雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談喫茶“冷房diamond”@短期間age
  • 日時: 2020/05/13 05:59
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BzjwrEuD)

お久しぶりの人はお久しぶりです♪
注意事項
・関わりたくない人は容赦なく拒絶します。以前私といざこざがあったという自覚のある人は私と関わらない事が一番の誠意です。

・改造・改造との関与がある人はお断りします。

・トリップ必須です。

・荒らしは即通報します。

・内容に応じてage、sageを使い分けましょう。

内容追加

・新規参加のメンバーは募集していません。一部の例外として、私のフレンド様、そのフレンド様、または共闘をした際、その時のメンバーがこのスレに参加していたのでお礼のレスがしたい。

これらに当てはまる場合は参加、レスをご自由に♪

ただ、その場合の条件としましてマナー必須です。

直接であろうがなかろうが改造との関与がある方は条件に当てはまろうが拒絶します。

最悪の場合、通報させていただくのでご了承を。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.117 )
  • 日時: 2019/06/18 22:50
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: vsWsB8H7)

じっ…地震Σ(°д°))))

私の居る地域は大丈夫です。ちょっと緊急のレスですのでageさせて頂きますm(_ _)m

私の居る地域は津波警報は出ていないので警戒はしておきます(笑)

短いですがお布団でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.118 )
  • 日時: 2019/06/18 22:59
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: p3F/nysR)

お邪魔します♪

くぅちゃん
こんばんは〜
来ちゃったよ♪w

この前はありがとう♪
楽しかったよ♪
また遊ぼうね〜♪


では、お邪魔しました♪

追記

お布団さんのレスみました
此方は少しだけ揺れたけど大丈夫でしたよ♪
他の方たち大丈夫かな

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.119 )
  • 日時: 2019/06/18 22:57
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: n0U4kit4)

こんばんは♪

お布団s、ももs、地震は平気でしたか?
私の地域は平気です。もし震源地に近いようでしたら、余震等に気を付けてください。今はとにかく何もない事を祈ります。

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.120 )
  • 日時: 2019/06/18 23:01
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: n0U4kit4)

ろっく
こんばんは〜♪いらっしゃい♪この前はこちらこそありがとうだよ♪また時間ある時に遊んでね〜♪

少し真面目なるけど、ろっくは地震は平気だった?もし近いようなら、私には無事を祈るしか出来ないけど…とにかく落ち着いて行動してね。

連投すみませんでしたm(__)m

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.121 )
  • 日時: 2019/06/18 23:04
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: p3F/nysR)

くぅちゃん

心配ありがとう♪
地震平気だよ〜

くぅちゃんも地震気をつけてね

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.122 )
  • 日時: 2019/06/19 05:22
  • 名前: 爆裂 ボンバーマウントの もも ◆zHxD258BTM (ID: UdQ7f7/p)

おはよ〜ございます〜♪ヽ( ・∀・)ノ

culaさん

此方は全く気づかなかったよ〜♪
( ̄〜 ̄;)私だけ〜?
危険なのは南海トラフィックです。
心配ありがとうです♪
( 〃▽〃)
本当に普通に暮らしていても
何が起こるかわかんないもんね。
我が家は天然水2リットルが
ひとけーすは、備蓄?しているんだって
(@ ̄□ ̄@;)!!
皆、地雷持ってたの?
たぶんボンバーマンしたかったんだよ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
私も鬼爆弾フレンドさん見つけたら、
追いかけちゃうし、追い付いちゃう♪

バーン!

もちろん チャットは 快復して〜♪
( ̄▽ ̄;)笑

お布団(マリン)さん

(*´□`)ノ 無事で何よりです!
怖いのは 津波ですね。
(*T^T)
けど一番怖いのは 私は大丈夫という根拠のない安心感みたいです。
けど私は今は大丈夫♪

どうこう言いながら動向注意〜
高い所についてきて〜

ももでした。ヽ( ・∀・)ノマタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.123 )
  • 日時: 2019/06/20 14:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪
ボーっと生きてるせいでどのスレに誰のお礼を書けばよいか
最近は特に混乱してますww
結果、こちらにお邪魔するのは久々となってm(_ _)m

culaさん
昨日は黒鬼玉集めありがとぅございましたww
おとといculaさんに貢いだ分を補充しようとしてました(笑)
玉集めまでフォローしていただけると貢いだ甲斐があったと実感ww
嬉しかったですょ♪

青枠の方、おとといのお部屋でご協力いただいた方の別DSでしたww
感動的な再会でしたね☆

トットさん(こちらから・・・)
おとといの伝言もすぐご対応いただき、昨日も夏限定メニューに天ぷら(鬼天)
トッピングしようとしてたところへのヘルプ、ありがとぅございましたww
この限定メニューの方は昨日FA宣言して募集板でスレ立てた方ですww

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.124 )
  • 日時: 2019/06/20 17:29
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: F6.Sijpf)

こんにちはー♪

ももs
ゲームにおける『地雷』っていうのは、大体は迷惑行為を働く害悪プレイヤーの事なの♪

野良に害虫が三匹いたから私が駆除したってだけの話♪

地震、影響ないみたいで良かったよ〜…

今日はオンすると思うから良ければ遊んでね♪


かんs
こんにちはー♪この前は鬼天配達ありがとうございました!その後のお手伝いは手数料だと思ってくださいw

あの時の方にも、今度会ったら改めて直接お礼を言いたいものです♪

また遊んでくださいね〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.125 )
  • 日時: 2019/06/21 17:04
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JTQQyDZb)

culaさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは♪

初めまして(*^^*) 小4のひとり息子のママしてます、スミレと申します(*- -)(*_ _)ペコリ

culaさん、トットさん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
チャットも賑やかで、とっても楽しいお部屋でした☆
またご一緒させて頂いた際は宜しくお願いします(^^)/

culaさん

初共闘?2回目??&フレンドにもなって下さり、嬉しかったです♪(*^^*)
優しいお気遣いに(〃ω〃) ポッ
またぜひ遊んで下さいね(^^)/

トットさん

昨夜は平釜平原のお部屋で何度かお見かけしてましたW
部屋主さんスッキリ〜ってカキコされてたので大成功だったみたいですね♪
チャットとNNでエンジョイさせて頂き、ありがとうございました♪

お布団(マリン)さん

初めまして(*^^*)
これからバスタでご一緒させて頂いた際にはお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします♪

ももちゃん、かんさん

こちらでもどうぞ宜しくです(^^)/

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.126 )
  • 日時: 2019/06/22 11:19
  • 名前: 猛暑も冷房で癒される〜♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: PjIX9dtk)

おはようございますヾ(≧∀≦*)ノ〃ワァーイ

culaさん

地雷!そうだったの!
(@ ̄□ ̄@;)!!
な〜んてな♪
枠外飛ばしてわくわくさ〜ん♪
うふふ( 〃▽〃)

フレカで白犬八剣伝!
あんまり見かけないからレアでしたね♪
(*≧∀≦)
慌てて凸したら、狩にお出かけしてました。
(*T^T)残念〜
からの〜
私の不安定なお部屋に凸
ありがとうです♪
嬉しかった〜♪
( 〃▽〃)
また来てくださいね〜♪

スミレさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
hunter skill MAXの
カッチカチのお部屋だから
ぞくぞくしますよ〜♪
(*≧∀≦)ザブーン グルグル(@_@)

嬉しい出逢いに感謝♪

お布団(マリン)さん

スミレさんのsupportを
宜しくお願いです〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.127 )
  • 日時: 2019/06/22 21:28
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: X5pPLeLd)

こんばんはー♪

スミレs
先日は共闘&フレ申請ありがとうございました♪
礼節をわきまえながらエンジョイするスミレさんに私も…(〃ω〃)ポッ♪

こちらこそまた遊んでくださいね〜♪

ももs
この前はありがとう〜♪
野良検索してたら見付けたから速攻で突入♪楽しかったよ〜♪

ちょいちょいオンすると思うからまた遊んでね♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.128 )
  • 日時: 2019/06/24 14:54
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 5XfGKZKl)

こんにちは〜♪

昼夜問わずに野良の質の悪さときたらない…挨拶も極玉もない割には素材だけは欲しいとか、乙った後ごめんなさいも無くピコピコ鳴らして昇天しちゃう!の連打とか…

指摘されたくないなら最低限守るべき部分程度は守れと言いたいです(´・ω・`)

いっそそのまま昇天してくれた方がこちらと楽というw

極玉集めはとにかくメンバー次第になっちゃう…場合によってはソロのが早いorz

と、愚痴を溢しながらの生存報告でした(´∀`)マタネー♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.129 )
  • 日時: 2019/06/24 15:40
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MkqIqfUR)

culaさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪

culaさん、かんさん、ゆ○さん

昨日は朝バスご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
各ミッション、サクサク消化でチャットも楽しかったです♪
またご一緒させて頂いた際には宜しくお願いします(^^)/

culaさん

プロフィのひと言もありがとうございました♪(*^^*)
>>128のレス、私も思わず頷いちゃいました
なるべくならフレ部屋にしてくださいね♪(お時間合えば何でも手伝います)

かんさん、ゆ○さん

またご一緒宜しくでーす(^^)/

失礼しました〜

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.130 )
  • 日時: 2019/06/27 06:50
  • 名前: ほの暗い水の底から、ジャジャジャーン♪もも ◆zHxD258BTM (ID: 4P8svc7h)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

culaさん

私事ですが、水泳の授業が終わった〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪イヤッホー♪
泳ぐの得意ですかぁ〜♪
戦闘体勢で のぼせとんマン
桶集めです♪
レッドJに、ウィスマロン!
o(T□T)oソロでは辛い〜♪

お布団(マリン)さん

私事ですが、ホトトーク〜!にガックリ
┐('〜`;)┌
仏の顔もサンドまで〜!
どうするホトチャン!
(*T^T)ウワァーン

スミレさん

私事ですが、期末考査期間発表です♪
(*≧∀≦)オワレバ もうすぐ夏休み〜
ヽ(*´∀`)ノ♪
フレになれたんですね♪
たぶん絶賛 狩にお出かけしているかもしれません♪
( *´艸`)
けど最高の相棒見つけましたね♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.131 )
  • 日時: 2019/06/28 10:12
  • 名前: りん◇ddf34vjfe8 (ID: jHItjruh)

(ノω・、)ウゥ

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.132 )
  • 日時: 2019/06/29 20:20
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: QbQx7B4m)

スミレs、ももs、こんばんは♪

スミレs
了解です♪数を必要としないクエの時はフレ部屋で建てますね♪

ももs
こんばんは♪陰ながら応援してるよ♪またお時間ある時に遊ぼうね♪

りんさん
新規さんは募集していません。ついでに他のスレでも荒しと取れる書き込みをなさっていたりスレを乱立しているみたいなので、このスレへの立ち入りをお断りします。

このレス以降懲りずにレスをしてくる場合は通報をさせていただきますので悪しからず。

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.133 )
  • 日時: 2019/06/29 21:01
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: fzDfahia)

こんばんは♪
久々に生存報告なお布団です♪

ハンネを変更しようと思っているのですがどう思いますか…?
最近ではまたネームが変わり、『しゃち氏』に統一しようかと思っています。(ちなみに鯱が好きでこう名乗る様になりました(笑))

ちなみに考えているハンネ…しゃち氏(マリン) ※7/1頃に変更予定です。

いきなりの重要(?)報告ですが雑談♪

culaさん
お久しぶりです♪
最近は友人に進められたアプリが面白くて時間が削られております(笑)

ですが気分も戻ってきてそろそろ復帰予定ですのでその時には宜しく♪
(と言っても野良散歩しますが…w)

りんさんはちょっと要注意ですね…
スレッドを見てみましたがバレバレのなり澄ましや自虐(笑)のスレッド、他の方への非難をしています。
(知ってたらすみませんm(_ _)m)

ももさん
同じくお久しぶりです♪

テレビの音痴選手権で腹がぶっ壊れて現在腹痛なうですが私は元気です(ノ∀; )ブフォw

またBに復帰したら宜しく♪

レスが早くて長文の方って一体指と思考がどうなっているのか全く解らないお布団でした♪
(とにかく凄い(語彙力ェ…)んだろうなぁ…)

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.134 )
  • 日時: 2019/06/29 21:21
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: QbQx7B4m)

お布団sこんばんは♪

お久しぶり♪ネーム変更良いと思う♪トリップだけキチンとしてくれれば全然平気よ〜♪

心配してくれてありがとね♪りんさんの他スレでの行動、言動。なり澄まし、スレの乱立は今さっき既に通報したw 

このスレでの行動と言動はとりあえず様子見で〜とは送っといたけど、これ以上スレに書き込みするようならアク禁の要望で再度通報するから大丈夫よ♪

また暇な時一緒に遊ぼうね〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.135 )
  • 日時: 2019/06/30 10:11
  • 名前: 突然通信切れで幕が降りるときはモンゲー!もも ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

おはようございますヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒーハー

culaさん

は〜い♪ヽ(*´∀`)ノ♪
いつでもwelcomeなので
凸して下さいね〜♪
通信切れて、すぐ消えちゃうけど
ごめんなさい
m(__)m
そんな私にドンマイ♪

ももかぶり4人も、ビックリしたけど
りんかぶりで3人発見!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
チミの名は?似てるね♪
隠れ捩りを 小人図鑑に 登録だ〜♪

お布団(マリン)さん

ニックネームの件は、賛成ですよ♪
(*´□`)ノ
かいおーが、変えまいが
tripさえ あればわかるからね♪
私もよくコロコロ変えちゃうんで
抵抗全くないです♪
鯱 好きなんですね♪
( 〃▽〃)
海も好きだから、マリンなのかな♪
( 〃▽〃)イイネー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.137 )
  • 日時: 2019/07/01 08:52
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: YHu2urE8)

YOshiKIさん

新規の参加及び、無関係者の書き込みはお断りしています。

私のこのレス以降書き込みをするようであれば、警告無視の荒しとみなして通報しますね。

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.138 )
  • 日時: 2019/07/01 18:27
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: zALHG8k8)

こんばんは♪
ハンネが変わって新規一転な鯱氏(しゃち氏)です♪(入力し易い様に漢字(笑))

久々にバスタじゃい!(d”・∀・´)イエイ
と意気込んではいましたがやばい…w回避が下手くそ過ぎて地雷プレイをしてしまった…(流石に久々で直ぐ一文字はあかんかった…)

暫くは寝付けで行こう… dy久々過ぎて初心者(?)の私

ハンネ変更報告でした♪
(ハンネの入力しやすいかな…?)

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.139 )
  • 日時: 2019/07/02 05:56
  • 名前: ゴーゴーheaven! もも ◆zHxD258BTM (ID: Oi/A6/r4)

鯱氏さん!

良いね♪

ヾ(´▽`*)ゝ

あら、ロップン

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.140 )
  • 日時: 2019/07/09 18:19
  • 名前: ゴーゴーheaven! もも ◆zHxD258BTM (ID: E4MxYHHW)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

鯱氏(マリン)さん

ユニコさんと共闘したんですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

向日にお手紙書いているみたいですよ〜
ヾ(´▽`*)ゝ

陰日向に咲く 向日葵 夜回り日野陽仁♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.141 )
  • 日時: 2019/07/20 14:22
  • 名前: 大盤振舞 ♪大事にとっとこもも太郎 ◆zHxD258BTM (ID: OmjGRFU.)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

音楽改造なら、すぐに
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
できるけど、
部屋突入妖怪から急に漢字妖怪に
変えてくる改造所持者に
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーの
今日この頃です♪
低ランクさんにとても多い多い!
(*T^T)

皆さんは根付けの色違いの
判断うまくできますかぁ〜♪

私はいつもフレンドさんに
教えて貰います
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.142 )
  • 日時: 2019/08/02 20:49
  • 名前: お先に☆が出ちゃうね♪のぼせトンマンのもも ◆zHxD258BTM (ID: j7HWDOwM)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

culaさん

不安定な桃源郷に凸ありがとう♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

黄金の桶を作るべく、基本素材を集めてました〜♪

桶 OKですが、縄がない〜♪

また遊びに来てくださいね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

鯱氏さ〜ん

コトダマンのcompressor率は
どうですかぁ〜
( ̄〜 ̄;)
review お待ちしていますね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存