雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!!
  • 日時: 2016/03/31 21:12
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: behDOt2C)

このスレは皆さんが楽しく過ごすために作りました(笑)
新規メンバー募集中ですので気軽に声をかけてください(^-^)

禁止事項
・悪口やたたき。
・改造の方はごめんなさい。
・その他(これはやってはいけないことだなと判断する事)

スレ主の情報
名前    しじーーーーーーーー

フレコ   1220ー7645ー7767

ゲーム名  あゆむ

趣味    ゲーム

他に遊んでいるゲーム
モンスターハンターX、ポケとる、ポケットモンスターAS、その他もろもろ   

参加していただいた皆様(入っていただいた順番ではありません。)

レオさん

ゆうさん

ノブトモナッチ−さん

ケータさん

イトウさん


書くことがあまりなかったので短くなりましたがこれから付け足していくつもりです!
よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/05 23:05
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

そうですね!頑張って手に入れたものほど
すごく愛着がわきますからね(*´▽`*)

頑張ってコインゲットしレア妖怪ゲットするぞ〜〜!!

とりあえず明日もガチャ頑張ります…
限定妖怪も負けてもいいので挑戦してみます!

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/05 23:22
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: zc3ND1XA)

明日の報告を楽しみにしときますね。

お互い頑張って手に入れましょう。

すれ違いは一日一回しかできないので、勝ち負けうんぬんより、
一日一回必ずするようにしてくださいね。

わたしはさっき、すれ違いバトルで仲間になりました。

騎士や魔女じゃなく、コマさんSですけど

とりあえず一安心です。


Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/05 23:41
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

仲間になりましたか!よかったですね(*´▽`*)
明日もガチャ結果報告しますねw

バトルもスサノオ、卑弥呼は倒せました!
これからはこの2つをメインに頑張りたいと思います!

他のも奇跡で勝てるかもしれないので挑戦毎日しますね!
アドバイスどうもです!

では今日はおやすみなさいZzz

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/05 23:46
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: zc3ND1XA)

レオさんへ

いつもくだらない雑談に、真摯につきあっていただき有難うございます。

また明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/06 11:14
  • 名前: レオ (ID: 97OFBYhe)

ノブトモナッチーさん
くだらなくなんかないですよ!
そちらの話はみんなためになりますからね(´∀`*)

こちらこそ今日も宜しくお願いします<m(__)m>

そして今日のガチャ結果は10回引けたんですが……

0ゼロ。。。なんと6日連続で妖怪が一つも出ないΣ(゚□゚;)!!!!
何という運でしょう!
スサノオ、卑弥呼も仲間にならなかったしジバSには負けるし…
運悪すぎないですか?(ノД`)・゜・。

とりあえず戦力は3000行きました〜〜\(^o^)/

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/06 14:05
  • 名前: ゆう (ID: YygeFmVo)

こんにちは〜

レオさん

3000達成おめでとうございます(*^^*)

私もニャン騎士他 は不発でした(><)


ちなみに
今日のガチャ結果
メイン
3回
1緑G アイテム 2 緑G アゲアゲハ
3 福 オオツノノ神
でした

アゲアゲハヽ(*´∀`)ノオオツノノ神\(^o^)/
来ました(。 ー`ωー´) キラン☆

関係ないですが
うんちく魔が解放できそうです

レジェンド解放レンタルし合って
頑張りましょう(*^^*)

とりあえず今は大逆転の腕輪を8個?
くらい作れれば良いかなぁと思ってます
なので極青鬼行きまくってますが
動体視力があまり無くて
青鬼トゲ取れません( ̄▽ ̄;)
またよろしくお願いします\(^o^)/

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/06 14:37
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: vRQ6sJJR)

皆さんこんにちは(*´ω`*)
私は戦力がやっと1000を越えました。今は、イカカモネ董卓(漢字あってるか不明)のところです。

皆さん強い(゜m゜;)ガクガク

頑張りますね!

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/06 15:52
  • 名前: レオ (ID: 97OFBYhe)

ゆうさん
もんげ〜〜〜!!
またレア妖怪を引いてらっしゃる…

私もまた頑張ってみます!ポジティブに行きます(*´▽`*)
私が持ってる解放妖怪は、ドンヨリーヌ、ジャネガブーン、じがじぃさんぐらいしかいません…

また時間があったらマルチご一緒願いします!

しじーさん
戦力上げ頑張って下さいね!
私も頑張って4000目指します…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/06 16:25
  • 名前: ゆう (ID: YygeFmVo)

しじーーーーーーーさん
漢字あってますよ〜
曹操軍と戦う時は難しかったです( ̄▽ ̄;)
それまでと それからはノルカソルカを除けば
割とサクサク行けるはずです〜(*^^*)
さきがけの助はさくら第1小学校に
出るのでBランクに上がっているならおすすめですよ〜



お待たせしました\(^o^)/
うんちく魔
解放妖怪 全て揃いましたヽ(*´∀`)ノ
レンタルしますよ〜ヽ(*´∀`)ノ
その他も多少は(*^^*)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/06 16:35
  • 名前: レオ (ID: whlW6Q9k)

ゆうさん
マジですかΣ(゚□゚;)
差し出がましいですがよければ解放妖怪全部貸してください!
すぐ返すので!

強い妖怪欲しいんです…
お願いします<m(__)m>

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/06 16:38
  • 名前: ゆう (ID: YygeFmVo)

レオさん
いいですよヽ(*´∀`)ノ
ちょっとメモってから渡しますので
募集して下さ〜い(*^^*)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/06 16:40
  • 名前: レオ (ID: whlW6Q9k)

ゆうさん
本当ですか(涙)
有難うございます(ノД`)・゜・。

募集してます<m(__)m>

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/06 16:46
  • 名前: ゆう (ID: YygeFmVo)

できましたかね?( ̄▽ ̄;)
織田のぶニャが ジャネガブーン ドンヨリーヌは
持っていると言っていたので
お渡ししませんでしたが間違いなかったですか?^^;

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/06 16:46
  • 名前: レオ (ID: whlW6Q9k)

ゆうさん
天狐返すタイミングなんでわかったんですかΣ(゚□゚;)
そちらにも見えてるんですか?

どちらにしろレンタル本当に有難うございます!
おかげで強力妖怪やっと手に入りました〜(ノД`)・゜・。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/06 16:48
  • 名前: レオ (ID: whlW6Q9k)

ああ!!私が書いた妖怪うんちく魔の解放妖怪だったんですね!
知りませんでした(*´∀`)アハハ

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/06 16:49
  • 名前: ゆう (ID: YygeFmVo)

レオさん
見えてないですよ〜( ̄▽ ̄;)
話の中で織田のぶニャがジャネガブーンドンヨリーヌは
所持してると言っていたので(><)
間違ってたらどないしよかと思いましたけど^^;

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/06 16:53
  • 名前: レオ (ID: whlW6Q9k)

イヤ〜〜…
はじめてのSランクです!

三国志でもゆうさんに頼りっぱなしになっちゃいそうですw
本当に感謝しきれません!!!

なのでせっかく当たりましたけど
抽選会の妖怪私いいですよ!

恩人さんからこれ以上レア妖怪もらうのもあれですからw
大切に使ってください(*´∀`)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/06 17:58
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: VBcSCwKR)

こんばんわ

ゆうさんあいも変わらず、ぶっ飛ばしてやってますね。

全く追いつける気配がありません。

私はフユニャンというやつが30回はやってるのに、

仲間にならずに困ってますよ。

キュウビ2回とオロチ1回と宝玉集めしたかったのに、すぐ仲間になってしまいました。

装備が全くそろわない。


レオさん こんにちは

バグかというくらいガシャ惨敗されてるんですね。

どこかで辻褄が合うと思いますのでめげずに頑張ってください。

とうとう自分用買いました。

面倒くさいので、息子に最初からさせて、今のゲーム私のにしようかと思っています。



Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/06 18:05
  • 名前: ゆう (ID: YygeFmVo)

レオさん
ヾノ≧∀≦)イエイエ!そんなΣ(゚ロ゚;)
ニャン騎士貰ってください(><)

ノブトモナッチーさん
ぶっ飛ばしてますよ〜(*^^*)
フユニャン30回ですかΣ(゚ロ゚;)もんげ〜ですね
私の場合は
フユニャンは15回くらいでしたね( ̄▽ ̄;)
オロチ20 キュウビ7 くらいでしたかね^^;
1番凄かったのが あせっか鬼(野良)に
40回はスポーツビルに行きましたorz…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/06 18:15
  • 名前: レオ (ID: whlW6Q9k)

ノブトモナッチーさん
こんばんわ(*´▽`*)
とうとう自分用買いましたか!
最初からやるの嫌ですもんね!せっかくの苦労が…って感じで!

ガチャはもうバグかとww

ゆうさん
本当にいいんですか(;´Д`)?
なら今日のうちにでも済ましちゃいたいです…
またいつかの話になる可能性が高いのでw

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/06 18:19
  • 名前: ゆう (ID: YygeFmVo)

レオさん
出来れば今からしたいのですが
出来ますかね( ̄▽ ̄;)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/06 18:22
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: VBcSCwKR)

あせっかきに40回ってもんげーですね。

それもなかなかハードそうで


私は、モテモ天・モテマクール・キュン太郎入れていってるのに

友達にならないから、困ってます。

一つ質問なんですが、進化させたくてもできないんですが、

レベルをあげたら、勝手にできるんです?


そろそろ、通信デビューしようかなと思っているけど、

一番高くて70だから、まだ考え中です。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/06 18:23
  • 名前: レオ (ID: whlW6Q9k)

ゆうさん
大丈夫です!
でも今三国志バトル中なんで少々お待ちいただきたいです<m(__)m>

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/06 18:26
  • 名前: ゆう (ID: YygeFmVo)

ノブトモナッチーさん

進化はレベル上げたら進化しますよ〜
割と低いLvで進化するので良心設計ですね(*^^*)
体感ではショップで超経験値玉2個くらい買えば
進化する気がします

レオさん
分かりました( ̄^ ̄ゞ
募集してお待ちしていますm(_ _)m

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/06 18:28
  • 名前: レオ (ID: whlW6Q9k)

ゆうさん
レベルで勝手に進化するんですね!
私もさせてみようと思います!

今終わったんで行きます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存