質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

bot雑談suれ
  • 日時: 2023/11/24 15:12
  • 名前: 名無しさん (ID: QtsbW/Rh)

>>1 事故(自己)紹介
●このスレのルール
・荒らしには反応しない。
・荒れる様なレスはしない。(もし、レスバなどが起きた場合は自分のターンで止める)
・主に雑談
・スレ主は女より可愛い。

【企画】
■自分が好きな曲を書いて欲しいのん。
>>113
>>114
■大喜利:唐揚げにレモンかける派、かけない派の論争に突如現れた第三勢力の内容を教えてください。
【感想文みたいなやつ】
>>148
>>281
【用語】
雑草(雑に草を使う人)
桜咲く(草生える)
枯れてる(過疎ってる)

特に使い分ける必要はない。
何の意味もない。何の成果もない。コミュ力が上がるわけでもなく、大して使いたいと思うようなネーミングでもない。桜には何があるんや、何ができるんや、一から最後まで教えてくれや。

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
>>459              ┃
┃天然記念物。         ┃
┃               ┃
┃消火活動の中で唯一生き残った ┃
┃アスキーアート。       ┃
┃作者はビタミンCの塊。     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


気分が変わったら『消火レス』^^
後で別のウンヨウをするつもりなら消さずに『消火レス』してればよき。
そうしなくてもよき。
自由だよ。


■哲学一覧
>>838

>>842 >>858
>>846 >>861
>>848 >>849
>>960

■百貨店の賞品
>>100 みかん味のオレンジ
>>200 テレビ付きトイレットペーパー
>>300 お茶のジュース
>>400 うどんラーメン
>>500 はやしカレー 
>>600 頭痛が痛い
>>700 猿の人生
>>800 家ハウス
>>900 赤ペン用、黒インク
>>1000 ホームランサッカー
>>2000 (?)

このスレを過去ログに持って行きたかったです。
残念ですw(^_^)

2023年8月14日活動開始。
2023年11月24日に過去ログ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 待機スレ。 ( No.102 )
  • 日時: 2023/09/19 11:50
  • 名前: すっぱい汁 (ID: jcPvrxOL)

気付きませんでした!
100コメすみません!

Re: 待機スレ。 ( No.103 )
  • 日時: 2023/09/19 18:44
  • 名前: もち (ID: jtjH3GZZ)

別に謝らなくてもいいよ〜。良いことじゃないか。

Re: 待機スレ。 ( No.104 )
  • 日時: 2023/09/20 06:05
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: yK6zONjb)

帰宅なり。
>>100おめ
僕、すっぱい汁さんの事知らないんですけど、自己紹介してもらえますかね?
できればで良いですけど。

あと、もちさん。
スレの荒れ具合には反応しないでもらえると嬉しいです。
>>0コチラをご確認ください。
他の利用者が気分を害する可能性もありますし、少なくとも私にとっては気分を害するような反応です。

Re: 待機スレ。 ( No.105 )
  • 日時: 2023/09/22 20:58
  • 名前: すっぱい汁 (ID: O2Qk75qR)

すみません! れもんです!
いろいろ板と気分で名前変えてます!

後ろに(れもん)とかつけた方がいいでしょうか

Re: 待機スレ。 ( No.106 )
  • 日時: 2023/09/22 21:47
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: fUUYoCph)

れもん=すっぱい汁

何故、気が付かなかったのだ…っ!
名前に伏線が隠されていたとは…、すっぱい汁というネーミングに意味が隠されていてもおかしくはない、もち氏が指摘した時間帯より後に『100コメ!』というレスがされている…【編集という機能を使用できる】、この時点で新参者である可能性は低い。(この掲示板の新参者は高確率でルールや機能を確認しないから)
特に名前を疑わなかった私の落ち度だな…

知能が低下しているw(´・ω・`)
がちで知能が低下しているんゴWwWwWwW
なんだよ上の文章は、格好つけやがってww
何が『私の落ち度だな…』だよ。
ガキじゃないんだから『そうでしたか!』でいいのに格好つけちゃってさー(笑)

…………(´;∀;`)
ごめんねれもん君。
(れもん)は付けなくていいよ。

Re: 待機スレ。 ( No.107 )
  • 日時: 2023/09/22 21:49
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: fUUYoCph)

最近、自己嫌悪に浸りがちなので誰かを不幸にしてきます。

Re: 待機スレ。 ( No.108 )
  • 日時: 2023/09/23 15:35
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 9HW/Lhzn)

久しぶりに妖2対戦してみたらボコボコにされたわ。
なんかクソみたいなバグが横行してるらしいな、ふざけんなよ。
もうおもんないからやめるで…;;

まぁ、使う人は使うだろうな。
実際、調べてすぐに情報が渡るくらいには流行ってるということだし、俺が勝手に縛りプレイしてる様なもんだしな。
『バグ使うな』って言ったところで、それは相手次第やからどうしようもないんよな。
俺は他人には期待しないからこのゲームはやめるで。

何円でメルカリに売ればいいかな?
※『バグの存在を広めるな、コメントを消せ』と言いたい人は>>6をご確認の上でどうぞ。

Re: 待機スレ。 ( No.109 )
  • 日時: 2023/09/23 16:38
  • 名前: 復帰勢MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: LysX0VRE)

装備2つだっけ?
だいぶ昔に自分のジバニャンが加護のおまもり?みたいなのを枠外に装備表示になってたけどバグだったんか。

Re: 待機スレ。 ( No.110 )
  • 日時: 2023/09/23 17:27
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 9HW/Lhzn)

>>109
それや。
普通にぶっ壊れバグなんよな。

Re: 待機スレ。 ( No.111 )
  • 日時: 2023/09/24 17:47
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QB8KyETo)

B1にて。

またemu化が始まってるわ。
えむくんが部屋に入ってきた訳でもないのに、俺自身がemuにされたから遠隔で名前変えられてるっぽいわ。
それか部屋には入ってきてるけど、見えない様になってるとか。

改造者はクレクレにボス妖怪送ってデータ消せ ( No.112 )
  • 日時: 2023/09/24 19:45
  • 名前: 復帰勢MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: yMYY4SA2)

>>111
マ?
今日ずっとギヤマン→鬼食い→黒鬼のソロ周回やってたから分からんかった。

もうデータ消えなければどうでもいいわ。オンラインやる時は大体ブシ王か鬼玉稼ぎだし。

一応改造者が部屋に入っている状態でセーブしたらデータ消えるかもしれんから注意してる。


追記
今はemuどころか改造一人もいなかったわ。

Re: Bot雑談スレ【企画中】 ( No.113 )
  • 日時: 2023/09/26 02:56
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QtsbW/Rh)

【企画】
自分が好きな曲を書いて欲しいのん。

ちなみに俺は髭男の『宿命』。

最近(2010〜)の曲はほとんどわからんなぁ… ( No.114 )
  • 日時: 2023/09/27 20:25
  • 名前: 復帰勢MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: NUcBn1tU)

25年ほど前の曲だけど
西城秀樹のターンAターンが好き。

Re: bot雑談suれ ( No.115 )
  • 日時: 2023/09/28 18:28
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 9/Jh3/2N)

もうそろ10月。

時間が流れるのは早いわね

Re: bot雑談suれ ( No.116 )
  • 日時: 2023/09/28 21:31
  • 名前: もち (ID: IzKg.FYV)

104>>
返信遅れました。次回から気を付けます。気分を害してしまったようで…。本当にごめんなさい。

Re: bot雑談suれ ( No.117 )
  • 日時: 2023/09/28 22:01
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 9/Jh3/2N)

>>116
ありがとうございますぅー(^_^)

(とくに書くこと)ないです。 ( No.118 )
  • 日時: 2023/09/28 22:20
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: 0oVV53Vn)

botニキは何か好きな物はありますか…?(唐突)

Re: bot雑談suれ ( No.119 )
  • 日時: 2023/09/29 18:55
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 8ezMaYyd)

好きな物、、、、
アイス!
チョコアイス!!

アイスぷりーずっ!ぷりぃぃいいず…!
つかアイス買ってくるの忘れてたわ。
サンキュー(´・ω・`)Σ(゜Д゜)(°▽°)\(^^)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アイスと言われて最初にピノのQRコード思い出した ( No.120 )
  • 日時: 2023/09/29 20:06
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: gSvg7cTE)

アイスを愛す(激寒)
自分が好きなのはエッセルスーパーカップやね。量も多いしコンビニでよく買うわ。

Re: bot雑談suれ ( No.121 )
  • 日時: 2023/09/29 20:31
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 8ezMaYyd)

>>120
なんか草。

Re: bot雑談suれ ( No.122 )
  • 日時: 2023/09/29 20:35
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: k0uvokWz)

botさんお久しぶりです
質問板にいたんですね

Re: bot雑談suれ ( No.123 )
  • 日時: 2023/09/29 21:57
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 8ezMaYyd)

>>122
えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりやんっ!
元気しとった?
ちゃんと飯食って寝なよ?
体調には気を付けるんやで!

Re: bot雑談suれ ( No.124 )
  • 日時: 2023/09/29 22:13
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: k0uvokWz)

>>123
全然元気ですよ
バスターズの飽きと同時に来なくなっちゃうんで、また急に顔出さなくなったら「また飽きたんだな」ぐらいに思っておいてくださいw

Re: bot雑談suれ ( No.125 )
  • 日時: 2023/09/30 01:01
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: /H5ih2LK)

いや草。      

Re: bot雑談suれ ( No.126 )
  • 日時: 2023/10/02 03:16
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: AJiu7D/e)

>>54
誰かやろうよ;;