2体だったしウザイ・・・

Re: 新型パーティー開発室 ( No.279 )
  • 日時: 2014/11/17 00:11
  • 名前: いったんゴメン (ID: m.FA9JFN)

ウルフさん、ランダムお疲れ様です。13位なんてすごいですね。

改造も多くてウザかったと思います。チートがいない状況だったらもっと上位に入ってますよ。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.280 )
  • 日時: 2014/11/17 00:54
  • 名前: 山田 (ID: FHPVyVyA)

今オオツノを振るに使ったガード崩しPT考えてるんですけど何か良いアイデアありませんかね?

Re: 新型パーティー開発室 ( No.281 )
  • 日時: 2014/11/17 08:43
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

私が使ってるオオツノパ

ガマンモス(ちょうはつ)オオツノノ(ヨミテング魂)ひとまか(鬼神のバッジ)
オオツノ(ヨミテング)ガマンモス(ちょうはつ)肉くいおとこ(八百比丘尼)

ガマンモスはせいかくあれくれでスポクラでちからを1〜3回上げておくと良いです。八百比丘尼魂でまもりもちからも上がるので十分な攻撃力+そこそこの壁になってくれます>山田さん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.282 )
  • 日時: 2014/11/17 08:49
  • 名前: タイガー (ID: Nqr6Nl67)

ウルフさん
13位でフィニッシュおめでとうございます。 凄いランクアップですね。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.283 )
  • 日時: 2014/11/17 08:57
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

ありがとうございます。
タイガーさんはぇてゃとかいう奴がいなければ5位くらいになれる勝ち点でしたよね

Re: 新型パーティー開発室 ( No.284 )
  • 日時: 2014/11/17 11:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: XlFHIUbS)

どもっ。

ウルフさんのPTを完全パクってしまったぁ(汗

でも強い(確信

Re: 新型パーティー開発室 ( No.285 )
  • 日時: 2014/11/17 13:30
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

強いと思っていただけて光栄です^^>ダンテさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.286 )
  • 日時: 2014/11/17 13:37
  • 名前: なまはげ★ (ID: CrzSPVUl)

いきなり来てごめんなしゃい・・・ −0−
ウルフさんのPT強いんですかぁ
今度使ってみたいと思います