妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】皆様有り難うございました。
  • 日時: 2017/11/13 23:28
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)
  • フレコ: 250964032933

皆様にご協力頂き、お陰様で図鑑は完成致しました。

レンタルして頂いた方、貴重な妖怪を交換して頂いた方。
何度も足を運んで頂いた方、本当に有り難うございました。

本スレッドでの募集はこれで終了致します。
またバス2を買われる方は、そちらでまた宜しくお願いします。

有り難うございました<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/23 11:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Mo/HX5Hl)
  • フレコ: 431331200204

はじめまして(*^^*)

こんにちは
家に帰ったら確認しますが全部レンタル
出来ると思います

報酬は特に欲しいのないですね

ご検討よろしくお願いします(^ー^)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/23 17:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたん様

こんばんは。初めまして(。・ω・。)
お返事遅れまして申し訳ありません。

レンタルのご提案有り難うございます♪

無報酬でレンタル頂いても宜しいのでしょうか...?
私としては報酬となるような妖怪は持ち合わせていないので
ゆりたん様のお気持ちは嬉しいのですが(>_<)

ゆりたん様が宜しければ是非宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/23 18:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ewFvPViB)
  • フレコ: 431331200204

テンカイさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
報酬の事はまったく気にすことないですね
私が此方にカキコしたのはみうさんのお願いでもありましたからね

私はまた何処かで一緒にバスを楽しんで頂ければそれが報酬ですねヽ(〃∀〃)ノ
解放妖怪調べたら全てありました
中にはNN変更もありますが解放には関係ないので...。

レンタルは平日は21時半以降可能です

ゲーム名ゆりです

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/23 19:23
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたん様

そうでしたか。みう様が...
みう様には本当に助けて頂いてばかりで、何もお返しできてないので
申し訳ないです(>_<)
本当に有り難うございますとお伝えください<(_ _)>

嬉しいお言葉有り難うございます。
お言葉に甘えさせて頂きます<(_ _)>

本日は21時からバスのマルチの予定が入っていますので
21時半は厳しいかもしれません。
明日なら予定は何も入っていませんので、明日して頂くことは可能でしょうか?

ご検討の程、宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/23 19:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ewFvPViB)
  • フレコ: 431331200204

テンカイさん

了解です(〃´ω`〃)ゞ

明日の21時半でよろしくお願いします

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/23 19:37
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたん様

時間の了承有り難うございます<(_ _)>

明日、お時間になりましたら宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(一旦〆) ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/24 00:00
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたん様

どこに書き込めば良いのか分からなかったので
ここで失礼しますね。

先程はバスターズ有り難うございました<(_ _)>
マルチはまだ慣れていないので、意思疎通がうまく出来なくて申し訳ありませんでした。

びっくりするぐらい素材落ちませんでした(´;ω;`)
またお時間が合えば、ご一緒して頂けると嬉しいです。

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(一旦〆) ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/24 06:28
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .f28WlbE)
  • フレコ: 431331200204

おはようございます(^^)

昨日は共闘ありがとうござました
私はバス、3の仲間板、雑談板はのぞき見しますので
テンカイさんが魔王の腕輪狙いなのは知っていました(*´艸`)
ウラシマお供にしたのですがなかなかドロップしませんね(泣)

失礼とは思いますが....。
心情的な事で仲間板、雑談板には書き込みはしませんね;゚(´△`)゚;

意思疎通の方法としてミッションを選ばずに「このミッションOK」で
プロフィールのコメントを編集して知らせるという方法もありますね
(´-`).。oO(ぼたんさんはこの方法に気づかれたようですが...
エンジョイ部屋ではこの方法での雑談部屋も中にはありますね

ゲラゲラポーでスレを見る方法もありますがDSで見ているとこの方法は
できませんね
(´-`).。oO(昨日の私のように

レンタルの話ですが...。
時間は16時45分〜17時40分
21時以降が可能になりました
出来ましたら早い時間がいいのですが無理な場合は予定どうり21時30分でお願いしますm(__)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(一旦〆) ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/24 14:59
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたん様

こんにちは(。・ω・。)

あ、見られていたのですね(*/▽\*)
全然ドロップしませんでした...

なるほど。そんな方法があるのですね。
確かにスレは3DS以外のもので見ないと通信中は見れないですよね。
出先とか全員に見て欲しい時とかに使えそうですね。
今度使ってみます♪
情報有り難うございます<(_ _)>

レンタルのお時間ですが、早い時間でも大丈夫です。
ゆりたん様がレンタル可能になりましたら、16時以降は掲示板を常に見るようにしますので
書き込んで頂ければと思います(。・ω・。)

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(一旦〆) ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/24 16:34
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .f28WlbE)
  • フレコ: 431331200204

テンカイさん

こんにちは(*^^*)

お返事ありがとうございます
少し早いですが今から繋いでますので

お気づきなりましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(一旦〆) ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/24 16:37
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたん様

こんにちは(。・ω・。)

それでは宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(一旦〆) ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/24 16:39
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .f28WlbE)
  • フレコ: 431331200204

連投すみません

ネタバレ解放もレンタルできますよ(*^^*)

Re: 【求、出】中へお願いします。(一旦〆) ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/24 16:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたん様

ネタバレリ−ナまで解放妖怪をレンタル頂き有り難うございました<(_ _)>

レジェンドは1つも解放出来てなかったので、まずは好きな2体を解放しようと
思って募集してました。
本当に有り難うございました!

また宜しくお願いします<(_ _)>
有り難うございました。

Re: 【求、出】中へお願いします。(一旦〆) ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/24 17:02
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .f28WlbE)
  • フレコ: 431331200204

テンカイさん

お疲れ様です(*^^*)

レンタル間違いなかったですかね?
ブシニャンは月影丸とギヤマンのB魂が相性がいいのですが...。
月影丸はブシSPが6つもいる超難関装備ですね

積乱雲の腕輪も相性がいいですね
積乱雲の腕輪なら月影丸より容易に作れます

時間があればチャレンジしてみてくださいね♪( ´▽`)♪

良かったら今から少しの間、魔王の腕輪お手つだいしますよ

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/24 17:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたん様

沢山有り難うございました<(_ _)>
レンタル、間違いなく解放出来ました♪

なんかすごく大変そうな装備ですね(^^;)
余裕があればチャレンジしてみます!

魔王のお手伝い宜しいんですか?
是非お願いしたいです(>_<)

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/24 17:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .f28WlbE)
  • フレコ: 431331200204

了解しました

お部屋よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/24 17:47
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたん様

バスターズまでお手伝い頂き有り難うございました!
お陰様で魔王作れます♪
本当に有り難うございます<(_ _)>

またお時間が合いましたら宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/24 19:20
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)
  • フレコ: 156477830589

テンカイさん、こんばんは!

三途の犬以外はレンタル可能です。
よろしくお願いします。