雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。
  • 日時: 2017/08/25 21:35
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

皆さんすいません
こっちなら大丈夫なんでしょうか

都合つけば宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/09 11:15
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんにちは!

みう社長、極赤魔寝鬼Gの件なにとぞ
おんびんに宜しくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.58 )
  • 日時: 2017/09/09 13:38
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

ぼたんさん

こんにちは。こちら全然見てなくてスミマセン
今日ゲーム三昧したかったのですが
今日地元のお祭りがあり
午後2時頃から子ども神輿があり、
一緒に行って欲しいと頼まれました
※もちろんかつぐのではなく、一緒についていって
最後にお菓子をもらうだけですが

夜は神社で縁日があるのでそれも一緒に行ってきます

本当ご一緒できなくて残念です

それではまた後ほどきますね

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.60 )
  • 日時: 2017/09/09 16:24
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんんちは!

みう社長遠路はるばるようこそ起こし頂きました
土日祝は出かけなきゃです。
お偉いさんと妖怪ウォッチの契約でしょうか
それは冗談

極赤魔寝鬼Gは強いので本当に
みう社長が余裕ある時で大丈夫です
ありがとうございます。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/10 19:46
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ぼたんさん 

こんばんは。私も今から21時半頃までなら
大丈夫です

よろしくお願いします

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/10 19:53
  • 名前: ぼたん (ID: ufAh0JYU)

皆さん、こんにちは!

みうさん、ゆいさん、ご連絡ありがとうございます。
スミレさんが連絡まだなんですが、
どうしましょうか。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/10 20:02
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ぼたんさん

こんばんは。スミレさんも
あちらの書いてありましたよ
大丈夫です

ちなみに、1000コメント目ゲットが
スミレさんでした笑

極赤は、極玉は赤限定しか手に入らないんですね
じゃあ極白の極玉は白限定って事ですか

倒せるといいですがね

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/10 20:09
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん こんばんは

いますよ 大丈夫です

お部屋できたら行きますから
よろしくお願いします

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.68 )
  • 日時: 2017/09/10 21:44
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん こんばんは

お疲れ様でした
何か昇天してばかりでお役に立てずスミマセン

スミレさん
毎回身代わり人形2個持っていけば
ちょっとは違いますよ

って私も毎回2個持っていって、すぐ使って
皆さんに蘇生してもらってますが

またお時間合えばバスでもバスTでも
よろしくお願いします

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.70 )
  • 日時: 2017/09/10 21:55
  • 名前: ぼたん (ID: ufAh0JYU)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、みうさん、お疲れ様でした。

みうさん、赤魔寝鬼Gありがとうございました。
1回しか勝てず申し訳なかったです
みうさん白古魔のB魂使いこなせるとは
おみせれしました。
サブの方もいつの間にか頑張られていたのですね。
後半わざわざイザナミ身代わり人形持って
ありがとうございました。

スミレさん、今度BUSA違う装備の
QRコードも強いですよ
キャプテンサンダーの極玉で手に入ります。
今回は久ぶりでかつレベルが高かったです。
すいません。

ゆいさんは、くさなぎ相変わらず安定してました
次ゆいさんは極赤魔寝鬼の装備を作ると
負けなしになります。
僕もう3つ作りました。
かなりステータスがアップするので
おすすめです。

今回は少し負けが多かったですが
楽しかったです。
ありがとうございました。
また行きましょう。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.71 )
  • 日時: 2017/09/11 01:14
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

ぼたんさん

お疲れ様でした
ぼたんさんのお名前あったのでついつい
ご一緒させてもらいました

段々眠くなってきて昇天回数も増えてしまい
スミマセン
本当いつもヒーラーありがとうございます

今日はもう寝ます おやすみなさい

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.72 )
  • 日時: 2017/09/11 01:18
  • 名前: ぼたん (ID: tjLJMoKS)

皆さん、こんばんは

ゆいさんお疲れ様でした

ゆいさんの緊急参戦もんげーびっくりしたと共に嬉しかったです
日の神チャレンジ惜しかったですね
後少しでしたね。
極赤魔寝鬼はひげがレアなので
頑張って作るとそう簡単に昇天しなくなります
今日は長い間ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
それではおやすみなさい!

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/13 23:53
  • 名前: ぼたん (ID: uZdbLF1n)

ママこさん待っているはずなのですが
どうします
赤魔寝鬼の装備どこまでいかれましたか

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.74 )
  • 日時: 2017/09/14 00:37
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

ぼたんさん

ありがとうございました
お疲れ様でした

赤黒き猫の根付が1つ作れました
妖魔の鬼猫根付っていうのを作れれば
強くなるんですよね?
極の素材を集めないとなんですね
先はかなり長そうです

いつもありがとうございます
おやすみなさい

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/14 00:52
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

皆さん、こんばんは!

ゆいさん、その通りです。
それ作っちゃいますとほぼ無敵です。

スミレさんは、ストーリークリアしていないの
クリアしたかったんですね。

くなさん、ランク99もう僕から言わせれば
手の届かない存在に。

ゆりたんさん、今日も参加ありがとうございました。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.76 )
  • 日時: 2017/09/15 07:15
  • 名前: gum (ID: XNNsPd6B)

あややんて名前の人がフレのストーカーしてるみたいです。
多重人格らしーので気をつけた方がいいそうーです。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.77 )
  • 日時: 2017/09/15 10:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 3dcGtrFt)

こんにちは ちょっとお邪魔します
ゆりたんさんの名が書いてあったので、、、こちらにいらしてるのかなぁ 最近見かけないので、名前が出てたのでお邪魔しましてみました
居座るツモリは御座いませんので、、、
何かの御縁で同部屋なった時は蹴飛ばして下さいませ。赤猫で、ゲーム名はまず他に居ないので、、、たごさくという名で遊んでいます 赤マネキGの極玉も、50個程度なら在庫ありますので、指定下さればバンバン貼ります!
テクは期待出来ませんですけどね
お目汚し失礼しました

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.78 )
  • 日時: 2017/09/15 18:54
  • 名前: ぼたん (ID: OSAXvMNB)

池爺さん、初めまして、こんばんは!

池爺さん、初めまして、ご連絡遅くなってごめんなさい。
池爺さん極赤魔寝鬼の極玉50凄いですね
ゆりたんさんには、大変いつも助けて頂いています、
明日当たりプレイすると思いますので
その時は池爺さんも宜しくお願いします。
フレンドコード書き込んでおきます
1564−7783−0589です
宜しくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.79 )
  • 日時: 2017/09/15 19:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: BZl8odJO)

ぼたんさん
早速ながら、有難うございやす!
ゆりたんさんとはフレンドなので、タイミング合えば御一緒になるかも知れませんね
基本的に日曜日が休みなので、明日は21時半ごろから適当に流して野良っています
日曜日は朝っぱらから夕方まで、逐一野良さん部屋で遊んでいます。たまに部屋立てしますけど、、、
フレコ、ありがとうございます!登録させていただきます ワシの腕前は期待しないでくださいね!
ワシのフレコは、赤猫団 ゲーム名 たごさく Mii名 いけじいです
フレコは 、、、書いちゃって良いのかな、、一見さんなのに、、、、
5086-2601-1611です
でわ、御免!

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.80 )
  • 日時: 2017/09/15 21:02
  • 名前: ぼたん (ID: OSAXvMNB)

皆さん、こんばんは!

池爺さんフレンド登録させていただきました
ありがとうございます。
都合つけば宜しくお願いします。

それでは

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.81 )
  • 日時: 2017/09/17 16:03
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

ぼたんさん

こんにちは。今頃寝てますかね?
とりあえず未クリア一覧です

極が
おのぼり黒トン 第八三途丸 いのちとり
地獄大山椒 マイティードッグ イカカモネ
あやとりさま 

白こまゴールドが超と極
覚醒日ノ神は全部 ブシ王超と極

チャレンジはGババーンのみクリアで他未クリア

チャレンジミッションのタイムアタックは
トップオブバスターズ ぬらねいら ピンクエンペラー
が残ってます

こう見るとまだまだする事多いですね
ちなみに装備は何を作ったらいいのか
ワカランナーです笑

池爺さん
はじめまして。私もゆりたんさんには本当お世話になってます
ゆりたんさんから池爺さんは、ほとんどの妖怪で
タイマン極ブシ王をクリアできる猛者だと教えて頂きました
普通のブシ王でさえ倒すのが難しい私にとては雲の上のお方ですね
もしご一緒する機会に恵まれましたらよろしくお願いします

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.82 )
  • 日時: 2017/09/17 16:31
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんにちは!

ゆいさん16時ちょうどに書き込んで下さっていたのに
すいません、少しいつの間にか寝ていました。
今日はプレステ4のフレンド午後の部はお休みで良いと
16時45分から募集かけます
今日中に全部は無理なのでまず覚醒日の神ノーマル次超白古魔G
と上手くオーラー使ってクリアして行きましょう
装備は後積乱雲の腕輪も強いです
まずマシュマロの腕輪からの強化です

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.83 )
  • 日時: 2017/09/17 16:37
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

ぼたんさん

こんにちは。きっとお疲れで寝てると思ってました
いつも本当にありがとうございます

先は長いと思うし全然急いでないので大丈夫ですよ
16時45分ですね 了解です

よろしくお願いします

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.84 )
  • 日時: 2017/09/17 16:46
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

ぼたんさん、ゆいさん

取り急ぎ、ごめんなさい!
了解しました(^^)/
今から入ります!

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.85 )
  • 日時: 2017/09/17 17:24
  • 名前: くな& ◆DQR3XSYjuU (ID: JCByLFb6)

|_ ̄))ジー

ゆいさんの未クリアのぞきにきました。
ぼたんさんスレ主だったんですね。

探したけどバスター巡り会わず。
また無念(笑)

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.86 )
  • 日時: 2017/09/17 17:35
  • 名前: くな (ID: JCByLFb6)

やはり巡り会わずですf(^ー^;

また夜にやるかな?

アカマネGたまたま出させてくださいね。

しーゆー( ´罒`*)✧"

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存