雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/09/24 10:02
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
【重要事項】
キンキンに冷えたオリオンビールが好物です(笑)

今現在、新しい方のフレコ登録は控えさせていただいております<m(__)m>
・・・・
なんか色々思うことあるんですが・・・
まぁ、言わないでおきましょう・・・

※中傷 荒らし 批判 指摘はスルーします。あげ足取らないでくださいね♪
何かあるなら
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
基本的な禁止事項
これを読んでもっと他に行くべきところに言って下さいね。 

・妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
→スレッド作成の内容はバスターズ関連
 話す内容(書き込み内容)は指定されておらず、
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】
このように解釈していますのでご理解いただければと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備>>71

龍神板>>ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=417

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/20 04:30
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 6YT4.B0b)

21時半からインして今4時半Σ(゚Д゚)

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/20 04:39
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: N0vUPJNt)

みるくさん、コマさん、ゴリさん

眠い中、久しぶりのうまるとご一緒してくれて

そして、素材集めも手伝ってくれて

本当に有難う御座いました゚・:,。★\('ω'*)♪ありがと♪(*'ω')ノ★,。・:・゚

みるくさんとコマさんの素材も揃って何よりです(〃ω〃)

久しぶりなのもあり、とても楽しかったです♪

改めて、此処の皆はヽ(ω・〃ヽ)ダイ!! (ノ〃・ω)ノスキ!!.。゚+.(〃・ω・〃)ノ。+.゚ デス!!

ゆっくり休んで下さいね、お休みなさい^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


Dさん

今度はご一緒しましょうね♪

因みに、極玉の小ネタ?教えてくれて有難う御座います(*'ω'*)

順番変えたり失敗したら、初めからかなって思ってました(>ω<;)

でも、白なのでレッド出来ない。笑

それでは、ゆっくり休んで下さいね、お休みなさい^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/20 06:16
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HbMMTRfa)

おはようございます。

昨日は誘っていただいたのに参加できず申し訳ありませんでした。

にしても、
人は都合のいいことは忘れてしまうものですね。
自分に言われた基礎的なことも忘れてしまうなんて、
気になる方はここの過去スレをみてください。
2つ前ぐらいだったかな?

逆に期待通りで安心しましたけどw

私は忘れてあげるといったつもりなのに
覚えててくれて大丈夫といった本人が
忘れるなんてそれでこの社会でやっt(ry

起きて早々ベーダーモードw

人の悪意はある程度大丈夫なんですが
自分の怒りにはあまり強くない人間なので
そのせいで体調を崩す馬鹿者です。

タイミングが合えば
協力プレイをやりたいものです。

なのでどんな内容でも誘ってくれるとうれしいです。

長文失礼しました。

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/20 07:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


おはようございます(o^^o)
昨日はうまるんのお手伝い出来なくてごめんなさい(._.)
またいつの間にか寝ていました。
コマさん、みるくさん、さくらさんお腹一杯ウィスマロに付き合わせてごめんなさいm(_ _)m
そしてありがとうございます!
初のランク5装備です。

次は彩芽にしようか、聖人にしようか
聖人だとやはり花咲爺に付けるのがいいんですよね。
スキル的に。
花咲爺はまだ解放される気配がないので、イケメンでもいいですかね?イケメンよりツチパンの方がいい気もしますね。


c60さん
あまり深くは掘り下げませんが、
体調崩してしまうのは心配です >_<
こちらからお誘いもしますし、逆にc60さんからもみんなを誘って下さいね(o^^o)
あやとり様は苦手ですが、カブキなら大丈夫です!笑

Dさんとも最近は一緒に出来てない(つД`)
赤鬼さん、私も欲しいので一緒に行きましょう!
子供用もあるので2体か……出るかな?

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/20 07:28
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HbMMTRfa)

そうですね。
こちらからからもお願いします。

ただ今日は朝しかいない予定なので
ちょっと参戦は厳しいです。

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/20 08:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


c60さん
私も今日は午前中しか空いてないです(._.)
午後からお食事会、その後から旅行に行きます。


何処かネット繋がればいいな。
ダメなら子供とオフラインしときます。
みなさんの楽しそうな様子を(*`へ´*)←こんな感じで拗ねながら覗き見しときます!笑

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/20 08:55
  • 名前: 龍神 (ID: 8xtS5bln)

うまるさん
こんばんはー、からのおはよーございます笑
昨日から何故か一睡も出来てません苦笑
ストレスが原因ですかねー苦笑

ゴリさん、コマさん
是非とも、と言いたいところですがお酒がまだ抜けないのでもう少し横になっておきます笑

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/20 09:13
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 6YT4.B0b)

おはようございます(*´∀`*)ノ

Cさん
体調大丈夫ですか(。> <。)?
次こそはお手伝いさせて下さいね♪

Cさんの今後のイン予定を教えてください|ω・)
安心してください!決してストーカーではないです笑

美空さん
昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)ノ
ガシャ、第八ソロでも行けると思うので聖人作り他の装備よりも比較的作りやすいですよ(^ω^)

花咲か爺の開放妖怪何がいないですか?

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/20 09:51
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HbMMTRfa)

SW関係ないですからorz

遊べるのが
25日が昼夜深夜
それ以外が朝のみです

今のところ
8割り自宅ですが、いくら考えても間に合わないスケジュールなので
下手したら今週ずっとログインできない可能性もあるので
なんともいえないのがほんとのところです。

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/20 09:51
  • 名前: さくら-sakura- (ID: qJAD98Lw)

おはようございます(*・ω・*∩
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

美空さん
花咲さんの解放妖怪、私もお手伝いしますよ。みるくさんの方が全部あるかな?


c60さん
珍しいですね。お怒りですね。
前にみっこさんが此処は吐き出す場でもあるような事を言ってくれていたので溜め込まず吐き出して下さいね。


みるくさん
寝れました??
やっぱり、みるくさんは気遣い女王ですね( ☆ω☆)素敵です。




野良でウロウロしてると本当、修行をしてる気持ちになりますね。
Mじゃないので耐えられない。
だけど行ってしまう……あっ、Mだ
\(//∇//)\

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/20 09:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


みるくさん
昨日遅かったみたいですが大丈夫ですか?(´Д` )
花咲爺の解放は……ヒ・ミ・ツ|( ̄3 ̄)| 笑
言うと出てくる四次元ポケットなので、みっこトラップ並みに危険ですわww

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.215 )
  • 日時: 2015/09/20 10:03
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HbMMTRfa)

ないしょですか
ならパトロール行きたいと思ったとき是非とも協力させてください。

黒4回連続で出てきても
目的のものじゃないとものすごくがっかりしますね。

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.216 )
  • 日時: 2015/09/20 10:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


c60さん
忙しければまたゆっくり落ち着いて出来る時にやりましょうね\(^o^)/
私も休み終わったら地獄ですよ(´Д` )
今月は上半期の決算ですから!残念 _| ̄|○


龍神さん
ストレスですか…
若いのにあまり溜めすぎは駄目ですよ!色々と、ね( ̄▽ ̄)v 笑
抽選会のは…予定が合わずにいつもごめんなさいm(_ _)m


さくらさん
最近さくらさんもみるく牧場に寄って来たので
秘密( ̄ー ̄)b笑

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/20 10:13
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HbMMTRfa)

そして、金だと思ったら聖おかんorz
ままならないものです。

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/20 10:16
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 6YT4.B0b)

25日CさんDAYと_φ(・∀・ )♪
無理せずイン出来たら行きましょう!
私暇ですし勝手に空けておきます|´∀`)b笑

さくらさん
寝れましたよー(^ω^)!
8時に息子に起こされましたがスッキリです♪
後で反動が来そうで怖いですΣ(゚Д゚)笑

美空さん
寝れましたよ!元気です\( °∀° )/
手持ちパンパンだから助けて欲しいのに(>_<”)

もしパトロール行くなら言って下さいね♪
モテオーラつけて駆け回りますε-(/・ω・)/
友達チャンス来るかは置いておきます笑

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/20 10:17
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HbMMTRfa)

春夏はそうでもないですが、
秋冬はいつも忙しい気がします。

そしてゲームが詰まれてくw

新しいライダー始まるので
スマホがゴースト関係一色にw

着メロが待機音
メールが「開眼!」ですw

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/20 10:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


来月からですよね、ゴースト!
とりあえず初回から観て、続けてみるか考えます。

もうウィザードあたりであまり観てないんですよね…
キョウリュウジャーが好きで、後楽園までキャストさん達を観に行きましたね 笑

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.221 )
  • 日時: 2015/09/20 10:24
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HbMMTRfa)

仮面ライダーZX以降は逃さず見てます
いい年なんですけどねw

今回もちゃんと見ると思います。

キョウリュウジャーおもしろいですよね。
でも、間接パーツが弱いイメージですw

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.222 )
  • 日時: 2015/09/20 10:25
  • 名前: さくら-sakura- (ID: qJAD98Lw)

美空さん
えー( ̄3 ̄)ブーブー

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.223 )
  • 日時: 2015/09/20 10:26
  • 名前: さくら-sakura- (ID: qJAD98Lw)

電王で終わった私。

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/20 10:26
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HbMMTRfa)

念のため
年齢を逆算しちゃだめですよw

ナウでヤングな若者です(エッヘン

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/20 10:53
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


電王、カブト、WはDVDで観ました!
龍騎は面白くなくて途中で止めました。
オーズはまだ途中で、フォーゼは未視聴です。

戦隊モノはキョウリュウジャー以降観てません。
あ、トッキュウジャーは少し観てました。

逆算は苦手なのでしませんよ!
計算ダメなんで。

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/20 12:52
  • 名前: ゴリさん (ID: d2NwRpCk)

おはよーございます(^-^)


ただ今、気絶より蘇生しました(*_*)

コマさん
みるくさん
うまるん


昨夜は遅くまでお疲れ様でした!
欲しかった素材もトロフィーも揃って
良かったです(^-^)

あやとり様も苦手→カモになりましたね笑

…私も神の領域に近付くために露天風呂の練習しときますので。

また誘って下さいね!

…しかし、何故もう起きているんだ?



Dさん


おはようございます。
昨日はご一緒できずに申し訳ありません!

スペシャルは是非フレンド内で狙いに行きましょう(^-^)

野良でコマバトル負け続けると、DS投げちゃいますよ笑


c60さん


おはようございます(^-^)

何があったかは存じ上げませんが、あまり無理はされないようにして下さいね。

私もココに好き勝手書かせてもらっただけで、凄く楽になりました。
※周りに相談もしていますが。


さくらさん

昨日はお騒がせしましたー(*_*)

これに懲りずにまた遊んでやって下さい(^-^)

キッズも方も是非声をかけて下さいね!


美空さん


おはようございます(^-^)

昨日のレスを読み返していました。
なんというか…

ありがとうございました(*_*)

昨日は珍しく、色んなスレから声がかかり行ったり来たりでバタバタしておりました…

色んなとこでやるのは大変ですね(*_*)


話変わって、私もキョウリュウジャー好きでしたねー。

特に返信BGMとダンスが大好きで練習してましたよ笑

仮面ライダーはオーズが好きでしたねー。

アレも返信BGMがかなり良かったです(^ω^)


返信ベルトもW〜ドライブまでありますし。

ゴースト楽しみですね(^-^)



さて、今日は今から子供達と3人で遊びに行ってきます(^-^)




Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/20 19:47
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 6YT4.B0b)

皆さんこんばんわ|´∀`)ノ
連休で皆さんもお出掛けですかね?

息子とバスターズ後寝かせてまた来ます☆
多分21時~22時頃にはイン出来ると思われます|ω・)

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/20 20:31
  • 名前: みっこ (ID: p8K31Wx0)

えっ?

ちょ!

もう200?

今日はSWなんで、ちとトミカ祭りに行ってましたΣ(゚Д゚lll)
往復7時間_| ̄|○

ちとレス追ってきます