雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!!
  • 日時: 2016/03/31 21:12
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: behDOt2C)

このスレは皆さんが楽しく過ごすために作りました(笑)
新規メンバー募集中ですので気軽に声をかけてください(^-^)

禁止事項
・悪口やたたき。
・改造の方はごめんなさい。
・その他(これはやってはいけないことだなと判断する事)

スレ主の情報
名前    しじーーーーーーーー

フレコ   1220ー7645ー7767

ゲーム名  あゆむ

趣味    ゲーム

他に遊んでいるゲーム
モンスターハンターX、ポケとる、ポケットモンスターAS、その他もろもろ   

参加していただいた皆様(入っていただいた順番ではありません。)

レオさん

ゆうさん

ノブトモナッチ−さん

ケータさん

イトウさん


書くことがあまりなかったので短くなりましたがこれから付け足していくつもりです!
よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/03 11:25
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

ツタヤがこの辺に3店舗もありました。
野田川と福知山と西舞鶴にありました。
野田側は近いんですが、福知山と西舞鶴はちょっと遠いかな....。ちっくしょぉぉーーー!!!
どこか分からないと思いますが(^_^;)

セブンイレブンは、272店舗ですね。かわってなければ......。近くには、ない!!!

ヨーカドーなんて....。行ったことすらないと思います...。


話題かわるんですが、天橋立ってご存知ですか?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/03 11:30
  • 名前: レオ (ID: 9nzKMhAO)

私は知りませんね〜有名な所ですか?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/03 11:34
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

結構知らない方多いみたいですよ!

一応日本三景です(-_-;)日本三景って分かりますか?

私京都の北部に住んでいるのですが昔、母から京都に海があるってこと知らない方が多いって
言ってました。日本地図見れば、ほんとだぁってなるそうです(;´・ω・)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/03 11:40
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 6FIQrxGL)

レオさん

天橋立は有名ですよ。

宮島・松島とならんで日本三景ですからね。

でも最近、天橋立って松枯れが進んでるんじゃないんでしたっけ

しじーーーさんの家はわかりませんが、福知山が遠いいんなら、舞鶴は絶対遠いなと
私も思います。

流石に野田は私にはわかりません。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/03 11:43
  • 名前: レオ (ID: 9nzKMhAO)

私観光地とか絶景とか何も知らないんですよね…

日本三景ってあるんですか!
一度は直に見てみたいもんですね〜

でも松枯れなっちゃってるんだ…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/03 11:44
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

天橋立は、歩いていけるほど近くです。

ちなみに私は宮津市在住です(^▽^)/

この頃高速道路ができてきて京都まで前よりはやく行けるようになりました。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/03 12:02
  • 名前: ゆう (ID: H/2rClQx)

絶景ですかぁ…
あまり見たことないですけど地元で
10年くらい前は田畑が広がってて綺麗でした
他は高野山が好きです(*≧▽≦)
兵庫まで見渡せてすごい綺麗です(*^^*)
一人で登ると少し辛いですが(><)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/03 11:56
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 6FIQrxGL)

そんなに近いんですか

結構びっくりです。

二・三回は行ったことはあるんですよ。

伊根の舟屋に行ったときによったり、城崎行ったときについでに観光に行ったりとか

高速とうとう部分開通しだしたのですか。

私が最後に行ったのは4・5年前くらいかな?

所々工事しよったのは覚えてます。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/03 12:03
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 6FIQrxGL)

ゆうさんへ

お届け物受け取りをしてなかったみたいで、できなかったみたいです。

アドバイス有難うございました。

無事戦う事が出来ました。

当たり前ですが、仲間になりませんでしたがのんびり頑張りますよ。

三国志でも宜しくお願いします。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/03 12:06
  • 名前: ゆう (ID: H/2rClQx)

ノブトモナッチーさん
できましたか(*^^*)
良かったです
最初は仲間になりませんよね…
毎日コツコツ頑張れば仲間になると思いますよ〜
施設を獲る事でも仲間確率アップする
施設もあるので(駄菓子屋 ゲームセンター等
そういった施設を活用して仲間にするのも良いと
思います(*^^*)
上から目線になりました(><)
申し訳ありませんm(_ _)m

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/03 12:14
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 6FIQrxGL)

いえいえ、ありがたいアドバイス有難うございます。

しかも、上から目線とは全く思ってないから大丈夫ですよ。

これからもアドバイスお願いします。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/03 12:14
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

宮津には、ほとんどなにもないです...。
全国で(おそらく売り上げ)ワースト1位と噂されるマクドナルドならありますが(^_^;)

ミップルという5階建てのスーパーや結構きれいなパチンコ店はあります。

舟屋に行かれたんですか!親戚が住んでいるので何度か行きました!
DASH島につくられるほどの特徴的な建物ですね♪

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/03 12:30
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 6FIQrxGL)

三次にほぼ似てるじゃないですか

きれいなパチンコ屋とか他に何もないとか。

でもマクドはそこまで売り上げは悪くないかな 高校の隣にあるので

確かに凄い作りですよね。
一軒だけでなく何十件とあるから異様な光景ですね。
しかし、あの家を最初に設計した人は天才ですよ。

今でも覚えてますが、行った日は五月晴れでとても天気が良く

道の駅から見た景色が凄く綺麗だったのを覚えています。

また行きたいとこですよ。

案外ダッシュ村の影響で天橋立より、伊根の舟屋のほうが若い人の間では有名だったりして。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/03 12:39
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

そうかもですね(^▽^)/
でも連休や長期休みは普通では見られないほど車が多いです。
他府県ナンバーが多くなると変な感じです。

そういえば三次の車は福山ナンバーですか?
京都はすべて京都ナンバーです。なんででしょうねぇ

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/03 12:59
  • 名前: ゆう (ID: H/2rClQx)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
青鬼ゲットしました…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
絶対後で大きな不幸が…(><)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/03 13:17
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 6FIQrxGL)

三次は広島なんですよ。

庄原とかは福山なんですけどね。


確か車のナンバーって、政令指定都市とか、人口によって区分けされるんじゃなかったでしたっけ?
違ってたらごめんなさい。

で、しじーーーさんは昼から買いに行くんですか

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/03 15:57
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

買いました。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/03 16:41
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 6FIQrxGL)

やっぱり買ってきましたか

そうなりますよね。

ほぼこの掲示板、三国志の話で、

買わないといけない様な雰囲気になってましたから。

ある意味洗脳?

デビューおめでとうございます。

これからもバスターズ共々宜しくお願いします。

で、ついでにセブンでコインゲットしてきたんですかね?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/03 17:39
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

セブンイレブンは、行ってないです。

でもまだ一回もやってないですけど...。なんかもったいなくて...。

バスターズも続けるつもりです(^▽^)/

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/04 09:03
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

皆さん おはようございます。

さっき医者に行ってきて、治癒証明をもらってきました。

インフルエンザという大義名分の休みも今日までとなってしましました。

一応今日は娘の誕生日だし、今日まで休みでよかったかな?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/04 10:25
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

おはようございます!
インフル直ってきたんですね(*´▽`*)よかったです。

それと娘さん誕生日おめでとうございます!(^^)!
休みで家にいてくれて喜んでるんじゃないですか?w

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/04 12:09
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

レオさん おはようございます。

今こちらの書き込みに気が付きました。

誕生日の娘は保育園にいってるので、家にいてもいなくてもいいんですよ。

我が家は言ってませんでしたが、一男三女なんですよ。

ちなみに一番下のも、今インフルなんです。

でもこれが私に似て高熱に強く、元気に遊んで療養中って感じです。

しかも長男・長女は春休み

家の中はやかましいですよ。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/04 12:50
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: HP/OqhHW)

こんにちは!三國志難しいですね...。今やっと戦力が950になったところです。

バスターズもやりますよ!

でも今モンハンとバスターズと三國志とポケとるをやってるので時間をつくるのが難しいですね...。

三國志では、今住宅を制圧したところです。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/04 13:04
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

難しいというより、三国志ファンから言わせてもらうと、名前負けしている妖怪が何体もいる

それが不満だ。

私はやっと3000こしましたよ。

このゲーム息子ようだからやり過ぎはよくないんですよね。

また最初からするのが面倒になりそう

関係ないけど、息子のガシャ運は悪く自分のはいまいちなのに、

私のガシャさせたら、普通の赤でいのちとり引き当てました。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/04 15:08
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: HP/OqhHW)

本当ですか!?私は5つ星コインでジバコマが出てきて嬉しかったです(^ー^)

自分用お願いしますよ!

バスターズでもよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存