雑談掲示板

雑談掲示板

新型パーティー開発室
  • 日時: 2014/11/06 00:57
  • 名前: いったんゴメン (ID: GOca7/Ne)

パーティー開発しましょう。

ルール
1パーティーの批判ではなく、どうしたら強くなるか助言しましょう。
2改造はなしです。
3こだわりあり。
4荒らしお断り。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新型パーティー開発室 ( No.211 )
  • 日時: 2014/11/13 12:00
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

ミツマタ無しなら肉くい男をブリーに変えたりやめたい師いれても良いんですけどね

Re: 新型パーティー開発室 ( No.212 )
  • 日時: 2014/11/13 12:11
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

あと、オオツノ使ってるとひっさつパ使ってる人達に切断されまくるんですけどタイガーさんはどうですか?

Re: 新型パーティー開発室 ( No.213 )
  • 日時: 2014/11/13 12:25
  • 名前: タイガー (ID: GIwJM2zx)

ウルフさん
自分の場合は改造と思われて切断が結構ありますがウルフさんの場合相手が負け確やと思って切られてるのでわ。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.214 )
  • 日時: 2014/11/13 13:36
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

カードくずしブシはまだ使ってる人少ないから改造と思われるかもしれないですね
特にとりつきでステUP+ブリーのガード崩しは3人くらいしか見たことないです。

オオツノは間違えられる事ないので勝てないから切断されてるだけですね
ミツマタ使ってる人や認MENの人にも切断されます

Re: 新型パーティー開発室 ( No.215 )
  • 日時: 2014/11/13 14:06
  • 名前: いったんゴメン (ID: fgXVxQVf)

タイガーさん、こんにちは。自分ももしかしたらと思っていました。

タイガーさんの戦法はウルフさんの戦法とにていたので改造ではないと判断して戦いました。
自分はノヅチは使わない(てか持ってない)、同じ妖怪は使わない縛りで対戦してますので、ウルフさん等強い人と比べると物足りないと感じられると思います。

まけつづけても、一回勝ったときの喜びに戦いがいを感じます。ちと、変態ですが。

ウルフさんたちはそれでも自分の相手をしてくれるのでありがたいです。

こちらこそ、宜しくお願いします。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.216 )
  • 日時: 2014/11/13 14:20
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

オオツノパだとタイガーさんと4勝4敗かな?3連敗したので
パーティー変えようと思いましたがさっきは勝ててよかったです。
もうちょいこのパーティーでやってみます^^

いったんゴメンさんは十分強いですよ!
本家同士のためランダムで当たらないので戦う機会は少ないですが
こちらこそ相手していただきありがとうございます^^>いったんゴメンさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.217 )
  • 日時: 2014/11/13 15:47
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

ブシ+ブリーのパーティーでブシにばくおんならし魂持たせるなら
くさなぎに持たせたほうが壁壊しやすいんじゃないかと
思って試してみたら、予想以上に壁ふくめすべての妖怪1発でしとめてくれる( ̄口 ̄;)
しかも水属性軽減だから大滝ミツマタに強い
ついにくさなぎが見直される時代がきた!
でもすばやさ遅い!w

Re: 新型パーティー開発室 ( No.218 )
  • 日時: 2014/11/13 16:12
  • 名前: タイガー (ID: GIwJM2zx)

いったんゴメンさん
かなり前から戦ってますよね。
最初は名前だけでチートかと思ってましたがかなり負けた記憶しかないのですが
! ブシニャンがさぼったらDS投げたくなります。

ウルフさん
自分もくさなぎ使ってましたがブシニャンと比べて力40、素早さ20は劣っているので安定しなかったです。使い方かもしれないですが。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.219 )
  • 日時: 2014/11/13 16:14
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

遅いので片方くさなぎ、片方ブシにして使ってみてますが思ったより良い感じです
ずっと使ってませんでしたが前に厳選したしょうぶ師をくさなぎにして育てておいたかいがありましたw>タイガーさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.220 )
  • 日時: 2014/11/13 16:31
  • 名前: MIKASA (ID: du.Juefz)

新入りです!よろしくお願いします!!

Re: 新型パーティー開発室 ( No.221 )
  • 日時: 2014/11/13 17:54
  • 名前: タイガー (ID: GIwJM2zx)

MIKASAさん
初めまして
本家、元祖どちらですか?

Re: 新型パーティー開発室 ( No.222 )
  • 日時: 2014/11/13 21:41
  • 名前: いったんゴメン (ID: 1IfkSiFL)

タイガーさん、自分のチームはサボらせるのが狙いです(笑)。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.223 )
  • 日時: 2014/11/13 21:59
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

そういえばさっき改造1体入れてる奴に勝った!
ガマンモスに999ダメージ2発撃たれたけど
ちから以外は普通ステだったので倒せました

Re: 新型パーティー開発室 ( No.224 )
  • 日時: 2014/11/14 20:45
  • 名前: いったんゴメン (ID: siz2zqlf)

中途半端な改造はホントに能無しだね。相手に改造だとばれないようにやっているのか、それで勝てると思っているのか、意気地もなく、一番卑怯でなさけないね。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.225 )
  • 日時: 2014/11/14 23:55
  • 名前: いったんゴメン (ID: s5Pa8FMf)

うんちくま育てたから、使ってみた。

ブシニャン、アペリカン、うんちく
白かべ、やめたいし、ムリダジョウ

防御面が非常に充実したなぁ。

でも、ランダムで初っぱなから、認めんにボコられた(笑)

Re: 新型パーティー開発室 ( No.226 )
  • 日時: 2014/11/15 00:22
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: hHHQeCqR)

パーティー2つ作りました

@

大くだん  ミツマタ  大くだん
挑発   鬼食い魂  挑発

どんちゃん 草食い男 どんちゃん
バチ     無の魂  バチ 

Re: 新型パーティー開発室 ( No.227 )
  • 日時: 2014/11/15 00:48
  • 名前: いったんゴメン (ID: 2PJ/Cvl0)

とあさん、

凄く避けそうなパーティーですね。使い勝手どうですか?面白そうなので一度対戦しませんか?

Re: 新型パーティー開発室 ( No.229 )
  • 日時: 2014/11/15 11:37
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: rP732zYc)

ウルフさん

確かに武士に爆音よりクサナギの方がよいですね^ ^

爆音魂 今はもうないからまた作るかなぁw

大くだんの魂10lvあるからw

本家のダンテです。

妖怪神でボコボコにしております 笑

Re: 新型パーティー開発室 ( No.230 )
  • 日時: 2014/11/15 11:45
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: hHHQeCqR)

>>227
まあまあです 
でもミツマタはクリティカルでると
200いきます

Re: 新型パーティー開発室 ( No.231 )
  • 日時: 2014/11/15 16:22
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

ひとまか ミツマタ(鬼神のバッジ)ひとまか
ミツマタ ひとまか ミツマタ 出されたらどうですか?>とあさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.232 )
  • 日時: 2014/11/15 16:39
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: hHHQeCqR)

ミツマタ3体いいないんですよね

Re: 新型パーティー開発室 ( No.233 )
  • 日時: 2014/11/16 12:59
  • 名前: まさ (ID: KcLyM3fh)

いったんゴメンさんおひさ、最近は改造者が6体中1体とか混ぜていれてきてますねぇ、もう少しで更新と真打でかわるかなあ

Re: 新型パーティー開発室 ( No.234 )
  • 日時: 2014/11/16 13:01
  • 名前: 普通の妖怪 (ID: AuDWMzs.)

むらまさ なまはげ 武士にゃん
鬼神腕輪 鬼神腕輪 鬼神腕輪
さきがけのすけさきがけのすけさきがけのすけ
ゲキドラゴンの魂2こゲキドラゴンの魂2個ゲキドラゴンの魂2個
これ強い?

Re: 新型パーティー開発室 ( No.235 )
  • 日時: 2014/11/16 13:03
  • 名前: どらちゃん弟 (ID: zJZ5sjuX)

そのチーム会ったことあるけど強かったよ!

Re: 新型パーティー開発室 ( No.236 )
  • 日時: 2014/11/16 13:04
  • 名前: 普通の妖怪 (ID: AuDWMzs.)

もぐたんさんを元に作りました