雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

Rush記録掲載中(*´∀`*)micco
  • 日時: 2015/08/27 20:21
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: ADa4C1nW)

みんなでの記録(みっこ個人の記録)参考にどうぞ
※これより早い記録ありましたら教えて下さい。抜きますww

ロボ28号極       10秒
日の神Rush       0:16:53
黒鬼Rush(二人)    0:04:48
どんどろRush(二人) 0:08:36
GババーンRush(二人) 0:03:15
レッドJRush      0:12:11
マイティーRush    0:05:28
あやとりRush     0:01:56
プリズンRush     0:05:48


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@miccoと行く 無謀!!ボー坊GET旅行
Amicco、たつのり、コマさんと行く 実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Bもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団 〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.251 )
  • 日時: 2015/08/25 04:33
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

龍神さん

すみませんでした<m(__)m>


私は

介護老人福祉施設
児童福祉施設
身体障害者福祉、支援施設
で色々とやっているのでどうしても引っかかりました。。。
今後は気を付けます<m(__)m>

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.252 )
  • 日時: 2015/08/25 04:33
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

みっこさん
えっ、今仕事されているんですか?
そりゃ進まないでしょう苦笑

りんさん
それは良かったです笑
彼の醜態を彼が馬鹿にした人達に見せてあげたいが為にあのスレ立てましたから笑
あ、これも彼見てるのかなー笑
寂しがりやだからこっそり見てそう笑

コマさん
僕も自力でモモタロ、キジ共にまだですね。
4匹にもなると確率減ったりしないのですかねー。
そうなんですね、驚きです苦笑
僕の協力仲間が毎日の日課の如くやっていますが、大変そうに見えたので笑
あ、やっとコマさんがコマさんの話題に触れましたね笑
いつ来るのかと待ち侘びていました笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.253 )
  • 日時: 2015/08/25 04:34
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

りんさん
おはようございます^^
そうですね、本当に残念なことですが、やはり色々な人が居られますね。。。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.254 )
  • 日時: 2015/08/25 04:36
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

たくみママおはようございます<m(__)m>

いやはや見っともないところを見られてしまいました・・・・

私のプンプンは元凶は全く別のものなんですが、今出すと此処が大変なことになりそうなんで

トイレに流しておきます。<m(__)m>

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.255 )
  • 日時: 2015/08/25 04:38
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

どうやらここに居る人は

夜がお友達ならしいですね(笑)


夜の部作らなくちゃww




そうなんですよ、ただ今夜勤中です。(一_一)

パソコン達とにらめっこ状態(+o+)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.256 )
  • 日時: 2015/08/25 04:39
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

みっこさん
そうだったんですねっ!うちの息子がお世話になっているような
所でお仕事されていたのですねっ!
私もとてもそれらの言葉は引っ掛かります。
[障がい者]というワードも、今では平気になりましたが、やはり
差別的に使われると、許せません。何時誰もが障がい者になるかも
しれないのに。。。今は健常でも。。。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.257 )
  • 日時: 2015/08/25 04:40
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

たくみママさん
おはようございま、ってもうこんな時間笑
やっぱり人と論議するのは楽しくてつい時間を忘れちゃいます笑

あ、弟くん落ち着きましたか、良かったです。
あのみっこさんがこれだけプンプンされるくらいだから、当人でもあるママさんとたくみくんには見て欲しくないものです。

逃げたのか寝たのかは知りませんが、とりあえず一旦終了のようです笑
まぁどのみちもうここには彼の居場所は皆無ですが。

あ、後ですね笑
中2の彼がたくみくんばりにまだ?まだ?と目をキラキラさせて聞いてくるので、またお暇な時にラブレターをお願いします笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.258 )
  • 日時: 2015/08/25 04:47
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

みっこさん
とんでもないです。
流石の僕も久々に若き日の血が騒ぎましたから笑
こんな僕なんで中学はとっても荒れておりました、はい苦笑
種類を拝見する限り、責任者クラスのようですね。
僕みたいな平が偉そうにすみませんホント苦笑
僕のとこも障がいに関しては色々やっています。
施設名とか言ったらすぐバレそうで怖いですね笑

あ、夜の部入りたいですー笑
とか言ってたらゆうパパさんに浮気するなって怒られそうです笑

夜勤お疲れ様です。
夜勤大嫌いな僕ですが唯一楽しみなのは、子ども達の可愛い寝顔をニタニタ顏で見に行くことです笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.259 )
  • 日時: 2015/08/25 04:47
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

暇ですねぇ何かしようかな?

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.260 )
  • 日時: 2015/08/25 04:48
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

障がいですか・・・・

私は別に何にも気になりませんけどね。

う〜ん

何て言ったらいいのか分からないけど

個性だと思ってます。

その人を照らす個性

本人は難病に苦しんだりしていることもあるとは思うんですが

私たち健常者も苦しんでいることがありますから。

私は手助けがしたいとかは思いません。

対等な一人の人としか見ていないので<m(__)m>

少しでも自分が側にいて笑ってくれたり、元気になってくれたり、して貰ったり

そんな関わりが出来るのが楽しいですね。

世の中はまだまだ差別のある社会です。

もっと助け合い、分かりあい、自然と手を差し伸べられる世界になってほしいです。




Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.261 )
  • 日時: 2015/08/25 04:51
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

龍神さん
ホントお疲れ様ですっ!
抽選会から、そのまま休憩なしで彼と討論してたんでしょ?
もう、そろそろ空が明るくなりますよっ!寝なくちゃいけませんよ^^
ほら、また体調崩しちゃいますよ〜(><)

中2の彼へ、実は途中まで書いていたのですが、間違って文章を消してしまったんです(涙)
書き直す元気がなく睡魔に襲われ、そのまま寝ちゃいました><ごめんなさい。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.262 )
  • 日時: 2015/08/25 04:51
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

これはもう

雑談に夜の部を開設したらいいんですよ。

垣根のない夜の部


参加条件・・・・@夜が好きな人
        Aバスターズよりも雑談好きな人
        Bバスターズの話題をちょいちょい入れれる人   

これでバッチリ(笑)(^^♪
     

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.263 )
  • 日時: 2015/08/25 04:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m6N6Frgq)

あら、なんか盛り上がってきちゃった。
寝かせてー(;´Д`A

みっこさん
え、プンプン丸の原因はあれだけじゃないの?また不安になっちゃうじゃないの>_<

たくみママさん
当然そうなりますよね…
本当すごく悲しいです。

龍神さん
単純にどれも5%だと仮定して、
どれかが手に入ればいいって考えなら、
4体解禁後にやるほうが、効率はいいですね。
みっこさんたちは、自分のコマさん愛をもう十分知ってるからね^_^
もっとコマさん愛を語った方がいい?(笑)
コマさんタクシーと、WAKEのCMの話はしたね^_^
ぬいぐるみ、もちろんうちにも居ますよ(≧∇≦)

ほんとにもう寝なきゃ(;´Д`A
二時間くらいしか寝れない(笑)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.264 )
  • 日時: 2015/08/25 04:57
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

りんさん
おしゃべりしましょう笑

たくみママさん
いやー、論議になると眠さも忘れるんでつい笑
このまま寝たいところですが、寝ると起きられなくなって抽選会をまた延期しそうですし、何やら彼とは別の方が来客したのでその方のお相手をしておきます笑

そうでしたか苦笑
ホント時間のある時でいいんで苦笑
彼(上のとややこしくなりますね笑)にはもう暫く待ってもらいますんで笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.265 )
  • 日時: 2015/08/25 04:58
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

早く寝て〜。

明日も神社行って鬼吉ですよww(^^♪ノルマが待ってるぅ〜♪



私のプンプンの元凶はいいからもう・・・・

フェードアウト(一_一)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.266 )
  • 日時: 2015/08/25 05:01
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

皆さんってもう武士にゃんとハナサカ解放しましたか?

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.267 )
  • 日時: 2015/08/25 05:04
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

りんさん

発売2、3日で解禁しました(^^♪

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.268 )
  • 日時: 2015/08/25 05:05
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

みっこさん、龍神さん

なんかスミマセン><わざわざ[障がい]と「害]の字をひらがな書きにしてもらって。。。
気を遣わせちゃってますね(><)、実は私もそんなに障害者(←変換面倒なんで)って言葉
気にしてないです^^はじめは確かに、我が子の障害が受け入れられなくて、身体障害者手帳
なる物も、かたくなに「そんな物いらないっ!」と拒んでいました。我が子が[障害者]と確定
されるのが嫌だったんでしょうね。。。その頃の私は障害者の親である自分が可哀そうだったんです。
なんとも勝手な親です。障害を持って生まれた我が子の方がよっぽど大変なのに。。。
みっこさんが仰って下さるように、障害者も一人の同じ人間として対等に見て下されば、きっと
差別はなくなると思うんです。みっこさんの言葉、とても嬉しかったです^^
障害者は障害者で、自分を卑下したり哀れんだりしないことが大事だと思うんです。
なので、我が子には障害があっても、正々堂々と生きていってほしいと願っています。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.269 )
  • 日時: 2015/08/25 05:05
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

みっこさん
仰る通りです。
僕には馬鹿みたいな夢があるんです。
いつか自分で施設を立ち上げて、大人、子ども、健常、障がいそんなもの全部関係無しに誰もがいつでも利用出来る、そんな居場所を作りたいんです。
馬鹿げていますし、時間もお金も半端じゃないくらい掛かるのは承知の上で、それでもやり遂げたいんです。
なんでそこまで、ってよく言われるんですけどなんでかは自分でも分かりません。
ただ、自分もそんな安心出来る居場所が欲しかった、というのは理由の1つとしてあります。
なんでしょうね、上手く言えませんが、とにかく自分も含めてみんな幸せになりたい、冗談でもなんでもなくそう思います。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.270 )
  • 日時: 2015/08/25 05:06
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

えっ!早っ笑

何か自分だけ文が短調笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.271 )
  • 日時: 2015/08/25 05:17
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

みっこさん
夜の部、良いですねー笑
@を夜がお友達とかにしてもいいんじゃないか、なんて笑

コマさん
おはようございます笑
それくらいのスタンスじゃないとやってられなさそうですね笑
コマさんのコマさん愛を知ると同時に僕のコマさん愛がどこまでなのか知りたいんです笑
ただし、この話はまた今晩にでも笑

りんさん
僕は友人達とグループを作っていて、その人達の努力で解放しました笑
確か1週間くらいでだったような笑

たくみママさん
そこは逆に僕はこだわるんです笑
障害って、何で害やねんって小学生の時総合って授業科目で介護について調べた時から突っ込んでましたから笑
その時からずっと障がいと表記していますよー。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.272 )
  • 日時: 2015/08/25 05:19
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

龍神さん
素晴らしいお考えですね^^やっぱ人間って素晴らしい!
私も今は我が子のサポートで精一杯ですが、そのうち何かお役に立てることをしたいと思っています。
龍神さんのような大きな事は出来ないかもしれませんが、高等部卒業後の子供たちを受け入れられる
事業所など、一般社会と繋がりを持てる何かを作りたいと思ってたりします^^

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.273 )
  • 日時: 2015/08/25 05:23
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

人は皆平等。

妖怪も皆価値は同じ

故にレートなるものはぶっ壊したくなります(笑)←こじつけです。。。


福祉ってホントは誰でも出来て、家族が見て当たり前だと思うんですよね。

昔はしてましたし。

ただ時代の流れと言うか自分たちの生活に高齢者、障がい者などが含まれなくなったというか

家族の絆というものが希薄になって来てるんだと思います。ですので他人にまで気を配れない、

配っても上辺だけのようになってしまってるのではないでしょうか。

私も自分の生活は大事です。自分より子供、奥さんを一番に考えます。でもこんな自分があるのも

両親のおかげ、またその両親祖父母のおかげ、支えてくれる人たち皆のおかげです。

ですので自分が一つのピースとして、その人の人生のほんの一部に関われるだけで

私は満足です。それが家族であろうと他人であろうと。


おお愛しのメダカちゃんww
帰ったら餌あげるからね(^^♪

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.274 )
  • 日時: 2015/08/25 05:27
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

頼むからこのスレのスピードを何とかして(笑)

2015/08/25 00:04これ開設


Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.273 )
日時: 2015/08/25 05:23今これ・・・


おいWW

5時間で270って・・・・

今日の夜には500か??(笑)


コマさんもビックリの

もんげー(゜o゜)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.275 )
  • 日時: 2015/08/25 05:34
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

たくみママさん
それ、よく言われます笑
素晴らしいというか人間なら当然の考えでしょ、っていつも思っちゃうんですよね笑
あ、別にたくみママさんがどうとかじゃないですよ苦笑
たくみママさんも人間らしい考えをお持ちなんですね。
きっとたくみくんも弟くんも将来感受性の良い大人になってくれますね。

みっこさん
そうやって交換板でレートぶっ壊してますしね笑
みっこさんに美味しいところ全部持ってかれますー苦笑
メダカちゃん笑
みっこさんなんか可愛いです笑

まぁ今朝は色々あったんで、昼間には誰か話そーぜ状態になっているのでは?笑