雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/09/24 10:02
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
【重要事項】
キンキンに冷えたオリオンビールが好物です(笑)

今現在、新しい方のフレコ登録は控えさせていただいております<m(__)m>
・・・・
なんか色々思うことあるんですが・・・
まぁ、言わないでおきましょう・・・

※中傷 荒らし 批判 指摘はスルーします。あげ足取らないでくださいね♪
何かあるなら
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
基本的な禁止事項
これを読んでもっと他に行くべきところに言って下さいね。 

・妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
→スレッド作成の内容はバスターズ関連
 話す内容(書き込み内容)は指定されておらず、
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】
このように解釈していますのでご理解いただければと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備>>71

龍神板>>ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=417

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.254 )
  • 日時: 2015/09/21 02:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ip0fzEB0)

うまるさん
引き継ぎはほぼないと思います。
あっても4Gからだと思うし、
特典程度かと。

新作は11月末だから、まだ1ヶ月強あります。
それまでに少しでもなれておくといいかも^_^
ちなみにレベルはないです。
素材を取ってきて装備の強化は、
まるまるバスターズと同じです(≧∇≦)
キャラメイクに時間かかりそう(笑)

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.255 )
  • 日時: 2015/09/21 02:22
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: M7O8Bj4G)

コマさん

レペルないんですか!?( ̄□ ̄;)

強さは武器や防具で上げるって事になるなら

その場合、HPやSPとかも装備なんですか?

新作はまだそれだけあるなら、慣れる時間はありそうですね♪

キャラメイクを少し調べたら

モンハンのキャラメイクは微妙って出てくるー(>ω<;)

PSOはキャラメイクの評価高いみたいですね('□';)

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.256 )
  • 日時: 2015/09/21 02:26
  • 名前: かず (ID: h3HsuCtV)

こんばんわ<m(__)m>
なんかMHの話が聞こえてきたw

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.257 )
  • 日時: 2015/09/21 02:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ip0fzEB0)

うまるさん
そうですね、レベルはないから、
装備が全てです(;´Д`A

キャラメイクはたしかにPSOの方が全然いいと思います>_<

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.258 )
  • 日時: 2015/09/21 02:34
  • 名前: かず (ID: h3HsuCtV)

うまるさん
キャラメイクに何時間もってww
そんなかからないでしょw


(MH4のキャラメイクに1時間半かかったなんて言えない)

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.259 )
  • 日時: 2015/09/21 02:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ip0fzEB0)

レッドJとウバウネノーマル部屋が全然ない>_<
土台装備が作れない>_<
限定ボスはやっぱ入れるべきではなかったと思うの(;´Д`A
装備コンプで記念品が貰えるみたいだから頑張ってるけど、
よく考えたら白こまの装備無理…
これは対象外なのかな…

また明日頑張ろう>_<おやすみなさい〜

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.260 )
  • 日時: 2015/09/21 04:16
  • 名前: さくら-sakura- (ID: UUa7tbaG)

りょうすけさん
お手伝い出来なくてごめんなさい。゚(。ノω\。)゚。早寝しました。


思い立ったら吉日。USJに行こうとなって今、向かってます。妖怪ウォッチ目的ですがチケットも完売なので一般入場>_<
入れるといいな。

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.261 )
  • 日時: 2015/09/21 05:32
  • 名前: ゴリさん (ID: FkI8XnoI)

おはようございます(^-^)


コマさん

私も装備コンプ目指そうかな!

記念品貰えるなら頑張る(^ω^)

てか今回鬼進化とかないのかな?


うまるん

露天風呂ダメだわw

扉入った後の動ける時間でやるの?
いつでもできるの?

謎すぎる…


さくらさん


朝早くからお疲れ様です(^-^)

私はUSJ行ったことないんで、一回行ってみたいなー(*_*)

楽しんで来て下さいね(^-^)



なんか皆がMHの話してると、悩むなー。

最後にやったのは2gなんだけど、ついて行けますかね?

2gでは全武器それなりに使えたし、ソロ武神もイケたけど…

なかなか入り込む勇気がないなー。

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.262 )
  • 日時: 2015/09/21 07:34
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

オ…オ…オオォハヨウゴザイマスΣ(゚Д゚)

21時に息子寝かせたまでは覚えています…ハイ|゚Д゚)))
疲れていたのかな(;´・ω・)

ゴリさん
昨日見逃していましたm(_ _)m
マイティートロフィーとても嬉しかったのですが…
私以上に息子が喜んでいましたd(°∀°d)!笑

ゴリさん、コマさん、うまるん
お陰様でトロフィーコンプ出来ました♪
改めてありがとうございました(*^ω^*)

みっこさん
みっこさんからしょうブシと聞いてその後書き込みしたのですが、美空さんからお返事ない状態です…
触れないようにしてくれているのかな(>_<”)?
私もどうすればいいのか分かりません(ノД`)

さくらさん
もうUSJ着いてるかな?まだ早いか|´∀`)?
楽しんできてくださいね\(>∀<)/

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.263 )
  • 日時: 2015/09/21 07:41
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

スレトップの一番下に装備一覧記載してあります(^ω^)
言うのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
間違い、記載されていて作り終わった、作りたいものができた方いましたら編集するので言ってください(/・ω・)/

りょうすけさんのウバウネ
Dさんの赤鬼、極玉集め
コマさんのレッドJ
昨日ぐっすり寝たので今日時間が合えばお手伝いします☆
旦那の帰りの時間に左右されるが|゚Д゚)))

今日は予定がないので、とりあえず日中は未所持妖怪求めてパトロール&息子のデータのビッグボス超を出来るところまで進めたいと思っています(*´∀`*)ノ

それではまた覗きにします|ω・)

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.264 )
  • 日時: 2015/09/21 07:53
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: lq1RctyP)

おはようございます。

私の説明が中途半端だったので
誤解させてしまた人がいるみたいですね。

ほんとすみません。

店名を書いた方に対して怒っていたのです。

最低でも店名削除してから書き込んでくださいっと
みっこさんが言っていたのにもかかわらず
何食わぬ顔?で書き込んでいたのでついつい怒りがわいてしまったのです。

それに対して何も考えてないんだなっと

自分の看板ちらつかせてっといっては何なんですが
そういう風にも見えてしまう。
それを一種のステータスとして誇っているのかわからないですが
勘違いしてらっしゃったので

個人的には括弧使い多様はかまってチャンだと思ってるので
それも怒りを加速させた原因なのかもしれません。

まぁあとは事実ならクビ?にっという件も
いらないものは何でもきってしまえばいいという考えなのかな?っと
それ以前にするべきことがあるのではないのかっと

まぁいろいろ書きたいことはありますが
あまりにも長いので〆ますw

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.265 )
  • 日時: 2015/09/21 07:59
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: lq1RctyP)

だめだw
目覚めたばかりなのにベーダーモード入りそうでしたw

特撮関係好きな人が多くてうれしいですb
昭和のギャグなのか本気なのかわからないノリも
平成のシリアスも大好きなので
好きな人がいることを知れただけでもうれしいです。
ライダーの着メロ作るのが趣味なものでw

明るい話題で行きましょ〜

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.266 )
  • 日時: 2015/09/21 08:30
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 3I2A91yk)

おはようございます(^O^)
朝のランニングは気持ちいいですね。
ノーマルウバウネはいつでもいいのでお願いいたしますm(*_ _)mそれと、レッドJとマイティーのチャレンジを貼れる方がいらっしゃればその2つも手伝ってもらいたいです(>_<)

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.267 )
  • 日時: 2015/09/21 08:30
  • 名前: さくら-sakura- (ID: UUa7tbaG)

みるくさん

6時に着いて7時半開園でした。
整理券も無事ゲット出来ました(≧ω≦ )




c60さん
うん、うん(* >ω<)
上手く言葉に出来ないので、うん、うん。


ゴリさん
明日以降でキッズバスターズお願いしたいです(≧ω≦ )



Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.268 )
  • 日時: 2015/09/21 08:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: t4GGmOoe)


おはようございます(o^^o)
今日は既に旅行に出てます。

高速は基本乗らないので、下道ふらふらです。



みっこさん
みるくさん
しょうぶしの件、まだ続いてましたか(゚Д゚)
てっきり完結したと思っていました。
私が当初しょうぶしを求めていたのは、神剣クサナギが手に入ったので進化させようとしていたからです。
そのくだりをみっこさんが何処かで見ていて、そっとくさなぎをみるくさんに託したのかな?って勝手に解釈して自己完結してしまいましたm(_ _)m
ごめんなさい、ご迷惑をおかけして……

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.269 )
  • 日時: 2015/09/21 09:22
  • 名前: みっこ (ID: JT9tlhnq)

おはようございます(=´ω`)ノ

美空さん
抜刀斎は完結ね(o´∀`o)
みるくさんの手によってこの物語は閉じられました(σ´Д`)σ

cさん
ちゃんとレスを記憶してるんですねε=(///ω///)=33
そう店のNNはここの人に影響出ると行けないですし、そういう集まりは求めませんし((o´∀`o)

ここはみんな良識のある呑兵衛の集まりなんで助かります。(ノ*°▽°)

コーヒー、ジュース、お酒さぁ好きなの片手にログインだ(☆皿☆)

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.270 )
  • 日時: 2015/09/21 09:29
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

さくらさん、ゴリさん
23日ならキッズバスターズ参加出来るので、もしやる予定&空きがあれば息子も入れて欲しいです|´∀`)ノ

美空さん
こちらのせいでくさなぎになっていました(ノД`)
みっこさんも言っていますし、私は合成していないですがモテマクール、呪野花子の前後にいたと思います(>_<”)
改めて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.271 )
  • 日時: 2015/09/21 09:48
  • 名前: みっこ (ID: JT9tlhnq)

抜刀斎のNNじゃないの?

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.272 )
  • 日時: 2015/09/21 10:09
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

みっこさんから預かったNNばっとうさいだよ(ノД`)

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.273 )
  • 日時: 2015/09/21 10:12
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

くさなぎ一旦みっこさんに返して違うNNにして、私がNNばっとうさいにしたしょうブシ渡しましょうか?
これで完結とは言えないですがm(_ _)m

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.274 )
  • 日時: 2015/09/21 10:36
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: t4GGmOoe)


みるくさん
結果的に進化してる状態で来たってだけであまり気にしてないのですが( ´ ▽ ` )
私はてっきり、みっこトラップかと思っていたのでww


もしみるくさんが気になってるなら、しょうぶしに「けんしん」って付けて交換して下さいm(_ _)m
マサムネ入手した時用に。
ん?これだと解決にならないのかなぁ?

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.275 )
  • 日時: 2015/09/21 11:28
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

美空さん
私のデータでくさなぎにしてしまった時点で解決出来ないですよね、ごめんなさいm(_ _)m

是非受け取ってください!所持していないとは思いますが、力強い子いるか調べてみます(。> <。)!

旅行中に書き込みありがとうございましたm(_ _)m
イン出来る時、旅行後に交換できる時教えてください☆
楽しんできてくださいね(*´∀`*)ノ

TTTTTを(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.276 )
  • 日時: 2015/09/21 13:07
  • 名前: やいぼん (ID: i4lU/TVa)

このスレ入ってよろしいでしょうか?宜しければどうぞご返事ください。お願いいたします。

CFF此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/21 13:15
  • 名前: やいぼん (ID: i4lU/TVa)

いらっしゃらないようですね。それではこのスレをご覧になった時ご返事お願いします。待っています。どうぞよろしくお願いします。

Re: 此処を(minne)さすれば道は開かれん! byみるく ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/21 13:23
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: M7O8Bj4G)

うまるー(σ'ω')σーん☆彡

こんにちはー!ヽ(*'ω'*)ノ


昨日はカキコして寝てしまいました(/_・)


コマさん

レッドとか言って下されば、貼りましたのに!(>ω<;)


さくらさん

USJは年パス持ってたので、去年まで行ってました。笑

全アトラクションコンプしたのですが

イベント物だけは期間で違うので、見たいの行くのが難しいです(ο;ω;)ο

因みに、ハリーポッターとバックトゥザフューチャーは

乗り物酔いしない人でも酔うので注意して下さいね♪


ゴリさん

露天風呂は、扉に入った瞬間の動ける時間で遣ります♪

うまるなんて、MHやった事ないですから!笑

でも、楽しいってお話聞いてると、興味が…|ω〃)


cさん

お話を聞いて、予想が確信に変わり一安心出来ました。

でも、嫌なこと思い出させて、ごめんなさい(>ω<;)

やっぱり、お店の方だったんですね(/_・)

仮面ライダーは見てないのですが

結構前に魔法使い?的な仮面ライダーは

変身の時のBGMが噂になってて、見たことがあります。笑


美空さん

旅行良いなー。笑

うまるの分まで楽しんで来て下さいね!|ω<*)b