雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪A
  • 日時: 2015/07/30 03:52
  • 名前: タロウ (ID: 2m7vpCXO)

皆様のおかげで、私のスレがはじめて1000を越え過去ログへと移動しましたので2スレ目をたてさせて頂きました!
皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>9
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>491

★ご当地コイン・ぐるぐるコインのパスワード
※エリ・ナオさんのスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>283
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>11(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>488



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>10
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.376 )
  • 日時: 2015/07/27 23:57
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: jqtN5Arr)

てつてつさん
あやとりのお手伝いしてほしい時は遠慮なくおっしゃってくださいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.377 )
  • 日時: 2015/07/28 00:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vwmW0LbW)

やましさん

ありがたいお言葉、ありがとうございます
今日さっそく、やましさんの攻略法でカブキ挑みましたが、瞬殺でした(泣

頭ではわかっていても指がついていかないんですよね(笑

一応、何回かトライして、それでも無理そうでしたら、ヘルプお願いします<m(__)m>

あと、極Gババーンで人魚の宝玉入手できるのですが、私のレベルでは無理なので、もし八尾比丘尼を入手されましたらレンタルお願いしまーす

のんさん
レスありがとうございます
自分でもガシャ狙ってみますが、やましさんの方が早そうですね

Re: 雑談スレ♪A ( No.378 )
  • 日時: 2015/07/28 03:55
  • 名前: タロウ (ID: daaoNrPt)

今まで黒トン周回しました!
130万ぐらいにはなりました(`・ω・´)キリッ

Lv70の花さか爺に999999使いましたがlv99には到達しませんね〜(´Д`;)

もう寝んとヤバイ…おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪A ( No.379 )
  • 日時: 2015/07/28 07:01
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: m9GpmkWE)

おはようございます。
こちら雷がヤバイです(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪A ( No.380 )
  • 日時: 2015/07/28 07:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ShaeQ4Yi)

タロウさん、やましさん、ゴリラさん

おはようございます
昨日は協力プレイ、ありがとうございました。ソロだとオロチクエストでちまちま鬼玉集まるしかないので、助かりました
まだ、未熟者ですが、またお誘い頂けると嬉しいです。よろしくお願いします

やましさん
雷ですか?!
こちらは快晴ですよー

タロウさん
先日のコメントの意味わかりました
妖怪の輪の情報、更新済みでーす

けいたさん
おはようございます
昨日は交換&レンタルありがとうございました。ちなみに、けいたさんはたびガッパ持ってます?
ノガッパ持ってるんですが、進化方法がわかりません(泣

Re: 雑談スレ♪A ( No.381 )
  • 日時: 2015/07/28 07:40
  • 名前: けいた (ID: okSi7XJ.)

皆様おはようございます。

てつてつさん

昨日はこちらこそありがとうございましたm(._.)m
たびガッパはLV40ノガッパ捕まえたらすぐ進化出来ましたよ。レベル高めノガッパ余ってますので入り用でしたら言ってください^_^

Re: 雑談スレ♪A ( No.382 )
  • 日時: 2015/07/28 07:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ShaeQ4Yi)

けいたさん

レスありがとうございます
鬼玉与えてレベルアップさせるんですね
ずっと、ばくそくのとこで進化させると思ってました(汗

家に帰ったらやってみます

情報、ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪A ( No.383 )
  • 日時: 2015/07/28 09:30
  • 名前: 餃子。 ◆y.BHiKVR/Y (ID: Rn5TeUk2)

タロウさん
なんて言ったらいいかわからないのですが、またまた寝落ちです。

すみませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.385 )
  • 日時: 2015/07/28 11:12
  • 名前: れい (ID: 9ASqzxaG)

タロウさん
おはようございます♪
鬼玉集まる前に死んじゃいました(笑)
頭で分かっていても指が…!Σ(×_×;)!
私下手過ぎ!!
今夜もトライしてみます。
その前に子供にやらせてみよ♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.386 )
  • 日時: 2015/07/28 11:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ShaeQ4Yi)

れいさん

こんにちわ
よーくわかります(笑
私も昨日協力プレイやりましたが、最後の黒トンとの戦闘で気絶しまくってました
その度にやましさんに復活させてもらい、ホントやましさん様々です
上手い方がいると楽しいですよ
また、機会がありましたら協力プレイでパトロールやって、鬼玉集めましょう!

Re: 雑談スレ♪A ( No.387 )
  • 日時: 2015/07/28 12:40
  • 名前: タロウ (ID: 7Esmz3rn)

皆様こんにちは♪

やましさん
こちらは晴天です♪


てつてつさん
やっぱりわからなかったんですね(´Д`;)
わかりにくくてすみません、てつてつさんとのんさん、けいたさんのやりとりで妖怪の輪の情報についてはどこをどうまとめたら良いのかよくわからなくなっていたので助かります♪
もし、この先私の身になにかが起きたとしても安心です(´゚з゚)〜♪
※冗談です♪

また、マルチプレイしましょうね♪(^-^)


けいたさん
次は是非けいたさんも参加して欲しいです(`・ω・´)キリッ


餃子さん
大丈夫です♪全く気にしてませんよ(^-^)
実はあのあとあかまねこ?戦いましたよ♪
あれ、ボス自体が強いってわけじゃなくて床が強いですね(笑)全滅しました(´・ω・`)


ソラさん
いろいろありがとうございますm(_ _)m
今日辺りあやとり様倒して福ガチャ設置しておきます(`・ω・´)キリッ
あの時のソラさんの動きに憧れてジバニャンSを99まで育ててヒットアンドアウェイを繰り返す戦法にはまってしまいました(笑)
※へたくそなので回避があまり成功しませんが、練習してソラさんのブシニャンの動きを出来るようになりたいです♪
プリズンブレーカー極モード強すぎですねアレ(笑)
まだ、1度も勝ったことありません(´Д`;)
あの連続攻撃いつ終わるんですかね(´・ω・`)
また、ソラさんの気が向いた時にでも手伝って頂ければ嬉しいですm(_ _)m


れいさん
マルチプレイ4人じゃないとなかなか厳しいと思いますよ♪良かったらお手伝いしますので19時以降ならいつでもお声掛けくださいね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.388 )
  • 日時: 2015/07/28 12:45
  • 名前: けいた (ID: okSi7XJ.)

タロウさん

誘っていただきありがとうございます^_^
次回は参加出来るように頑張ります。

Re: 雑談スレ♪A ( No.389 )
  • 日時: 2015/07/28 12:57
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: Q8RLB749)

タロウさん
普通のあやとりさまよりプリズン極のほうが弱いと思いますよ(*^^*)

普通のあやとりでは最初のほうは気絶ばっかしてましたが、プリズン極は一回も気絶せずに連勝出来ましたよ。

夏期稽古に行って参ります(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪A ( No.390 )
  • 日時: 2015/07/28 13:08
  • 名前: タロウ (ID: cXRNskLO)

やましさん

そんなに言うなら、
今夜撃破して見せて下さい!
確かにあやとり様も強いですがあのプリズン極モードでやましさんがどんなプレイをするのか見てみたいです!(`・ω・´)キリッ
※最高級プリズンクロスが5個欲しいです♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.391 )
  • 日時: 2015/07/28 13:10
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: KTJLKoNk)

タロウさん
いいですよ(*^^*)
あんなんちょろいっす

Re: 雑談スレ♪A ( No.392 )
  • 日時: 2015/07/28 13:17
  • 名前: タロウ (ID: jw6jRhuu)

あああ!ΣΣ(゚Д゚;)

なんて生意気なんだ!w

でもそんなところがやましさんの魅力ですね(´゚з゚)〜♪

20j時〜お願いできますか?(^-^*)♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.393 )
  • 日時: 2015/07/28 13:22
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: E2ZznyHe)

タロウさん
22時以降大丈夫ですか?
琴の夏期稽古のあとにサッカーがあるので。

ではそろそろ始まるので。

Re: 雑談スレ♪A ( No.394 )
  • 日時: 2015/07/28 13:35
  • 名前: タロウ (ID: jw6jRhuu)

はーい♪

ありがとうございますm(_ _)m

やましさんマジちょろいっすw
今夜22時以降で、よろしくお願いしますね(´゚з゚)〜♪

※悪い大人に騙されないように気をつけてくださいね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.395 )
  • 日時: 2015/07/28 13:36
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

タロウさん

初めまして。?いつもはおもいで屋にいるぽるるです。昨晩一緒にプレイした、るる くさなぎです。一ヶ月前くらいのフレバト大会でお互いFC登録してますよね。あのときはタイミングがあわず対戦できませんでしたが、昨日は長い時間お世話になりました(^^)あの妖怪どうしでは初めてのプレイでしたがうまく息があってましたよね(^^)極玉集めるために超でプレイしてました。たまったら極に変えようとおもっていたんですが、上手いタロウさんがはいってくれた為そのままやってました。流石に今日は眠いですね。また時々やるつもりなので見かけたらよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.396 )
  • 日時: 2015/07/28 13:42
  • 名前: タロウ (ID: jw6jRhuu)

やはり、ぽるるさんでしたか!

昨日は本当に助かりました(`・ω・´)キリッ
ぽるるさん誘導うまかったので助かりました

まだ全然へたくそなので、何度かご迷惑をおかけしていましたね(笑)

※私が雑魚なくらいのレベルの方がここにはたくさんおられますm(_ _)m

是非、鬼玉集めだけは得意なのでよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.397 )
  • 日時: 2015/07/28 14:26
  • 名前: のん (ID: swyO.Woy)

こんにちわ。

合成をすすめて、図鑑77%になりました。
むすめに依頼した10体がくればもう少し上がるのですが・・・

今日もパトロールして来ます(^^)/

>てつてつさん

しゅらコマの封印解除妖怪揃いました。
レンタル可能ですので、お知らせ下さい。
ししコマ・とらじろう・ガリ王子くらいかな?

Re: 雑談スレ♪A ( No.398 )
  • 日時: 2015/07/28 14:42
  • 名前: のん (ID: swyO.Woy)

ようかいの輪

●カッパーズ

河童・ノガッパ・なみガッパ・たびガッパ(ご褒美:福ガシャコイン)


(TT)福ガシャコインは・・・屋上に福ガシャ出てないので宝の持ち腐れです。

Re: 雑談スレ♪A ( No.399 )
  • 日時: 2015/07/28 14:54
  • 名前: のん (ID: swyO.Woy)

追記です。

★カラオケ同好会

ご褒美の記載なかったので・・・
爆音クラクションを貰いました(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.400 )
  • 日時: 2015/07/28 15:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ShaeQ4Yi)

のんさん

こんにちわ
おぉ!しゅらコマ解除したんですね
おめでとうございます
是非、解除妖怪レンタルさせて下さい
夜にあらためて連絡しますね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.401 )
  • 日時: 2015/07/28 15:20
  • 名前: タロウ (ID: jw6jRhuu)

のんさん

発売日から1ヶ月たってないのにもうコンプリート手前ですね♪

もう手が届かないところに行っちゃってます(笑)
※てつてつさんもですが(´・ω・`)

私は今夜やましさんと装備アイテムの素材集めしますので、良い経験を積んではやく上達して極モードのレア妖怪が取れるようにがんばります!