雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。
  • 日時: 2017/08/25 21:35
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

皆さんすいません
こっちなら大丈夫なんでしょうか

都合つけば宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.31 )
  • 日時: 2017/08/27 01:52
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

スミレさん ぼたんさん みうさん

お疲れ様でした いつもありがとうございます

もうかなり眠くなってしまったので
とりあえずお礼のみさせてください

スミレさんのスレにもこの後書き込もうと思ってたのですが
もうそろそろ寝そうなので明日?今日またおじゃまします

皆さんおやすみなさい
みうさん 旅行楽しんできてくださいね

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.33 )
  • 日時: 2017/08/27 01:58
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、ゆいさん、みうさん、お疲れ様でした。

スミレさん後剛力アームに必要な素材
また明日集めましょう
調べておいてください
後持ち物は身代わり人形を最初から
持ち物持参した方が良いですね

ゆいさん、装備かなり強化されていましたね
ただ魔王のうでは豪快の魂くさなぎのスキル
はクリティカル出ないと威力発揮できないので
クリティカル出やすくなる何かつけた方が良いかと

みうさん、参戦ありがとうございました。
助かりました
また都合つけば参加是非してください

装備は極赤魔鬼の装備作れればば皆さん
昇天減るのです
後5日は無理なのですいません
それではおやすみなさい

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.34 )
  • 日時: 2017/08/27 02:17
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたんさん、ゆいさん、みうさん
今夜もありがとうございました♪
とても楽しかったです!
集中してちょっと目が疲れました(><)
何度も助けてくださり、皆さんに感謝です♪♪
アイテムも譲って頂いてありがとうございます!!

ぼたんさん、素材調べておきますね!
また今日お時間合う時によろしくお願いします(^^)/

ゆいさん
お疲れ様でしたね^^
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
また今日もお時間合う時によろしくお願いします(^^)/

みうさん
最初ぼたんさんとプレイされてたんですね!
2度目の参戦ありがとうございました♪
2日間のご旅行ぜひ楽しんでいってらっしゃい(^^)/

それでは、皆さんおやすみなさい
良い夢を☆

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.35 )
  • 日時: 2017/08/27 06:03
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん、皆さんおはようございます!

スミレさん、ゆいさん、みうさん、夜中ははお疲れ様でした。

そうですね。さすがに夜中ばかりの連続は
厳しいので午前中か午後からに今日はしましょう

スミレさん、書き込んで欲しい事は
剛力アーム、必要素材と午前中か午後で2時間
都合のつく時間帯ありました
2時間あれば作れるかと
赤猫団で野良の上手そうな方入れて
プレイしましょう。
野良の方なので素材はお好きなの選んで頂き
スミレさんコマバトル頑張って下さい
コマバトルは上から登場したコマの色の方が勝ちになっていますネタバレ
でもコマバトル楽しみたければ登場する一瞬見なければOKかと
また掲示板覗いて欲しい時は
ゲラゲラポー と打ち込みます
 
ゆいさんは装備かなり豪華になっていましたね
今現時点で欲しい装備はもう無いのでは
もうじき極赤魔寝鬼解放なので
前は僕赤猫団だったので極白古魔だったのですが
極赤魔寝鬼の装備もかなり強いですよ
極玉は白の記章200で交換出来るので
その前にアップデート来るので
皆さんが空き始めた頃プレイしましょう。
くさなぎも今ではすっかり上手く使いこなされて
アタッカーは僕よりお上手です
ただ魔王のうではオロチが良いかと
クリティカル必ずなので
魂は当然あつガルルか豪怪ですね
MAXまで頑張って下さい
ゆいさんもさすがに夜中連続は厳しいと思うので
午前中か午後で都合のつきそうな時間帯教えて下さい

みうさん今日から2日間ご旅行楽しんで来て下さい
目的の場所つくまでは妖怪ウォッチプレイされるのですか
もう身支度はお済ですか
どこに行かれるのでしたっけ書き込み見ていなければ
ごめんなさい。
それでは良いご旅行を

僕は今から極玉集めて来ます

それでは皆さん今日も有意義な1日をお過ごし下さい

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.36 )
  • 日時: 2017/08/27 06:46
  • 名前: ちから(3DS) ◆WEXmYXQwI6 (ID: fVcI47vb)

すみれさん、ぼたんさん、みうさん
おはようございます!

すみれさん
よろしくお願いします!

僕、夜中はあんまりできないので…

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.37 )
  • 日時: 2017/08/27 12:34
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん こんにちは。

ぼたんさん スミレさん みうさん
昨日はありがとうございました
最後眠くなったので、段々動きがにぶくなって
昇天回数増えました スミマセン

ぼたんさん
いつも極玉だして頂いてありがとうございます
集めるの大変ですよね
昨日はぼたんさんが教えてくださった
魔王の腕輪つけてくさなぎでプレイしてましたが
思ったより強くないなーと思ってましたが
魂がダメだったんですね
クリティカルが出てくれないと意味ないですもんね

こまバトルの知識は全然ないのですが・・・
そんなからくりがあったのですね
最初ぼたんさんと一緒に野良さんとプレイした時
一度もこまバトル勝てないなーと思ってました

皆さんがいつも素材譲ってくださってたので
気が付いたら魔王の腕輪も作れるだけそろってました
デビビランの魂だけなかったので、ガシャで出てくれたので
作れてよかったです

スミレさん
いつもありがとうございます
皆さんのおかげで今欲しい素材も集まったので
今度はスミレさんが受け取ってくださいね
行きたいミッションあれば、お時間あえば付き合いますからね
でも、スミレさんすごくランクあがりましたね びっくりです

みうさん
昨日はありがとうございました
ジバSの動きいつもながらカワイイですね
旅行楽しんできてくださいね
白犬カセット早く見つかりますように

ちからさん 
はじめまして。お若いのにしっかりなさってますね
ってきっと私ちからさんの親御さんと同年代ですね
お時間合えばぜひよろしくお願いします

では皆様また


※ぼたんさん 午前中すぎちゃいましたね
スミマセン スミレさんは多分午前中はやる事たくさんあって
忙しいと思いますよ 
私今日は掃除や買い物の予定なのでまた時間できたら
のぞきにきますね よろしくお願いします




Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.38 )
  • 日時: 2017/08/27 13:26
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたんさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん、こんにちは(*^^*)

ぼたんさん、ゆいさん、みうさん
昨日はお疲れ様でした(^▽^)/
ありがとうございました♪

ぼたんさん
剛力アームの合成素材調べました!
28号のSPモーター残り1こ
28号のGバッテリー残り1こ
カブキロイドの大入り袋残り4こ
まさむねの魂1こ
でした!
14時ごろからお時間合えばよろしくお願いします♪

ゆいさん
いつも優しいお気遣いありがとうございます(*^^*)
おかげ様で始めた頃から比べるとランクがだいぶ上がりました♪
本当に皆さんのおかげで、感謝してます!!
今日はお掃除やお買い物等忙しいですね!
リアル優先でお時間空いた時にご一緒出来れば嬉しいです♪

ちからさん
学生さんなんで親の目もあるし、夜は中々ゲーム出来ないですよね(><)
お時間合えばぜひご一緒しましょうね^^

それでは、後ほど(^^)/

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.39 )
  • 日時: 2017/08/27 13:33
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん、皆さんこんにちは!

ゆいさん買い物、家事大変ですね
お疲れ様です。
僕は学生の頃は良く食器洗いはしていましたが、
水の使い過ぎとよく怒られてました。
今は布団干して掃除機を適当にかけるぐらいです
今日スミレさんは妖怪ウォッチ3頑張るみたいなのですが
どうしましょうか。
今日はお休みにしておきましょうか
僕はどちらでも大丈夫です

それでは

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.40 )
  • 日時: 2017/08/27 13:53
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたんさん
遅めのお昼ご飯食べてきたので、
大丈夫ですよ〜♪
3は夜にでもしますので、これからお時間合えば、
よろしくお願いします♪
ぼたんさんが募集かけてくださいね^^

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.41 )
  • 日時: 2017/08/27 15:17
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたんさん
お疲れ様でした♪
バッテリーあそこでコマバトルしておけば
よかったです(><)
ちょっと用事が出来てしまったので1時間ぐらいしたら
戻ります!
ごめんなさい(><)

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.42 )
  • 日時: 2017/08/27 15:22
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

皆さんこんにちは!

スミレさんお疲れ様でした。
すいません良い野良の方集まらないで
厳選しても良かったのですが
厳選するとスミレさん暇かなと思い普通の野良の方
でロボニャン28号は結構しんどいですね
ゆいさんのくさなぎ来てもらうの待ちましょうか
スミレさんかなりロボニャン28号上手くなりましたね
剛力アームはゆいさん待ちましょう
今日夜は久しぶりに妖怪ウォッチ3
行きましょうか
それではまた後程

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.43 )
  • 日時: 2017/08/27 15:37
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

皆さんこんにちは!

後バッテリー1つとカブキロイド4つですね
極玉は安心してください
スミレさんの気力なくなる位まで極玉あるので
まさむねは、以前プレゼントさせて頂いたと思いますが
なくなっていればまたプレゼントさせて頂きます

カブキロイドは傘が大変ですが飛んで来ても回避すれば
たまに1発で昇天しない時もあります
なのでまずバッテリー手に入るまで
ひたすらオーラ無しでロボニャン28号行きます
スミレさんバッテリーもらえたら
ゲットダニと打ち込んでください
その後一旦解散して
カブキロイドの募集かけます
大入り袋手に入る度にスミレさんは
こちらもゲットダニと打ち込んでください
それではまた後程

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.44 )
  • 日時: 2017/08/27 16:16
  • 名前: a (ID: MkWWjGsR)

誰かエンマ下さい。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.45 )
  • 日時: 2017/08/27 17:54
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたんさん
ごめんなさい、お待たせしましたm(_ _)m ペコッ
意外と時間かかってしまいました(><)
今から1時間ぐらい大丈夫ですよ♪
頂いたまさむねは、ちゃんと持ってますよ!
あとゲットダニの件、了解しました!

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.46 )
  • 日時: 2017/08/27 18:18
  • 名前: ちから ◆smGMZd3vzU (ID: fVcI47vb)

スミレさん
返信遅れましたm(__)m
フレンドの件ですがフレコは
266423710293
です。
読みにくかったらすみませんm(__)m
お時間会うときよろです^^

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.47 )
  • 日時: 2017/08/27 19:22
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

皆さんこんばんは!

スミレさんボス鬼玉でない時は
アイテム拾って下さいね

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.48 )
  • 日時: 2017/08/27 19:53
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたんさん
確認したらなぜか28号のGバッテリー残り3こに
増えちゃってます(><)
ごめんなさい、一旦夜ご飯食べるので抜けますね(><)

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.49 )
  • 日時: 2017/08/27 20:11
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、ゆいさん、お疲れ様でした。

スミレさんそれは全然かまわないのですが
今日夜はたまには妖怪ウォッチ3行きましょう
スミレさんはカブキロイド得意見たいですね
昇天数無い時もありましたがゆいさん来た途端
緊張の糸切れたのでしょうね
ゆいさん頼りになるのでわかりますが

ゆいさん、あやとりさまお上手ですね
僕は以前からあやとりさまとブシ王は苦手なので
くさなぎも使いこなし度上がってますね
また素材集め協力宜しくお願いします
ありがとうございました。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.50 )
  • 日時: 2017/08/27 20:14
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

スミレさん ぼたんさん

お疲れ様でした
昼間ちらっとのぞいたのですが
お部屋が見つからなかったので
他の方とプレイしてると思い顔だしませんでした

夕食後のぞいてみたらスミレさんとぼたんさんが
プレイ中でしたのでちらちらと伺ってました
一緒にプレイできてよかったです

カブキロイドの方の素材は集まったんですね
じゃあ次は28号の方ですかね

では私はこの時間暇なのでのんびりソロプレイしてます

私タンクは操作した事ほとんどないのですが
あやとり様の来世でも防げるんですね
ってあの方が上手だからですかね

それではまた後ほどお時間あえばよろしくお願いします

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.51 )
  • 日時: 2017/08/27 20:47
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたんさん、ゆいさん
バスターズは3のトレジャーと違って動きも
早いですし、息つくところがないので、
目が疲れますね(><)
カブキロイド最後の方は、ダメダメでした!
おかげ様であとはバッテリー3こだけです♪
バスターズはここらで一旦休憩して、たまには
トレジャー行きますか?

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.52 )
  • 日時: 2017/08/27 21:02
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、了解です
部屋作って待っておいてください
後バッテリー3個なら明日でも大丈夫ですね

ゆいさん、すいません
ゆいさんのフレンドさんは強い方いっぱい
いらっしゃるのでソロ行く時でも大丈夫かと思い
僕夜はだいたい、いつも暇なので
宜しければいつでも誘って下さい。
いつでも行きますんで
あやとりさまは超刀狩りでも
来世上手い方は防ぎますね
後極赤魔寝鬼のB魂でダメージ1に
する方もいます
でもあの方タンク上手でした

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.53 )
  • 日時: 2017/08/27 21:35
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

皆さんこんばんは!

スミレさんもう人数一杯ですか
部屋結構前から探していたのですが
情報書き込んで下さい

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.54 )
  • 日時: 2017/08/27 21:52
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたんさん、ゆいさん
バッテリーはまた明日お時間合う時に
お願いしますね♪

22時にあっちの板のママッチの仲間募集スレに集合です(^^)/
お2人ともよろしくです♪

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.55 )
  • 日時: 2017/08/27 22:11
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

スミレさん ぼたんさん

こんばんは。先程はありがとうございました

ぼたんさん
結局あの後は白犬ではなく3の方を
少しプレイしてました
私野良の方とのプレイはちょっと・・・
って感じなので1人の時はマルチしないで
本当1人でクエストクリア色々してます

では今日は3の方でお願いします
あちらに移動してますね

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/09 11:11
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんにちは!

ゆいさん、スミレさん来るまで
ゆいさんやりたいの行きましょう
ゆいさんが気が付けば11時30分から
ゆいさん募集かけて下さい

スミレさん剛力アーム続き頑張りましょう
ゆいさんいれば1000人力ですよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存