雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦""
  • 日時: 2016/04/22 06:53
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

野郎チームお仲間さんメインの雑談部屋です

スレ主は1日平均2,3回くらい顔出します
訪れた方はゆっくりしててってくださいね〜♪

( -ω-) _旦"" お茶どうぞ

(。・_・。)ノ ―○●◎ 三色団子もあるよー☆

※スレ主は豆腐屋のような生活リズムですが引退の予定はありません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/15 18:42
  • 名前: Eddie (ID: lsF8R16s)

あおいさん
こんにちは(*・ω・)ノ
今日はとても忙しいです(>_<)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/15 19:47
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: 1aHsX3bZ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
ぜひお時間合いましたらよろしくお願いします(*^^*)
あるなさんも月光石1つまだとは意外でした((((;゚Д゚)))))))

エミさん、あおいさん
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

エディさん
交換板に書き込みしました♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/15 20:29
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 699AZ7te)

色々バタバタしてたらこんな時間だ(´・_・`)
お昼ご飯食べてないからお腹すいた〜(つД`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/15 21:37
  • 名前: あるな (ID: .O3vNmY1)

( ̄Д ̄)ノこんばんは

今日は飲めない飲み会(会社の新人の歓迎会)(・ω・)ノ(車だったので)

あおいさんは送別会(・ω・)ノ

エミさんは学校役員の懇談会(・ω・)ノ


あしたはわたしも学校役員の懇談会(・ω・)ノ飲める

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/15 23:43
  • 名前: mie. (ID: 3AWQ9kdk)

|∀・).。oO(久々に来たけど、忘れられてるかしら…)

|∀・).。oO(なぜか交換スレに今行ってきたけど(笑)

また遊んでね(´;ω;`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/15 23:53
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Eddieさん、みのパパさん、mieさん発見〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆうきさん、エミさん、あるなさんただいまです(つД`)ノ

めちゃくちゃ飲まされました(つД`)ノ
皆さん好きですよ( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/16 00:10
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: HHbMOxCX)

あおいさん

お疲れさまでした!
お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/16 00:10
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: Ax3lQwhl)

あおいさん

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んで下さいね(つД`)ノ

mie.さん
こんばんは♪
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/16 00:45
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: iQszHXPN)

ただいまです!

緊張してめちゃめちゃ飲みました(◎-◎;)

なんか想像したものと全く違いました_| ̄|○

ゆうきさん
お見送りありがとうございました(≧∇≦)b

あるなさん
あるなさんは明日なんですね(*^▽^*)
お酒強いですか?
楽しんできてくださいね〜!

あおいさん
おかえりなさい(*⌒▽⌒*)/
私も大好きです!←
ゆっくり休んでくださいね〜!

Re: 警報!地震に注意してください!(((;°Д°))) ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/16 11:50
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

ただいまするめ(*°∀°)スルメかイカかスルメイカ〜♪

私は、運が良いのかな?(*-ω-)

それとも、悪いのかな?(*-ω-)

私は、生きている間にこんな大地震に出会すとは!(*°∀°)

こりゃ、面白い!(*`∀´)じゃなくて、怖い!

さぁ、緊張感が上がってまいりました〜(;`∀´)

皆さん、お気をつけを!(;`Д´)




「生きてるだけで、意味がある」
         STAND BY ME

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/16 19:54
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

今日は、人が全然いないなー(;-ω-)

私のレスしか無い…(;・ω・)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/16 23:55
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: SbbLinGY)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みのパパさん
月光石はいつ行きましょうか?(´・Д・)」
お忙しいと思うのでゆっくり返信待ちます( ´ ▽ ` )ノ
タイミングが合えば良いのですが(´・Д・)」

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/17 07:35
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: vEDdmS1i)

ゆうきさん
昨日は結構遅くまで飲み過ぎて即撃沈(つД`)ノ
今日の夕方〜夜は比較的インしてるかも( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/17 10:29
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Dt5EP5nS)

震源が熊本から大分へ…って今ニュースでやってました(◎-◎;)
震源地の移動は前例がないって。
早く落ち着いてくれるといいんですが、怖いですよね…

引き続き、そらこうさん、だいきちさん、気をつけてくださいね!

だいきちさんの書き込みは一回しか見かけてないんですが、大丈夫なのでしょうか…(;_;)
今避難しているのかな?

まなさんも気をつけてね(。・・)

Re: まったり( -ω-)旦"" ―○●◎ ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/17 10:39
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

私は、ピンピンしてます(*°∀°)

しかし、大分が危険なことには間違い無し(;・ω・)

充分に警戒せねば!(;`∀´)

…そういえば私、泳げたかな?(;°∀°)泳げない?カナヅチ?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/17 12:00
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Dt5EP5nS)

まなさん
元気に書き込みしてくれてるから安心だよー。
海沿いなの?
私は泳げないよ(´;ω;`)

2階は危険だよ!
山に逃げてね(p`・д・´q)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/17 12:15
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: O3quoR24)

大分の知り合いは家にヒビが入って避難してるみたい(つД`)ノ

スマホのバッテリー節約したいから連絡等遅れますって言ってた(´・_・`)

色々たいへんだ(^^;;

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/17 12:31
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

>>エミさん
私は、海沿いではなく山の麓辺りです(*・ω・)

土砂は心配無し(;・ω・)

いきなり陥没とかも無い(;°∀°)

多分一番怖いのは火事ですかね(;´Д`)

避難するときはブレーカー落としてからいかねば(;-ω-)ガスも切らないと…

でも、地震もう無さそうですけど(´・∀・)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/18 18:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

誰も来ないから上げ!(*`∀´)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/18 19:45
  • 名前: Eddie (ID: 9poKQhPz)

(´-`).。oO(交換してると、全部に顔出すの難しいんです(ノД`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/18 20:48
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

>>Eddieさん
三国志かな?(*°∀°)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/18 21:11
  • 名前: Eddie (ID: 9poKQhPz)

まなさん

バスターズです♪
mie.の辞典埋めを兼ねて久々に知らない方々との交換を楽しんでます♪
ここ3日位で80%から95%までいきました(*・ω・)ノ
今日で96はいくかな?(笑)
Eddieの手持ちは淋しくなっていきますけどね( ̄∇ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/18 21:27
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

>>Eddieさん
追い越された…(((;°Д°)))

パトらなきゃ…!(;°∀°)

白犬限定が埋まって無い…(;´Д`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/18 21:29
  • 名前: Eddie (ID: 9poKQhPz)

まなさん

実は…今回はちょっと本気なので交換スレ立てましたからね( ̄∇ ̄)

あるなさんには見つかったけど(ノД`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/19 07:32
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: DR.GbHkm)

あれ?えでぃーさんカキコ消したのかw
(´-`).。oO(そういや、ゆっきーの方から移動すれば殆ど埋まるんでないの?