雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/09/24 10:02
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
【重要事項】
キンキンに冷えたオリオンビールが好物です(笑)

今現在、新しい方のフレコ登録は控えさせていただいております<m(__)m>
・・・・
なんか色々思うことあるんですが・・・
まぁ、言わないでおきましょう・・・

※中傷 荒らし 批判 指摘はスルーします。あげ足取らないでくださいね♪
何かあるなら
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
基本的な禁止事項
これを読んでもっと他に行くべきところに言って下さいね。 

・妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
→スレッド作成の内容はバスターズ関連
 話す内容(書き込み内容)は指定されておらず、
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】
このように解釈していますのでご理解いただければと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備>>71

龍神板>>ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=417

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.729 )
  • 日時: 2015/09/23 02:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: cpyLJ.Yx)

みるくさん、Dさん、ゴリさん
今日もお疲れ様でした。
飛び降り面接笑ってしまった!
もっと精進します>_<

山吹の練習もしなきゃ…(;´Д`A


うまるん
なるほど…まさかそう繋げてきますか(笑)
ヒロシ=靴下臭い、綺麗な女性に弱い
のイメージ(゚Д゚)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.730 )
  • 日時: 2015/09/23 03:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

みるくさん

遅くまでありがとうございました。
自分がもたもたやってたせいで、退屈な時間が多かったと思います。
スイマセンでしたm(_ _)m途中で失敗しちゃうし。
赤でやってたら・・・赤でやってたら・・・


コマさん

日の神の極玉自分も欲しかったんで、助かりました。
ありがとうございます。
でも1SETにつき1個ですよね。
これは決まってるのかどうなのか。


ゴリさん

ゴリさんのおかげで裏ボスb魂ゲットできました。
これで、極裏ボスのときも何とか貢献できそうです。
あと2週間後には参戦しますw


うまるさん

なんてったって世を忍ぶ仮の姿は40代、
ホントは10万40代のおじさんなんでね。フハハハハハーーーーー!


気づけばレスも700番台。
ちょっと流れてしまってるかもしれないのでもう一回書きます。

今現在一緒にやる新しい人の参加はご遠慮いただいてるんですよね?
スレタイで分かるとは思うんですが、
本文の最初にもその旨記入した方がよくないでしょうか?
編集担当の方、お願いいたします。


では皆さんおやすみなさい。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.731 )
  • 日時: 2015/09/23 03:30
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: tZ928nJE)

みるくさん

みるくさんのお邪魔なんて出来る分けない!(">з<)

了解です^^


コマさん

あれ、分かったって事ですよね?笑

ひろしのイメージは、それも勿論ありますね♪

でも、いざとなったときは、凄く格好良いーです!(〃ω〃)


Dさん

そんなに!?('□';)

そうなると、始まりの『D』なのかもしれませんね。笑

って!裏ボス魂取れたのですね!おめでとう御座います♪

でも、羨ましいー(;>з<)


そろそろおねむなので、寝ますね^^

皆さん、ゆっくり休んで下さいね♪

お休みなさい(-ω-)zzZ

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.732 )
  • 日時: 2015/09/23 06:23
  • 名前: 龍神 (ID: hzEOIetN)

うまるさん
お疲れ様です。
うーん、内容は見てみないことには分からないですが、ルックスがちょっと苦笑
まぁ、ゴーストの設定はどちらかというとJから来ていますかね。
Jも一回怪人に殺されたのを精霊に蘇らせて貰った感じなので笑
僕のをサイクロン仕様にしようかなと真剣に考えているくらいあほなんです笑
バイクが泣くぜ笑

ゴリさん
今の子ども達にとっての仮面ライダーってなんか流行のひとつにしかなっていないような気がするんですよね苦笑
それだけヒーローものが色褪せてきているんでしょうかね苦笑

みっこさん
すみません。
ちょっと僕のとこでみっこさんの名前出しちゃってます。
無いとは思いますが、もし飛び火来たりしたら全力で消火活動するので。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.733 )
  • 日時: 2015/09/23 09:01
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

おはようございます(*´∀`*)ノ
昨日は言葉足らずだったので改めて…

さくらさん、ゴリさん、りょうすけさん
ちゃっかり息子のトロフィーゲット出来ました|´∀`)b
またさくらさんのトロフィーゲットの旅行きましょう♪

コマさん、Dさん、ゴリさん
昨日はご迷惑おかけしましたm(_ _)m
赤魔寝鬼討伐お手伝いいただきありがとうございました☆

まさかB魂3つ出てくるとは思いませんでした♪
ブドウもゲット出来ましたし、次はキウイですね|´∀`)

Dさん
私はあくまでフレコ&装備作りアンカー&緊急新スレ作成のみ?なので、スレ主であるみっこさんに記載をお願いしたいと思っています(*^ω^*)!

うまるん
遠慮しすぎー|゚Д゚)))
次からちゃんと言ってね♪


今日は何もないのでやっと装備作り再開です☆
キッズバスターズもし空きがあれば息子放り投げるのでよろしくお願いしますd(°∀°d)
無意味なチャット流すと思いますがスルーして下さい笑

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.734 )
  • 日時: 2015/09/23 09:05
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ERBevcA.)

おはようございます(*・ω・*∩
寝ちゃいました。
うまるんと おデート出来たのに残念無念。


みるくさん
屋上チェック、こわーい(笑)
今夜、美空さんもうまるんも時間合えば白古魔したいです。




今日は映画鑑賞。
夕方には戻ります。
では(=´∀`)人(´∀`=)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.735 )
  • 日時: 2015/09/23 09:12
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

さくらさん
お部屋入る度に屋上チェックしますよΣd(°∀°d)
覚えていますよ!集まったら超白古魔行きましょう♪
女子バスターズ~再始動~\(>∀<)/


またお家の事終わったら覗きに来ます☆

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.736 )
  • 日時: 2015/09/23 09:50
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: jzMABd8O)

おはようございます。

習慣の一日一リセマラ!
やっとニャン騎士3体目・・・
どんだけw

けど、目標のものはゲットできず
のろいか何かですかね?

モモはあきらめましたw
気が向いたらやってる感じです。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.737 )
  • 日時: 2015/09/23 11:22
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: jzMABd8O)

ノーマルの赤招き開放されたので行ってみたのですが
野良集めるのも大変orz

このままムリなら
夕方ごろご協力を仰ぐかもしれません。

もしよろしければお願いします。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.738 )
  • 日時: 2015/09/23 11:33
  • 名前: みっこ (ID: XtQrn11f)

SWでも仕事があるとなかなかゲームできない_| ̄|○

みなさん
おはよー(o´∀`o)

ちと庭いじりしてました。

うちの子はバスターズしてますが、お父ちゃんなかなかできませんm(__)m

今日は22時まで帰れないので、それ以降の召喚お願いします。

何やら龍神さんとこ荒れておるようですな。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.739 )
  • 日時: 2015/09/23 12:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

みなさんこんにちは。

いろんなところに変な人が出没してるみたいで、
変に絡んで相手のレス見ていやな気分になる人は相手にしないようにしてくださいね。
所詮ネットだと割り切れる人は防衛任務についてくださいw


ゴリさん

きのう極赤魔寝鬼したとき、
ゴリさんだけが赤魔寝鬼b魂つけて(こんがらギャル)やってたと思うんですが、
あれで相手からのダメージは1になってまいたよね?
結構すぐにダメージ1になった気がするんですが、何かコツはあるんですか?
それとも必死になってたんで結構時間がたってたのかな?


c60さん

もし夕方入れるようならお手伝いします。


みるくさん

編集の件、承知しました。もちろんそれでおkです。


今日も良い一日でありますように。


Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.740 )
  • 日時: 2015/09/23 12:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: NCczHJuN)


こんにちは!
9時に出発して、途中高速を降りて、今埼玉県内走行しています。

色々あるみたいですが、基本がブレなければ大丈夫です。

落ち着いたらキッズバスターズ参加者の確認しましょうかね♪( ´▽`)
それでは〜また後ほど!

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.741 )
  • 日時: 2015/09/23 14:36
  • 名前: ゴリさん (ID: E1WIT9ox)

キッズバスターズについて

さくらさん
美空さん
みるくさん

私の帰宅が昨日と同じぐらいの時間帯になりますので、帰宅次第、ココにて連絡します(^-^)

17:30〜18:00予定です!
希望のミッション等ありましたら、ご連絡下さい(^ω^)


Dさん

赤招きの件ですけど、恐らく夢中になって時を忘れられてたのかと…(*_*)笑

あとは、こんがらギャルを使用する最大の理由である

こうげき超ダウンの必殺技だと思います!

コツというか、とにかくヒーラーを信頼して突撃あるのみです!


開幕は中心のパネルにおびきよせ、あとは殴る!ひたすら殴る!

君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!


…最後までやめないで下さい。

ボス魂持ちの人は、仲間が気絶しようがザコが湧こうが殴り続けることですかね?

とにかく、コマさんの花咲を信頼しましょう(^ω^)


みっこさん


ちょっとお尋ねなんですけど。

スイカとメロン何匹づつ所持されてますか?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.742 )
  • 日時: 2015/09/23 15:40
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ERBevcA.)

こんにちは(*・ω・*∩

ゴリさん
了解です。多分、白ばかりになるのかな?だったら限定もありかな?なんて思います。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.743 )
  • 日時: 2015/09/23 15:58
  • 名前: みっこ (ID: 6eDIVEr/)

ゴリさん

ちょっと家に帰らないと数が分かりませんが

交換で拾ってきた物はメロン、スイカ共に4以上(基本的にこれくらいは最低でも所持しています)

自分でSPからの入手(これは交換に一度も出したことがない)メロン8、スイカ5
(これは昨日子供と妖怪の交換をしたんで確かです)

サブにもいるんで交換入手のものはもう少しいると思います。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.744 )
  • 日時: 2015/09/23 16:33
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

こんにちわ(*^ω^*)
装備作りに没頭していました☆

17時半~18時開始予定みたいなので、お風呂と明日の準備済ませてきますね~\(´∀`)/

息子は特に行きたい所はなさそうです|´∀`)
では後ほどまた覗きに来ます♪

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.745 )
  • 日時: 2015/09/23 16:52
  • 名前: ゴリさん (ID: E1WIT9ox)

帰宅中なう


みっこさん


返信ありがとうございます(^-^)

もし、在庫数がメロン<スイカだった場合
メロンとスイカのトレードをお願いできませんか?

ご一考よろしくお願いします(*_*)


さくらさん
みるくさん


了解しました!

17:30には部屋を立てれると思います!

あとは美空さんですね(^ω^)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.746 )
  • 日時: 2015/09/23 17:27
  • 名前: みっこ (ID: 6eDIVEr/)

少しトップを修正しました。


りょうすけさん

ご苦労様でした。<m(__)m>



みなさんへ

なんか最近やたらと変わり者が多いようですので

書き込みの際にはバスターズに関することを少し付け加えるといいのではないかと思います。


私のマイラブリー天使 ボーちゃん いまだに自力で捕まえるまでに至りませんww

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.747 )
  • 日時: 2015/09/23 17:25
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ERBevcA.)

お風呂完了(*´∀`*)


美空さん帰宅中かな。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.748 )
  • 日時: 2015/09/23 17:29
  • 名前: みっこ (ID: 6eDIVEr/)

ちなみに

私は今のスタンスを変える気はありませんので

皆さんもこのままどうぞ。

それが今も継続してあるということで、これが全てだと思いますので。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.749 )
  • 日時: 2015/09/23 17:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: NCczHJuN)


こんにちは!帰宅しましたよ〜


うちの子供は、黒鬼チャレンジやりたいとか言ってました(^^;;
他の皆さんは何かありますか?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.750 )
  • 日時: 2015/09/23 17:29
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ERBevcA.)

みっこさん
申し訳ありませんでした。気を付けます。
雑談だけど気を付けます。






今日はババーンの極をクリアした。
今更(*´∀`*)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.751 )
  • 日時: 2015/09/23 17:31
  • 名前: ゴリさん (ID: d5xOjs/X)

ルールは秩序を保つために必要な物だとは思います。もんげー


法の解釈

なんて言葉もあるように、ルールに縛られるのではなく、ルールの範疇で柔軟に対応していきたいですよね。ウイッス


ただいま帰宅しました! ニャン


取り敢えず部屋立てときますねー!

…これはいいか。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.752 )
  • 日時: 2015/09/23 17:32
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 7.JO4vno)

みっこさん

すみませんでした...。
これから気を付けます。


なみがっぱ強いですね(^_^;)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.753 )
  • 日時: 2015/09/23 17:33
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ERBevcA.)

黒鬼の極をクリアしてないのでミッション貼れませんが何でも喜びます。

ジバコマでニャンゲーニャンゲー頑張ります(* >ω<)