雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪A
  • 日時: 2015/07/30 03:52
  • 名前: タロウ (ID: 2m7vpCXO)

皆様のおかげで、私のスレがはじめて1000を越え過去ログへと移動しましたので2スレ目をたてさせて頂きました!
皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>9
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>491

★ご当地コイン・ぐるぐるコインのパスワード
※エリ・ナオさんのスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>283
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>11(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>488



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>10
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.602 )
  • 日時: 2015/08/01 19:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

ゴリラさん

こんばんわ
データー移動、お手伝いしますよー
今、パトロール途中なので、19:40ごろでもいいですか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.603 )
  • 日時: 2015/08/01 19:26
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1.zvYYdA)

大丈夫ですよ(^_^)
僕もこれから夕食なので。

Re: 雑談スレ♪A ( No.604 )
  • 日時: 2015/08/01 19:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

ゴリラさん

こちらは準備OKです
手順ですが、下記でいいでしょうか?

ゴ)オオツノノ神、ゆきおんな、きらめ鬼
て)不要な妖怪3体

一旦、中断。ゴリラさんメインデーター用意

ゴ)不要な妖怪3体
て)オオツノノ神、ゆきおんな、きらめ鬼

上記でOKでしたら、19:40に募集で待機していますので、お誘い下さい。よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.605 )
  • 日時: 2015/08/01 19:42
  • 名前: のん (ID: EUPbsNBx)

こんばんわ。

USAぴょんのお着替え服のパスワードがあったので、入手しました。
お着替えするだけでそれぞれ図鑑に載りますので、なんかラッキー♪って感じです。
Bコバ・Bジバニャンも同様に、図鑑に載ってくれました(^^)/

お着替えしたまま交換もできますー

Re: 雑談スレ♪A ( No.606 )
  • 日時: 2015/08/01 19:42
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1.zvYYdA)

てつてつさん
遅くなりすみません。
こちらOKなので、
ゲーム名セミまる
アイコンヒキコウモリ
でお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.607 )
  • 日時: 2015/08/01 19:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

ゴリラさん

リストに名前がでてきませんが、DS同じですよね?

Re: 雑談スレ♪A ( No.608 )
  • 日時: 2015/08/01 19:48
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1.zvYYdA)

ごめんなさい。
募集していませんでしたので今から待機します。

Re: 雑談スレ♪A ( No.609 )
  • 日時: 2015/08/01 19:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

ゴリラさん

メインデータ準備できたら、お知らせ下さい

Re: 雑談スレ♪A ( No.610 )
  • 日時: 2015/08/01 19:52
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1.zvYYdA)

てつてつさん
準備OKです。

Re: 雑談スレ♪A ( No.611 )
  • 日時: 2015/08/01 19:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

ゴリラさん

最後の妖怪は、頂いてもよろしいのでしょうか?
途中、ニックネーム見て笑っちゃいましたよ
また、いつでもお手つだいしますので、お声かけ下さいね

Re: 雑談スレ♪A ( No.612 )
  • 日時: 2015/08/01 20:00
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1.zvYYdA)

頂いても大丈夫ですよ。
自分はニックネームに面白いのを付ける派なのでこの名前です。

Re: 雑談スレ♪A ( No.613 )
  • 日時: 2015/08/01 20:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

ゴリラさん

貴重な妖怪、ありがとうございました<m(__)m>
また、よろしくお願いしますね

Re: 雑談スレ♪A ( No.614 )
  • 日時: 2015/08/01 20:04
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1.zvYYdA)

こちらこそありがとうございます。
最後の妖怪はガチャとストーリー中で2体入手して余ったので渡すことにしました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.615 )
  • 日時: 2015/08/01 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

RIEゴンさん

こんばんわ
こちらはいつでも交換OKですので、RIEゴンさんのご都合の良いタイミングでお声かけ下さい

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.616 )
  • 日時: 2015/08/01 21:40
  • 名前: のん (ID: EUPbsNBx)

ようかいの輪

●ひも爺が天敵

フライ丼・すもうどん・おにぎり侍・ちからもち

ご褒美 くいい爺

●時計仕掛けのオレたち

ロボニャン・ロボガッパ・ロボコマ・ロボG
ロボニャンF型・ロボりゅーくん・ロボノコ・ロボメン犬

御褒美 ジェットニャン

ジェットニャンは嬉しいですね(^^)
娘も大喜びです。

Re: 雑談スレ♪A ( No.617 )
  • 日時: 2015/08/01 21:49
  • 名前: タロウ (ID: AboT1Rry)

皆さんこんばんわ!

ようやくオーガブレーカーが完成しました(´Д`;)

いのちとり倒しても邪気玉が出ない出ないw

20回ぐらいしてようやくオーガブレーカー完成です♪(`・ω・´)キリッ

ランク5の装備は、これでレジェンドチャームに続いて2個目となりました!

…やっとです(´Д`;)

あとは、プリズンブレーカー極玉があれば…

念願の魔王のうでわです(まだなのかよ!ΣΣ(゚Д゚;))


さてさて.てつてつさんの鬼玉集めやりましょうか?
いのちとりレンタルの方が先がいいですか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪A ( No.618 )
  • 日時: 2015/08/01 21:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

のんさん

こんばんわ
妖怪の輪2つ完成したんですね、おめでとうございます
くいい爺は微妙ですが、ジェットニャンは嬉しいですね(*'▽')

またロボ系の持っていない妖怪、レンタルお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.619 )
  • 日時: 2015/08/01 21:52
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: yH8fu7cv)

てつてつ様〜フレンドコード0516-7686-4166妖怪メダル百鬼姫ゲーム名☆リョウ☆です、待機していますので宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))

Re: 雑談スレ♪A ( No.620 )
  • 日時: 2015/08/01 21:57
  • 名前: タロウ (ID: AboT1Rry)

のんさんジェットニャンおめでとうございますm(_ _)m

このペースでいけば、辞典完成度100%1番乗りじゃないですかΣΣ(゚Д゚;)はやっ!

私は、いのちとりで力つきました(´Д`;)

レジェンドチャームと麒麟の魂を持たせた花さか爺は、すごいですよ♪

一人残されてもメンバーの建て直しが可能になりました!(`・ω・´)キリッ

でも、ヒーラーよりもアタッカーで回避がしたいです(´・ω・`)

てつてつさん用意出来ましたらお知らせくださいね♪(^-^)一旦DS休止中ですのですぐイン出来ますので(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.621 )
  • 日時: 2015/08/01 22:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

RIEゴンさん

交換ありがとうございました
また、機会がございましたら、お願いしますね

タロウさん
いのちとりのレンタル、よろしいでしょうか?
準備ができましたら、ご連絡下さい
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.622 )
  • 日時: 2015/08/01 22:07
  • 名前: タロウ (ID: 86wG7m26)

てつてつさん

今、募集中にしましたよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.623 )
  • 日時: 2015/08/01 22:11
  • 名前: タロウ (ID: 86wG7m26)

てつてつさん

レンタルありがとうございますm(_ _)m

キンカクまでは持ってたのですが、やっと埋まって嬉しいです♪(`・ω・´)キリッ

協力プレイは何時に開始しますか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪A ( No.624 )
  • 日時: 2015/08/01 22:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

タロウさん

いのちとりのレンタル、ありがとうございます
あとお願いなのですが、まだあやとりが倒せないのでヘルプして頂けないでしょうか。よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.625 )
  • 日時: 2015/08/01 22:13
  • 名前: タロウ (ID: 86wG7m26)

あやとり様ですね♪

部屋作っていただければ入りますよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.626 )
  • 日時: 2015/08/01 22:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8TSJTxyE)

タロウさん

部屋つくりました。よろしくお願いします<m(__)m>