妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】皆様有り難うございました。
  • 日時: 2017/11/13 23:28
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)
  • フレコ: 250964032933

皆様にご協力頂き、お陰様で図鑑は完成致しました。

レンタルして頂いた方、貴重な妖怪を交換して頂いた方。
何度も足を運んで頂いた方、本当に有り難うございました。

本スレッドでの募集はこれで終了致します。
またバス2を買われる方は、そちらでまた宜しくお願いします。

有り難うございました<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.144 )
  • 日時: 2017/11/05 13:13
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

こんにちは(^◇^)

テンカイさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
無事に根付材料揃ってよかったです。野良さんたちもいい人たちでしたね。

これだけじゃ交換板ではなんなので…。

TETSUYA、ネクラマテング、フゥミンあります。
何か魂強化の材料になりそうなものと交換していただければと思います。
ご検討よろしくお願いします(^◇^)




あと、わたしのことは「様」でなくお気軽にお呼びくださいo(^▽^)o

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.145 )
  • 日時: 2017/11/05 13:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

セナさん

こんにちは(。・ω・。)
では早速「さん」で呼ばせて頂きます!

昨日は有り難うございました♪
野良さんがいい人で助かりました(>_<)


交換の提案有り難うございます!
魂強化...何でも大丈夫ですか?(>_<)
是非宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.146 )
  • 日時: 2017/11/05 13:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

こんにちわ
求2の妖怪ですが、赤猫、白犬それぞれから下記妖怪をお出し出来ます(^ ^)

赤猫から
えんらえんら、かたのり小僧、おねむね精、マイティドック、花子さん

白犬から
ぶようじん坊、ダラケ刀、しょうぶし、こえんら、ゆきおんな、花子さん、から傘魔神

魂強化用で不要な妖怪との交換でお願いしたいのですが、私の白犬とはフレンドになってませんので、白犬のフレコ登録お願いしますm(__)m

白フレコ 0104 4843 2950

最初に赤猫から妖怪お出しし、その後に白犬に変えてお渡しする手順でお願いしますm(__)m

交換の時間は、テンカイさんのご都合の良い時間に合わせますね♪

セナさん
ご無沙汰してま〜す(^ ^)
最近、ノーマルバス回帰してるんですね♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.147 )
  • 日時: 2017/11/05 13:48
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

こんにちは(。・ω・。)

昨日は沢山の妖怪&質問にお答え頂き有り難うございました!
本当に助かりました(>_<)

今回も沢山のご提案有り難うございます<(_ _)>
赤猫、白犬の両方から有り難うございます♪
お手数をお掛けしますが、是非宜しくお願いします<(_ _)>

一つ確認なのですが、から傘魔人は魂にしてしまいますが宜しいでしょうか?(>_<)

手順は了解致しました(。・ω・。)
フレコ登録させて頂きます!

お時間なのですが、私は今日は何時でも大丈夫です。
てつてつさんのご都合は如何でしょうか?

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.148 )
  • 日時: 2017/11/05 13:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

レスありがとうございますm(__)m
から傘魔神(魂)って記載されてるの見てますので、大丈夫ですよ(^ ^)

今から白犬の方でフレコ登録しますので、交換は14時15分からでいかがでしょうか?
最初は赤猫で募集しまーす(*^^*)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.149 )
  • 日時: 2017/11/05 13:57
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

有り難うございます♪
見て頂いたのは理解していましたが、一応確認させて頂きました(>_<)

お時間はそれで大丈夫です。
それでは、お時間になりましたらお誘い致します<(_ _)>
宜しくお願いします(。・ω・。)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.150 )
  • 日時: 2017/11/05 14:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

お疲れ様でした
渡し忘れは無かったですかね?

これで妖魔の根付も完成かな( ̄∀ ̄)

またリスト更新されたら伺いますね(^ ^)

でわ♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.151 )
  • 日時: 2017/11/05 14:28
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

沢山の妖怪の交換有り難うございました!
から傘魔人、根付作るのに必要だったので助かりました(>_<)

その他は見た目が好きな妖怪や使ってみたい妖怪でした。
本当に有り難うございました<(_ _)>

また宜しくお願いします<(_ _)>
有り難うございました♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.152 )
  • 日時: 2017/11/05 15:18
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

こんにちはー。
カレーうどん食べてなにやらしてたらすっかり時間が経ってました…。申し訳ない。


テンカイさん
テンカイさんが出す妖怪はなんでもいいですよー(^◇^)
妖怪がいっぱいで手持ちがパンパンなので、遠慮なく魂にできるものでお願いします。


お時間なのですが、夜でも大丈夫ですか?
21時とか22時とかその辺の時間を指定していただければ開けておきますo(^▽^)o
夜はまたゴーバスターズの予定なのでいつでも暇です(*^^*)


てつてつさん
こんにちは(^◇^)
ご無沙汰してます。
そーなんです、またまた舞い戻って来ました(^○^)
3はコンプリートしたし、冒険の旅も終わったので(^^;;


ここの掲示板の方を見つけて突撃したり、野良フレさんと遊んだり、素材集めしたりやっぱり楽しいですね( ^ω^ )

てつてつさんもお見かけしたら凸げきしますね。待ち合わせだったら遠慮なくキック(・∀・)してくださーい。

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.153 )
  • 日時: 2017/11/05 15:27
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

セナさん

カレーうどん良いですね〜(*´▽`人)
私カレー大好きなんですよね♪
...話が逸れました(>_<)

私が出す妖怪は了解しました!
ではお言葉に甘えさせて頂いて、不要な妖怪を出させて頂きます<(_ _)>

お時間ですが、夜で大丈夫です!
では、21時半頃にお願いしても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします<(_ _)>

またゴーバスターズの予定なのですね(*^-^*)
私も皆様のお陰で根付作れたので、色々な所やってみようかなぁと計画中です♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.154 )
  • 日時: 2017/11/05 16:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Se7mntzc)
  • フレコ: 431331200204

こんにちは(^^)

楽し気な雰囲気に誘われるようにフラフラとまた来ました(〃ノω)σ| モジモシ
グラグライオン、はつでんしん、のっぺら坊ならありますよ
全部被り物なので不要妖怪との交換でお願いしますね
(´-`).。oO(レンタルでもいいけど面倒なので...。

返信可、交換可

になってるのでお気づきなら今から17時半まで行けますよ
ご検討をお願いしますね

追記
てつてつさん
川柳更新されてましたねヾ( ゚∀゚)ノ゙
てつてつファン会員番号10番で〜す(爆笑)

セナさん
何処かのカキコで私の事をおもしろ助っ人ってカキコされていたようないないような....。
(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!
見かけたらお笑い凸しますね
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またまた伝言板のカキコごめんね〜

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.155 )
  • 日時: 2017/11/05 16:36
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたんさん

こんにちは(。・ω・。)

またお越し頂き有り難うございます♪
では、お言葉に甘えさせて頂いて交換で是非宜しくお願いします<(_ _)>

こちらで募集致しますので、お誘い頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.156 )
  • 日時: 2017/11/05 16:46
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたんさん

交換有り難うございました!

図鑑未登録なので助かりました(>_<)

また宜しくお願いします<(_ _)>
有り難うございました♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.157 )
  • 日時: 2017/11/05 16:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Se7mntzc)
  • フレコ: 431331200204

テンカイさん

交換ありがとうござました(^^)
だいぶ図鑑埋まりましたかね?
ちなみにわたしゃ〜妖怪高利貸しなんだよね〜ψ(`∇´)ψ
セナさんから聞いてなかったかな〜
(*ノ∀゚)アハハ八八

利息はお笑いで返済お願いしますね(爆笑)

なんなら私のお笑い凸の受け入れでよろしくお願いしますね
(´-`).。oO(こんな事やってるからおもしろ助っ人って言われるのかね

また、機会があればよろしくお願いしますね

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.158 )
  • 日時: 2017/11/05 18:29
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

今度はこんばんはー( ^ω^ )

テンカイさん
21:30ですねー。
了解しました(`・ω・´)ゞ
お時間になりましたらお誘いしまーす!


カレーうどんは実はここだけの話…家族にもう飽きたと言われた一昨日の豚バラ大根煮をぶち込んでリメイクしてやったものでしたo(^▽^)o
大根カレー珍しいでしょーとか言いながらしれーっと出しました( ^ω^ )

結果美味しかったらしいので良し!


話がめっちゃそれました…。

今夜のバスターズですが、特に目的なかったので素材集めついでに極ボスツアーやろうかと思ってます(´∀`)
赤鬼から順に極ボス倒してくというツアーです。
もしご予定なければご一緒にどうですか?




ゆりたんさん
あら(・∀・)
こっそり書いてたのがバレちゃった

ゆりたんさんのニックネーム妖怪いつも笑ってます。ふんころがしとか(^○^)
笑いすぎてお笑い代金そろそろ払わなきゃかしらと思いつつ…またお笑い凸お待ちしてまーす。




Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.159 )
  • 日時: 2017/11/05 19:09
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

セナさん

こんばんは(。・ω・。)

有り難うございます♪
お時間になりましたら宜しくお願いします<(_ _)>



残り物を使ったアレンジ料理ですね!
美味しそう(*´▽`人)

...あ、またごめんなさい(´;ω;`)


極ボスツアーですか!
是非参加したいです(*^-^*)
色々な妖怪で遊びに行きます〜♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.160 )
  • 日時: 2017/11/05 19:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)
  • フレコ: 010448432950

テンカイさん

こんばんわ
求1のレンタル妖怪、全てレンタル可能です(^ ^)
モテヌスだけ無かったので、先ほど交換してもらいましたが(^_^;)

お時間は昨日と同じ20時半でいかがですか?
お返事お待ちしてま〜す(^ ^)

あと、少しスレお借りしますねm(__)m

セナさん
こんばんわ
私は白犬中古買って、今ランチャー狙ってます(^ ^)
白犬フレコは13個くらい前に載せてありますので、セナさんのフレコ枠に余裕あれば登録お願いしま〜す(*^^*)
セナさんのフレコは赤猫の方で確認出来るのて、載せなくても大丈夫です♪

ゆりたんさん
会員番号と聞くと、おニャン◯思い出します(笑

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.161 )
  • 日時: 2017/11/05 19:48
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

こんばんは(。・ω・。)

レンタルのご提案有り難うございます!
わざわざ交換して頂いてまで有り難うございます(>_<)

お時間はそれで大丈夫です。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.162 )
  • 日時: 2017/11/05 20:45
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

沢山の妖怪のレンタル有り難うございました!
本当に何度もご協力頂いて感謝です(>_<)

また宜しくお願いします<(_ _)>
有り難うございました♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.163 )
  • 日時: 2017/11/05 20:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)
  • フレコ: 010448432950

テンカイさん

お疲れ様でした
何体かNN戻すの忘れて、そのままレンタルしちゃいましたが(笑
出し忘れ無かったですよね?
また、リスト更新されたら伺いますね(^ ^)

でわ♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.164 )
  • 日時: 2017/11/05 21:18
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

こんばんは

テンカイさん
交換はセナからお誘いしますね。
極ボスツアーは切り替えて、せなまるから出動しまーす( ^ω^ )

残り物アレンジと聞くとなんかめっちゃ料理のできる人みたいですねo(^▽^)o
実際は勿体無いから入れてしまえ!です(^◇^)


極ボスツアーですが、ノノエも参加してくれるとのことなので22時から部屋を立てようかと思います。
テンカイさんご都合大丈夫ですか?


あとまたまたスレをお借りします。

てつてつさん
もんげー!白犬ランチャーですか。

わたしも白犬でもねらってはいるんですけど、浮気が多すぎて進まない状況です(^^;)
まあぼちぼちやります。


フレコもありがとうございます(^◇^)
早速二台とも登録しました!
あのMiiはてつてつさんのお姿ですか…。
だっちゃんさんのようなお姿にびっくり笑いました(・∀・)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.165 )
  • 日時: 2017/11/05 21:26
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

セナさん

こんばんは(。・ω・。)

了解しました!
お時間になりましたら募集しますね(*^-^*)
宜しくお願いします<(_ _)>

ボスツアーのお時間も了解です(。・ω・。)
22時、宜しくお願いします♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.166 )
  • 日時: 2017/11/05 21:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

セナさん

交換有り難うございました!
TETSUYAとネクラマテングはKANTETSUに。
フゥミンは単純に欲しかったのでとても嬉しいです(*^-^*)

また宜しくお願いします<(_ _)>
有り難うございました♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.167 )
  • 日時: 2017/11/05 21:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

テンカイさん

こちらこそありがとうございました(*^^*)
KANTETSUになると、瞬殺向きの技を使えるようになるので一体いると便利ですよね。
瞬殺用じゃなくても有能ですし。

極ボスツアーですが、ノノエ急用ができて後から参加かも、みたいなので先に始めてましょう(*^^*)
よろしくお願いしまーす。

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.168 )
  • 日時: 2017/11/05 21:53
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

セナさん

KANTETSUってそんなに有能なのですね。
単純に欲しかっただけなので全然考えてませんでした(笑)

ツアー了解しました(*^-^*)
宜しくお願いします<(_ _)>