雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。
  • 日時: 2017/08/25 21:35
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

皆さんすいません
こっちなら大丈夫なんでしょうか

都合つけば宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/25 22:44
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん家事お疲れ様です
23時了解です
貼りたいクエスト終わったら
ボスいっとこう でお願いします

ゆいさん、スミレさんと軽くプレイしておきます
それではまた後ほど
ちなみに寝かしつけとは一緒に
布団に入って寝るふりをするんですか
すいません脱線しました。
お待ちしております。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/25 23:21
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさんこんばんは
エンマタンクはホノボーノの3階行って話しかけて
技変更できるので超シールドとエンマ玉か超刀狩りの方が
良いですよ

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/26 00:12
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、エンマタンク良いですね
BUSAと交互に使ってくださいね

ゆいさんはもうじき結構強い魔王のうでわ作れるのですが
ウイマロマンは極行くのですが明日は超のオイルをもらって下さい
プリズンは結構難しいの運よく落としてくれたので

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/26 01:34
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

スミレさん ぼたんさん

お疲れ様でした
今日も長々とありがとうございました

いつも極玉やアイテムをありがとうございます

欲しいのがあったら遠慮なく持ってってください
お二人の欲しいのわからないので、欲しいのがあれば
その素材の前を動かないで頂ければ私がどきますので

Bウサと違ってくさなぎは攻撃力は強いですが
動きが遅いのでどうしても回避が遅れてしまいますね
いつも蘇生や回復して頂きありがとうございます

ぼたんさん
ちなみに寝かしつけとは、布団に入って一緒に
横になることです
こっちが起きてると寝てくれないので寝たふりします
一緒に寝てしまいそうな時もありますね

それでは皆さん今日もありがとうございました
おやすみなさい

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/26 01:40
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、ゆいさん、お疲れ様でした。
スミレさんBUSAは技回避あった方が
良いですよ
隠密の術でかくれても良いのですが
ダメージ受けそうな時回避使えば
昇天減りますよ
エンマタンクは申し分なく良かったです

ゆいさんは、くさなぎ大活躍でしたね
後極ウイマロマンは最後に出た緑色のオイル
6個入ります。紫は多分足りていると思うので
明日は極ロボニャンの素材は
おまかせウイマロマンは緑のオイル狙ってください
まずマシュマロのうでは作ってから魔王のうでは見てみて
下さい強いので

それではおやすみなさい

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/26 01:47
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたんさん、ゆいさん

今日もお疲れ様でした(^▽^)/
ちょっと目が疲れました。
でも楽しかったです♪
いつもですが、動きが遅くて助けて
もらってばかりですいません<(_ _)>
今日はゆいさんのアタッカー大活躍で
カッコ良かったでウィス(o^-')b
ぼたんさん、たまには当たり取ってくださいね^^
いつも譲ってもらって申し訳ないです(><)
今日もランク2つ上がってワ〜イです♪

それでは、おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/26 07:15
  • 名前: ちから (ID: A3R6wVoY)

あれ、おはようございます!妖怪ウォッチ3掲示板でお世話になってますちからです!
僕もバスターズやってるので是非ともお願いします。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/26 15:14
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん、皆さんこんにちは!

スミレさん、ゆいさん、昨日はお疲れ様でした。

スミレさんは、BUSAお気に入りなんですね
技は疾風シテップか回避1つ入れておいた方がgood
後、昨日妖怪を拝見させて頂きました
魂何かつけた方が良いですね。
BUSAにおすすめはあつガルルなどの
クリティカルの威力上げる魂です
ガチャであつガルルは出やすいのでおすすめです。
後スミレさんもそろそろランク5の装備
作った方が良いかと

ゆいさんはくさなぎに豪怪の魂クリティカル出た時は馬力凄いですね
後は魂レベルMAX狙いですね
後、魔王のうでは作ってみるのも良いかと
素材は結構揃っていると思うので

みうさん今日こそは参加お待ちしています。

ちからさんこんにちは
赤猫団白犬隊お持ちでしたら早く言って下されば
いつでも参加お待ちしています

今日も皆さん都合つけば宜しくお願いします

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/26 16:07
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたん、ゆいさん、ちからさん、こんにちは(*^^*)

ぼたんさん
昨日はお疲れ様でした(^▽^)/
色々アドバイスありがとうございます♪
早速疾風ステップに変えました!
あつガルル持ってたので、魂へんげしてLv7まで上げて
付けしましたよ!
あと魂は残りがウィスマロマンと28号のB魂しかなかったので、
とりあえずエンマ大王とメロンニャンに付けました!
装備は今持ってる素材で出来る一番よさげなものは混沌の杖
ぐらいですね。素材が全然足りてません(><)
素材集めはどうすれば良いのでしょうか?
あとバスターズこれからとか出来ますよ♪
夜でしたら、20時以降か、22時以降ですね^^

ゆいさん
接近戦あんまり得意じゃないのか、うまくいかないので
ブサピョン頂いたおかげで、遠距離攻撃で大活躍してます!
ゆいさんのくさなぎでボスに大ダメージ与えてくれるので、
私は後方から頑張って援護射撃しますね!

ちからさん
お久しぶりです^^
こっちではハンネひらがななんですね!
でもすぐ分かりました!
バスターズお時間合う時にぜひやりましょう!!

それでは、後ほど(^^)/

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/26 19:34
  • 名前: ちから(3DS) ◆WEXmYXQwI6 (ID: A3R6wVoY)

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん
こんばんは。
無事、24時間テレビ開催しましたね)^o^(

マラソンランナー僕が投稿した時間から、
1時間後に発表…
遅すぎぃぃぃ(-.-)

余談はおいといて、
バスターズでもよろしくです!
だけどまだフレンドなっていないのでまだできませんね(^_^;)
フレンドOKな時は是非ともいってくださいね!
フレンドコードなど書きますので。
ちなみにフレンドOKな時、フレコなど書いて教えてねぇ(*_*)

それでは24時間テレビまったり見ながら夜ご飯食べよぉ(笑)
シーユー(*_*)

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/26 20:05
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん、皆さんこんばんは!

スミレさん疾風ステップ良いと思いますよ
あつガルルの魂レベル7結構妖怪いなくなったのでは
接近戦得意でないならジバニャンsおすすめです
中古で購入した時にいたので
差し上げますよ。
装備は混沌の杖拝見しましたがおすすめでは
無いです。
スミレさんも、剛力アーム作りましょう
接近戦楽しくなるので
まず、ハイテクアームを作るので
ロボニャン28号のノーマル何回か
倒します。
ノーマルなので2人で大丈夫です
後この掲示板を覗いて欲しい時は
ゲラゲラポー と僕打ち込んだら掲示板覗いてください
スミレさんも掲示板覗いて欲しい時は入力してください

ちからさん、フレンドコード
1564−7783−0589です
宜しくお願いします

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/26 20:11
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん、皆さんこんばんは!

フレンドのみ
ロボニャン28号ノーマルで
募集かけておきます
気づいたら入って来て下さい

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.17 )
  • 日時: 2017/08/26 21:08
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

スミレさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、1時間ほど待っていたのですが
都合悪そうだったので
また都合の良くなったら書き込んで下さい

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.18 )
  • 日時: 2017/08/26 21:38
  • 名前: ちから(3DS) ◆WEXmYXQwI6 (ID: A3R6wVoY)

ぼたんさん
フレンドコード
2664-2371-0293
です!よろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.19 )
  • 日時: 2017/08/26 22:56
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたんさん、ゆいさん、みうさん、ちからさん
こんばんは(*^^*)

ぼたんさん
色々用事があってこんな時間になってしまって
ごめんなさい(><)
私も夕方4時すぎにフレカ見たら、ぼたんさんが
プレイ中だったので、お誘いして待ってました^^
いらっしゃらなかったので、他の方と協力プレイ中
かな〜と思って、閉じてしまいました。
それから色々用事済ませてました。
今から大丈夫ですので、お時間合えばよろしくです(^^)/

ちからさん
こんばんは^^
フレンドおkですよ!
フレンドコード
3411-5118-1221です。
こちらこそよろしくです^^

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.21 )
  • 日時: 2017/08/26 23:38
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

スミレさんハイテクアーム作れると思うんですが
見てもらってよいですか

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.22 )
  • 日時: 2017/08/26 23:45
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

みうさん先ほどはお疲れ様でした。
短かったですが
ありがとうございました。
ゆいさんすいません後
魔王のうでは素材何足りませんか
スミレさんハイテクアーム素材何か足りませんか

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.23 )
  • 日時: 2017/08/26 23:45
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたんさん
ハイテクアーム作るのにあと
28号のモーター1
ニョロロンの宝玉3
ニョロロンのカタマリ2
です!

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.24 )
  • 日時: 2017/08/26 23:50
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

スミレさん ぼたんさん

こんばんは。スミマセン
充電が切れました 充電器見つけてつなげてるので
大丈夫です

ぼたんさん
魔王の腕輪の素材はそろってます

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.25 )
  • 日時: 2017/08/27 00:00
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

皆さんこんばんは!
ゆいさん凄いですね
スミレさんリョロロンの宝玉とカタマリは
あそこで手に入ります
繰り返し頑張って下さい

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.26 )
  • 日時: 2017/08/27 00:01
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ゆいさん
はーい了解です♪

ぼたんさん、残り
ニョロロンの宝玉2
ニョロロンのカタマリ2
です!

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.27 )
  • 日時: 2017/08/27 00:30
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

スミレさんハイテクアーム作れましたか
次剛力アームの素材足りないの
教えて下さい
ゆいさんすみません
今日素材集め協力して頂いて

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.28 )
  • 日時: 2017/08/27 00:33
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたんさん、ゆいさん
おかげ様でハイテクアーム作れました♪
いつもの極に戻りましょう^^

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.29 )
  • 日時: 2017/08/27 00:33
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

スミレさん ぼたんさん

私もいつも素材譲ってもらってばかりだったので
たまには協力させてください

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊雑談しましょう。 ( No.30 )
  • 日時: 2017/08/27 00:59
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたんさん、ゆいさん
どちらか募集して〜!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存