雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦""
  • 日時: 2016/04/22 06:53
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

野郎チームお仲間さんメインの雑談部屋です

スレ主は1日平均2,3回くらい顔出します
訪れた方はゆっくりしててってくださいね〜♪

( -ω-) _旦"" お茶どうぞ

(。・_・。)ノ ―○●◎ 三色団子もあるよー☆

※スレ主は豆腐屋のような生活リズムですが引退の予定はありません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/12 03:43
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

masaさん

また眠れなくなっちゃったじゃないですか。
お話何回もみました。
止むを得ない状況なんでしょうね。
あじこさんの言ってたとおり責任感が強いんですね。
私もうひとつ思ってたのが、案外繊細な人なんじゃないかと思っていました。よく茶化されてましたが、あれは全部本音じゃないかと。
今はよくわからない状況なので、また改めて書きます。
見てないですかね?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/12 05:33
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: p3qgkyR2)

あおいさん眠れないですか?(*ToT)

あじこさん!
体調崩されていたのですね(>_<)
一昨日家族でおでかけされたあとだったので風邪ひいちゃったかな?と思っていました…

体調の優れない時はゆっくり休んで無理だけはしないでください!
この状況なので特に。

あおいさんの言う通りです。
ここの事は一旦忘れてまずは体調整えてくださいね♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/12 05:57
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: RpAzrQpq)

おはようございます(T_T)

今回は本当なのでしょうか。
朝からショッキングです
1月末からmasaさんのスレに入らせてもらって、まだまだですよー(T_T)
確かに発売当初からやっている方はやりつくした感はあるんですかね。

masaさんはお仕事の方が忙しくなるみたいですし(>_<)

スレ主は本当に大変だと思います(T_T)
メンバー解散は本当に悲しいですよね。

もう今居るメンバーのみでスレ主制度?は辞めて、レス990に書いた人が新スレ作成とかじゃダメなのかな(つД`)ノ
でも、だんだん離れる方が多くなっちゃうと寂しいかな。
でもでもだってになってしまう(T_T)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/12 06:04
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: p3qgkyR2)

ゆうきさん

全く同じ気持ちです…
今日が何も行事のない日で良かった(T_T)
打撃強すぎてまともに行動出来ません…

いつから決めていたのか、昨日急に決まったのか。

まだまだバスターズやっていくと仰っていたばかりでしたので…

私は忘れもしない2月の上旬に、交換スレでmasaさんの無償提供に書き込みさせていただいたのが全ての始まりでした。
あー、泣ける…
その頃ゆうままさんもよく顔だしていたのを思い出します…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/12 06:25
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: s0ULFctR)

ゆめさん

思い出しますよね(T_T)
見返したらmasaさんのスレ誕生が1月30日。
私は1月31日からでした。
そこから自他共に認めるw常連です(T_T)

でも、この前masaさんがここに書き込みした内容も思い出しました。
始まるがあれば終わりもある…みたいな内容だった気が(>_<)

とりあえず私もどうする事も出来ないので見守る感じになっちゃいますよね。

これからも妖怪ウォッチシリーズのゲームはお仲間さんとやり続けたいです(T_T)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/13 04:11
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: 013cXVXU)

みなさん こんにちは(*^^*)

masaさん ゆうままさん
辞めちゃいましたね(ノ_<)
あんまり一緒にバスターズできなかったなぁ〜(ノ_<) 残念!また会いたいなぁ〜
(*^^*)

あじこさん
体調早く良くなりますように(>_<) お大事してください(*^^*)

あおいさん
見かけたので ここを逃しては〜と思い 突撃しちゃいました(*^^*) お部屋まで作ってくれて、みんなで楽しくバスターズできて、私も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 私もフレンドさんが突撃してくれると私も子供も嬉しいので(*^^*)
お子さんは これから幼稚園生活楽しめそうですね(*^^*)

まだまだ皆さんと バスターズしたいです(*^^*)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/12 17:36
  • 名前: Eddie (ID: jSNKP5CM)

(´-`)oO(今日はみのパパさんもいないなぁ…

あじこさんは…お大事にしてくださいm(__)m

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/12 19:26
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: KMML3yV3)

わたし復活!

…と思ったら本館がロック(_□_;)ii

前回の「end」騒ぎの流れは違和感ありまくりでしたのでショックは比較的少ないですが…
引退される方が増える流れは仕方ないと思いつつも寂しいですよね。・゚・(ノε`)・゚・。

とりあえず皆さん今まで通り遊んでいただければと思います


(´-`)oO(あおいさんやっぱり引退考えたたんですねΣ(・口・)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/12 19:34
  • 名前: Eddie (ID: jgqSXeco)

あじこさん
復活されたようで何よりです(*・ω・)ノ

(´-`)oO(こっちのDSが戻ってくるのもそろそろ…のはず…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/12 20:41
  • 名前: Eddie (ID: jgqSXeco)

(´-`)oO(DS戻ってきたら、心機一転やりますよ〜(*・ω・)ノ

(´-`)oO(今は…雑談ばかりですけどね(>_<)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/12 21:18
  • 名前: あるな (ID: 3/7/3tld)

あじこさん

復活されてよかったぁ(*´ω`)〜♪
みのパパさんも今日は見かけないので心配だなぁ、忙しいだけならいいのですが。
まなさんは今日まで?合宿でしたかな?

まぁ、まったりいきましょう♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/12 21:22
  • 名前: Eddie (ID: jgqSXeco)

(´-`)oO(僕はいつでもマイペース…どこでも現れますよ( ̄∇ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/12 21:43
  • 名前: そらこう (ID: OCPk7a5q)

あじこ先生
続投ありがとうございますm(__)m
今までどうりにお世話になりますが無理だけはしないでください。

あるなさん
はじめまして(^-^)/
あまり家にいないので
参加率低いですがよろしくお願いします。

みのさん
三国志に行ったかな?!

(´-`).。oO(エディオン店長の
出現率があれば安泰だねー

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/12 21:54
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: LbVVKbhW)

|д・) ソォーッ…私健在よ?
早朝から仕事忙しくて、まともにここ覗けなかった(´・_・`)

masaさんはそのうち戻って来ると思って、バスターズ楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

私はお仲間と時間が合ううちは三国志には行かないよw

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/12 22:00
  • 名前: あるな (ID: 3/7/3tld)

そらこうさん

こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)/
ツチノコさんのように見つけたら追いかけますε=┌( ・д・)┘

みのパパさん
健在でよかった♪ε=( ̄o ̄;A)フゥ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/12 22:39
  • 名前: mie. (ID: iU8YVpIP)

|∀・).。oO(見てたけど、どうして良いか分からずヒッソリしてた…)

|∀・).。oO(DSの修理終わったらしいよ…ってここで言ってみよう)←なぜか秘密(笑)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/12 23:05
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

あじこさん

ここが仲間雑談になるのですね。
了解です( ´ ▽ ` )ノ

何点か私のを消しました。
すみません。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/12 23:26
  • 名前: Eddie (ID: jSNKP5CM)

(´-`)oO(僕のは…もう消そうにも手遅れですね( ̄∇ ̄)

どこで何を書いたか…覚えてませんorz

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/12 23:37
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

大事なこと忘れてました〜( ̄▽ ̄)ww

みきさん
諸事情によりコメントは消したのですが、あの時の突撃嬉しかっです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますm(_ _)m
また野良してたらいつでも突撃してください( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/13 00:02
  • 名前: ようた (ID: n4p8QB9Z)

皆様

こんばんは!
あまり参加できずにすみません(T_T)
そしたらmasaさんが、仕事のため引退!

本当にありがとうございました!!
私は…寂しさよりも感謝の言葉しかありません。
よくぞここまでまとめて、束ねたリーダーmasaさん!本当にありがとうございました!!

あじこさんはじめ、皆様とバスターズやりたい!
交換版は三国志ばっかりですが、皆様ともう少し遊ばせてください!
なかなか表れませんが、よろしくお願いします!

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/13 02:09
  • 名前: Eddie (ID: kTLFQcgc)

やっと…今日の仕事も終わった(ノД`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/13 02:34
  • 名前: mie. (ID: zwiG5B4r)

|@D).。oO(ゥ・)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/13 02:40
  • 名前: Eddie (ID: kTLFQcgc)

(´-`)oO(文字化けなのか?w

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/13 02:48
  • 名前: mie. (ID: zwiG5B4r)

あら?ホント(笑)
何でかしら?
いつもの顔貼ったのにな…?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/13 04:18
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: 013cXVXU)

今頃気付きました(´・_・`)
あおいさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ