妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】皆様有り難うございました。
  • 日時: 2017/11/13 23:28
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)
  • フレコ: 250964032933

皆様にご協力頂き、お陰様で図鑑は完成致しました。

レンタルして頂いた方、貴重な妖怪を交換して頂いた方。
何度も足を運んで頂いた方、本当に有り難うございました。

本スレッドでの募集はこれで終了致します。
またバス2を買われる方は、そちらでまた宜しくお願いします。

有り難うございました<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.119 )
  • 日時: 2017/11/04 19:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

こんばんわ
黄泉ゲンスイ、赤鬼、うみぼうず、青龍、焼きおにぎり、くしゃ武者、ひまつ武士、ゲンマ将軍、おにぎり侍、プライ丼、すもうどん、レンタル出来ますよー(^ ^)
報酬は不要ですからね♪

一点確認ですが、ひまつ武士は進化後ですが、進化前のひつま武士の間違いじゃないですかね?
どちらも所持してますので、ご確認よろしくお願いしますm(__)m

レンタルの時間は昨日と同じ、20時半でいかがでしょうか?

お返事お待ちしてまーす(*^^*)

ゆりたんさん
ここにも隠れファンが(笑

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.120 )
  • 日時: 2017/11/04 19:39
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

こんばんは(。・ω・。)

沢山のレンタルのご提案有り難うございます♪

ようかいの輪「7匹のサムライ」の妖怪なのですが、私は空欄になっていて名前すら確認できないので
攻略で見ただけなのです(^^;)
おそらく合っているとは思うのですが...
てつてつさんにはお手数をお掛けしますが、もし宜しければご確認頂けると助かります(>_<)

お時間はその時間で大丈夫です!
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.121 )
  • 日時: 2017/11/04 20:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

妖怪の輪の妖怪でしたか(゚Д゚)
じゃあ、ひまつ武士で合ってますね♪

では、20時30分に募集しますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.122 )
  • 日時: 2017/11/04 20:20
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

合ってましたか♪
良かったです(。・ω・。)

では、お時間になりましたらお誘い致します<(_ _)>
宜しくお願いします。

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.123 )
  • 日時: 2017/11/04 20:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

お疲れ様でした
レンタルの漏れは無かったですかね?

また、リスト更新したら伺いますね♪

ゆりたんさん
残りの妖怪、よろしく〜(^ ^)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.124 )
  • 日時: 2017/11/04 20:46
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

沢山のレンタル有り難うございました!

お陰様でようかいの輪がたくさん埋りました♪
あと少しで完成です(*^-^*)

有り難うございました!
また宜しくお願いします(*^-^*)


すみません、てつてつさんかゆりたんさんに質問が(>_<)
最後の「伝説のバスターズ」のふぶき姫はミッションでゲットした子でないと
駄目なのでしょうか?
ガシャでふぶき姫は入手したのですが、解放されてなくて...
ご存じでしたら教えて頂きたいです(>_<)

交換と関係の無い話でごめんなさい<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.125 )
  • 日時: 2017/11/04 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

ミッションでゲットするふぶきちゃんじゃないと、解放しませんよ(^_^;)
ふぶきちゃんレンタルしますので、気づいたら誘って下さ〜い♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.126 )
  • 日時: 2017/11/04 20:53
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

そうだったのですね!
回答有り難うございます<(_ _)>

レンタルもして頂いても宜しいのですか?(>_<)
有り難うございます!
お誘い致します<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/04 20:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: xrHYxR6g)
  • フレコ: 431331200204

テンカイさん

繋げてますので誘って下さいね(^^)

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.128 )
  • 日時: 2017/11/04 20:57
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

てつてつさん

追加でレンタルして頂き有り難うございます!
本当に助かりました(>_<)

また宜しくお願いします<(_ _)>
有り難うございました♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.129 )
  • 日時: 2017/11/04 20:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)
  • フレコ: 468291136918

テンカイさん

これで解放出来たかな?

私がわかる質問ならお答えしますので、お気軽に聞いて下さいね♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.130 )
  • 日時: 2017/11/04 21:02
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたんさん

ごめんなさい!
NN考えすぎてまだ出来てないです(>_<)

申し訳ないですが、もう少々お待ちください<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.131 )
  • 日時: 2017/11/04 21:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたんさん

お待たせ致しました!
お誘い致します<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.132 )
  • 日時: 2017/11/04 21:19
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

ゆりたんさん

お待たせして申し訳ありませんでした<(_ _)>
沢山のレンタルと貴重な妖怪の交換有り難うございました♪

NN単純になってしまいました(>_<)
あれが私の限界なのです...ご了承ください(´;ω;`)
...本当に待たせておいてあんな名前でごめんなさい<(_ _)>

また宜しくお願いします<(_ _)>
有り難うございました!

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.133 )
  • 日時: 2017/11/04 21:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: xrHYxR6g)
  • フレコ: 431331200204

テンカイさん

残りの妖怪あってましたかね?(*^-^*)

交換ありがとうございました
ちょうどこれからの時期に使おうと思ってた妖怪なので凄く嬉しいです(*^-^*)
それと新しい装備もつくれそうです

てつてつさんの続きまかされました〜(^ ^)
隠れファンは何処にでもいますよ( *´艸)


Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.134 )
  • 日時: 2017/11/04 22:13
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kno6HKZG)
  • フレコ: 156446277550

こんばんは
テンカイさん


こちらでもご協力できそうなので久々にこちらに来ました( ^ω^ )

求む1のロボシリーズ、レンタルできます。
時計仕掛けの輪ですか?

ロボシリーズレンタルのかわりにクワノ武士レンタルさせて下さい(^^)

ご検討よろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.135 )
  • 日時: 2017/11/04 22:21
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

こんばんは(。・ω・。)

セナ様だ!(*´▽`人)
お越し頂き有り難うございます♪
バスターズ、妖怪3共にお世話になっております<(_ _)>

はい、ようかいの輪「時計仕掛けのオレたち」です。

クワノ武士了解です!
手順はどのように致しましょう?

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.136 )
  • 日時: 2017/11/04 22:29
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kno6HKZG)
  • フレコ: 156446277550

テンカイさん
返信ありがとーございまーすo(^▽^)o

えーと。
めんどくさいこと頼んでもいいですか?

まずセナでロボシリーズ全部お貸しします。順番にお貸しするので、貸した順に返してくださればオッケーです。

ロボシリーズのレンタルが終わったら一旦交換は終わって。
そのあと、せなまるでお誘いしますのでせなまるの時にクワノ武士貸して下さい(^◇^)

サブロムの辞典を埋めたいです。

この手順でもいいですか?


あと交換には関係ない話でごめんなさいですが、この後お暇でしたら、残りのヒゲ取りに行きますか?( ^ω^ )

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.137 )
  • 日時: 2017/11/04 22:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

なるほどです。
了解致しました(*^-^*)

ではその手順でお願いします<(_ _)>


宜しいのですか?(>_<)
この後は暇なので是非宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.138 )
  • 日時: 2017/11/04 22:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

ごめんなさい、お伝えし忘れてました(>_<)

こちらで募集を致しますので、お誘い頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.139 )
  • 日時: 2017/11/04 22:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kno6HKZG)
  • フレコ: 156446277550

テンカイさん
ありがとうございます( ^ω^ )
めんどい手順でごめんなさい。
お願いしまーす!


では今からレンタルでもいいですか?(^◇^)

それで、レンタル終わったら部屋立てますね。ヒゲゲットしたらカブキも行きますか( ^ω^ )

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.140 )
  • 日時: 2017/11/04 22:49
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

レンタル有り難うございました!
お陰様で全てのようかいの輪が完成しました♪
有り難うございました<(_ _)>


この後、マルチ宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.141 )
  • 日時: 2017/11/04 22:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kno6HKZG)
  • フレコ: 156446277550

テンカイさん
レンタルありがとーございました(^◇^)

サブの辞典がびっくりするくらい埋まってないので助かりました。

オンの前にお茶入れてくるので、55分くらいに部屋立てまーす。
テンカイさんはご都合大丈夫ですか?

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.142 )
  • 日時: 2017/11/04 22:50
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

大丈夫です♪
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.143 )
  • 日時: 2017/11/05 00:01
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

取り敢えず、こちらでご挨拶を<(_ _)>

マルチ有り難うございました♪
お陰様で後は魂だけです(*^-^*)

また宜しくお願いします<(_ _)>
有り難うございました!