雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦""
  • 日時: 2016/04/22 06:53
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

野郎チームお仲間さんメインの雑談部屋です

スレ主は1日平均2,3回くらい顔出します
訪れた方はゆっくりしててってくださいね〜♪

( -ω-) _旦"" お茶どうぞ

(。・_・。)ノ ―○●◎ 三色団子もあるよー☆

※スレ主は豆腐屋のような生活リズムですが引退の予定はありません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あおいさんと呼んでください。 ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/14 10:28
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

今、鬼玉集めながら書き込み中…(*-ω-)

交換板見とこう(*・ω・)

>>エミさん

やっとスレタイにツッコんでくれた(つД`)ノ

ずっと前から、やってるのに

誰もツッコんでくれないんだもん(´・ω・)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/14 12:58
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: bgI.77Yk)

こんにちは(*^-^*)
休憩中です(´Д`|||)

あるなさん
つられた終わってよかったですね。
私は鬼くい系です( ´△`)ニガテ

ブシ王、カブキ大好きです( ̄З ̄)
コマバトル弱いですよ(*ToT)
あるなさんカブキいります?
欲しいですか?欲しいですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
10体お譲りしますよ(σ≧▽≦)σ

エミさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
でも休めなーい゜゜(´O`)°゜リアルが笑

ゆうきさん
バタンキューwww
同年代(σ≧▽≦)σ

ま〜な〜さ〜ん
今度ゆっくり話ましょうね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/14 13:24
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: mF5EQ4Bs)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
私もカブキあげます( ̄▽ ̄)
私からは5体くらいで良いですか??笑

まなくんの今気付いたΣ(OωO )
気付いたエミさん凄い!!

あおいさん
今日、明日ときっとバタンキューです(*/▽\*)

これから保護者会です( ´ ▽ ` )ノ
お出掛け前の一服は忘れずに( ´Д`)y━
顔真っ赤になりながら自己紹介してきます∠( `°∀°)/

Re: ( -ω-) 旦"" この紋所が目に入らぬか!! ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/14 13:42
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: KpdQbglV)

ゆうきさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
(´・Д・)」ここだけの話記章集めに行ったのwww
どちらかと言えば月光石の回収お願いします(*^^*)

あるなさん
それが正解だw
個人的には、チャット苦手なのかも?って思い即抜けはしない主義ですw


エミさん
赤まねきは記章集めつつ2個目の素材集めですw
特にこれを急いで集めなきゃ!っていうのはないので、時間が合えばどこでも付いて行きます(*^^*)

あおいさん
相変わらず忙しそうですね〜(^^;;
私には到底無理w
カブキは入手後すぐに魂にしないと仲間が集まってくるよ(´・Д・)」ww

まなてぃ
(´-`).。oO(着々とお仲間妖怪育成してるね

Re: ちくわ大明神 ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/14 13:43
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

私のやることは少し地味すぎたかな?(´°∀°)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/14 13:58
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

>>あおいさん
あじこさんも同じようなことしてたような〜…(;°∀°)

あじこさん、後はまかせたよ!(´о;д;)о骨は拾うから!

>>ゆうきさん
やっと気づいてくれたよ(*´∀`)

たぶん、あじこさんが「あおい様とお呼び!」

といい始めた頃からずっとやって…(;・ω・)

>>みのパパさん
作ってるよー(*`∀´)

それなりに、格好いいやつとか

可愛いやつ使ってるから批判な無いよねっ!(*≧▽≦)





ね?(;-ω・)

Re: まったりンボーダンスヾ(-_- )ゞ ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/14 15:43
  • 名前: あるな (ID: osrWvzTu)

あおいさん
ゆうきさん

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/カブキパーティ何チーム作れるかな((o(^-^)o))わくわく
( ̄ω ̄;)エートォ でも、一体で良いよ。
あおいさんは、NNアオイロイド、ゆうきさんはNNユウキロイドで( ̄∇ ̄)

ゆうきさんも装備コンプ行くんですね〆(゚_゚*)メモルヨ
がんばりましょう♪

わたしも今晩から忙しくなりそうやぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ 帰ったらバタンキューやな。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/14 16:08
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

>>あるなさん
バタンキュー使い過ぎ(*°∀°)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/14 17:12
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: TIJK3ST5)

みのパパさん
月光石回収、ぜひ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
私は装備コンプには程遠いです(つД`)ノ
ランク99もまだまだっす( ̄▽ ̄)

今日は皆んなでバタンキューですね( ̄▽ ̄)

Re: ( -ω-) 旦"" この紋所が目に入らぬか!! ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/14 18:56
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: LROZ69CW)

ゆうきさん
なかなか月光石回収は骨が折れると思いますが、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
アオイロイドがアロハロイド
ユウキロイドがユウキロックに脳内変換されます!
何とかしてください(´・Д・)」

まなてぃ
私は取り敢えずお仲間にゃん妖怪を育成するかな(´・_・`)
(´・Д・)」ねぇねぇまなてぃ、セーラーにゃんは誰にしたら良い?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/14 19:05
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: TIJK3ST5)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みのパパさん
月光石残り何個でどのミッションですか??
やる時に人数集まると良いですが( ̄▽ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/14 19:11
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: LROZ69CW)

ゆうきさん
鬼玉集めの極以外全て残ってたりします(´・_・`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/14 19:15
  • 名前: Eddie (ID: NfN1yDiJ)

みのパパさん

僕は真チャレンジミッション、1つもやってませんよ( ̄∇ ̄)
お時間合えば、ご一緒にやって下さいm(__)m

ゆっきーのデータでは…どれか終わらせてた気はします…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/14 19:16
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: mF5EQ4Bs)

みのパパさん

いつやりますか??
お仲間板で人数募ってみましょうか( ´ ▽ ` )ノ
みのパパさん、だいたい21時〜ですよね!
22時〜とかだったら人集まるかな??
やる時はとりあえず家事は放棄して向かいます( ̄▽ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/14 19:32
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 2np40gai)

ゆうきさん
とりあえず家事は優先でΣ(・□・;)ww
土曜日、日曜日は比較的人集まる感じならその時でも(*^^*)


えでぃーさん
えでぃーさんも時間合えば一緒にやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
でも、真チャレンジ終わってないのは意外だったw

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/14 19:46
  • 名前: Eddie (ID: NfN1yDiJ)

みのパパさん、ゆうきさん

お時間が合えばでいいのでお願いしますm(__)m
今週は無理だと思うので、他で集まるようでしたら、こちらはまたの機会にやりますので(*・ω・)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/14 20:09
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: rHJxYMhT)

みのパパさん
了解です∠( `°∀°)/
では、今日はバタンキューさせて頂きます( ̄▽ ̄)

エディさん
ぜひぜひご一緒しましょうヽ(○´3`)ノ
私もエディさんが終わってないなんて意外でした!

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/14 20:55
  • 名前: Eddie (ID: NfN1yDiJ)

ゆうきさん

実は結構やってないのありますよ(^^;)
ストーリーもサブはほとんどやってないんですよ(ノД`)
いつかやろうと思って…放置…みたいな感じですかね(^^;)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/14 21:48
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

>>みのパパさん
セーラーニャンですか…(;-ω-)

思いつかないから、自分で考えてちょ♪(*°∀°)スマソ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/15 12:27
  • 名前: あるな (ID: wjdrzJXi)

みのパパさん、ゆうきさん、Eddieさん

こんにちは。
月光石狩りツアーw(゚o゚)w
ぜひ、連れて行ってください!
わたしも残り一つが、超の鬼玉ツアーが残っています。
こんなん、野良で選ぼうものなら『ミッション変えよう』合唱が始まります。(ノω・、)

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ これで、トロフィーコンプ♪

また、日時調整しましょ♪♪♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/15 14:05
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
なんか意外でした。
あるなさん、全部コンプしてるイメージでした(つД`)ノ
確かにミッション変えよう言われますね( ̄▽ ̄)ww

お時間合えば素材集めに行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/15 15:13
  • 名前: あるな (ID: wjdrzJXi)

あおいさん

わたし、鬼玉のミッションってあまりしないの。o(TヘTo)
ボス戦やってると勝手に溜まるし、素材集めにもなるし。。。ツマンナイ(6 ̄  ̄)ポリポリ

ところで、装備コンプ?ってランチャー貰えるのは何種類なの?
( ̄Д ̄;;ワカラン

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/15 18:24
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

あるなさん
鬼玉みんなでやると楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
いつかご一緒したいです(つД`)ノ

何種類かわかりません( ̄▽ ̄)ww
319でしたっけ(つД`)ノ


今日はみのパパさん、Eddieさん見かけないですね(つД`)ノ
皆さんお忙しいのかな(つД`)ノ
私も今から行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/15 18:28
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 7TWX6Bgu)

あおいさん
私、元気ですよ!o(*>▽<*)o

今から学校の役員会の顔合わせで飲みなんですよ_| ̄|○
超緊張します…(◎-◎;)

あおいさんも送別会でしたっけ?

行ってらっしゃい♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/15 18:36
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

エミさん
良かったです(つД`)ノ
さっき仲間で確認しましたので、修正しました( ´ ▽ ` )ノ

エミさんも頑張ってくださいね(o^^o)

行きたくないんですけどね(ノ_<)
行ってきます(つД`)ノ

(´-`).。oO(今日帰れるかなΣ(゚д゚lll)www