雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

Rush記録掲載中(*´∀`*)micco
  • 日時: 2015/08/27 20:21
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: ADa4C1nW)

みんなでの記録(みっこ個人の記録)参考にどうぞ
※これより早い記録ありましたら教えて下さい。抜きますww

ロボ28号極       10秒
日の神Rush       0:16:53
黒鬼Rush(二人)    0:04:48
どんどろRush(二人) 0:08:36
GババーンRush(二人) 0:03:15
レッドJRush      0:12:11
マイティーRush    0:05:28
あやとりRush     0:01:56
プリズンRush     0:05:48


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@miccoと行く 無謀!!ボー坊GET旅行
Amicco、たつのり、コマさんと行く 実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Bもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団 〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.301 )
  • 日時: 2015/08/25 06:41
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

え?多分違うと思います笑
自分的には笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.302 )
  • 日時: 2015/08/25 06:42
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

りんさん

どうやら、

交換版[小萌]=雑談版[刺身]

のようです。私もびっくりしました(@_@)

りんさんは小萌さんをご存じなのですか?

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.303 )
  • 日時: 2015/08/25 06:43
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

みっこさん、たくみママさん
ネット上だからと複数の"顔"を作ってあーだこーだ言う人、僕の一番嫌いなタイプです笑
とりあえずたくみママさん時と同じようにお灸を据えておきますか笑
あー、今日は朝から忙しいなぁ笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.304 )
  • 日時: 2015/08/25 06:44
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

りんさん
龍神さんのスレ見て下さい!
小萌さんが自ら認めてますよっ!
私もびっくりしました。
りんさんは小萌さんのお仲間なんですか?

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.305 )
  • 日時: 2015/08/25 06:45
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

いやいや、それこそ多重人格でしょう笑
自分が知ってる小萌さんは今4スレ目の人です

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.306 )
  • 日時: 2015/08/25 06:47
  • 名前: さくら (ID: GgmdVxjL)

小萌
刺身
横からマリ オ

同 一です。

2の時、IDがかぶった時ありましたから。
瞬 殺で削除してましたが。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.307 )
  • 日時: 2015/08/25 06:49
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

あ、さくらさん
おはようございますー。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.308 )
  • 日時: 2015/08/25 06:50
  • 名前: さくら (ID: GgmdVxjL)

りんさん

初めまして(*^^*)
よろしくお願いします。


あっ、龍神さん
おはようございます。そして、心からお疲れ様ですo(_ _*)o

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.309 )
  • 日時: 2015/08/25 06:54
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

龍神さん
夜通しぶっ続けで本当にご苦労様です^^;
もう、少しは寝ないといけませんよっ。
あっ、でももう朝食の時間ですよね。。。

ネット上でも、人格変わる人っているんですね><
なんか、雑談版は平和だと思っていたんですが、心穏やかでないです(泣)
あの方は、交換に集中しておいて欲しいです><
でも、みっこさんや龍神さんのお蔭で、フルーツのレートも崩れつつあるので
あの方からしたら、焦りが出てきてるのでしょうかね?でもなんであんなに沢山
集めてるんでしょうね?いっぱい持ってるのに、抽選会やプレゼント企画って
したことないですよね、あの方は。。。本当にあの人、母親なんでしょうか?
そこからして疑問です。忘れてたのに、嫌なことまた思い出してしまった。。。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.310 )
  • 日時: 2015/08/25 06:54
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

もう目がこのスレタイトルの顔文字のようになりそうです笑
どうやら彼女?も引っ込んだようですね笑
あー、もう少し張り合いのある人と論議したいなー笑
そう思うと、改造ツールを公然と使ってたあの人が懐かしい笑
まぁあの人も尻尾巻いてどこか行きましたけど笑
たくみママさんは覚えてますかね?笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.311 )
  • 日時: 2015/08/25 06:56
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

たくみママさん
まぁまぁ、嫌な事は思い出し始めるときりがないので楽しい事を思い浮かべましょうよ笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.312 )
  • 日時: 2015/08/25 06:57
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OZxxLNDX)

>>295 我が儘な書き込み申し訳ありませんでしたm(_ _)m
自分で頑張ります

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.313 )
  • 日時: 2015/08/25 07:01
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

さかなさん
初めまして。
僕はここのメンバーではないのですが一応笑
主の方々は昼過ぎくらいから活発になると思うんで、その頃にもう一度書いてみては?
今は多分誰も反応出来ないかなと苦笑

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.314 )
  • 日時: 2015/08/25 07:05
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

さくらさん

さくらさんもあの方についてお詳しいのですねっ^^
もう一つ名前使ってたんですねっ!(@_@)
横からマリ オってなんか聞いたことあります。
仲間募集での名前は、もえにゃん ですよね?
いったい、いくつのHN使い分けてるんでしょうね?


龍神さん

育て屋さんの件ですかね?なんとなくですが知っています。
あの頃はまだ全く雑談版の方へは来てなかったので、リアルタイムでは
見ていませんでしたが。。。
刺身さん(小萌さん)はなんとなく、みっこさん敵なような気がしてます。。。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.315 )
  • 日時: 2015/08/25 07:06
  • 名前: ケィェタ (ID: JZkw84YY)

お早うございます(^-^)

皆さん遅くまでお疲れ様です(^^ゞ

空気読めていない感じになってしまいますが、
とりあえず朝のご挨拶だけしておきますm(__)m

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.316 )
  • 日時: 2015/08/25 07:07
  • 名前: さくら (ID: GgmdVxjL)

色んな意味で興味惹かれる方ですから。
お母さんではないです。でも、仕事はしている様子。夜中に働いてるようですが。


さかなさん
初めまして。ぜひ、一緒に遊べたら嬉しいです。



Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.317 )
  • 日時: 2015/08/25 07:15
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

ケィェタさん、めだかさん

おはようございます^^
なんかスミマセンね。。。(><)
皆さんはもう少ししたら来られると思いますよっ♪


さくらさん

いえね、あの方以前に交換版で私のスレに乱入してこられたことがありまして、
その時に、自分も子供と一緒に妖怪ウォッチを楽しんでるっという発言をして
おられたんですよっ!あたかも自分も母親かのように言っておられました。
ねっ?龍神さんっ!謎の多い人ですね。。。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.318 )
  • 日時: 2015/08/25 07:17
  • 名前: さくら、 (ID: GgmdVxjL)

ケィェタさん

初めまして(*^^*)
よろしくお願いします。そして、おはようございます。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.319 )
  • 日時: 2015/08/25 07:22
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

さくらさん
あの人って、2の時もあんな感じだったんですか?
なんかコワイです><
龍神さんの[のぶニャガさん、どうぞいらっしゃい。]のスレ見ました?
なんか。。。もう何も言えない><

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.320 )
  • 日時: 2015/08/25 07:30
  • 名前: さくら (ID: GgmdVxjL)

そうですよ。他の掲示板でも活動してます。そこでは又、少し違うキャラですけど。

私はもめた事もないし接点もないんですけど、たまたま見ていたトピでIDがかぶったんですよ。本当、一瞬。
それから興味湧いて彼女のレスを読み漁ったんですけどねσ^_^;

不思議な人です。本当に。

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.321 )
  • 日時: 2015/08/25 07:44
  • 名前: みっこ (ID: EaPFXCUi)

さくらさんが活き活きしてる?(「・ω・)「

気のせい?

こんな連チャンでのコメントお初ですよ(ノ*°▽°)ノ

わーい

と、大人気なく怒った人通ります(笑)


さかなさん夜勤明けで少し仮眠取りますm(__)m

復活させてくださいm(__)m

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.322 )
  • 日時: 2015/08/25 07:49
  • 名前: ハル (ID: SJjNGEbe)

おはようございます

昨日は学校始まりの準備やらなんやら、ゴタゴタしてそのまま子供と寝ついてしまいました。

なにやら昼間から大変なことが続いていたようで…

龍神さん、みっこさん
その他スレを見守っていた方々大丈夫でしょうか?ちゃんと睡眠取れましたでしょうか?そっちが心配ですわ〜(;´Д`A

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.323 )
  • 日時: 2015/08/25 07:52
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

みっこさん
夜勤明けでお疲れのところ申し訳ありません><
小萌さんが、こちらのスレにも乱入して来られました。
心穏やかに保てれません(泣)
今、龍神さんが一睡もせずあちらのスレでやり合って
おられます。。。(><)

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.324 )
  • 日時: 2015/08/25 07:54
  • 名前: れな (ID: Q0Ev5kvK)

皆様おはようございます&初めましてm(_ _)m

れなといいますm(_ _)m

元の原因は私にあるので謝りにきました…迷惑をかけて本当にすみませんm(_ _)m

Re: ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ぷはーロボ極10秒 ( No.325 )
  • 日時: 2015/08/25 07:57
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

あ、みっこさん戻ってきたと思ったら、仮眠行ってらっしゃいませー。
さて、彼女をどうするかな笑