雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪A
  • 日時: 2015/07/30 03:52
  • 名前: タロウ (ID: 2m7vpCXO)

皆様のおかげで、私のスレがはじめて1000を越え過去ログへと移動しましたので2スレ目をたてさせて頂きました!
皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>9
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>491

★ご当地コイン・ぐるぐるコインのパスワード
※エリ・ナオさんのスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>283
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>11(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>488



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>10
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.126 )
  • 日時: 2015/07/25 02:01
  • 名前: れい (ID: FViyOznZ)

てつてつサン

ありがとうございましたm(__)m
助かります♪
後は子供がやれる所まで頑張ってみるそうですp(^-^)q

Re: 雑談スレ♪A ( No.127 )
  • 日時: 2015/07/25 03:48
  • 名前: タロウ (ID: x/CppGNi)

すみません、あれから交換に入ると思ったので黒のぼせとんまんで60万鬼玉稼いでました(´Д`;)

明日の夜にでも是非合同でバトルに挑みましょうね♪

オロチを99にしてジバsもレベルあげてオーガブレーカーも手に入れないとです♪(`・ω・´)キリッ

のんさん
心オバアをのぼせとんまんと交換はいかがでしょうか?その際につられたろう丸もレンタルしますねm(_ _)m
のぼせとんまんの2体になりました!
やはり黒のぼせとんまんの周回が一番鬼玉稼げますね♪(^-^)

それではお休みなさい(U3[___]

Re: 雑談スレ♪A ( No.128 )
  • 日時: 2015/07/25 04:11
  • 名前: タロウ (ID: x/CppGNi)

lv82のオロチに鬼玉60万使っても95までしか上がりませんでした!(´Д`;)

lv50で鬼玉30万つかってレベル70にしてそこから50万使ってレベル82さらに今日60万つかってlv95ですΣΣ(゚Д゚;)

今回のバスターズはレベルが上がりにくいですよ(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪A ( No.129 )
  • 日時: 2015/07/25 09:08
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: 9b1lT2AB)

タロウさん
>>125
よろしくお願いしますね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.130 )
  • 日時: 2015/07/25 09:26
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: Qt2GdJua)

タロウさん
レベルあげるの難しそうですねー。
僕レベルあげない主義なんで(笑)

Re: 雑談スレ♪A ( No.131 )
  • 日時: 2015/07/25 09:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: OwDO67Q9)

おはようございます!

朝から映画の前売り券購入してきました(^^;;
USAピョンベイダーモードメダルゲットです。
ついでにバスターズガチャも発見して、2回回しました。

内緒の赤猫団は、夜からバスターズ参戦です( ; ; )

Re: 雑談スレ♪A ( No.132 )
  • 日時: 2015/07/25 09:54
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: pUVWgAkH)

美空さん
いいですね(*^^*)
僕はBメダル第一幕でシークレットのモモタロニャンでましたよ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.133 )
  • 日時: 2015/07/25 09:55
  • 名前: タロウ (ID: DgcoXiva)

やましさん

おはようございます

プリズン極あれ多分カブキロイドより強いと思いますよ(´Д`;)

まず、めっちゃはやい!攻撃が終わらない、というかあの連続攻撃がまずよけれません(´・_・`)

昨日、ソラさんとも話していたのですがやましさんのようなテクニックを持ってる人はあまりいないですよ♪(レベルあげずに極周回とかw)

私も出来るかなって思ってlv60ぐらいで止まってましたが、やはり凡人より下のテクニックな私は火力と防御力をあげて挑まないとですね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.134 )
  • 日時: 2015/07/25 10:06
  • 名前: タロウ (ID: DgcoXiva)

今日は朝から家族でイベントにお出かけです♪
(もちろんDS持って出てます!(`・ω・´)キリッ)

夜また来ますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.135 )
  • 日時: 2015/07/25 10:20
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: 9sTox4QH)

タロウさん
プリズンそんな強いですかねー?
以前極やりましたが、すぐ倒せましたよ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.136 )
  • 日時: 2015/07/25 10:37
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: OwDO67Q9)

やましさん
モモタロニャンいいですね(o^^o)
Bメダルのイラストって可愛いから好きです☆


タロウさん
イベントー♪
熱中症に気をつけて下さいね。
私も夜は町内のお祭りです。

Re: 雑談スレ♪A ( No.137 )
  • 日時: 2015/07/25 10:46
  • 名前: 餃子。 ◆y.BHiKVR/Y (ID: oP1sEsBQ)

ふぅ…
やっとミツマタ極をソロで倒せました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.138 )
  • 日時: 2015/07/25 10:47
  • 名前: のん (ID: wMZLRvTu)

タロウさん

心オバア:のぼせとんまんの交換でお願いします(^^)
つられたろう丸のレンタルありがとうございます。
こちらは何を持って行きましょうか?

今日は午後も仕事があるので、夜またお邪魔させていただきます。

Re: 雑談スレ♪A ( No.139 )
  • 日時: 2015/07/25 13:27
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: 8U6lAeUp)

夏期講習に行って参ります(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪A ( No.140 )
  • 日時: 2015/07/25 13:51
  • 名前: タロウ (ID: NuYtfk9q)

やましさん

私なんてプリズン極に何回も挑んですぐ倒れましたよ(`・ω・´)キリッ


のんさん

つられたろう丸は、トゲニャン、ジバにゃん、ワンダーにゃん以外の武士ニャン解放妖怪でお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.141 )
  • 日時: 2015/07/25 14:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: bSP4v4jQ)

皆さん

こんにちわ
トリップありませんが本物です(笑

タロウさん
昨日はお誘いまってて寝落ちしてしまい、申し訳ありませんでした
また、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.142 )
  • 日時: 2015/07/25 14:14
  • 名前: タロウ (ID: NuYtfk9q)

てつてつさん

昨日は私も他で鬼玉稼ぎに夢中でしたので(´Д`;)

今夜、赤鬼ノーマル周回しますか?
慣れたら超モード、それもなれたらつられたろう丸極→黒のぼせとんまん極で鬼玉99999に出来るようになると思いますので♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.143 )
  • 日時: 2015/07/25 14:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: bSP4v4jQ)

タロウさん

今日は甥っ子の家に行くので、帰りが夜遅くになると思いますが、それからでもよければ、是非よろしくお願いします

今、ほむら天狗の育成中でLv60まで育てたのですが、天狗のうちわを作るためのオイルがあと1つ出ません(泣

Re: 雑談スレ♪A ( No.144 )
  • 日時: 2015/07/25 14:46
  • 名前: タロウ (ID: NuYtfk9q)

了解です♪

ウィスマロ超モードいきましょう!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.145 )
  • 日時: 2015/07/25 15:13
  • 名前: ソラ (ID: NpImrwl4)

タロウさん、またまたお邪魔します。
よろしければ何か手伝いましょうか?
余りお役に立てないかもですが(>.<)

Re: 雑談スレ♪A ( No.146 )
  • 日時: 2015/07/25 15:31
  • 名前: タロウ (ID: NuYtfk9q)

ソラさんも協力していただけると助かります

ていうか、やましさん、ソラさん入れば極モードほぼ全部行けそうですよね(笑)

私も下手くそなりに練習してなんとか黒のぼせとんまんのマルチなら99999鬼玉出来るようにはなりましたよ♪※マルチプレイでの話しです(`・ω・´)キリッ

てつてつさんも入れて4人で極モードいっちゃいますか?(^-^)
…私は、お飾りだと思ってくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.147 )
  • 日時: 2015/07/25 15:35
  • 名前: ソラ (ID: NpImrwl4)

今少しできますけどなんか素材集めでもします?
FC-4441 9087 3318です。

Re: 雑談スレ♪A ( No.148 )
  • 日時: 2015/07/25 15:45
  • 名前: タロウ (ID: NuYtfk9q)

ソラさん

すいません今は、家族で出かけておりまして帰宅は夜になると思います(´・_・`)

k今夜ご都合があえば、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.149 )
  • 日時: 2015/07/25 15:46
  • 名前: ソラ (ID: NpImrwl4)

了解です。また覗いてみますね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.150 )
  • 日時: 2015/07/25 18:21
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: QZJ40Psz)

帰宅です(^^ゞ

早速カブキ&あやとり極いって参ります(^^ゞ