雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/09/24 10:02
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
【重要事項】
キンキンに冷えたオリオンビールが好物です(笑)

今現在、新しい方のフレコ登録は控えさせていただいております<m(__)m>
・・・・
なんか色々思うことあるんですが・・・
まぁ、言わないでおきましょう・・・

※中傷 荒らし 批判 指摘はスルーします。あげ足取らないでくださいね♪
何かあるなら
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
基本的な禁止事項
これを読んでもっと他に行くべきところに言って下さいね。 

・妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
→スレッド作成の内容はバスターズ関連
 話す内容(書き込み内容)は指定されておらず、
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】
このように解釈していますのでご理解いただければと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備>>71

龍神板>>ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=417

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.504 )
  • 日時: 2015/09/22 02:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

ゴリさん

さきがけあります。

NNは何にすればいいですか?
もうちょっとで寝ますんで、明日にでもこうかんおkですよ?
日時とNNをレスしておいてくださいね。

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.505 )
  • 日時: 2015/09/22 02:20
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: QsShDoAo)

やいぽんさん

お返事、遅くなってごめんなさい。

無視していた訳ではないのでご了承下さい。

やいぽんさんの質問の問いに関してですが

あくまで、可能性があると言っているだけで

断言している訳ではない事を分かって頂けると助かります。

ですが、参照スレを見て、更に辿って行けば

自ずと、その可能性を感じることは出来ると思います。

後はカキコミ方の癖…ですかね…。

これは勘とかになってしまうんですが、同じ匂いがしました。

後は此処の皆さんの反応を感じて頂ければ幸です。

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.506 )
  • 日時: 2015/09/22 02:22
  • 名前: ゴリさん (ID: 0pRaChno)

Dさん

NNは

アッーーー!


でお願いします(^-^)

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.507 )
  • 日時: 2015/09/22 02:28
  • 名前: ゴリさん (ID: 0pRaChno)

うまるん


おーお帰り(^-^)

待ってたよ。

スレタイの件だけど、

とにかく明るいうまるん。…安心して下さい。メンバーうまってますよ♪


が、いいと思うな(^-^)

いつもの、明るいうまるんが皆のために勇気を出して言ってくれた言葉。

せっかくだから使いたいかな(^-^)

うまるん、ありがとうございます。

…安心して下さい。


あんたイイ娘ばい(^ω^)

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.508 )
  • 日時: 2015/09/22 02:45
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: QsShDoAo)

ゴリさん

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマデス♪

スレタイ、そこまで考えてくれてたんですね(ノω;`)

了解です!是非、ゴリさんの>>507の提案でお願いしたいです(〃ω〃)

お礼を言うのは、うまるの方です!有難う御座います^^

安心はしましたけど、誉め過ぎですよー笑


みっこさん

宜しければ、スレタイの件、お願いします(>人<)


それでは、今度こそ、お休みなさい♪

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.509 )
  • 日時: 2015/09/22 02:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hrmMzEKz)

戻りましたー!

みるくさん
まだみるくさんの分が取れてない!
ブドウプロジェクトはまだ終わってない!

うまるん
今回からうまるんと呼ばせてもらいますね(≧∇≦)
言いたいことちゃんと言えるって素晴らしい。
自分が居なくても安心して面接官を任せられる!
しばらく面接の必要がなさそうだけど(笑)

自分の居場所、ほんとここだけ。
ここのみんなと遊ぶのが何よりも楽しいし、
よそへ行って変なのいたらきっとイライラするから、
行くつもり全くないよ(≧∇≦)

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.510 )
  • 日時: 2015/09/22 03:07
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: QsShDoAo)

コマさん

はい♪

呼び方、了解しました(*'ω'*)b

もしや、コマさんからの親しまれ度がアップ!?(〃ω〃)

此処の皆さんが好きだから言えたんだと思います♪

どうしても不安はありましたから…(>_<)

うまるが面接官!?('□';)

務まるでしょうか…|ω<;)

確かに暫く必要ないと思いますが、その時があれば頑張ります。笑

此処が居場所で此処の皆さんとが楽しくて…。

うん、本当にそうなんですよね(*>ω<*)

コマさんの気持ち聞けて良かったです^^

ゆっくり休んで下さいね!

ではでは、本当の本当に今度こそお休みなさい♪

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.511 )
  • 日時: 2015/09/22 03:12
  • 名前: 龍神 (ID: 2EGNyVeK)

うまるさん
無駄に詳しいんです笑
今度のゴーストは、主人公が1度死にます笑
死んで、ベルトを手にして生き返るんですけどまた死ぬまでの日数が限られている中闘う感じですねー。
因みにバイクですが、The firstだけでなくWなどにもモデルとして使われている常連さんなんです笑
というか平成になってから同じバイクを使い回ししてるんですけどね笑

なんか色々あったみたいですが、ブレない皆さんは流石です笑

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.512 )
  • 日時: 2015/09/22 05:44
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: eAytwS1X)

おはようございます(^O^)

ゴリさん
流石です!センスがありますね(^ ^)
きっと周りの方からはミスターセンスと呼ばれてる...はず!?

うまるさん
そのまますぎたので即刻キャンセルでしたけどね(^_^;)
いつものうまるさんのあれが大好きです(^ ^)

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.513 )
  • 日時: 2015/09/22 05:57
  • 名前: ゴリさん (ID: uF8uZu79)

龍神さん


おはようございます(^-^)

私も夏に映画見に行った時にゴースト初めて見ました!

そんな設定なんですね(*_*)
ウィザードに近いのかな?

戦隊物と違ってライダーにはドラマがありますよね!

そして、龍神さんのおっしゃる通りココの皆さんはブレない笑

なんというか居心地がいいです(^-^)


りょうすけさん


おはようございます(^-^)

ミスターセンス!素晴らしい二つ名をありがとうございます!

みっこさんにお願いして、TOPに足してもらおうかな…でもハードル上がるしな笑


しかし…


残念ながら周りからは係長と呼ばれています笑


そんな係長は、今からゴルフに行く準備です(^-^)

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.514 )
  • 日時: 2015/09/22 06:09
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: eAytwS1X)

ゴリさん
そうなんですね!係長がどれくらい凄いのかが分からないですが、きっといい役職でしょうね。響きがいいですもの(^ ^)
ゴルフいいですね!昔父と数回行ったきりでグラブの握り方も忘れました(^_^;)

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.515 )
  • 日時: 2015/09/22 06:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: SCYpKq/F)


おはようございます(o^^o)
昨日はみるくさんの息子さんの天が完成したり、ブドウ狩りが順調だったり良い日だったみたいですね!!

今日は1日観光して、明日帰ります。
キッズバスターズに間に合えばうちの子供も参戦希望です(^^)
避暑地寒いよ…(._.)

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.516 )
  • 日時: 2015/09/22 06:55
  • 名前: ゴリさん (ID: uF8uZu79)

りょうすけさん


大人になって初める人の方が多いからねー。

広大な自然?緑に触れる機会ってあまりないから、凄く気持ちいいよ(^-^)

かなり歩くor走るしね笑



美空さん


おはようございます(^-^)

ご旅行は満喫されていますか?

ウチもたまにはどっか行きたいなー(*_*)


キッズバスターズは夕方からになると思いますけど大丈夫でしょうか?

さくらさん、みるくさんのお子さんと一緒に是非人狩り行きましょう(^-^)

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.517 )
  • 日時: 2015/09/22 07:20
  • 名前: さくら-sakura- (ID: vagk.VHp)

おはようございます(*・ω・*∩


風呂も入らず爆睡のバチ子でした。朝シャンして心も綺麗。


コマさん
KJが居ましたよ。写真撮ってコマさんに!と思ったけどアレ?コマじろう好きだったかな。コマさんだけかな。それ以前にコマさんの連絡先知らない(そりゃそうだ)という事で心のカメラに収めてきました。


うまるん
居場所というより他に行きたい場所がないというのが正しいかな(≧ω≦ )
もちろん行けば都。楽しいんだと思います。違う方との交流も新しい出会いも又、素敵です。だけど、私は今のままが幸せです。他に行ってるスレも仲間が立てたトピだから行ってるという感じですし。



ゴリさん
夕方からキッズ行けるんですか?無理しないで下さいね。゚(。ノω\。)゚。



りょうすけさん
昨日、お手伝いしてもらったみたいなのでもう必要ないかな?





改造やコピーは壊れると聞いて交換で貰った99(みっこさんからの青鬼は居ます)は全てお別れしました。
鬼玉すぐに使っちゃう自分なので大変だけど育成頑張ろ〜(〃艸〃)

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.518 )
  • 日時: 2015/09/22 07:23
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: eAytwS1X)

ゴリさん
そうなんですねー。僕は打ちっぱなしの所がほとんどでした(^ ^)

さくらさん
おはようございます(^O^)
一応動画を埋めるのは手伝ってもらいましたがレッドJとマイティーのチャレンジがまだです...(´;ω;`)

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.519 )
  • 日時: 2015/09/22 08:03
  • 名前: さくら-sakura- (ID: vagk.VHp)

りょうすけさん
チャレンジは他に誰か居たら一緒がいいです。2人では全く力になれない。
先日、娘とやったけど20体目で昇天しました。゚(。ノω\。)゚。
私も屋上に金ピカ飾りたいです。

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.520 )
  • 日時: 2015/09/22 08:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: SCYpKq/F)


ゴリさん
今日はゴルフですね!
私は全くプレーした事ありませんが、あのカート運転してみたいです!(^^)
旅行は楽しんでますよ(o^^o)
食べ過ぎて体重がヤバイと思います 笑

なんてのんきな話をしていたら、警察、消防、救急車と何やら凄い現場に遭遇してしまいました(ー ー;)


キッズバスターズは明日の夕方ですよね?
ゴリさんが結婚式終わった後で大丈夫ですか(゚Д゚)?
酔拳で参戦ですか?笑

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.521 )
  • 日時: 2015/09/22 08:18
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: cpFQgwCh)

おはようございます。
始めましての方よろしくー

私がいない間にいろいろあったみたいですね。

私から言えることは物事には手順があってそれをすっ飛ばすのは?っと
思ってしまうということだけです。

特に相手の欲が見える場合
これほしい、あれしたいなど

私もたいがいですけどねw

気を悪くしたからいなかったわけじゃないです。
むしろライダー話は大好きです!

仕事がんばってきたためちょっと覗けなかっただけです。
3dsを一度も開かなかったほど
そのおかげで今日が休みになりましたv

朝はやることやらなきゃだから昼からかな?

コマさん

私が気を悪くした理由は
最低限これがルールですよってあの方にみっこさんが言ったのに
ふてくされて出て行ったばかりか
戻ってきて最低限のルールを守らず
平気で書き込んだのが信じられなかっただけです。
誤るのはいいけどそこを理解してるのかと
口だけ誤ってるだけじゃないのかと

だから実際はそれ以前の問題だったというわけです。



これだと私がコマさんに起こってるみたいじゃないですか〜w

説明べたで余計にもやもやさせてしまったみたいで、
すみません。

まじめなのはやめやめ!

あまり気にしないでください。
細かい人が重箱の隅をつついてるぐらいでいいです。

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.522 )
  • 日時: 2015/09/22 08:28
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: cpFQgwCh)

まぁ
妖怪を商品みたいに出すのもあまり好きじゃないですけどね。
私自身も開いたのですが、すぐにやめちゃいました。
一番最初の書き込みが
しょぼい妖怪しかいないレートがおかしいみたいな
書き込みだったことも原因ですけどね。
なんで追加で求めるんだろうとも

放出してたのも嫌気がさしてやめちゃいました。

いい方もいたんですけどね。

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.523 )
  • 日時: 2015/09/22 08:30
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: eAytwS1X)

さくらさん
僕も金ピカあと2個飾りたいです(^ ^)
時間合うときに行きましょ♪

Re: ぼふっε=(///ω///)=33 ( No.524 )
  • 日時: 2015/09/22 08:32
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: cpFQgwCh)

私長文、連投ばかりですねw
こわw

では、いったん離席ノシ

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.525 )
  • 日時: 2015/09/22 09:08
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iQwPWHQK)

おはようございます(*´ч ` *)

うまるん
気持ちだけで嬉しいよ~(*^ω^*)ノ
他の人がやりたい事、作りたい装備がなければ魔王、彩芽のお手伝いお願いするかもしれません…
その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

コマさん
ここに来た時にみっこさんからいただいたブドウがいるから大丈夫だよ~私のデータにいて無事でした\(>∀<)/

美空さん
天完成&ブドウ3つ出て私以外の手に渡ったので大満足で寝れました~(*´∀`*)ノ
寒いとの事なので、体調崩さず楽しんできてくださいね☆
キッズバスターズ出来るの楽しみにしています\( °∀° )/

りょうすけさん、さくらさん
息子の屋上にもマイティー&レッドJトロフィー飾りたい…空きがあればお願いします(*´∀`*)ノ

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/22 09:14
  • 名前: やいぼん (ID: Ar4ptsCv)

>>358 >>388

の事ですがうまるさんいましたらご返事お願いします。これから出かけるのでいないかもしれませんが…

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.527 )
  • 日時: 2015/09/22 09:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: vagk.VHp)

みるくさん
おはようごじゃりますo(>ω<*)o

りょうすけさん、みるくさん親子、私
おっ、4人だ( ☆ω☆)

私は1日暇なので時間指定してくれれば参りますので。りょうすけさんのフレコが仮登録のまんまなので私のを登録しておいて下さいね。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/22 09:19
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: eAytwS1X)

さくらさん
4人揃ったんですね♪
僕も今日1日暇してます(^ ^)
フレコ登録しますね