雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

Rush記録掲載中(*´∀`*)micco
  • 日時: 2015/08/27 20:21
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: ADa4C1nW)

みんなでの記録(みっこ個人の記録)参考にどうぞ
※これより早い記録ありましたら教えて下さい。抜きますww

ロボ28号極       10秒
日の神Rush       0:16:53
黒鬼Rush(二人)    0:04:48
どんどろRush(二人) 0:08:36
GババーンRush(二人) 0:03:15
レッドJRush      0:12:11
マイティーRush    0:05:28
あやとりRush     0:01:56
プリズンRush     0:05:48


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@miccoと行く 無謀!!ボー坊GET旅行
Amicco、たつのり、コマさんと行く 実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Bもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団 〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.326 )
  • 日時: 2015/08/25 08:00
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

龍神さん

彼女のことを知ってる人がココにもたくさんおられるようですね。
それにしても。。。ちょっと言葉が出ません><

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.327 )
  • 日時: 2015/08/25 08:02
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: Sjp/N2k0)

皆さんおはようございます(*^ω^*)
昨日は私じゃない事を知り安心して寝てしましました…

龍神さん
抽選お疲れ様でした(^ω^)
後は長い長い交換だけですね!
龍神さんいつ寝ているか不思議ですが…笑
あまり無理しないで下さいね♪

りんさん
初めまして(^ω^)

めだかさん
お久しぶりです(^ω^)

さくらさん
そうです!黒とん狙い私とコマさんです|ョ´д`*)
心強いです!是非お願いします♪

みっこさん
夜勤のお仕事お疲れ様でした☆
まだ激おこプンプン丸降臨中ですかね(ノД`)?
睡眠中に少しは収まりますように(o^-^)

これは…今話が収まっているようなので、ホジホジしない方が良さそうですかねσ(・・ ̄ ) ホジホジ

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.328 )
  • 日時: 2015/08/25 08:04
  • 名前: さくら (ID: GgmdVxjL)

みっこさん

朝方人間なんですd(´ω`*)
そして、観察大好きなこの趣味が役立つ時が来たと ほんのちょっぴり喜んでます。


あっ、仕事の時間だ。

ではでは(*・ω・*∩

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.329 )
  • 日時: 2015/08/25 08:15
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: Sjp/N2k0)

あら…龍神さんのスレが見えた……
まだ全然収まっていませんね|д゚)笑
息子送り出して手が空いたら覗いて見ます!!!

れなさん
お久しぶりです(*^ω^*)
そうなんですか?
誰もれなさんの事迷惑だと思っていないと思います♪
説得力なくてごめんなさい(´Д`;)笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.330 )
  • 日時: 2015/08/25 08:15
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

たくみママさん
世の中にはいろんな人がいるんですね苦笑

みるくさん
おはようございます。
朝から騒がしくてすみませんね苦笑
いや、ちゃんと寝てますよー。
昨日なんか爆睡してましたよ笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.331 )
  • 日時: 2015/08/25 08:15
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

みるくさんはじめましておはようございます♪

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.332 )
  • 日時: 2015/08/25 08:32
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

れなさん
れなさんは何も悪くないですよっ!謝らないでください><

みるくさん
おはようございます^^今日も無事に幼稚園バス間に合いそうですか〜?^^
そうなんです、まだ収まってないご様子なんです><

龍神さん
本当にお疲れ様です><みっこさんと同様に仮眠されては?
また倒れますよっ!!!

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.333 )
  • 日時: 2015/08/25 08:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 5epeqLEl)

みっこさん 感謝です^ ^
さかなも夜勤明けなので もう少ししたら寝ます

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.334 )
  • 日時: 2015/08/25 09:12
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

流石に眠いなぁ苦笑
ちょっと仮眠します、多分爆睡するでしょうけど笑
抽選会、間に合うか心配です苦笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.335 )
  • 日時: 2015/08/25 09:17
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5l9AV1BC)

今日は朝から冷蔵庫が昇天した為、挨拶出来ませんでした。

皆さんずっと起きていて、色々あったようですね(現在進行形?)
話しが分かっていない部外者なので、何も言いません。
こういった話は外野は黙る。
そうしないと話の論点がズレますから。

私はここで何時もと変わらず皆さんをお出迎えするお役目に就かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ


夜はみんなでGOバスターズですよ!

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.336 )
  • 日時: 2015/08/25 09:19
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: Sjp/N2k0)

さかなさん
お久しぶりです♪
……申し訳ありませんm(_ _)m
先ほど勘違いしてめだかさんと言ってました(><)

私もまだまだ勉強する側ですが、時間があえば私もお願いしたいです♪

龍神さん
事故で色々あり、抽選会もあり、ある方と議論もあり…
寝ているのか心配でしたが、爆睡出来てるようで(^^)笑
安心しました|ョ´д`*)

たくみママさん
はい!今日も無事間に合いました\(^o^)/
私の方が朝起きるの辛くて、自由参加だから休もうよ?って言ってみましたがダメでした(。> <。)笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.337 )
  • 日時: 2015/08/25 09:55
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: H7M1DFbZ)

おはようございますm(_ _)m

深夜に激しい論争が繰り広げられていたようですね。

レスをすべて読み返しましたが、事の発端がよくわかりませんでした(^_^;)

ですが、これに触れてしまうと、また問題になったりしてしまいそうなのでそっとしておきます・・・

昨夜はinできませんでしたが、今夜はinできそうです(^_^)/


さかなさん

初めまして(^_^)/

ビックボスのお手伝いなら喜んで(*^_^*)

行きたいところとかありましたら、仰って下さいm(_ _)m

私は基本的に夜10時以降の活動が多いので、その時であればいつでも(^^)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.338 )
  • 日時: 2015/08/25 10:05
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

ふぅ、あの人の行動原理が全く分かりません。
お蔭で眠気も吹っ飛びましたよ。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.339 )
  • 日時: 2015/08/25 10:06
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 5epeqLEl)

沢山の方がいて書くのも大変で省略させてもらいます(^^;;

皆様 暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

今週は夜勤なので夜は出来ません(^^;; ようやく魔王を手伝ってもらって出来たぐらい弱いですが さかなに出来る事は頑張ってやらせてもらいますので 一緒にバスターズやる時はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

フレコは2251-5012-6954です。
キャラ名は同じで★☆さかな☆★
赤猫団に所属しています。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.340 )
  • 日時: 2015/08/25 10:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: l24L0zqS)

おはようございます^_^
流し読み程度ですが、こことあちら、
見てきました。

りんさん
昨日なかなか挨拶するタイミングがなくすみません>_<
主に…いや、ほぼみっこさんの手厚いサポートにより、
レジェンド開放妖怪は全て揃ってます^_^

れなさん
はじめまして。原因は自分と言ってますが、
れなさんは間違っていないし、全く非はないです。
だから謝らないでくださいm(._.)m

さかなさん
ここのメンバーは自分含めて夜メインの方が多いですm(._.)m
時間さえ合えば、自分みたいな下手くそでよければ、よろしくお願いします(≧∇≦)

みっこさん
ノルマって(笑)
鬼吉はいつでもいける(;´Д`A
今のとこ今日はおとなしく帰って、
とりあえず少し寝たい…
…けど、人少なかったら鬼吉行っちゃうカモ(笑)
夜はバスターズ(≧∇≦)

龍神さん
抽選会から討論までお疲れ様です。
とりあえず寝てくださいm(._.)m
もう寝てる頃かな?
すてきな夢をお持ちで感動しました(≧∇≦)
あちらの話、あの二人のお客に対してあれだけ冷静でいられるって凄い…
自分には無理です、確実に噴火です(;´Д`A

あの語尾、特徴的ですね。
交換板でも見たことありますね。
交流は全くないのに不快感だけはしっかり蓄積したのを覚えてます>_<
龍神さんのコマさん愛、興味深いです(≧∇≦)

たくみママさん
たくみママさんもそのうち噴火しちゃいそうな感じですね>_<
名前の使い分けされる方はいるとは思いますが、
性格というか、キャラまで使い分け?
以前交換板で見た時から、もやもやはしてましたが…
あんな噛み付いて来る方だとは>_<

さくらさん
そうです、みるくさんと自分の物欲センサーが高性能すぎて、
倒せば鬼玉、報酬は欲しいの出ず(;´Д`A
自分は白犬なんで、確率下げてるだけで…
是非みるくさんを助けてあげてくださいm(._.)m

みるくさん
昨日はギャルが不調な上に、回線落ち連発ごめんなさいm(._.)m

ハルさん、ケィェタさん、美空さん
おはようございます^_^
自分含めて、部外者が口だしてもロクなことないですからね(;´Д`A
いつも通りのバスターズしましょう(≧∇≦)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.341 )
  • 日時: 2015/08/25 10:36
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

コマさん
コマさんも他の方々も迷惑を掛けて本当に申し訳ありません。
小萌さんとの論議についてはお開きにしたので、これ以上の突っ込みはしません。

のぶニャガさんについては、みっこさんも思うところがあったようなので、みっこさんのご意見を頂いてから再度検討したいと思っています。

暫く見るに耐えない醜いところをお見せしてしまうかもしれませんが、どうかご容赦頂ければと思います。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.342 )
  • 日時: 2015/08/25 10:50
  • 名前: たくみママ (ID: 0Md6iiUF)

みなさん、おはようございます^^
早朝からなんか申し訳ございません><

コマさん
はい、噴火寸前です><以前もこんな感じであの方から攻撃を受け、龍神さんに
助け舟を出していただいたんです。今回も援護射撃してたつもりが、遂に名指し
で来られたので、やはり黙ってはいられないかと。。。

みなさん
ひとつお聞きしたいのですが、IDをコピペして晒すのは違反行為なのでしょうか?
あの方に通報すると言われてるのですが。。。あの方は通報魔なのですでに通報されてるかも
しれませんが、アク禁になったら反論もできないので困るなぁ〜と思いまして。。。

でも言う通りにはしたくないので、消しませんが。。。


龍神さん
あらまっ^^もう起きちゃいましたか?
どうしましょう?きっとこちらも見てると思うのですが、みっこさんにご迷惑はかけられないので
とりあえず、名指しのスレでお呼びがかかるまで、待っておこうと思っています。



Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.343 )
  • 日時: 2015/08/25 10:56
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

たくみママさん
いや、あれからまた返信が来ていたので寝ていません。
ただ、どうも自分でも止められない程に暴走しているようなので、もう放っておこうかと。
見ている方の中には不快に感じていらっしゃる方も居るのは事実なので、これ以上無駄な諍いを続けても仕方無いかなと。
たくみママさんの名前を最初に出したのは僕です、とんでもない飛び火をしてしまい申し訳ありません。
また、たくみママさんに何か言ってくるようであれば、その時は運営さんに対応して貰うよう手配するので。
それと、通報するだの言ってますが、仮にしているとしても運営さんはどういった経緯でそうなっているのかをしっかり見てくれるでしょうから、まずアク禁になることはないかと思います。
もしも、万が一そうなったら僕が黙ってはいませんし、みっこさん始め多くの方がたくみママさんに協力してくれるから大丈夫かと。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.344 )
  • 日時: 2015/08/25 11:03
  • 名前: ボッスン (ID: Pfb3uK0M)

こんにちは!
美空さんの言う通りだまっておきます(-_-)/~~~
さかなさん
はじめまして!だと思うんですけど2も掲示板やってました?だったら、あったことあるとおもうんです(*^^*)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.345 )
  • 日時: 2015/08/25 11:11
  • 名前: ハル (ID: SJjNGEbe)

たくみママさん
龍神さん

残念、ハルがすでに裏で動いてますぞ〜( ´ ▽ ` )

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.346 )
  • 日時: 2015/08/25 11:13
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

龍神さん
すみません><こちらこそ、横からちゃちゃ入れてしまいまして。。。(><)
はぁ、この争いを見られたくないのに、またたくみに見られてしまいました。
そうですね、不快に思われる方がおられるのは事実なので、静観しておきます。
ただ、孤児院という言い方と、それらを馬鹿にしたような発言の数々は許せません。
やり合ってもしょうがないことと分かっていますが、心がざわついて仕方ありません><

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.347 )
  • 日時: 2015/08/25 11:16
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

ハルさん

なんかスミマセン><皆さんにご迷惑かけてしまって。。。

朝から見た人には訳分かりませんよね。。。本当に皆さんごめんなさい(涙)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.348 )
  • 日時: 2015/08/25 11:17
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

ハルさん
流石、お早いですね苦笑

たくみママさん
とんでもないです。
げっ、たくみくん、何か言ってます?
僕も腹の底に燻っていましたが、もうキッパリ切り捨てました。
彼女の事も記憶から抹消しておきます苦笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.349 )
  • 日時: 2015/08/25 11:25
  • 名前: ハル (ID: SJjNGEbe)

たくみママさん

大丈夫ですよ、あっちコミュニ障害だってこと、がわかりますから〜

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.350 )
  • 日時: 2015/08/25 11:27
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

龍神さん
そうですね、私もそうします。
たくみは、「馬鹿丸出し」のワードを見て、ちょっとご立腹のようです。
「俺の事を馬鹿にするんならすればいい、でもママの事を馬鹿にするのは許せん!」と。
自分は人と違うから馬鹿にされても仕方ないと。。。あぁ〜、そんな事思わせてしまって
親として情けない。。。(><)人と違うからって、馬鹿にされていいってことはないんだよ。
人と違ってても、皆同じ人間なんだから堂々としてればいいんだ、と伝えたのですが。。。