雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦""
  • 日時: 2016/04/22 06:53
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

野郎チームお仲間さんメインの雑談部屋です

スレ主は1日平均2,3回くらい顔出します
訪れた方はゆっくりしててってくださいね〜♪

( -ω-) _旦"" お茶どうぞ

(。・_・。)ノ ―○●◎ 三色団子もあるよー☆

※スレ主は豆腐屋のような生活リズムですが引退の予定はありません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/13 08:48
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: BEM7akKa)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
平日夜は、やっぱり時間帯的にスレにあまり居ないようなので、妖怪集めに勤しんでますw
モモタロ御一行とニャーダを捕まえに行ってるので、部屋建ててませんが、スレ確認しながら周回してるので声掛けてくださいw
比較的インしてます( ´ ▽ ` )ノwww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/13 10:09
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: qF9c50fB)

みなさん

おはようございます(=^▽^=)ノ

楽しめる範囲で無理なくタイミング合えば遊ぶ感じでまったりいきたいです♪

わたしは要望あれば朝隊(基本AM6:00〜AM7:00)やれますのでお気軽に声かけてくださいね〜
素材集めパトロール、マイナー妖怪遊びなんでもやりますよ〜

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/13 11:07
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: RtD2L2IE)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

みきさん
昨日はありがとうございますm(_ _)m
実はまだ月影丸完成してません( ̄▽ ̄)ww
素材がまだ足りてないのでまた取りに行きます。
今度はゆうきさん、みきさんのSP取りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ


Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/13 10:59
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: vQOw5y/B)

(´-`).。oO(モテ期到来オーラ付けてパトロールしようとしたら、白犬隊とすれ違い30回クリアしてなかった…orz
なかなかすれ違いはネックだわ(´・_・`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/13 12:16
  • 名前: Eddie (ID: 6SaYkXlP)

(´-`)oO(白犬とのすれ違い…確か2回とかだったはず( ̄∇ ̄)

(´-`)oO(皆様、辞典のコンプに装備コンプ等目指して頑張ってますね…

辞典コンプ…子供のでお腹いっぱいになってしまいました( ̄∇ ̄)

チャンピオンベルト…そのうち取れればいいなぁ…

装備コンプ…目指そうと思ったけど、必要素材の数を確認して…orz

(´-`)oO(使う装備優先で作ってたから、この前いくつか調べたら…まだ50いってませんでした…絶望(ノД`)

装備コンプに関しては、目指してる方々のお手伝いが出来れば…くらいしか考えてないですね(^^;)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/13 13:19
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: 013cXVXU)

みなさん こんにちは(*^^*)

あおいさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
私のSPは 玉集めからなので、まだ大丈夫です(*^^*)
あおいさんの 残りの素材 とゆうきさんのSP取りが先ですよ( ´ ▽ ` )ノ
お仲間さん達と集めると楽しいですもんね!

妖怪集めも大変ですよね(´・_・`)
辞典コンプ 装備コンプ みんな 凄いですね〜(*^^*)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/13 17:26
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: RtD2L2IE)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みきさん
ありがとうございますm(_ _)m
私の素材は大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
今日もだいぶ集めたので( ̄▽ ̄)www

辞典コンプならすぐにできますよ。
私も妖怪は余ってるので、必要であればお渡しできますし、仲間の交換スレに書いていただけると、みんなレンタル、交換してくれますよ(o^^o)

装備もできる限りは協力させてください(o^^o)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/13 18:52
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: bC0O/zCS)

(´・Д・)」すれ違いを稼ぐのは、やっぱり休日のイオンモールとかじゃないと厳しいかな?

今日は雨だから、3ds持って梅田に寄ってるけどヨドバシとか行っても殆どすれ違わない(´・_・`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/13 19:31
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: B3zIDatF)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みきさんのも行きましょうね(*^^*)
あおいさん、まだ完成ではなかったんですね(つД`)ノ
でも、SPよりは早く集められそうですね( ̄▽ ̄)
辞典コンプ、あおいさん達が居ればすぐ出来そう!
私、辞典コンプまでに被り妖怪がたくさん(つД`)ノ
カブキどうにかしてくれー
魂かさよならするしかないんですかね( ̄▽ ̄)


すれ違いはやっぱり休日人が集まるとこですかね。
白は結構すれ違ったんですが、赤はモテオーラまで時間かかりました(つД`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/13 19:32
  • 名前: Eddie (ID: fBqdcNL1)

あおいさん

(´-`)oO(そう言えば…、龍神必要ですか?

聞こうと思って忘れてました(^^;)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/13 19:55
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: BEM7akKa)

ゆうきさん
やっぱり休日、子連れがカギですね(つД`)ノ
モテ期使うと思わなかったので、持ち歩くのサボり過ぎました(´・_・`)

子供の友達が殆ど白なのですれ違い頼んでおけば良かった事に今気付いた(^^;;

Re: あおい様を祭るスレ ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/13 20:03
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

私も、すれ違いしとこ…(;・ω・)

すれ違い全然できてない…(;´Д`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/13 23:32
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: RtD2L2IE)

Eddieさん
龍神大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますm(_ _)m

ゆうきさん
カブキはかなり魂にしました。
数えると恐ろしい数だったので( ̄▽ ̄)ww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/13 23:35
  • 名前: Eddie (ID: 3q4560fW)

あおいさん
こんばんは(*・ω・)ノ
昨日、ちょっとお見かけしたので…
大丈夫でしたらよかったです(^^;)

(´-`)oO(手持ちにあったか覚えてなかったのですが、多分持ってないので…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/14 06:55
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: mF5EQ4Bs)

おはようございます♪

昨夜は爆睡してしまいました(T_T)
今日は午後から幼稚園の保護者会です( ´ ▽ ` )ノ

あおいさん
やっぱり魂にするくらいしかないですね( ̄▽ ̄)
私でさえも10体以上あるのであおいさんはもっとありましたよね(笑)
昨日も何体かさよならしました( ´Д`)

交換板も久々見たら三国志だらけでしたね!

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/14 08:01
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: ll.RTmYt)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ゆうきさん

数えたら25体いました( ̄▽ ̄)ww
10体は魂にして別の魂のレベルアップに使わせてもらいました。

私も昨日は早く寝ちゃいました。
しばらくは来ないと思うので、お手伝いできなくてすみませんm(_ _)m

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/14 08:09
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: .TTKrfbm)

(´・Д・)」昨日野良でランク99の極赤まねき部屋に入ったのだけど、挨拶無し、ミッション貼らず、皆が様子見しだすと即解散…

(´-`).。oO(貼るのが当然とは思わないけど、99で部屋建てるならそれ位ケチるなよ…って思う私でした。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/14 08:17
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: C9mPmoWs)

あおいさん
そんなに居たんですね( ノ゚Д゚)ノ笑
もう何の魂をつくろうかさえも悩んでます。

明日も小学校の授業参観(*゚Д゚)
今日も爆睡しちゃいそう( ̄▽ ̄)

しばらく来れなくなるんですね(ノ_<)
淋しくなります(T_T)
でも、前以て教えてくれてありがとうございますm(__)m♪

みのパパさん
白は結構記章が余ってるので赤魔寝鬼、お時間合ったらお手伝いさせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
って、お手伝いと言いながらパネルのとこ嫌いなんですが( ̄▽ ̄)笑

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/14 08:36
  • 名前: あるな (ID: osrWvzTu)

おはようございます\(*´∀`)

昨日でやっとノーマルつられたろうさん素材あつまった。εー(^。^;)
ついでにノーマルイカカモさんもゲット♪
あとは、超と極素材かなぁ。。。
これでオンラインに復活できそうですが、
今日から子供会・PTAやら会社の歓迎会やら懇談会やら
夜の外出が続きそうです( ̄◇ ̄;)
(´-`)oO(極玉も集めなきゃ…)

あおいさん
どんだけブシ王好きなんでしょ?いや、カブキ好き?いやコマバトル弱ww
またお暇になったら、ぜひご一緒したいです♪

みのパパさん
最近、わたしは部屋に入って挨拶がかえってこなかったらしずかにぬけます(゚ω゚;)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/14 08:40
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UmINrvSP)

あじこさん
引き継ぎしてくれて、仲間交流の場も新たに設けてくれて本当にありがとうございました(o_ _)o
あじこさんがいなかったら引き継いでくれる人もいなく、メンバーもちりちりになってしまったと思うんですよね。
私のあじこさんNN妖怪、あじこさんには『ちくしょー』といわれちゃったけど間違ってないと思いました(。・`ω・。)q
気楽にいきましょうね!

皆さん、これからもお願いします(*^▽^*)

あおいさん
し、しばらく…!(どのくらいだろう(T^T))
いつまでもお待ちしてます(`・∀・´)
ゆっくり休んでください♪

ゆうきさん
保護者会、いってらっしゃい♪

みのパパさん
まだ赤魔寝鬼やってたんですかΣ(゚艸゚*)
お疲れさまです(*⌒▽⌒*)
私も一緒にやりたいです!
でもみのパパさんは主に夜ですよね…時間が合わない_| ̄|○


しかし、みんなそんなカブキ持ってるんですね(◎-◎;)
この前ご一緒したとき、ゆうきさんとあおいさんから逆にありがとうといわれてもんげー!
笑ってしまいましたo(*>▽<*)o

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/14 08:40
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: ll.RTmYt)

ゆうきさん
仕事を辞めるので、引き継ぎと送別会、PTAの最後の仕上げが昨日、今日、明日まであるんですよ( ̄◇ ̄;)
今から行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

Re: あおい様、万歳!\(´∀`)/ ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/14 09:19
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

ここ、朝からやってる!?Σ(・ω・;ノ)ノ

気づかなかった…(つД`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/14 10:09
  • 名前: あるな (ID: osrWvzTu)

まなさん

おはよう(*゚▽゚)ノ
ついでに、交換板にもあじこさん部屋できてます(* ̄ー ̄)
覗いてみてね。

あっ、勉強の邪魔しちゃった?( ̄。 ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/14 09:32
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UmINrvSP)

まなさん書き込みのスレタイ((( ゚д゚ ;)))笑

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/14 09:37
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: C9mPmoWs)

エミさん
保護者会、午後からですが行って来ます(*^^*)
もう2人分の予定で頭ごちゃごちゃなのにエミさんはお子さん3人ですよね?
尊敬の域です( ̄▽ ̄)笑

あおいさん
そういえば前に言ってましたもんね(ノ_<)
日中忙しいと夜は爆睡ですもんね(ノ_<)
私も幼稚園や学校に行く用事がある日はバタンキュー(古っw)です。

あるなさん
ノーマル素材おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私もぼちぼちやらなければ…

まなくん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
勉強頑張ってね( ̄▽ ̄)