雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!!
  • 日時: 2016/03/31 21:12
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: behDOt2C)

このスレは皆さんが楽しく過ごすために作りました(笑)
新規メンバー募集中ですので気軽に声をかけてください(^-^)

禁止事項
・悪口やたたき。
・改造の方はごめんなさい。
・その他(これはやってはいけないことだなと判断する事)

スレ主の情報
名前    しじーーーーーーーー

フレコ   1220ー7645ー7767

ゲーム名  あゆむ

趣味    ゲーム

他に遊んでいるゲーム
モンスターハンターX、ポケとる、ポケットモンスターAS、その他もろもろ   

参加していただいた皆様(入っていただいた順番ではありません。)

レオさん

ゆうさん

ノブトモナッチ−さん

ケータさん

イトウさん


書くことがあまりなかったので短くなりましたがこれから付け足していくつもりです!
よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/31 21:19
  • 名前: ケータ (ID: f1EKs6Y5)

しじーさん
すみません10時頃から
出掛けてました

ちなみに視力
左が0.6、右が0.3です……

メガネがないと黒板も
見えないレベルです

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/01 07:29
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: JaXNrxLC)

ケータさん

そうですか....。私の身の周りの人たちも結構メガネかけられてます。
この頃なかなか遊べてませんね.....。
時間が合えばよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/01 08:17
  • 名前: レオ (ID: 4DDBUwIz)

おはようございます!
久々に来ました!

モンハンですか…私は200時間ぐらいです…
一時期はまってめっちゃやってましたw
兄もやってたのでズルして倒せないとこはやってもらってましたw

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/01 12:10
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: JaXNrxLC)

レオさん

モンハンめっちゃやってますね!
私は今までやったモンハン(3rd、4、クロス)の合計で150時間ぐらいです(^_^;)
この頃は夜にモンハンやるときがありますね♪
妖怪三國志もうすぐですね!レオさんは買われるんでしたっけ?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/01 12:16
  • 名前: ゆう (ID: s02n0lOn)

揺れましたΣ(゚ロ゚;)
地震です( ̄▽ ̄;)
三国志発売まであと約12時間ヽ(*´∀`)ノ

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/01 12:34
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: JaXNrxLC)

地震あったんですか!?
そろそろカウントダウンが始まりました!
私が買うのは4月の中旬〜下旬になりそうです。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/01 15:05
  • 名前: イトウ (ID: IZ6hXGXP)

こんにちは^^

三重〜和歌山、広い所で地震あったみたいですね(>_<)

私、宮城なんで大丈夫ですが(^_^;) ニュースでやってました。

皆さんのところは大丈夫かな?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/01 15:34
  • 名前: ケータ (ID: wjT8jbjs)

イトウさん
関東ですがよくわかんなかったです…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/01 15:49
  • 名前: イトウ (ID: IZ6hXGXP)

ケータさん>>
       私も宮城でよくわかりませんが、関東は全然揺れないとの情報なので
       よくわからないと思います。揺れなくてよかったですね(^_^;)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/01 16:02
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: JaXNrxLC)

私が住んでいるところは京都なんですが....。
あまり揺れなかったような...。震度はどれくらいなんですか?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/01 22:22
  • 名前: ゆう (ID: s02n0lOn)

三重の方で震度4らしいですね

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/02 05:12
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

私も三国志買いますよ〜!でも今日のうちに買えないΣ(゚□゚;)
何ということだ!!!買ってくれる人が今日仕事なんです(ノД`)・゜・。シクシク

今日のうちに…買いたかったです…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/02 08:15
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

もうゆうさんは、三國志ダウンロードされたんですか(゜m゜;)
朝遊んでおられたのでびっくりしました!
買いに行けるのですが覚悟が...(笑)
ゆうさんのところは地震大丈夫でしたか?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/02 09:19
  • 名前: ゆう (ID: pAIt07gc)

レオさん
それは残念ですね(><)

しじーーーーーーーーさん
もんげー!ですよね( ̄▽ ̄;)
00:01分から始めましたヽ(*´∀`)ノ
結構楽しいのですがお財布が(><)
ただシュミレーションなので
サクサクプレイとは行かないですね^^;

地震大丈夫でしたよ〜(*^^*)
少し揺れましたけど(´;ω;`)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/02 09:34
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

今日発売日当日ですけど
予約してなくても買えるもんなんですかね?

ダウンロード版は配信されてますけど…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/02 09:35
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

買いに行こうかなぁ〜。迷うな〜。
昼から外出の予定があるのですがその時ついでに.....。
あ〜どうしようかな〜!!!
そういえばゆうさんは、三國志の掲示板なんか使われますか?
それともこの掲示板を引き続きご利用になりますか?

三國志に行ってもこのスレに顔だしお願いしますよ!(*^^*)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/02 09:37
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

しじーさん
予約してなくても買えるんですか?私買いに行く予定なんですが
買えなかったら恥ずかしくて…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/02 09:40
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

田舎なので売り切れは、無さそうです!
でも今日発売....心配...。
本当は4月の中旬頃に買う予定だったので買えなかったら我慢です!

モンハンでもして暇潰し(*^^*)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/02 09:43
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

私スルーされてますか…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/02 09:51
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

レオさん

すみません。>>50が返信です。分かりにくくて申し訳ありませんm(__)m
他のゲームでも見て三國志売ってたら買うみたいな感じでいいんじゃないですか?
私は店員さんに「妖怪三國志ありますか?」なんてきく勇気ありませんよ...。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/02 09:56
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

しじーさん
理解力なくてすいません(>_<)

そうですね…スーッと前通ってあったら買いますw

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/02 10:00
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

それか、「子どもへのプレゼントなんですよ♪」とか「弟(妹、いとこ)へのプレゼントです」
とかいって店員さんとわざとに会話したりして...。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/02 10:06
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

しじーさん
私子供もいないし兄妹で一番下っ端だΣ(゚□゚;)
どっちもム〜リ〜でしたw

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/02 10:19
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

レオさん

そこは、偽って...........(゜m゜;)アワワワワワ

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/02 10:27
  • 名前: ゆう (ID: pAIt07gc)

レオさん
兄が恥ずかしいから買ってこいって言ってました(*^^*)
ってパターンもありますよヽ(*´∀`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存