雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!!
  • 日時: 2016/03/31 21:12
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: behDOt2C)

このスレは皆さんが楽しく過ごすために作りました(笑)
新規メンバー募集中ですので気軽に声をかけてください(^-^)

禁止事項
・悪口やたたき。
・改造の方はごめんなさい。
・その他(これはやってはいけないことだなと判断する事)

スレ主の情報
名前    しじーーーーーーーー

フレコ   1220ー7645ー7767

ゲーム名  あゆむ

趣味    ゲーム

他に遊んでいるゲーム
モンスターハンターX、ポケとる、ポケットモンスターAS、その他もろもろ   

参加していただいた皆様(入っていただいた順番ではありません。)

レオさん

ゆうさん

ノブトモナッチ−さん

ケータさん

イトウさん


書くことがあまりなかったので短くなりましたがこれから付け足していくつもりです!
よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/04 16:45
  • 名前: イトウ (ID: y4yNG8r/)

お久しぶりです(*^-^*)

母が倒れてしまったのでずっと病院にいましたm(__)m

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/04 19:47
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

しじーーーさん

先程はお世話になりました。

途中で抜けるのはしょうがないですよ。

リア優先ですから。

やっぱり、フレンドさん達とするのは楽しいので、また一緒にしてください。

ジバコマ出ましたか。いいですね

近々私も我慢できなくなったので、自分用買いますので宜しくお願いします。


イトウさんへ

はじめまして

最近、居候させてもらっているノブトモナッチーと申します。

最近この板で見かけないなと思っていましたら、そういう大変な事情があったのですか。

母上様は大丈夫なんですか?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/04 21:47
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: HP/OqhHW)

イトウさん

お久しぶりです。お母さん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
またよろしくお願いしますm(__)m

ノブトモナッチ−さん

ついに買われますか...。私はやっぱり最初がめんどくさいと思います。
ジバコマ強いんですかね?あんまりわからないのですが(^-^; チームのなかでは一番ですけどね!
バスターズ楽しいですね!いつもだいたい最初に抜けるのは私で申し訳ありません。
リア優先と言っていただけるとありがたいです(^_^;)
バスターズでも三國志でもよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/05 12:29
  • 名前: ゆう (ID: Fstb2bwR)

お久しぶりですm(_ _)m
昨日は祖母の家に行ってました
その間に三国志とバスターズのみやっていると

テンションアップ込みで戦力8000まで
行きました(*≧▽≦)

それとブチニャンを手に入れました〜

フユニャン曹操は強いと思ってましたが
イマイチですね( ̄▽ ̄;)
武将レジェンドとの事なので後に
強くなるのではと思っています。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/05 13:06
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

ゆうさん
こんにちは!私やっと1700ですw
ゆっくり進めてます(*´▽`*)

織田のぶニャが&天狐使えますね!
天狐大事なヒーラーです!

それと今日もガチャったんですが妖怪出ず…
こんなにも出ないもんなんですかね…
なのでチーム全員ストーリー妖怪です(涙)

スサノオとか卑弥呼も全員挑戦できるんですけど
ジバニャ挑戦したらすぐ全滅w
戦力上がりにくいです(´-`*)

ブチニャンゲットおめでとうございます!
とても順調に進んでそうですね!

私もそろそろ強い妖怪欲しいです…(ノД`)・゜・。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/05 13:09
  • 名前: ゆう (ID: Fstb2bwR)

レオさん
今回は極ボスに玉が要らないので
極に何度も生き続ければ
ボス妖怪手に入りますよ〜(*^^*)
今は 青鬼 黒鬼 どんどろ
手に入れました〜

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/05 13:15
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

そうなんですか!
では全滅しながらボスゲット頑張ってみますw

ゆうさんの今のチームはどんなのですか?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/05 13:28
  • 名前: ゆう (ID: Fstb2bwR)

レオさん
私は
さきがけの助 天狐 青鬼
ジェットニャン USAぴょん と
フユニャンorオロチor黒鬼
です
ガラクタ67個まで集まりました〜

それと
別データで青龍 絶オジイ出たので
データ移し手伝ってもらえませんか(><)
その時にブチニャンレンタルも
させていただきますのでm(_ _)m
一応レジェンドの解放ですので
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
交換できるまで進めておきます

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/05 13:44
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

とってもいいチームですね!
妖怪もいいものばかりで羨ましすぎます…

私も一つでいいからオロチとかなんか強そうな
妖怪マジで欲しいです…

データ移し手伝いますよ〜
そのガチャ運ほしいくらいですw
私ももう一つ妖怪集めにデータ作りたいんですが
オープニングが無駄に長いので時間がかかりそうで
やる気出ないんですよねw

ブチニャン貸してくれてどうもです(*´▽`*)
こちらいつでもいいので進めたらお教えてださいな…
三国志のガチャに嫌われてるのかな(涙)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/05 13:56
  • 名前: ゆう (ID: Fstb2bwR)

レオさん
ガチャ引けるまではスキップしまくると
十五分ほどですよ〜
交換までは長いですね( ̄▽ ̄;)

大分放置込みで20時間くらいなので
割とサクサク行けますね(((o(*゚▽゚*)o)))
天狐は 現段階ではヒーラー最強です(*^^*)
ずっと使えるので使いやすいですよヽ(*´∀`)ノ
織田のぶニャがは装備2個付きなので
まあまあ強いのですが
何故かスキルが不発します( ̄▽ ̄;)
青鬼は戦力3000くらいで勝てたので
狙うならそのあたりから狙うと
いいと思います(*^^*)

マルチプレイもしましょ(*^^*)
装備も大事だと思いますので作りたいです〜
厄怪も手に入れました〜ヽ(*´∀`)ノ
今は素材集めですね〜( ̄▽ ̄;)
マルチバトルじゃないとできないのも
あるみたいなので一緒に行きましょ〜
今回は大当たりとかも全て隠されて
適当に選ぶので公平ですが
その分譲り合いができません(><)

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/05 14:13
  • 名前: イトウ (ID: hxbyvAXk)

こんにちは^^

母はなんとか意識が戻り、少し安心しました。

病院に行ったり来たり大変です…

ノブトモナッチーさん初めまして〜よろしくお願いします!

しじーーーーーーーー さんしばらくはこれなさそうです(>_<)

早く皆さんと話したいなぁ〜 



Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/05 16:09
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

ゆうさん
返事遅れてすいません(>_<)
出掛けてました…

そうですね!スキップしまくれば少しは楽ですねw

戦力3000ですか…まだまだ頑張らないといけませんね(;´д`)トホホ
天狐はやっぱり使えるんですね!
私もゲットしてからずっと入れてますもんw
織田のぶニャがスキルはまだ試したこと無いので
わかりませんがしどろもどろはちゃんと発揮しますね!

厄怪も手に入れたんですかΣ(゚□゚;)
…もう同じことしか言えない…羨ましい〜〜〜〜!!!!

マルチぜひ一緒にしてください!(^^)!
素材など全部運で頑張りますから!

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/05 16:26
  • 名前: ゆう (ID: Fstb2bwR)

レオさん
アゲアゲハ等が居ればそっちの方がいいと思います
ただ天狐でも上手く立ち回れれば
すごく強力ですね〜
織田のぶニャがはチートスキルなので
それに加え装備二つとなると
大逆転の腕輪×2が一番かと思います
攻撃+80 妖力+30 守+30 すばやさ+30
だった筈です
おそらくこれは今作でも一二を争う
性能になると思いますm(_ _)m

今は果物ニャン レジェンド解放妖怪
を狙っています
福ガシャあまりすぎてます( ̄▽ ̄;)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/05 16:38
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

私は本当にストーリークリアで必ず仲間になる妖怪以外
いないんです…
アゲアゲハも夢のまた夢…

福ガシャ余ってるってどういう意味ですか?
ガシャコインですかね。

装備も私はまだまだ作れませんね…
また手伝っていただけるとありがたいです<m(__)m>

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/05 16:42
  • 名前: ゆう (ID: Fstb2bwR)

レオさん
アゲアゲハは難しそうですよね( ̄▽ ̄;)
私も持ってません(><)

福ガシャコインはお品書き無いので
怖いですね〜^^;

今なら用が無いので
クエスト行きませんか〜
装備はなかなか作れないですね〜(><)
一応部屋立てておきますので
もし予定が無ければよろしくお願いします(*^^*)
ゲーム名は変わらず ゆう ですm(_ _)m

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/05 16:50
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

ゆうさん
福ガシャでも金しか出ないからまだいいじゃないですか!
とりあえずレアなものは出るんですからw

こちらもゲーム名相変わらずs i l l yです!

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/05 17:32
  • 名前: ゆう (ID: Fstb2bwR)

レオさん
ありがとうございました〜
またよろしくお願いしますm(_ _)m
また祖母の家に行くので落ちます( ̄▽ ̄;)
祖母の家は徒歩10分です^^;

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/05 17:35
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

ゆうさん
こちらこそ有難うございました〜
ゆうさんやっぱり強いですね!

私はやっとレベル30行くくらいですから
弱いですけど回復のおかげで何とか倒れずに済みましたw

また御願いします<m(__)m>

私も実家は徒歩15分ぐらいですw
いってらっしゃいで〜す!

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/05 21:52
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: zc3ND1XA)

みなさん こんばんわ

病み上がりなのにこき使われ、やっとさっき家に帰れました。


イトウさん

早く母上様よくなるといいですね。

のんびり、バカみたいな雑談できるの楽しみにしています。


ゆうさん

もう別次元にいってますね。

やっと私は4000超したのに倍ですか。

早く追いつくように、努力します。


しじーーーさん

明日パチンコ資金を取り崩し、買いに行ってまいります。

交換できるようになったら、レンタルしあいましょう。

ガチャ運は悪くないみたいで、レア妖怪順調に増えてます。

って言っても、レアはまだ3匹くらいしかいませんが。

女郎蜘蛛 黄泉ゲンスイ マスターニャーダ

あとサブと息子の入れたら、

いのちとり・おおやもり・きらめき・ニャン魔女が増えるくらいですね。

セブンに息子連れてってさせなければ。


レオさん

相当ガチャ運悪いんですね。もんげーレベルじゃないですか。

レオさんは案外うちの息子タイプかも

うちの息子はガチャ運悪いくせに、仲間にする運はいいみたいで。

昨日初めての挑戦で、ニャン魔女仲間にしてましたよ。

他の妖怪も仲間になるのかなと見ていたら、あとはすべてバトルで負けてました。

なんじゃそりゃって感じでしたよ。

狙いはとりあえず、限定妖怪からでいいんじゃないんですかね。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/05 22:18
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

ノブトモナッチーさん
こんばんわ(*´▽`*)確かにそれは運いいですね!
もしかしたら私も仲間にできるかもですが
戦力が無いのでまずまだ勝てないんです…

なのでもっと頑張らんといけんのですが
なかなかやる気が出ずめっちゃゆっくりのクリアになってますw

戦力3000目指して頑張ります(;´д`)トホホ

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/05 22:25
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: zc3ND1XA)

息子でも勝てたのですから行けますよ

あの時2000なかったので

じゃないと、他のに負けないと思うので

のんびり頑張ってください。

そうそう、レオさんは店に読み込みに行ったんです?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/05 22:30
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

読み込みはなかなか連れて行ってもらえなくまだ行けてません(ノД`)・゜・。
早く行きたいんですが
連れて行ってくれそうな人も忙しくて…

さすがに一人で行くのは恥ずかしいんでw

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/05 22:41
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: zc3ND1XA)

確かにそうですね。

一人では恥ずかしいですよね。

私には息子という最終兵器がいますから、息子に頼ませてますよ。

もしくは、この子がどうしてもっていうんでと、ごまかしながらやってます。

でも勿体ないな。近くにあるのに行けないのはって思いますよ。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/05 22:47
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

そうですね…私は頼めるような小さい子供もいませんから
手段がありませんよw

でも勇気を振り絞ってとりあえず一番近いセブンには一人で行こうと思います!
レア妖怪少しでも欲しいですからね(>_<)

もっと行きにくいとこは明後日、明々後日頃にでも行きますよ!

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/05 23:00
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: zc3ND1XA)

頑張ってください

努力して手に入れたものほど、親しみがわくので

私も頑張ります。セブンしか行けないけど

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存