雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/09/24 10:02
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
【重要事項】
キンキンに冷えたオリオンビールが好物です(笑)

今現在、新しい方のフレコ登録は控えさせていただいております<m(__)m>
・・・・
なんか色々思うことあるんですが・・・
まぁ、言わないでおきましょう・・・

※中傷 荒らし 批判 指摘はスルーします。あげ足取らないでくださいね♪
何かあるなら
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
基本的な禁止事項
これを読んでもっと他に行くべきところに言って下さいね。 

・妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
→スレッド作成の内容はバスターズ関連
 話す内容(書き込み内容)は指定されておらず、
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】
このように解釈していますのでご理解いただければと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備>>71

龍神板>>ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=417

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.929 )
  • 日時: 2015/09/24 05:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


おはようございます(o^^o)
昨日は素材集めに長い時間割いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

鬼玉もたくさんたまり、ジバコマレベル99にもなりました!
次は誰を99にしようか考えてます( ´ ▽ ` )♪

寝落ちしなければまた夜遊びましょう!!

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.930 )
  • 日時: 2015/09/24 06:47
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: n/ynuJYQ)

皆さんおはようございます(^O^)

美空さん
デビビルを99にしてみてはどうでしょう?
デビビルいいですよー(^ ^)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.931 )
  • 日時: 2015/09/24 07:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


コマさん
ババーンとどんどろですね!_φ(・_・メモメモ
今夜の予定は決まった(≧∇≦)


みるくさん
しょうぶしは今夜引き取りますm(_ _)m
魂を素材に使うのはやめていただきたい!と私は思ってますよ、まさむねめ(*`へ´*)


りょうすけさん
デビビル…まだ友達になっていないです_| ̄|○
デビビランは魂になって素材行きなったので、デビビル捕獲から頑張ります(o^^o)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.932 )
  • 日時: 2015/09/24 09:23
  • 名前: micco (ID: EaPFXCUi)

おじゃよー(´Д`lli)

今日は会議(´×ω×`)

そして一言更新が出来てるのかどうか分からない_| ̄|○

シクシクシク(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.933 )
  • 日時: 2015/09/24 10:19
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HHB2iSH/)

なんというか・・・どんまいです

終盤の会議じゃなければ何とかなる

あれはホント泥沼化になる可能性があるからね・・・

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.934 )
  • 日時: 2015/09/24 10:35
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HHB2iSH/)

昨日の赤招きの件ですが
仕事休憩中に1回だけためしに挑んでみたら
ゴリさんがやってきて退治してくれました。

その節はありがとうございます。
ご協力を申し出てくれた方もありがとうございます。

次超に挑むときまたお声かけをするかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いします。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.935 )
  • 日時: 2015/09/24 10:42
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HHB2iSH/)

言いたいこともいえないこんな世の中じゃ
POISON

っとざっくり読んでて思いました。
察してくれるとありがたいです。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.936 )
  • 日時: 2015/09/24 12:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: rL74CcC9)

こんにちは。

朝一か休憩時間にここにレスしたかったんですが、ちょっとお時間が…
他のスレに1件しかできませんでした。

りょうすけさん

少しでもご一緒できてよかったです。
デビビル&デビビランはかっこよかった!


美空さん

自分もまさむねの魂があれば1個彩芽ができるんですが、
特に欲しいと思っていない事と私は2個作らないといけない事、
何よりまさむねがいないことで、作ってません。
まさむねを魂に?モッタイナイ。


みるくさん

息子さんの方も順調に進んでますね。あっという間に抜かれてしまいます。


うまるさん

久しぶりにご一緒できてよかったです。
普段はインもしていないんでしょうか?
ここにレスだけでもしてくださいね。


なにげに昨日はここの女神3人とハーレムバスターズでした。
おかげで生気を吸い取られて・・・ほら、骨と皮だけになってしまった!


コマさん

最初の極ロボでちょっとうまくできたと思ったら
そのあとは倒れまくりでご迷惑をおかけしました。
花咲か爺が縦横無尽に駆け回ってたので、ちょっと笑ってしまいましたけどw


c60さん

〜世の中じゃ  

で止めておいてくれたらちゃんと言ったのに(笑)



Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.937 )
  • 日時: 2015/09/24 12:41
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: HHB2iSH/)

発売してから結構たってるのに
今稼動している雑談掲示板がこれだけある・・・
目覚めてからすべて読むのに1時以上かかって
読み終わるころには大体忘れてますが
今の流れだけはわかります。

個人名出してないのは
誰のコメントだったかたいてい忘れてるからです。
すみません。

では、まじめに仕事戻りますZzzz

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.938 )
  • 日時: 2015/09/24 12:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: IA5xtNrZ)


お昼休みです、こんにちは!
旅行でたんまり食べたツケが回ってきました。
制服が………キツイ(´Д` )


Dさん
まさむねってマサムネが中々出ないのに魂にさせるなんてっ!!って思いますよね。
Dさんの身体と私の身体、チェーンジ希望(._.)


うまるん
うまるんはボー坊と並ぶレアですね!
そんなうまるんに一言!
「ミッション貼るのはムーリーじゃない?」

みるくさん
息子さんの装備も着々と完成していますね!
データ消えたのなんて夢だったのでは?ってくらい(o^^o)
うちの息子の装備……ムーリーじゃない?って思います 笑

コマさん
復活して貰ったのにすぐ昇天して、迷惑かけっぱなしでした>_<
コマさんの生存率はハンパないですね!
見習わなければ!!!


c60さん
俺は俺を騙す事無く生きていく
まさにそれですね。
自分に正直に。


今日さくらさんの書き込み少ない(゚Д゚)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.939 )
  • 日時: 2015/09/24 13:28
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: Sjp/N2k0)

こんにちわ(*´∀`*)ノ

まさむね交換して貰えたけどハイテクアーマー作り忘れていて作ったらまさかの…まさかの…
Gバッテリーも5つ必要なの(>_<”)?

ここのサイト内1つって書いてあるやないか!!!!!!
コマさん…第2のトラップに引っかかりましたorz

Cさん
結局お手伝い出来ずごめんなさいm(_ _)m
明日は25日!Cさん、Dさんの桜吹雪DAY!
空きがあれば迷うことなくお部屋に入らせて貰います☆笑

Dさん
皆さんのおかげです(。> <。)!
後はりょうすけさんが魔王作る時にご一緒しよう、と思っているので今日からまたお手伝い再開します\(>∀<)/

美空さん
ここのスレ内の方のおかげでここまで進める事が出来ました(/ω\*)!
私が皆さんに甘えている証拠ですね(;´・ω・)
気絶しまくりですが息子さんの装備作りもお手伝いするので言ってください|ω・)♪

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.940 )
  • 日時: 2015/09/24 13:29
  • 名前: 龍神 (ID: tcHStSj1)

おっ、餌に釣られた魚がぞろぞろ…笑

みっこさん
大丈夫ですか?笑

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.941 )
  • 日時: 2015/09/24 13:41
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: Sjp/N2k0)

スレトップの>>71編集しました(σ´∀`)σ
皆さん気付いていないかもですが…
流れるの早いので気付いたものから随時更新してます笑

私の判断で編集しているので、
まだ終わってねーよ!これ作りたい!あれしたい!
って方いたら教えてくださいm(_ _)m

抜けがあるかもしれないので、とりあえず後でこのスレ内の書き込み読み返してみます☆

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.942 )
  • 日時: 2015/09/24 14:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: rL74CcC9)

>>71

これを見るとやっぱり自分が一番あれ欲しいこれ欲しいと言ってる・・・
いつの間にかまさむねも欲しいことになってる…
みなさん何か作りたい装備とか、やりたいこととかないんですか?
無いなら嘘でもいいから(ひも爺10体仲間にしたいとか)、
一人最低2・3個書いてください!!

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.943 )
  • 日時: 2015/09/24 14:57
  • 名前: 龍神 (ID: tcHStSj1)

みっこさん
嗅ぎつけるの早過ぎですよ笑
HP高いの掘り出してきましょうか?

みるくさん
僕のお願いが一番古いから一番上なんですね、そうなんですね苦笑
今晩時間作りますっ汗

Dさん
じゃあ、お言葉に甘えてコマさん50匹集めて貰えませんか?笑

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.944 )
  • 日時: 2015/09/24 15:06
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: Sjp/N2k0)

Dさん
赤4人で名刀マサムネ狙うのも有りだと思って♪
特に必要ない的な事も書いてありましたが、他のお手伝いなくて困った時に、いつもどこ行く?どこ行く?って感じになるのでその時に行けるかなー?と\(´∀`)/

龍神さん
別に急かしているわけではないんです(ノД`)
もし今日行けそうなら行きましょう(*´∀`*)ノ
龍神さんのペースにあわせて後日でも大丈夫ですからね☆

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.945 )
  • 日時: 2015/09/24 15:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: rL74CcC9)

龍神さん

もんげー!


みるくさん

それなら自分は取るの一番最後ですからね。これは譲れません!


もーっ、仕事中だっていうのにまったく・・・

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.946 )
  • 日時: 2015/09/24 16:03
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: m1NKOqyW)

うまるー(σ'ω')σーん☆彡

休憩ー!ヽ(*'ω'*)ノ

今朝ぺたぺたしたら、やっと極赤まねき解放しました!(〃ω〃)

やっと、根付け作れるー♪

お時間あったら今夜とか、ご一緒して欲しいです^^


Dさん

普段はインしてないですね。笑

時間的にもそうですが、皆と遣る以外に楽しさがなくって♪

もう!普通にレス読んでたのに

また笑っちゃったじゃないですか!(ノω<)ノシ バンバン


美空さん

ボー坊並ですか!?

|¬`) コッソリ

貼るの本当に出来ない(/_;)


りょうすけさん

デビビル持ってないですが、可愛いとの事なので

捕獲出来たら育ててみたいと思いました♪

捕獲出来たら…!笑


みるくさん

白は根付けだけになりましたが

Dさんからのコメントに応えて

赤なら、魔王とか天とか剛力とかあります…orz

でも、赤は基本的に放置で良いので

ほんとーーーに、皆の欲しいのが終わって

遣ることない!って時のついでに出来たらなって感じです(*'ω'*)

あ、でも赤は皆の報酬や限定ミッションとかの数合わせで

ヒーラーメインでやろうかなって思ってるので

赤、白を持ってる方と相互協力で

赤まねきは極まで、うまるが出来る様になったので

赤まねきの素材集め協力するので

良いよーって方が居た場合、宜しければ

赤で白こまの根付け作るときは

お供して、根付けだけ作りたいかもです|ω<;)

赤はぺたぺたすら、全くしてなかったので…orz


そして、戻らなければ!では、また後ほどです♪

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.947 )
  • 日時: 2015/09/24 16:12
  • 名前: micco (ID: 7Upoh3Sq)

・・・・・

高個体集めてるの?

あんなでっかい釣り針垂らしてたら

色んなのが引っ掛かりますよ(笑)→ここにも一人違う意味で釣れてます(笑)

私なら高個体はいらないから(基本的に全部いらないけど・・・)
フルーツ(メロン、スイカ、みかん)のステが違うもの、もしくはHP個体の高いものをNN変更して
交換してもらう♪
努力なくして楽しめるなんて思ったら大間違いww
努力してこそ楽しさを得られるのであります(^−^)

高個体なんて絶対信頼できる人じゃないと渡せれない・・・
だってコピーされるもん(笑)

手持ちの妖怪減らしてでも欲しく交換してもらう

なくなったはずの手持ちが何故かある状態で新しい高個体を所持している

手持ちの新しい高個体を元手に更に新しい高個体を捜し手に入れる

やっぱり手持ちが減らずに新しいものGET→エンドレスに増える→俺ってすごいだろ!

見え見えで反吐がでる(笑)


どでかい釣り針に引っかかる人は基本怪しいと思ってる。
一人だけちゃんと手持ちをやりくりして増やしてる人知ってるけど
そうやすやすと手持ちにいいものは増えていかないからね。
だってフルーツとか数出して手に入れた高個体、良個体を次の交換に使うんですよ?数体も
この時点で最初の出した数考えれば、やってることがおかしいの丸分かりなのに、何故何体も出せるのか分からない。
もっとばれない様に上手くやって欲しいものです。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.948 )
  • 日時: 2015/09/24 16:33
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: pmqV1RR3)

|´-`)チラッ
授業終わりました!

うまるさん
是非捕獲して育ててみてください!
はまりますよ(^ ^)
なみがっぱもオススメです!

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.949 )
  • 日時: 2015/09/24 16:44
  • 名前: 龍神 (ID: tcHStSj1)

いや、興味本位でどんな人が来るのかと思って笑
案外予想した感じの人でしたけど苦笑
みっこさんが釣れたのは予想外でしたが笑
でも、ポケモンも個体値云々で散々な目に遭ってきたんでそれなりに覚悟の上です苦笑
そういや、最近フルーツ集めてません苦笑
今度フルーツ集めの旅にでも出ようかな苦笑
HP高個体値、適当に漁ってみますー。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.950 )
  • 日時: 2015/09/24 16:57
  • 名前: 龍神 (ID: tcHStSj1)

みるくさん
冗談です苦笑
とりあえず今日、美空さんともう1人に景品渡し終えたらまたこっちにお邪魔します笑

Dさん
あ、コマさんって妖怪のほうじゃなくここにいらっしゃるコマさんですからね?笑
僕も頑張るんで手伝ってくれますか?笑

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.951 )
  • 日時: 2015/09/24 17:18
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: Sjp/N2k0)

Dさん
仕事中にROMっちゃダメですよ(σ´∀`)σ?笑

うまるん
了解しましたー(*^ω^*)
今少し編集したのですが、お風呂&ご飯の時間になってしまったので後で再度確認してみます♪

龍神さん
了解しました\(^-^)/
今日も0時過ぎの予定ですかね?
行ける時に書き込みお願いします☆


今からバタバタするのでまた後ほど来ます|゚Д゚)))

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.952 )
  • 日時: 2015/09/24 17:30
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

龍神さん

ここのコマさんですか?なおさらもんげーですw


みるくさん

ROMってないですよ。ちゃんと書き込んでます。
って余計あかんがな!

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.953 )
  • 日時: 2015/09/24 17:47
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WG6.K0cC)

今更、聞いてみよう(*・ω・*∩



彩芽は何ですか?私が来始めた頃には定着しつつあって聞けないまま今日に至る。
攻略本で似た名前を探すも見つからず。
誰か優しい人、教えて下さい。




欲しい素材があったので野良で極黒鬼に入りました。……気付けば悪夢の一夜が始まってました(´・ω・`)
一生懸命、頑張って13体目で全員昇天。
なのに又チャレンジ。ならば私も腹を括ってやりましょう。昇天を繰り返しクリア出来ました(*´∀`*)という事でリストから黒鬼は外して下さい。ありがとうございます。
コマさーん!もんげー!報告でした。
ボーボの件、ありがとうございました。



みるくさん
色々、編集などありがとうございます(* >ω<)お疲れ様です