雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!!
  • 日時: 2016/03/31 21:12
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: behDOt2C)

このスレは皆さんが楽しく過ごすために作りました(笑)
新規メンバー募集中ですので気軽に声をかけてください(^-^)

禁止事項
・悪口やたたき。
・改造の方はごめんなさい。
・その他(これはやってはいけないことだなと判断する事)

スレ主の情報
名前    しじーーーーーーーー

フレコ   1220ー7645ー7767

ゲーム名  あゆむ

趣味    ゲーム

他に遊んでいるゲーム
モンスターハンターX、ポケとる、ポケットモンスターAS、その他もろもろ   

参加していただいた皆様(入っていただいた順番ではありません。)

レオさん

ゆうさん

ノブトモナッチ−さん

ケータさん

イトウさん


書くことがあまりなかったので短くなりましたがこれから付け足していくつもりです!
よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの雑談支部 (特攻隊長で〜す) ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/29 18:18
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: W3kMaKfm)

あげ(^ー^)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/29 21:25
  • 名前: レオ (ID: wiQRSO5q)

しじーさん
こんばんわ(*´▽`*)さっそく来てみました!
もしよければこちらでもどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

ほかにやってるゲーム
モンハン、太鼓の達人、その他もろもろw

趣味
絵を描くこと、YouTubeのいろんな動画, 絵を見ること!

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/29 21:42
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: W3kMaKfm)

レオさん

さっそくありがとうございますm(__)m
絵を書くことが趣味なんていいですね♪私なんて昔、美術の絵を描く授業でたしか5点満点中
1点か2点がやっとでした(^_^;)絵心がないです!

YouTubeは面白いですよね♪
私はマイクラの動画なんて毎日確認してますよ(笑)

これからもよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/29 21:54
  • 名前: レオ (ID: wiQRSO5q)

しじーさん
絵なんて全然上手くないんですけどねw
私は美術部に入りたかったのですがなぜか吹奏楽部です(ノД`)・゜・。
親に進められて…音楽も大好きなんで別にいいんですけどねw
笛難しすぎる…

YouTubeはいろんな動画があって面白いですからね!
ただいまはじめしゃちょー(わかるかな?)の動画を見ております!

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/29 22:22
  • 名前: ゆう(四つ葉大福) (ID: a6Ib6Lmi)

|´-`)チラッ
雑談支部が立っている!?だと!?Σ(゚ロ゚;)
茶番すみません笑m(_ _)m

趣味 話作り他

他にやっているゲーム
モンハン4〜X ポケモンORAS
イナズマイレブン

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/29 22:54
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Dl7ehlr7)

しじーーーさん

いろんなところで宣伝されてるみたいなので
お邪魔しに来ました。

趣味

独身の頃は四季折々にあわせた多趣味でしたが、結婚して子供が出来たら、

パチンコ になってしまいました。


他にやっているゲーム


三国志・信長の野望・サカつく FF2&#12316; DQ1〜 等 色々ですね。

三国志・信長はFCから サカつくはセガサターンからやってます。

今は小さい子供がゲーム機本体をわやするから、できない日々をすごしてます。

余談ですが、年甲斐もなくモンハンデビューをしようとXが出た日に買ったけど、
まだ3時間しかしてない始末。

妖怪ウオッチのゲームは一応、初代からやってます。



Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/30 15:30
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: YxGuOEkZ)

返信遅れて申し訳ありませんm(__)m


ゆうさん

モンハンもやっておられるのですね!私はPSPのサードの時にはまって
それからは、4とXしか買っておりません。
ポケモンは楽しいのですが現在はお休み中(^_^;)
この前レーティングバトル(レート)でボコボコにされました(;´д`)
これからもよろしくお願いします!m(__)m

ノブトモナッチ−さん

私は、クロス買ってから一応上位のジンオウガ(分かりますか?)の装備を一式揃えたあたり
で止まってました...。
妖怪ウォッチは初代からやっておられるのですか!?
私は結構とばしとばしで初代→真打→赤猫です!




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存