雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

Rush記録掲載中(*´∀`*)micco
  • 日時: 2015/08/27 20:21
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: ADa4C1nW)

みんなでの記録(みっこ個人の記録)参考にどうぞ
※これより早い記録ありましたら教えて下さい。抜きますww

ロボ28号極       10秒
日の神Rush       0:16:53
黒鬼Rush(二人)    0:04:48
どんどろRush(二人) 0:08:36
GババーンRush(二人) 0:03:15
レッドJRush      0:12:11
マイティーRush    0:05:28
あやとりRush     0:01:56
プリズンRush     0:05:48


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@miccoと行く 無謀!!ボー坊GET旅行
Amicco、たつのり、コマさんと行く 実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Bもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団 〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/24 00:28
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: XtQrn11f)

メダカ飼育中c(*・Д・*c)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/24 00:32
  • 名前: あきのり (ID: ColBdAQL)

新スレ(^∀^)/イェイ

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/24 08:29
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

Oo。(●´Д`● )y-~~~
皆さんおはようございます|´∀`)ノ
無事7時に起きれて幼稚園バス送り出しました♪

さて、これから自由時間!と思いきや…
旦那今日も休みでした…家のことやらねばヾ(・ω・`;)ノ

もう4スレ目だよ…2の時もだけど早いねΣ(゚Д゚)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/24 09:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: smKFNOL8)

おはようございます^_^
祝新スレ(≧∇≦)
進むの早いのは、盛り上がってる証拠ですね^_^


みっこさん
夜遅くまで頑張っちゃったのね(≧∇≦)
親子モンハンいいですね!

交換板みてきましたよ。
ななしさんの発言が気になり、
調べてみたら…こりゃ酷いですね(;´Д`A

つぎに来てる方も
改造桃太郎ファミリーをもってるくせに
やまタン99って(;´Д`A

クレクレだけしかこない感じにもなってきたし、
フレコ検索はした方がよさそうだよ(;´Д`A

欲しい妖怪があるのは分かるけれど、
LV99を指定してくる人ってなんなんですかね。
欲しいだけでも十分ワガママ言ってるのにね(笑)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/24 09:39
  • 名前: みっこ (ID: XtQrn11f)

改造、害悪の巣窟になってるでしょ(笑)

おはようございます(o´∀`o)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/24 09:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: smKFNOL8)

クレクレ許せないのはもちろんだけど、
嘘ついたり、貰ったの交換出したり、
もらう時だけ態度変わるような人は、
もっと許せない(゚Д゚)

でも、みっこさんが善意で配るのは自由だから止めないし、
もちろん止める権利も自分にはないのでm(._.)m

ただ、ここで遊ぶメンバーに関しては、
大当たりばかり持ってくとか、
手伝って!ばかりで、他の人手伝わないとか、
そういう酷いの来たら追い出してもいい?

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/24 09:53
  • 名前: さくら (ID: aXCOu2hw)

おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございました。

今朝、少しだけ昨日のを参考に1人でやってみました。まだまだ、練習が必要です(O_O)
でも、でも、楽しいです!


美空さん、ぜひ、いつか遊んで下さい。

他の方とも遊びたいです( ̄∀ ̄*)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/24 10:04
  • 名前: ハル (ID: hi7opoka)

おはようございます

新スレたってたんですね。早い〜(;´Д`A

コマさん

まったくの同感ですね( ゚д゚)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/24 10:13
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: 70nYiZ/e)

おはようございますm(_ _)m

新スレに移るの早い(笑)


みっこさんの交換場を拝見しました。

いつも通りクレクレが集っていましたね(^_^;)

なぜ最初にスレ主の注意事項やお願いなどを読まないのか理解できません。


コマさん

私も同意です。

もし、自分が不適切な発言や対応を受けて、他の方には丁寧な言葉を使い交換を希望したり・・・

と、考えただけでもイライラします。



Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/24 10:14
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

みなさん、おはようございます^^
昨夜はたくみがお世話になり、ありがとうございましたっ♪

新スレおめでとうございます(^−^)

昨夜は48途中止めににてしまいスミマセンでした><
ハルさんがあの後、無事にトロフィーGETされたようで良かったです(^^)

みっこさんの善意を悪用する人、許せませんねっ!!!
ってか、悲しいですね。。。(涙)



Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/24 10:20
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: XtQrn11f)

コマさん

【此処にいるからにはマナーは守ってもらいます】
【此処のマナーは書かなくても分ってると思うので】

ですからコマさんが、あっきーさんや杏子さんに注意した時も
私は任していました<m(__)m>
だってコマさんが正しいですから・・・
一緒にゲームをするうえで気分を害したら、その人は追い出していただいても
構いません<m(__)m>私もあまりに酷ければ追い出します。
・・・・・多くは語らないでいましょう。

気に入らない人がいれば静かにフレンド解消していただいても大丈夫です。
ここでのプレイ、雑談は自己判断であり強制や縛りはありません。

問題があればどなたかのように此処を去る方もいるでしょう・・・・

何度も書きますが
マナーは守って楽しくしたいので、最低限ここだけでは
気持ちのいい書き込み、バスターズライフをしていただきたいのです。

私は他のところでの書き込みも見ています。
昨日のたつのりさんのように(笑)

いままでもやんわり注意をしたこともあります。

交換板は交換板、雑談は雑談 かもしれませんが
此処にいるからにはきちんとしていただきます。

此処にいる皆さんに泥を付けることはできませんので
私が見回ってる訳ではありませんが、此処にいる以上はチェックはしていきます。


コマさんご心配かけてすみません。
一応交換はかなり厳選して交換してるので、さくらさんみたいな方もいますし・・・・・
もし「ちょっとまってこの人だけは・・・」って方がいたら遠慮なく言ってください<m(__)m>
此処は私が立て主かもしれませんが、条件はみな同じ、みなさんがオーナーですので。
ホントそう思ってます<m(__)m>パスとか知りたかったら「みるくさん」に聞いてください。
2の時から一緒なんで・・・

コマさんが発言することは何一つ間違っていないので
これからも、どしどしお願いします。(*^-^*)


最後にれんれんさんのことは知っていました。(以前の)
進行中だったオクは確認不足でした。
この点は謝りたいと思います。<m(__)m>すみませんでした

ただ少しだけ期待ではないですが私のことも信用?してみてください・・・
たくみくんみたいなケースもありますし。
さくらさんみたいな素敵な出会いも頑張りますので・・・・

私に任せてもダメでしたら遠慮なく追放していただいて結構です<m(__)m>
PS、昨日のオーラつけて確保しに行く、協力してゲットしに行く
こういうことを本当はして輪を広げていきたいとは思ってますんで。
私とのONプレイではなくクレクレを希望する理由は「面倒だから」これしかありませんので・・・


サブの貯金箱データ削除しましたし
交換も今のレス一杯になれば立てませんので、その点ご安心を・・・・
みんなと交換できるくらいは残しとかないと(笑)( ;∀;)



コマさん
こないだの妖怪ウォッチ昨日見ました・・・・・遅い??
人面犬確かに扱いが雑で可哀そうだった??(笑)


Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/24 10:24
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: XtQrn11f)

コマさんが少し言いたそうなので

今日は私がはっきり言っておきます。<m(__)m>


今現在

>>ただ、ここで遊ぶメンバーに関しては、
大当たりばかり持ってくとか、
手伝って!ばかりで、他の人手伝わないとか、
そういう酷いの来たら追い出してもいい?

これに近い形で該当する方がいらっしゃると思います。
恐らく、コマさんの触手に触れているのではと思っています・・・・

気を付けてください。

私の自由奔放な交換も謝っておきます。
ごめんなさいズラ<m(__)m>

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/24 10:26
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: XtQrn11f)

と、

この話はここまでで終わりにして

いつものようにスレをぐーーーーーーんと伸ばしていきましょう・・・(;'∀')

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/24 10:28
  • 名前: みっこ (ID: XtQrn11f)

ではランドセル買いに行ってきます。

お高い出費です。。°(°`ω´ °)°。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/24 11:37
  • 名前: ケィェタ (ID: NKhUy2O9)

お早うございます

皆さま初めまして、ケィェタと申します
交換板では失礼致しましたm(__)m

マナーやルールの件は理解致しました

これから少しお邪魔させて頂ければと思っていますので
宜しくお願いします

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/24 11:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: smKFNOL8)

ほんとはマナーがどうのこうのはなるべく言いたくないです(;´Д`A
みんなが良識があって楽しめるならそれが一番理想です(≧∇≦)

いきなり出てけとは言わないです。
ある程度は見て見ぬふりします。
前から思ってたんです。
自分が不快に感じてる時、他のみんなはどう思ってるのかなって。

黙ってたらずっとこのままだろうな…
そう思ったら、誰かが言わなきゃ多分変わらないでしょう。
憎まれ役は自分だけで十分です。

みっこさんが、交換を気に新しい方との素敵な出逢いを楽しみにしてるのも分かります。
パトロールの話はほっこりしましたしね(≧∇≦)
みっこさんを信用しなかったわけではないのです、ごめんなさいm(._.)m
忙しいうえに、ルール無視で次から次に来るし、
わざわざ毎回確認しなくても文面で大体わかるから…
みっこさんは多分そうだったんだと思います。
実際、自分もななしさんの見るまでは、確認しなかったし、
あの文面では疑いもしなかったから…
だからみっこさんが謝る必要は全くないですm(._.)m

マナーもゲームの腕も同じ。
最初から完璧な人なんて居ませんから…
少しずつでも前に進めるなら、それでいいと思ってます。
前にもちょっと言ったかもですが、
ひたすら逃げ回って戦闘に参加せず、クリアになって報酬もらうよりも、
死んでもいいから、積極的に参加して失敗の方が自分はいいと思ってます。
初めての相手で苦労せず勝てる人なんてそんなにいないです。
上手い人について行ってロクに参加もせずゲット、それじゃ改造してるのとかわんないから。
自分が、99を欲しがる人がやたら嫌いな理由もこれです。
やられてもいいから、そのあと何がダメだったかを考える。
それが大切だと思ってます。

鬼吉並んでるときに、子供達に、
ボスのレベル以下で、アイテムも持たず、
装備も魂もいいかげん、
そんな状態でよく極ボスやストーリーのロボ28号に連れてってと言われますが、
雪山に半袖短パンで行くようなもんです。
舐めすぎです、準備は大事。ボスに失礼です(笑)
そんなのはプロの遊び方です。
まぁここにはLV1で極行こうとする方もいますが(笑)

大体手伝ってならまだしも、連れてってって何ですのん…
完全に他人任せじゃないですか(笑)
まず武器や魂を鍛えろと言うと…
「えーめんどくさい」
子供達がよく言うセリフですね。
だんだん装備が強くなって、失敗を繰り返し、上手くなって、
今まで勝てなかった相手にも勝てるようになるから、楽しいと思うんですよね。
その過程を面倒と思うなら、そもそもこの手のゲームが向いてないと思うんです(;´Д`A


はい、いつもの長文でした〜(≧∇≦)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/24 12:07
  • 名前: みっこ (ID: XtQrn11f)

コマさん私は出てけといいませんが
フレコ削除はしますよ(σ´Д`)σ突然に・・・

ある日突然に(σ´Д`)σ

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.18 )
  • 日時: 2015/08/24 12:18
  • 名前: みっこ (ID: XtQrn11f)

ランドセル5万円(´Д`lli)

相変わらずのお値段( ´ ;ω; ` )

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.19 )
  • 日時: 2015/08/24 13:00
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

なんやなんや|д゚)
家事終わって覗いたらなんや|д゚)

コマさん
私もここスレ内で不快に思う書き込みあります。
ここのスレ内というより前スレも通してですが…

もしかしたら不快なったの私だけかな?
他の人は何も思ってなかったのに、私が発言したらここの雰囲気悪くするかな?
って思って声に出す勇気が無かったです。

2の時もそうでしたが、今回のコマさんの用に誰かが注意するのを待つ場合もあれば、誰も何も言わなければ何事もなく会話に入る…逃げてました私。

ただ、今までの私の発言で不快になった事がある人も、もちろんいると思います。
誰かに言われないと自分で気付けないこともあると思うので、その時は遠慮なく言ってください!


マナーもゲームの腕も同じ。
最初から完璧な人なんて居ませんから…
少しずつでも前に進めるなら、それでいいと思ってます。
前にもちょっと言ったかもですが、ひたすら逃げ回って戦闘に参加せず、クリアになって報酬もらうよりも、死んでもいいから、積極的に参加して失敗の方が自分はいいと思ってます。

↑気持ちが楽になりました(*^ω^*)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.20 )
  • 日時: 2015/08/24 13:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: smKFNOL8)

みっこさん
自分はフレコ枠も残り少ないので、
少し様子見してますm(._.)m
仲間に入れてと言う割には、
次なかなか来ない方もいますし(;´Д`A

じんめん犬はあれでいいのかもしれない…
芸人でいうオイシイ状態ですな(≧∇≦)
でも、コマさんタクシーをしばらく続けるならば、
もっと後の登場が良かったかなと(笑)

そういえば、ランドセル妖怪2の時にも話に出た気がしますね。
妖怪ウォッチランドセルが出るって話。

コマさんバージョン本体は出ないまま>_<
買い換えたいのに〜>_<

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.21 )
  • 日時: 2015/08/24 13:03
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

みっこさん
この時期にランドセル|д゚)?

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.22 )
  • 日時: 2015/08/24 13:32
  • 名前: みっこ (ID: XtQrn11f)

来年真ん中が1年生です。(o´∀`o)

妖怪ランドセル(*/ω\*)
こまさんバージョン
低学年じゃないと使えないかも(笑)

みるくさん
まぁ言いたければ自由に発言してください(σ´Д`)σ

私も言ってもいいけど様子見なんで

多分、私、コマさん、みるくさん同じ方です(笑)・・・・

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.23 )
  • 日時: 2015/08/24 13:49
  • 名前: ケィェタ (ID: NKhUy2O9)

ちょっと来るタイミング悪かったですかね(^o^;)

まだかなり素人で良くわかってないんですが、
魂はシッタカブリが良いのですかね?
まぁ他の方との調整もあるかと思いますが...

あと、オンは主に夜だけになりますか?
嫁もやっているので来れそうな時間がマチマチで...

色々質問すいませんm(__)m

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.24 )
  • 日時: 2015/08/24 13:53
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: XtQrn11f)

やってる時間は主にが夜です。日中もやっています<m(__)m>

基本大人の集まりですので(笑)働いています(*^-^*)

日中も呼びかければここにいる方が反応してくださると思いますので(*^-^*)

フレコ置いといてください。<m(__)m>


コマさんフレコ枠は計画のある利用で大丈夫です(笑)
任せますんで(o´艸`)
私も昨日50件ほど整理した(笑)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはー ( No.25 )
  • 日時: 2015/08/24 13:58
  • 名前: c60 (ID: jzMABd8O)

横からすみません

ランドセルの市場は9-10月の期間が最盛期となっております。