妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】皆様有り難うございました。
  • 日時: 2017/11/13 23:28
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)
  • フレコ: 250964032933

皆様にご協力頂き、お陰様で図鑑は完成致しました。

レンタルして頂いた方、貴重な妖怪を交換して頂いた方。
何度も足を運んで頂いた方、本当に有り難うございました。

本スレッドでの募集はこれで終了致します。
またバス2を買われる方は、そちらでまた宜しくお願いします。

有り難うございました<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.94 )
  • 日時: 2017/11/02 16:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんにちは(。・ω・。)

募集リストを更新しました。
レンタル頂ける方は宜しくお願いします<(_ _)>

あまり下がってないですが、上げさせて頂きます<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.95 )
  • 日時: 2017/11/03 13:57
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんにちは(。・ω・。)

中々厳しいようなので、本スレッドでの募集を本日を最後に終了させて頂きます。
明日、ロックを掛けます。
それまでにレンタル頂ける方は宜しくお願いします<(_ _)>
本日は22時までとなります。

それでは上げさせて頂きます<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/03 17:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)
  • フレコ: 468291136918

初めまして、こんばんわ

求)のレンタル妖怪、全てレンタル可能です(*^^*)

報酬は不要ですが、最初に担保妖怪をお願い致しますm(__)m
レンタルの時間ですが、本日は22時以降であればレンタル対応可能です。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/03 17:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

てつてつ様

こんばんは。初めまして(。・ω・。)

レンタルのご提案有り難うございます!
是非宜しくお願いします<(_ _)>

報酬、手順共に了解致しました。

お時間の件は、大変申し訳ないのですが本日の22時以降は厳しいです(>_<)
お手数ではありますが、明日以降で再度お時間をご提示頂けないでしょうか?
個人的な事情で申し訳ありませんが、ご検討の程宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.98 )
  • 日時: 2017/11/03 18:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

こんばんわ
早々のレス、ありがとうございます
m(__)m

あっ(゚Д゚)
本日は22時までって記載されてましたね
(^_^;)

では、20時から21時30分の間で、テンカイさんのご都合の良い時間に合わせたいと思いますが、いかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

あと、様付けじゃなくても大丈夫ですからね♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.99 )
  • 日時: 2017/11/03 18:33
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

こんばんは(。・ω・。)

有り難うございます♪
ではお言葉に甘えさせて頂いて、早速「さん」で呼ばせて頂きます<(_ _)>

お時間の調整有り難うございます<(_ _)>
それでは20時半頃から可能でしょうか?

ご検討の程、宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/03 18:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

20時30分のレンタル、承知しました(^ ^)
フレコも登録させて頂きました。
時間になりましたら募集するので、お誘い下さい(*^^*)

レンタルはテンカイさんの記載の順番でお渡しし、最後に担保妖怪をお返ししますね(^ ^)

でわ、後ほど♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.101 )
  • 日時: 2017/11/03 18:45
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

有り難うございます<(_ _)>

手順は了解致しました。
それでは、お時間になりましたらお誘い致します(*^-^*)

宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.102 )
  • 日時: 2017/11/03 20:48
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

沢山の妖怪のレンタル有り難うございました<(_ _)>

お陰様でいくつかのようかいの輪が完成しました♪
またどこかで機会がありましたら、宜しくお願いします<(_ _)>

有り難うございました!

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.103 )
  • 日時: 2017/11/03 20:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

お疲れ様でした(^ ^)
レンタルした妖怪に間違いは無かったですかね?

私が所持している妖怪でしたら、またレンタルや交換の提案に伺いたいと思ってますので、辞典コンプまでは頑張ってスレ続けて下さいね(*^^*)

では、楽しいバスターズライフを♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.104 )
  • 日時: 2017/11/03 21:01
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

お疲れ様でした<(_ _)>
間違いなく、レンタル頂きました!

嬉しいお言葉有り難うございます<(_ _)>
来て頂ける方がいらっしゃらなかったので、閉めようかと思っていましたが
本日来て頂けましたので、もう少しスレを続けたいと思います♪
本当に有り難うございます<(_ _)>

また宜しくお願いします(*^-^*)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.105 )
  • 日時: 2017/11/04 10:45
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: xrHYxR6g)
  • フレコ: 431331200204

おはようございますヽ(´ω`)ノ

クワガ大将が欲しいのですが、、、。
9〜10体もレンタル出来るのあったかな?(((o(*゚∀゚*)o)))
夕方、確認してレスしますね
なかったら諦めます( T∀T)

レンタルとは別でNN変更可能なイヌニャン、サルニャン余りあるけどいりますか?
此方は無報酬でいいですよ(^_^)v
ご検討よろしくお願いします

追記
私もさん付けの方がいいなー
てつてつさん発見(*`艸´)
余計なカキコごめんなさい

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.106 )
  • 日時: 2017/11/04 10:56
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたんさん

おはようございます(。・ω・。)
早速「さん」で呼ばせて頂きます♪

クワガ大将はAランクなので、7〜8体でも可能ですので是非ご検討下さい<(_ _)>
いなければ、まだレンタル頂きたい妖怪はいますのでリストに追加します(>_<)

イヌニャン、サルニャン頂いても宜しいのですか?(>_<)
ゆりたんさんが良ければ、是非お願いしたいです。

重ねてのご検討宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.107 )
  • 日時: 2017/11/04 11:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

こんにちわ
おっ!リスト更新されましたね〜(^ ^)

先にゆりたんさんがご提案されてますので、残った妖怪を確認してから、またご提案に伺いますね♪

あと、テンカイさんのプロフコメ拝見させて頂きましたが、エンマ自己産に拘りなければ、提供可能ですよー(*^^*)
引き継ぎで在庫10体以上ありますし(笑
エンマはQRでランク5装備ゲット出来るのでマルチでも即戦力で使えますし、私はヒーラーで使ってますよ(^ ^)
もし、ご入用でしたら、お気軽にお声がけ下さいね♪

ゆりたんさん
こんにちわ
昨日からオン復帰してるので、また突撃お待ちしてますね(*^^*)

テンカイさん、スレ借りてゴメンなさい
m(__)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.108 )
  • 日時: 2017/11/04 12:00
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

こんにちは(。・ω・。)

リスト更新しました!
またお越し頂き嬉しいです♪

有り難うございます♪
お待ちしております<(_ _)>

プロフ見て頂いたのですね(*/▽\*)
そうなんですよね、エンマ様は専用装備が強くて...
でも、欲しいなぁと思っても今までミッションをクリアすら出来なくて(>_<)
やっとクリア出来るようになっても、中々友達になってもらえず...
なので、そう言って頂けると本当に助かります(>_<)
てつてつさんが宜しければ、是非お願いしたいです<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.109 )
  • 日時: 2017/11/04 12:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

レスありがとうございますm(__)m
もしご都合良ければ、今からお渡ししますよ!(^ ^)
ヒーラー用とタンク用で2体渡しますね♪
装備魂用でたびガッパ、雨ふらしとの交換でお願いしますm(__)m

よろしくお願いします。

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.110 )
  • 日時: 2017/11/04 12:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

ごめんなさい、昼食食べてました(>_<)

有り難うございます♪
2体も頂いて宜しいのですか!?( ̄□ ̄;)!!
たびガッパ、雨ふらし出させて頂きます<(_ _)>

申し訳ないですが、お時間の再提案をお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.111 )
  • 日時: 2017/11/04 12:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

ちょうどお昼御飯でしたね(^_^;)

では、12時45分頃から募集しますので、気づいたら誘って下さ〜い(^ ^)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.112 )
  • 日時: 2017/11/04 12:41
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

お時間の再提案有り難うございます(*^-^*)

それでは、お時間になりましたらお誘い致します<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.113 )
  • 日時: 2017/11/04 12:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

魂用妖怪、ありがとうございました
m(__)m
エンマはQRの装備付けて、使ってみて下さいね〜♪

妖魔の根付作りも、頑張って!(笑

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.114 )
  • 日時: 2017/11/04 12:48
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

交換有り難うございました<(_ _)>

99の即戦力のエンマ様嬉しいです♪
有り難うございます<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.115 )
  • 日時: 2017/11/04 17:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1W8I.1Ip)
  • フレコ: 431331200204

テンカイさん

こんにちは(^-^)/

お返事ありがとうございます(*^^*)
ほむら天狗、青鬼、厄怪、破怪、難快、ちからもち、モモタロニャン、サルニャン、イヌニャン、キジニャンがありました
前述しましたがサルニャン、イヌニャンは余りなので差し上げます
これでクワガ大将頂けるかご検討よろしくお願いします

交換は21時以降になります

スレお借りしますね
てつてつさんお見かけしたら凸しますよ(^^)d
ただし、マイナー妖怪ですよ( *´艸)
最近のお気に入りは、はなほじんで〜す(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

お騒がせしました!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.116 )
  • 日時: 2017/11/04 17:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたんさん

こんばんは(。・ω・。)

リストアップ有り難うございます♪
ではレンタルは『ほむら天狗・青鬼・厄怪・破怪・難怪・ちからもち・モモタロニャン・キジニャン』で、交換が『サルニャン・イヌニャン』で宜しいでしょうか?

まずレンタル頂いて、その後交換に移りたいと思います。
交換の際はクワガ大将と後1体は何に致しましょう?

ご検討の程、宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.117 )
  • 日時: 2017/11/04 17:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1W8I.1Ip)
  • フレコ: 431331200204

テンカイさん

いただいていいのかな?
レベル、妖怪不問でテンカイさんの
ハンネをひねったものをお願いしますね(*`艸´)

ごめんなさい
またスレお借りします(。・´д`・。)
てつてつさんの川柳楽しみにしてます

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.118 )
  • 日時: 2017/11/04 18:00
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたんさん

ごめんなさい、急に電話が来て話してました(>_<)

了解致しました(`・ω・´)b
お時間までにNN考えておきます。
ネームセンス無いので、そこはご了承ください(´;ω;`)

先程、お時間についてのお返事出来ていませんでした。
21時以降は常に掲示板を見ていると思いますので、ゆりたんさんのご都合の良い時に
書き込み頂ければと思います(*^-^*)
その際は募集して頂けると嬉しいです<(_ _)>
確認が出来次第、お誘いしたいと思います。

宜しくお願いします<(_ _)>