雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。
  • 日時: 2017/08/25 21:35
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

皆さんすいません
こっちなら大丈夫なんでしょうか

都合つけば宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/25 21:43
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん今日は何しましょうか
ゆいさん、ランク5の装備作成されたので
皆さん都合悪ければ
スミレさんクリアしたいクエスト
貼って下さい

ゆいさん、くさなぎに僕も剛力アーム
つけています
後は魂と技構成ですね
さきがけの助余っているので宜しければ

みうさん、参戦いつでも大丈夫ですよ
お待ちしています。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/25 22:01
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

ぼたんさん

こんばんは。再度こちらでよろしくお願いします

魂用としてさきがけの助もあるのですが
まだレベル1で魂強化でレベル10まで上げられる程
妖怪がそろってないので、色々集めるのを頑張ります
レアすぎる妖怪は魂にするのがもったいないので・・・。

スミマセン
今日はまだプレイできそうにないです
妹の子どもの6才と3才の姪を寝かしつけないといけないので
今から寝かせてきます って明日保育園休みで両親とも帰ってきてなかったので
つい夜更かしさせてしまったのですがね

終わったら戻ってきますので
気にせずプレイしていてください
入れそうならお邪魔します

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/25 22:09
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

ゆいさん、再度わざわざありがとうございます。
寝かしつけお疲れ様です
はい、参戦はいつでも大丈夫です
今日はパトロールにしましょうか

スミレさんはまだ家事してそうですし

23時位ですかね

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/25 22:35
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ぼたんさん、ゆいさん、こんばんは(*^^*)
よろしくお願いします♪

お風呂も家事も終わりました!
ぼたんさん、じゃあ23時にスタートしましょう(^^)/
募集お願いしますね^^
最初は私が選びますね!
行きたいところ終わったら、ぼたんさん選んでの
コメントしますね!

ゆいさん、お疲れ様です^^
先にスタートしてぼちぼち始めてますね!
後ほど、お待ちしてまーす(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存