雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談喫茶“冷房diamond”@短期間age
  • 日時: 2020/05/13 05:59
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BzjwrEuD)

お久しぶりの人はお久しぶりです♪
注意事項
・関わりたくない人は容赦なく拒絶します。以前私といざこざがあったという自覚のある人は私と関わらない事が一番の誠意です。

・改造・改造との関与がある人はお断りします。

・トリップ必須です。

・荒らしは即通報します。

・内容に応じてage、sageを使い分けましょう。

内容追加

・新規参加のメンバーは募集していません。一部の例外として、私のフレンド様、そのフレンド様、または共闘をした際、その時のメンバーがこのスレに参加していたのでお礼のレスがしたい。

これらに当てはまる場合は参加、レスをご自由に♪

ただ、その場合の条件としましてマナー必須です。

直接であろうがなかろうが改造との関与がある方は条件に当てはまろうが拒絶します。

最悪の場合、通報させていただくのでご了承を。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.143 )
  • 日時: 2019/08/11 16:16
  • 名前: ぐっすり熟睡♪ブレブレ貫徹debutのもも ◆zHxD258BTM (ID: E1Pu9LfG)

鯱さん

桃源郷にようこそ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

まさかの、お宝なし〜〜
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー

そのあと武士スペ一個GET!

また来てね〜!
今度は、私のnickname妖怪
おふとんカヴァ〜(トゲニャン)
で参戦しますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.144 )
  • 日時: 2019/08/13 21:03
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: j3sstHdG)

こんばんは〜♪めっちゃ久しぶりの浮上w
スレ主生存してますよ〜って確認のレスです♪

ももs»この前はありがとうね〜♪ひっさびさの妖バスだったから回避めちゃ下手になってた…((°д°;))

私のログインは恐らく3タロの確率を遥かに凌駕してるけど見掛けたら遊んでねw

ではでは〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.145 )
  • 日時: 2019/08/14 12:52
  • 名前: ☆い素材はランチャ〜で木っ端微塵のもも ◆zHxD258BTM (ID: gDNcuvnN)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

culaさん

凸ありがとうございました。
ヽ(*´▽)ノ♪
フレカでは、いつも確認してますよ〜♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

狩り楽しそうだから、見てるだけで
私も楽しくなっちゃうね〜
(*^_^*)

また桃源郷に来てね〜♪
通信キレッキレッだけど、
ご愛嬌だよ〜♪
( ̄▽ ̄;)は

鯱さん

野良さんにオロチ瞬殺伝えるのは本当に
難しい〜♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつも、いきなりオーラ張ってもらうようにお願いしているけど、
洗い魔性こんで、根性見せれるのかと
考え始めている今日今ごろです
m(。≧Д≦。)m

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.146 )
  • 日時: 2019/08/18 12:15
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: F6.Sijpf)

こんにちは〜♪ゲーム種問わず夏休みガキッズの蔓延にうんざりしている私ですw

わざわざ人のルーム来て『交換しよう』だの『お宝ハックして』だの。指摘したら貰っただけだの...自分が直接改造をしたしないに関わらず、譲歩を受けた時点で法改正した不正競争防止法に思いっきり引っ掛かるんですけどね〜(^_^;)

自己擁護しか出来ない改造ほしがりの寄生虫キッズ達は自分達の巣で同族で群れててください(´∀`)不必要ダカラw

ももs
野良で伝えるのは至難の技よ〜(-_-;)
オロチ担いでくれても、罠が切れたあとに怯みによる拘束継続をする用の必殺技なのを知らずにいきなり必殺ぶっぱするのとかめちゃ多いし...一番はやっぱり、事前に打ち合わせを入念に出来るフレさんよ♪(本☆末☆転☆倒

それと、このスレで荒らし行為した人は全員日付つきでスクショ撮ってます♪ あまりに酷いと情報開示請求出してネットに晒しちゃうからね☆

後先に関わらず、お子様達は敵に回す相手は選んだ方がいいよ〜♪

ではでは♪また時間ある時に遊んでね〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.147 )
  • 日時: 2019/08/18 12:20
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: F6.Sijpf)

vitaから打ってたらトリップ忘れた上に入力したのが思いっきり間違ってた(久々の更新の結果がこれである)ので再度age更新w

鯱さん、ろっく

たまにはこっちにきてもいいのよ?w

では改めて♪また近々遊んでね♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.148 )
  • 日時: 2019/08/18 17:08
  • 名前: 貫徹アンカ〜 最後に沈んじゃう〜♪もも ◆zHxD258BTM (ID: ecrl8dDg)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/フレンドシップ♪

culaさん

確かにです!
(@ ̄□ ̄@;)!!

安価スレのバーゲンセールぐらい
次から次に安物売りが押し寄せてきますね
うふふ( 〃▽〃)

まぁ、夏休みだもん。
そこも楽しみましょうね♪
┐('〜`;)┌

危うく次ページに
沈みきるところでしたね♪
それも一興 開いて一驚♪

超missionの瞬殺は特にこだわりありませ〜ん
( ̄▽ ̄;)は

オロチ 鬼天 洗い魔将魂 でも
クリ魂でも、オーラ有り無しどちらでも
楽しめたらそれでいいですね♪

ただ極武士王だけは、必殺のタイミングは遅めだって、気づいて欲しいですね〜♪全て終わって体力半分残り!
ダメだこりゃ〜♪
( 〃▽〃)

鯱さん

こっちにおいでよ〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.149 )
  • 日時: 2019/08/19 00:33
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Xb94i54X)

こんばんは♪
もう質問板には行かないと決心した鯱氏です♪
返答するたびグサッと来るレスが帰ってきてもうね…

まだやってたんだ…微妙…たまにしか見ない…ガハッ(脳みそメンタル)

しかもまた自スレに謎レス来るしで…トゲニャンLv99?それが?こちとらサブ会わせて五体以上居るんですよ(ガシャ運がおかしい…)

久々に来て文句垂れ流す謎の文↑は投げて…

お久しぶりです♪

culaさん
最近キ○ガイが多いのも夏休みのせいか…
相手が段違い…モンハン…生配信…はっ!(ご想像にお任せします)

そう言えば友人もイカゲーのフェス(チーム)にてガキ集団に煽られてその一部始終をみていましたがさすがウデマエXだなぁと…
友人3人(私以外ウデマエS+以上)が狂気に満ちた声でリスキルする中頑張って塗ったB-のパブロ使いの私がそこに…(通話がマジで怖かった)

おっと、イカイカ話になってました(笑)

ももさん
呼ばれた気がしたので来ました(笑)

極ブシソロは行けてもPブレはどうしても勝てません(笑)

もうチャットにして欲しいのが願いです(笑)
1のリメイク来るしそのまま2、バスタで一直線来る可能性がある…?
どちらにしてもスイッチですか(笑)

スイッチって結構腕が痛くなるんですよね…
もう連打系は慣れてますが最初の頃は腕が生まれたての小鹿の足みたくなってました(笑)
今度据え置き形にしようか…

それでは鯱氏でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.150 )
  • 日時: 2019/08/19 19:11
  • 名前: くれくれキッズプラザは即閉園の もも ◆zHxD258BTM (ID: m0lvPJo0)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

鯱さん

釣られ太郎丸スキル発動!
(-_-)/~~~ピクピクピク
反応リフレのサカナクション〜♪

>゜))))彡 getだに〜♪

( ̄▽ ̄;)は

(@ ̄□ ̄@;)!!質問番?

謎レス?

謎が謎を呼びますね♪

密度の鯉内容に、ワクワクさせてもらっています〜♪
ありがとう〜♪
( 〃▽〃)
スイッチに今だにSwitchできずに
3DS止まりです!
ギガつかわないもーんね♪

極上のイカつりまくって神力水集めに
忙しくなっている

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.151 )
  • 日時: 2019/08/20 00:38
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: KakX2G5M)

culaさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*^^*)

こちらのスレはひんや〜り♪涼しくて居心地最高ですね〜ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

culaさん、ももちゃん

今程はもんげ〜なミッションお付き合いありがとうございました〜♪サンキュッ (v^-^v)♪
おかげさまで、素材もほっくほくのとっても楽しい共闘でした☆
またお時間合いましたら、遊んで下さいね♪(^^)/

culaさん

お久しぶりでしたね♪(*^^*)
いつもフレカオン確認も別ゲーされてらっしゃるようでしたので
入って来られた時は思わずもんげ〜しちゃいました(笑)
お久しぶりでしたのけど、バスタの腕前はさすがですねw(*゚o゚*)w
色々な妖怪見せて頂き、めっちゃ楽しかったです♪
またタイミング合えば、遊んでくださいね♪(^^)/

ももちゃん

☆のいっぱい出るウラちゃんありがとう♪(≧▽≦)
根付けだったから安心してたけど、私もももちゃんの絶妙な回復が無ければ浮き浮きでしたね(笑)
おかげさまで欲しい素材が沢山出てくれました♪
最後はシンデレラタイム寸前のイリュージョンでしたね(笑)
またタイミング合えば、遊んでくださいね♪(^^)/

鯱氏(マリン)さん

初めまして♪
いつかご挨拶させて頂こうと思いつつ、大変遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
小4のひとり息子のママをしてます、スミレと申します♪(*^^*)
いつもスレをこっそりROMさせて頂いてます♪
鯱氏(マリン)さんの書き込みには、楽しく、かつ、共感させて頂いております♪(^^)/
バスタは、ほぼ毎日のように遊んでますので、どこかでお逢い出来ると嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪(*^^*)

夜中にお邪魔して、大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

おやすみなさい☆ でわ〜

追記☆

うっかりageちゃいました(汗) culaさんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.152 )
  • 日時: 2019/08/20 17:13
  • 名前: ソルティードック火薬抜き注文の もも ◆zHxD258BTM (ID: G1UyRChK)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

culaさん

フレカのコメントありがとです♪
o(^-^o)(o^-^)o
神通力水欲しくて欲しくて♪
お部屋建ててました。
( ̄▽ ̄;)は
無事get出来たから、
突撃モードに♪
神対応ありがとです♪
♪m(。≧Д≦。)m♪

スミレさん

まさかの 有限実行!
(@ ̄□ ̄@;)!!
わちゃわちゃフレ部屋に〜♪
( 〃▽〃)
まさかのイリュージョンだったけど
お役にたてたかな〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.153 )
  • 日時: 2019/08/20 18:35
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: X5pPLeLd)

こんにちは〜♪

スミレs、ももs、昨日はありがとうございました(>∀<人)

鯱s
お久しぶり〜♪
コンナハズジャナイノニィ!!の子ねw
あそこまで逝ってると、私はある種のセンスを感じるw

私もプリズンブレイカーの方が嫌いw
攻撃がノーモーションでいちいち嫌らしくて…w

近々また遊んでくれると嬉しい〜♪

スミレs
こちらこそですよ〜♪まだまだ操作がおぼつかないけれど、是非また遊んでくださ〜い♪

ももs
みてくれてたのね♪嬉しい〜(>∀<)♪
フレさんと一緒の時は欲しい武器の素材以外は全スルー&出来るだけミッション私が貼るから(スミレさんも遠慮せず私に頼ってくださーい♪)

好きなもの取ってね〜♪

また遊んでくれたら嬉しいです〜♪

ではでは〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.154 )
  • 日時: 2019/08/25 20:53
  • 名前: ランチャはみかん狩り迄EXIT!冬休みもも ◆zHxD258BTM (ID: EGHBg40J)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

あれ?潜ってる♪

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.155 )
  • 日時: 2019/08/28 05:35
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 8ty46RFw)

おはようございます〜♪

ももs
潜ってたらいつもageてくれてありがと♪(>ω<人)

今日か明日に極赤魔寝鬼が解放すると思うから、少しだけ妖バスの頻度あがるかもです〜♪

野良で見掛けたらお願いしまーす♪

ではでは〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.156 )
  • 日時: 2019/08/28 14:23
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: 9m3CDbfx)

こんにちは♪

ももさん
初めまして、ろっくと申します。
ご挨拶が遅れてすみません。

以前からご挨拶をしたかったのですが、タイミングが合わず出来ませんでした^^;

野良でお会いした際は宜しくお願いします。

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.157 )
  • 日時: 2019/08/30 23:19
  • 名前: 極玉消費の逆進性〜 フレンド願い逆申請 もも ◆zHxD258BTM (ID: hIPlIFyq)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪蜃気楼の城

ろっくさん

初めまして、こんばんは♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
実力テスト終わって ホットひといきしている私です♪
( ̄▽ ̄;)は

ももたろうサ〜ンでgameしているので
共闘あれば宜しくお願いです♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もも★、もも ももちゃん等々
たくさんいますが、
別人ですのでヾ(´▽`*)ゝ
私は必ず凸していいねしますけど♪
(((*≧艸≦)ププッ

culaさん

(@ ̄□ ̄@;)!!
読み方はcoolerじゃないのですか!
coolaなんですね♪
了解です!
ヾ(´▽`*)ゝ

鯱さん

通信環境不安定なので、募集版には
行けないけど、毎日楽しく拝見しています〜♪
言葉大好きコトダマン♪

飛行石で 夜更かし中〜♪
⊂( ・ω・)⊃ブーン

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.158 )
  • 日時: 2019/09/07 13:09
  • 名前: 鍛冶屋で変身!一文字getSHOCKerもも ◆zHxD258BTM (ID: AypbhuWn)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪アゲアゲハ

冷房diamondsの皆さん〜♪

参加できないけど、
天然素材get!してくださいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.159 )
  • 日時: 2019/09/13 02:05
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: NWYL.Rhd)

お久しぶりです♪(こんばんは♪)

…浮上して良いかな?鯱氏です♪
とりあえず雑談乗せておく(笑)

ももさん
最近のコトダマは司祭を倒せる様になってきた所でハイアシ、ゴシェが満幅になりました♪
残り3体かぁ…(頑張れば一日で終わるけどキツい)

やっぱりイカルマ、イフゥイン、ヨヨヨミ、ウレイア、闇アイ辺りが欲しいかなぁ…
とりあえず極言霊祭で爆死しない様にしよう

ソシャゲは貯めるのが重要!鯱氏でした♪(そして爆死までがオチ)

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.160 )
  • 日時: 2019/09/13 05:06
  • 名前: すご技5文字は「ご愛嬌だよ」のじあまりもも ◆zHxD258BTM (ID: yWSQ6yee)

おはようございます〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

鯱さん

募集版お疲れ様でした〜
(*´ー`*)
鬼天装備かな、
全員笑点せずに無事でしたかぁ?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

機転が効かないももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.161 )
  • 日時: 2019/09/14 04:25
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: /pAwfeao)

こんばんは♪(微妙な時間帯)

スレを見たら解るかも知れませんがちょっと新しい試みをしてみた鯱氏です♪
(これいつか嫌われるな…)

改造は大嫌いですが完全に足を洗ったらしいとの事なのででしばらくは様子見です。様子見なのでフレンドにはまだならないよ(正直自分でも心配)
初の試みですが嫌わないでね…(悪意は無いんです)

ももさん
日ノ神は以外と逝けた(笑)
やっぱ謎判定とビームで良く終わるんですよね…

そう言えば今日言霊の極フェス(祭)がありましたがピックアップ揃えるまで80連位しました(メンタルがぁ…)

でもこれで闇司祭は行けるかな…(キラー合計99%は凄い)

鯱氏でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.162 )
  • 日時: 2019/09/14 04:58
  • 名前: プチョヘンザでベン座blockかな?のもも ◆zHxD258BTM (ID: Amtg4cdc)

おはようございます〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

最速御返事get!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

鯱氏さん

私は好きなstyleですよ〜
概念に囚われるなのNON STYLE
私の書き込も特殊なので〜
⊂( ・ω・)⊃ブーン

刑事は足が勝負だけど、
掲示の足は早いから、きおつけてね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
布団が吹っ飛んだ〜にならないように
みんな応援していまーす。
kind過ぎて傷つかないでくださいね

culaさん

フレカメッセージ見たよ〜
私の事かなぁ?もしかして、
狩りのfriendさんかな?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ありがとうです♪
野良friendさんともフレカで
楽しくお話しできた昨日でした。
(*^ー^)ノ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

ろっくさん

(゜Д゜≡゜Д゜)?
何処だ〜

今日も早起きももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

真面目な語りも、楽しさが伝わる語りも
どちらもだいすぎたよ〜♪
( 〃▽〃)
言葉遊びだ!コトダマン〜
けど、大人の薫りがかぐわしいのは
巧者かなぁ〜
⊂( ・ω・)⊃ブーンヤッパ載りまーす

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.163 )
  • 日時: 2019/09/14 20:21
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 7f1lZI/4)

こんばんは〜♪

まず、少しだけ真面目に♪

鯱さん
鯱さんが考えた結果なら私は別に止めないよ。ただ、口で大見栄を張るだけなら誰だって出来る。という事は覚えておいた方がいいよ。

ああいうのだろうと受け入れるかどうかはスレ主である鯱さんに任せるしかないけど、スレに参加してくれている良識と常識を持った他の人達を悲しませる事のないようにね。

それと、鯱さんの事を嫌いになんてならないから♪これからも宜しくね(*´ω`*)~♪

ももs
お久しぶり〜♪あ、やっぱり気付いた?w

ももs、フレリスで釣りが〜みたいな事書いてたでしょ?だからそれにノってみたのw

これでもコメント変更ランプがついていれば全員のコメを確認している私でした♪

ではでは〜(´>∀<)ノシ

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.164 )
  • 日時: 2019/09/15 00:54
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: vsWsB8H7)

こんばんは♪
久々にオンしたは良いものの改造多くない…?鯱氏です♪

culaさん
有り難う御座います♪
あの件については自分が「あっこれはちょっと…」と感じたら即拒否する事にします。
まだまだ未熟&調べが足りないせいであげ氏さんに色々と迷惑をかけてしまった…(申し訳御座いませんm(_ _)m)

やっぱり過去に問題を起こした方は拒否するべきかなぁ…(この件で色々と迷惑をかけてしまった…)

これからはもっと注意してスレ主をやっていこうと思った鯱氏でした♪(レスはまだ続くよ)

ももさん
大丈夫、私のメンタルは脳並みの柔らかさだから(笑)
なんと!やわらか戦車よりも柔らかいんですね〜(グサッ…)

ゆ〜び先で つ〜つかれたら そこから腐るぅ〜♪(orz)
…特殊過ぎた(笑)

鯱氏でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.165 )
  • 日時: 2019/09/24 05:40
  • 名前: 頭に竹輪でパンツァ〜ふぉ〜 団扇木綿豆腐もも ◆zHxD258BTM (ID: PreYDQKq)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

culaさん

最近バスターズしてませんかぁ〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヤッター

鯱さん

ゆ〜び先で つ〜つかれたら そこから腐るぅ〜♪(orz)
ももも疲れたら、そこから腐る〜
だって、独楽battleに負けたんだもん
( ̄▽ ̄;)は
NICE. JADGE!
八短百長の不協和音を 混ぜてもいいけどイ単調〜♪

異端児ももでした。ヽ(´▽`)/イッテキマース

追記

一男去って、また一男、、、、
┐('〜`;)┌
棘猫使用のATfield 全開だよ〜
まだまだ針千本呑んでるよ〜
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.166 )
  • 日時: 2019/10/19 15:02
  • 名前: モモハン2で鼈ダブルスの世界樹探求もも ◆zHxD258BTM (ID: k1bBr/Av)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪揚羽蝶!

culaさん

この間はフレカの返信ありがとうです
ヾ(´▽`*)ゝ
私もいつも、見てますよ〜♪

もうすぐ称号completeまぢかです!

待ち過度 ぺいぺい はやくこ〜い

極玉たくさんcash バックスクリーン
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鯱氏さん

色々なお客さん 来てますよ〜♪
(о´∀`о)
ソシャゲに夢中かなぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.167 )
  • 日時: 2019/11/17 16:18
  • 名前: 隠れ魔性魂装備中のもも ◆zHxD258BTM (ID: M8OEJouD)

こんにちは〜♪(* ̄∇ ̄)ノ

culaさん

フレカコメありがとう〜です!
気遣い嬉しかったですね♪Thanks♪
ヾ(´▽`*)ゝ

リアル少し落ち着いて、
gameと刑事活動
またまた遊んでいます!
(((*≧艸≦)

共闘あれば宜しくです!
今は素材より鬼玉たくさん集めています
目指せChampion!
culaさんの狩りの終着駅はどこですか
( ̄▽ ̄;)は

銀河鉄道999999〜♪目指せカンスト!


ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存