雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

Rush記録掲載中(*´∀`*)micco
  • 日時: 2015/08/27 20:21
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: ADa4C1nW)

みんなでの記録(みっこ個人の記録)参考にどうぞ
※これより早い記録ありましたら教えて下さい。抜きますww

ロボ28号極       10秒
日の神Rush       0:16:53
黒鬼Rush(二人)    0:04:48
どんどろRush(二人) 0:08:36
GババーンRush(二人) 0:03:15
レッドJRush      0:12:11
マイティーRush    0:05:28
あやとりRush     0:01:56
プリズンRush     0:05:48


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@miccoと行く 無謀!!ボー坊GET旅行
Amicco、たつのり、コマさんと行く 実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Bもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団 〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.651 )
  • 日時: 2015/08/26 17:38
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

さくらさん
大丈夫ですよ(*^ω^*)
私も皆さんに手伝ってもらっています(><)!

ご飯の時間になったのでまたチラチラ覗き見して20時頃ですかね?顔出します|ョ´д`*)!

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.652 )
  • 日時: 2015/08/26 17:40
  • 名前: ゆうか (ID: Td8momlA)

わたしもいれてください

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.653 )
  • 日時: 2015/08/26 17:48
  • 名前: ハル (ID: 9yZ1tKS5)

みるくさん

ハルの記憶だと、コマさんとハルが同時期位にmicco版に入ったと思ってる。その時はmiccoさんとみるくさんのやりとりが活発過ぎてついていくのがやっと。なにしろ音速のみるく姫でスレ最速でしたから。

カミングアウトの時はコマさんと一緒にもんげ〜した様な気がします笑

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/26 18:01
  • 名前: みっこ (ID: gNErrgMv)

ゆうかさん
いらっしゃいませ(´▽`*)

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.655 )
  • 日時: 2015/08/26 18:03
  • 名前: みっこ (ID: gNErrgMv)

ハルさん、コマさん、みるくさんて
そもそも私との交換が最初のきっかけですか?( ´ ;ω; ` )
覚えてません(´×ω×`)

すみません。。゚(ノ□`。)゚。。

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.656 )
  • 日時: 2015/08/26 18:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iQLKXAdx)

みっこさん
ごめんなさい、考えても考えてもわからないです…
鈍感な自分にはどうしても、決定打みたいのがでてきません…

メール…?

でもここ数日、すこし感じてる事があります。
変な意味じゃなく。
もしそれなんだとしたら…

いや…結果が出たら、それが正解か不正解はっきりしますね。

さてと、今からまっすぐ帰ります。

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.657 )
  • 日時: 2015/08/26 18:10
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

ハルさん

私の記憶だと最初みっこさんのオークション?でみっこさんとコマさんが仲良くなったのは陰ながら見てて、初めて交換板にかな?みっこさんがスレ立てて私が入った時にはコマさんとゆいさんしか居なかった記憶が…

瞬速のみるくじゃなかったっけ?笑
その時は新スレの1コメ奪い合ってた時ですよね|д゚)?

あれ?私の記憶が書き換えられているのかな(ノД`)

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.658 )
  • 日時: 2015/08/26 18:11
  • 名前: みっこ (ID: gNErrgMv)

あ〜
コマさんは大丈夫です(σ´Д`)σ
ういうい(σ´Д`)σ

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.659 )
  • 日時: 2015/08/26 18:15
  • 名前: みっこ (ID: gNErrgMv)

私のざる頭の記憶なら

コマさんが一番にスレに来て

次がゆいさん

だったかな?


でもコマさんが自分から群れるようなことしなさそうだから……

何か違う目的で立てたのかな?(´Д`lli)

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.660 )
  • 日時: 2015/08/26 18:46
  • 名前: さくら (ID: bMdaeEZN)

みるくさん
お誘いありがとうございます(´ω`*)
だけど、昨日、かなり極玉を出してもらったので(他の方にも)まずは、極玉を集めて来ます。
せめて、それはちゃんとしたいです。

週末ぐらいにみるくさんの時間あったら遊んで下さい(*・ω・*∩

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.661 )
  • 日時: 2015/08/26 19:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: f8Y8q50E)

帰ってきました^_^

ハルさん
よく覚えてますね〜!
自分の事すらあまり覚えてない(;´Д`A
最初はみっこさんのオークションがきっかけですね^_^

みっこさん
選択肢が一つ消えました。
まだわからないけど、自分が大丈夫ならまずは一安心(;´Д`A
でも意味深な一言です>_<

そうですね、デビビランオークションでした。
誰かと競ってて、結果は負けましたね>_<
けど、話ははずんで、って流れでした。
懐かしいですね(≧∇≦)

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.662 )
  • 日時: 2015/08/26 19:20
  • 名前: ハル (ID: XBrtZnYP)

ハルが初miccoさんに絡んだのは非道ブシニャンが出る直前か、直後で雑談版だったと思います。
その後交換版に居座りました〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.663 )
  • 日時: 2015/08/26 19:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


ただいま帰宅( ´ ▽ ` )ノご飯の支度中

ゆうかさん
はじめまして、いらっしゃいませー。


みっこさん
意味深発言がたくさんで、お馬鹿な私には分からないです(つД`)ごめんなさい。
とりあえずここに居ればいいんですよね?
コマさんはいろいろ察してるみたいだし、みるくさんも鋭いし……

私、だめじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.664 )
  • 日時: 2015/08/26 20:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

皆さんこんばんは。

今から子供たちを寝かしつけます。
何も無いときは家族4人で布団に入る習慣ですので。

子供が寝たらゲームを始めたいと思いますので、そのとき空いてる方がいたら
是非ご一緒させてください。
デビューなのであんまりハードなやつはちょっと緊張します。
まずはゆるいのからで!

9時半までにはまたここに来ます。
まだみなさん私のことよく分からないと思いますが、
そういうところは結構堅いんです。


あっ、寝室から呼ばれてます。

自分の最後の書き込みからここまではレスをまだ見てないので
私宛にコメントくれた方がいれば必ず返事します。
すいません。

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.665 )
  • 日時: 2015/08/26 20:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


Dさん
寝かしつけ、いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ
私はそのまま寝落ちするタイプです 汗
旦那さんには「のび太より寝るのが早い」と言われてますww


Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.666 )
  • 日時: 2015/08/26 20:43
  • 名前: みっこ (ID: gNErrgMv)

まぁ【此処に】居てください。
かなり強調してます(o´∀`o)

居座れと言ってるのではありません。

ハッキリいうと少しあれなんで伏せてますが、大丈夫ですので。

伝わってるのか問題はないのか今は何事もないんで。

一応、裏で頑張ってますんで

まぁ信じてください。

コマさん楽しんで
みるくさんもね
ハルさん武士一筋♪
美空さん何も気にしないで大丈夫です
たくみママさんOKですよ。(*´∇`*)そのままそのまま・・・伝わってるかな(&#4546;ω&#4546;)出てきても問題ないからね

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.667 )
  • 日時: 2015/08/26 20:47
  • 名前: みっこ (ID: gNErrgMv)

大事なとこでの文字化け(´×ω×`)

コマさん
結局競り負けたけどデビビランあげた?

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.668 )
  • 日時: 2015/08/26 20:50
  • 名前: たつのり (ID: 3.PTCUbu)

こんばんわ(^^)
今日の昼にミカンとろうとしてコマバトルで1度も勝てませんでした(笑)しかし良い方もいるものです。最初にとったかたはほぼミッション貼ってくれて2回目は選ばなかったです。取れなかったけどほっこりしました。
今日は22時頃にお部屋空いてたらお邪魔します(^^)
余計なことかもですが微力ながら今から自分もメールしてみます。

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.669 )
  • 日時: 2015/08/26 20:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


疑ってはいませんよ?
ただ、自分が何かやらかさないか心配で…(´Д` )

と、言ってもやっぱり分からないからバスターズにインします( ^ω^ )

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.670 )
  • 日時: 2015/08/26 20:58
  • 名前: みっこ (ID: gNErrgMv)

ここで何かやらかすのは問題ないです。
(*´∇`*)
じゃないと、私やみるくさん、、美空さん、ハルさんは昇天して魂すら残ってませんよ(σ´Д`)σ

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.671 )
  • 日時: 2015/08/26 21:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


そういえば、みっこさんに一つ言いたい事が!


昼間の _| ̄|○ の件。


◯ →_| ̄|○

× _| ̄|○←


Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/26 21:16
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

また寝かせてたら寝ちゃってた(。> <。)

さくらさん
平気ですよ~!と言いたいですが極玉残り1つでした(><)
Dさんもごめんなさい(´・_・`)
時間がある時に私も極玉集めておきます♪

私もインします(σ*´∀`)

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/26 21:17
  • 名前: みっこ (ID: gNErrgMv)

みるくさん


アウトー


絶対みんな笑ったわ(´Д`lli)

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/26 21:20
  • 名前: みっこ (ID: gNErrgMv)

みなさん
みるくさんは筋金入りの大物ですよ。(笑)

Re: みんなでボー坊捕まえようσ(*´∀`*)micco ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/26 21:21
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

アウトいただきました(´>∀<`)!!!!笑
誰の部屋も見付からない…
ソロで第八行ってきますー(*´Д`)y━─┛。oO○〜ぷはー