雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。
  • 日時: 2017/08/25 21:35
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

皆さんすいません
こっちなら大丈夫なんでしょうか

都合つけば宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.87 )
  • 日時: 2017/09/17 17:43
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

くなさん
見てる〜
私ちょっと用事出きちゃったから、
交代お願いします^^
入って入って〜♪

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.88 )
  • 日時: 2017/09/17 17:46
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

くなさん

こんにちは。こちらでは、初めましてですね
スレ主はぼたんさんですよ

タイミングまたまた合わなかったですね
残念 今解散してしまいました

スミレさん ぼたんさん みうさん
お付き合い頂きありがとうございました

ぼたんさん、最後の方ぼたんさんの知り合いですか?
何かぼたんさんに「ついてきて」してましたけど

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.90 )
  • 日時: 2017/09/17 17:48
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

ぼたんさん、ゆいさん
もう1回やろっ♪
ぼたんさん募集かけて〜

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.91 )
  • 日時: 2017/09/17 17:53
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、みうさん、お疲れ様でした。

みうさん、グッドタイミングの登場でしたよ
神降臨したかとおもいました。
ちょうど白古魔G行きたかったので

ゆいさん、もう全く昇天しなくなりましたね。
後魂を7から10ですね
19時位都合つけば妖怪お渡ししたいです

スミレさんそろそろBUSA卒業しても
もう大丈夫ですよ。
見違えています
僕がプレゼントする妖怪も
結構おすすめです
19時頃都合つけばお渡ししたいです

くなの姉御、タイミング悪かったですね
じつは赤魔寝鬼Gのたまたま使いたくないのでは
名探偵ボタンにはわかります

ちょっと寝たので後少しは
まだ起きていられます。

では後程。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.92 )
  • 日時: 2017/09/17 17:56
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

ぼたんさん、ゆいさん
くなさん来てくれましたよ〜♪
入ってきて〜!!
待ってまーす(^^)/

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.93 )
  • 日時: 2017/09/17 18:15
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

ぼたんさん、ゆいさん、くなさん
今からうちの子供が入りますm(_ _)m
多めに見てね♪

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.94 )
  • 日時: 2017/09/17 18:30
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

ぼたんさん、ゆいさん、くなさん
ごめんなさい(><)
実家から電話が入り、目を離していた隙に
ゆいさんが居なくて・・・
ピンクエンペラーなんか選んで、、、訳分かんないです(><)
とにかく、ごめんなさい・・・
今から交代します!!

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.95 )
  • 日時: 2017/09/17 18:33
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

ぼたんさん
ゆいさんは??

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.96 )
  • 日時: 2017/09/17 18:36
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

スミレさん

すみません。通信切れた後お部屋が見つからなくて

今みつけました

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.97 )
  • 日時: 2017/09/17 19:01
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは!

くなの姉御、お付き合いありがとうございました。
マグマ風呂のご感想は

スミレさん、ピンクエンペラー全然大丈夫でしたよ
今から夕飯でして交換19時30分繋げておきます
2体です。

ゆいさん、まさかあやとり様オーラー無しでごり押し
凄かったです。
目玉行かなくても倒せるんですね
ゆいさんも19時30分に交換宜しくお願いします。
大体極制覇ですかね、

それでは、皆さん、また後程。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.98 )
  • 日時: 2017/09/17 19:01
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

スミレさん ぼたんさん みうさん くなさん

ありがとうございました
ちょっと通信状況悪かったかな?
って感じでした

今もぼたんさん抜けた後、スミレさんに挨拶しようかと思ったら
切れてしまいました
スミマセン

皆さんのおかげで極全部クリアできました!
って思ったら赤限定忘れてました 
あとビッグボスの残りは極のレッドJでした

本当皆さんのおかげです
ありがとうございました

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.99 )
  • 日時: 2017/09/17 19:27
  • 名前: くな (ID: JCByLFb6)

スミレさんのスレを|_ ̄))ジーしてたくなです(笑)
誰も書き込みしないなぁと思ったらこっちに書き込みしてありましたね。
赤猫、白犬のときはこちらに書き込みなんですね。
理解しました。

みうさん
すみません!みうさんが参戦されてるとは知らず!まさかくなのせいで解散させちゃったのでは?((((;゜Д゜)))))))がくぶる
約束もしてなかったので定員いっぱいのときは、定員足りてると言ってくださいね( ̄▽ ̄;)すみません

スミレさん
気を使わせてしまいごめんねf(^ー^;
でも楽しかった(*´艸`)
入れてくれてありがちょ

ぼたんさん
ゆいさんの未クリアをやってたので
アカマネG出してよいか迷い。。
出さなかった(笑)←
出し渋り(*´艸`)
決してじらしてるわけでは。。
とんまんの湯はいい湯加減でした。
ケツが燃えるようでした。

ゆいさん
赤猫限定ですね!
了解です★☆
タイミング会えばまたお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.100 )
  • 日時: 2017/09/17 19:45
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

くなさん
私もせっかく、くなさんがきてくれたから
くなさんに極玉出してもらったらいいかと
ちょっと思ったのですが、ぼたんさんに甘えてしまいました
本当皆さん優しいですよね

ちなみに、くなさんのマグマ風呂、
そばにいた6才の姪がすごくうけて笑ってました笑

ちょうど、倒す直前で私の部屋に
遊びにきました
赤いお風呂にブシニャン入ってるーって
ゲラゲラ笑ってました笑

私にもブシニャンで赤いお風呂
入ってと言ってきましたよ笑
さっきしてあげたら、次はフユニャンでやって
欲しいと頼まれフユニャンマグマ風呂もしました笑

ぼたんさん、ちなみに欲しい妖怪ないですか?
私が持ってるのでしたらよろしくお願いします

私はついつい早く倒したいとつっぱしって
ぼたんさんによく回復してもらってますよね
本当いつもありがとうございます
装備のおかげてあまり昇天はしなくなりましたが
ぼたんさんが回復してくださるおかげですよ

スミレさん
色々ありがとうございます
通信状況悪くて今日はちょくちょく切れてました
せっかく息子さんとのバスターズチャンスも残念

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.101 )
  • 日時: 2017/09/17 19:58
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: uwj7CnMF)

おばんでやす
ゆいさん
そんな御大層なモンじゃぁありませぬ。他の猛者様のやうに、張り付いて倒すなんて技はできません
叩いては逃げての繰り返しで時間かけてやっとぶっ飛ばしている程度ですわ。
2倍オーラも積極的に使いますし、、、
それでも150種を超える妖怪で討伐までこぎつけれました。



ここはワシの本来の居る場所ではないので、程々にしておきますね。
何処かでご一緒できたときは、ヨロずらぁ&#12316;!

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.102 )
  • 日時: 2017/09/17 20:26
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

池爺さん

わざわざお返事ありがとうございました
150種を超える妖怪で討伐って本当神業ですね
私は普通のブシ王をB-ウサで遠くから攻撃して
やっと倒せるくらいですからね
きっとその域まで到達できることはないですね


どこかでお会いできたらその時は
よろしくお願いします!
わざわざありがとうございました

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.103 )
  • 日時: 2017/09/17 20:51
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは!

池爺さん、極ブシ王倒せるのうらやましいです。
ブシ王苦手意識あるので、今日お誘いしようかと
思ったのですが、いらっしゃらなかったので誘うと
悪いかと思いお誘いしませんでした。
今度極ブシ王お手伝い宜しくお願いします。

ゆいさん、交換ありがとうございました。

スミレさん、気づいていないのかな

また、明日、おやすみなさい!

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.104 )
  • 日時: 2017/09/17 20:59
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんばんは(*^^*)

すっかりレスが遅くなってしまいましたm(_ _)m
ついついゲームに夢中で晩御飯の支度忘れてました(^^;)

ぼたんさん、ゆいさん、くなさん
お疲れ様でした^^
今日は、ゆいさんに便乗して私もちゃっかりクリアです♪
まだ超が付くのが、沢山残ってますけどね(^^;)

くなさん、ゆいさん、うちの子供も大爆笑してましたよ(^^)/
と言うか、ずっとテンション上がりまくりでした!!

ぼたんさん
19時半に来れなくて、ごめんなさいm(_ _)m
もう夢の中ですかね??

池爺さん
はじめまして^^
別スレでお名前お聞きしてます♪
バスターズですごい方が居るって・・・(*'▽'*)
是非今度、ご一緒出来たら光栄です♪♪

それでは、皆さんまた後ほど〜(^^)/

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.105 )
  • 日時: 2017/09/17 21:18
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

スミレさん
やっぱりゲームが楽しいとついつい色々な事
忘れちゃいますよね笑
私もなんとか超まではソロで倒せてましたが
極までいくと中々一人で倒せなくて放置してました
今日皆さんに手伝って頂き色々クリアできて嬉しいです

ぼたんさんは、もう就寝中ですね
私も気が付かなくて、フレンドカードみたら
交換募集中ってあったので、つないでみました
本当3と違ってバスターズは交換はゲームプレイしながら
できないのが不便ですね

やっぱり、くなさんのマグマ風呂子どもに大人気ですよね笑
私も思わず笑っちゃいました


本当今日も皆さん色々ありがとうございました

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.106 )
  • 日時: 2017/09/18 07:35
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

おはようございます(゜∇^d)
昨夜は誕生日会で書き込みできずすみませんでした。
ボケっぱなしでした(笑)

ケツまだひりひりします(笑)
あ、こんなところにぼたん印のメンソレータムが。
ぬりぬりぬりぬりぬり
さすがヒーラー☆ケツまで癒してくれました。

ゆいさん
爆笑ありがとうございますm(_ _)m
フユニャンまでマグマ風呂に(笑)

スミレさん
息子さんのツボにはまったなら良かった。
くなのぶさにゃん時々ブレイクダンスするからご注目(笑)

ぼたんさん
特になし(笑)


では(@^^)/~~~

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.107 )
  • 日時: 2017/09/18 16:09
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんにちは!

くなの姉御、僕のことは気にしないでいいよー
きっとジミーに取り憑かれていたんだろうって
ちゃんと書き込みさせるぞ。
姉御、こっちは無理して書き込まなくて良いですよ。
バスターズするときだけなんで、今気づきました
書き込み。すいません。

それでは、後程。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.108 )
  • 日時: 2017/09/18 16:24
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

ぼたんさん

((((;゜Д゜)))))))先にいってください

真面目に?レスしてました(笑)
これからはあっちに書き込みします。

失礼しました(>人<;)

今夜ヨロスコップ☆

ではでは

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.109 )
  • 日時: 2017/09/19 06:26
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、おはようございます!

池爺さん、お疲れ様でした。

朝早くからお手伝い大変
助かりました。
素材もおかげさまでほとんど集まりました。
やはりプレイされている感じ
レジェンドオーラー出ていました。
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.110 )
  • 日時: 2017/09/19 18:17
  • 名前: くな (ID: J5m0jXjl)

ぼたんさん

スミレさんのスレを交換につかうのは
気が引けたのでこちらにきました。
これより交換可能です。
時間指定していただければ合わせます。

えんらえんらカイ。

ヨロスコップ♪

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.111 )
  • 日時: 2017/09/19 18:22
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは

くなの姉御、ありがとうございます。
白犬隊の方に渾身のNN付きの
ブシニャンお渡しした方が良いですか

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.112 )
  • 日時: 2017/09/19 18:24
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

くなの姉御、了解です
18時45分に募集かけさせて頂きます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存