雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談喫茶“冷房diamond”@短期間age
  • 日時: 2020/05/13 05:59
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BzjwrEuD)

お久しぶりの人はお久しぶりです♪
注意事項
・関わりたくない人は容赦なく拒絶します。以前私といざこざがあったという自覚のある人は私と関わらない事が一番の誠意です。

・改造・改造との関与がある人はお断りします。

・トリップ必須です。

・荒らしは即通報します。

・内容に応じてage、sageを使い分けましょう。

内容追加

・新規参加のメンバーは募集していません。一部の例外として、私のフレンド様、そのフレンド様、または共闘をした際、その時のメンバーがこのスレに参加していたのでお礼のレスがしたい。

これらに当てはまる場合は参加、レスをご自由に♪

ただ、その場合の条件としましてマナー必須です。

直接であろうがなかろうが改造との関与がある方は条件に当てはまろうが拒絶します。

最悪の場合、通報させていただくのでご了承を。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/16 21:14
  • 名前: 暖房!最後の洗浄!もうすぐ春ですね♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: Br9ytn9q)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/

まさか、狩人ハンターの
あの頃のくらさんですか?

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/16 21:34
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 0gOA0hJW)

ももさーん♪
こんばんはー♪きび団子くーださーいな!w

ですです♪ネタチャ狩人妖怪をやらせていただいている者ですw

軽く再起動♪しかし復帰は未定♪宜しくね♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/17 10:13
  • 名前: 八卦よい♪哀の戦士れいんぼーうーまん!もも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

はい、チョコときびだんごを
ヽ(^∀^*)ノ ハイドウゾ♪

狩りのほうは一段落されたのですか〜♪
(*´∀`)♪

部位破壊で、Vゴール〜

フレカではいつも、お互い確認出来てるもんね♪
私はそちらにいけないけど、
気が向いたら、此方にも遊びに来てくださいね♪
monster級の破天荒達に立ち回って
身に付けられている背筋の凍るほどの達人技をまた見せてくださいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/17 11:42
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: oOWgZVvY)

こんにちはー♪チョコときび団子はスタッフ(私)が美味しくいただきましたー♪

アイラヴももさん私からもチョコどーぞ♪(〃ω〃)
(なのでホワイトデーは期待しないでねw)

狩りはENJOY☆ランクは上がり続ける♪IT'SJOIN☆(ももさんに)届けたい胸の鼓動♪(Fooo!

うふふ♪ありがとう〜♪最近またボチボチ妖バスやってるよ♪今日もオンするからマルチでは宜しくね♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/17 12:32
  • 名前: ソロリ、ソロリ、マイルで参るぞもも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

こんにちはー〜♪ヽ(´▽`)/

くらさん

ありがとー パクッ♪
( *´艸`)

YouTubeで オンして何見てるの〜♪
うふふ( 〃▽〃)

私はチョコプラさんの6秒cookingと
まえまえざわ社長をよく見ていまーす
(*´∀`)♪

ランチャー目指して、アドベンチャー♪
ベンチャーよりは、アパレル暴れる♪

月兎で、get!100万素材!

ゴ〜 トゥ〜 ム〜ン!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/17 12:54
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: oOWgZVvY)

再度こんにちはー♪

Youtubeはゲーム攻略とかTAとか素材の効率収集とかが主だよ♪

韻を踏むのが上手なももさん♪

目指せラッパー♪蹴散らせアッパー♪
ヒーラー担いで敵を参拝♪心配しながら素材を分配♪Foo♪

culaでーした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.7 )
  • 日時: 2019/02/17 13:28
  • 名前: DJ JK アゲアゲ来月〜♪ヒャッハー♪もも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

鳥居そぎ!

くらさん参戦ありがとー♪

Eddieさんの触れ部屋に
お呼ばれしちゃった♪

パーティroomでpartyピーポー

ぴぽーぴぽー救急救命
極missionで昇天して来まーす♪

ついてきてー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/20 11:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

culaさん
雑談板での新スレおめでとぅございます( ^ω^ )

ご挨拶が遅くなりすみませんw
ヤボ用(自分のランチャー)であまり気が回らなくて(;・∀・)イイワケデ-ス

しばらくバスタされていなかったようですが、全くリハビリ必要ない
感じでしたねw
赤鬼(でしたっけ?)スイングの回避はお見事でしたw

ところで!
ハンネとは違う別のGNデータでその後一度凸いただきませんでしたか?
ゴルニャンでculaさんと似たプレイスタイルの方がいらっしゃいました。
(違っていたらすみません)

またよろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.9 )
  • 日時: 2019/02/20 16:59
  • 名前: 今日もハナミズキのマスクマン もも ◆zHxD258BTM (ID: oyvv6iev)

こんにちはー〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

かんさん

いらっしゃーい♪
くらさんと共闘出来たのですかぁ〜♪
いいなぁ〜♪
(o^ O^)シ彡☆
私も狙っているんだけど、
お互いtimingが会わないみたい〜♪

くらさん

楽しく狩りされていると思うので
お互い素材集め楽しみましょう〜♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.10 )
  • 日時: 2019/02/21 07:49
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 7f1lZI/4)

かんs、ももs、おはようございまーす♪

かんs
ありがとうございますw 挨拶きてくださるだけで感謝ですよ〜♪

ランチャー頑張って!陰ながら応援してますよん♪ 壁|ωоフフフ♪

この前はご一緒ありがとう♪何となくだけど体が覚えてるものですねw

私はあのデータ以外ではオンはしてないよ♪

こちらこそまたお願いしまーす♪


ももs
お返事遅れてしまってごめんね〜><;

この前はあの後ルーム検索に引っ掛からなくて…(人´∀`;)ゴメンネ♪

いつもレスありでーす♪タイミングあったらこちらこそ宜しくね♪地味に極玉貯蓄しておくよん♪w

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.11 )
  • 日時: 2019/02/21 16:06
  • 名前: 今日もハナミズキのマスクマン もも ◆zHxD258BTM (ID: dRKIDHs3)

くらさん

こんにちはー〜♪ヽ(´▽`)/

ありがとうです♪
(/▽\)♪

のんびり突撃舞ってるね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/06 20:37
  • 名前: しっかりしてても うっかりもも●べぇ ◆zHxD258BTM (ID: qYnleL6Y)

くらさん

狩りのほうは、順風満帆ですか〜♪
♪ヽ(´▽`)/

私も春休みに入ったら、少しでも
装備作りを進めたいとおもいま〜す♪

くらさんも春休みはありますか〜♪

なかなか、逢わないけど、楽しそうな
御様子をたまにフレコで確認しているよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/24 03:09
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: RS40849k)

かんs、ももs
こんばんはー!|ω・)チラッ

やっばぃ…最近PS4のディシディアをやり過ぎて完全に3DS放置気味の私が見参しましたw

かんさん
こんばんはー♪早速なのですが、フレ整理してたら間違えてフレコ消去してしまいました…orz

ももsかケータちゃんにフレコ聞いて再登録させていただくので、良ければどうか私のフレコ残しておいてください〜!(>д<;人)

ももさんs
こんばんはー♪狩りの方は順調だよん♪

春休み…なくても私は一向に構わんッッ(・`ω´・)ホスィケドネ…

ももさんっ、今日は朝からフレリスぶっぱで出来る限りオンしとくから、かんさんからOK出たらその時はお願い〜(>人<;)

ではでは失礼しまーす♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/24 14:57
  • 名前: 桜花爛漫ハルウララの もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/オカエリ

クラさん

ディシディア?なんだぁ〜♪

よ〜し 検索チャーン〜
(≧∇≦)

なるほど、ファイナルアンサー!

リアルでは遊んだことないけど
お気に入りのキャラはなんですかぁ?
バッツさんは、出てきますか?

お互いまだまだ、一期狩りを楽しんでいきましょうね♪
あまーい♪(/▽\)♪

(≧∇≦)アリガトウ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

かんさんに 会えますよ〜に♪
ヽ(*´∀`)ノ♪


Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/24 13:07
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: bHGrfhNV)

ももs
こんにちはー♪ありがとう!助かるよ〜♪

バッツ出てくるよ〜♪シャルウィダーンス?踊り子で斬り斬り舞〜♪

フレコメモした!おっけーだよん♪

お手数かけてごめんね(>д<;)ゞ
変更したら観るね!

ではではまたあとで!!

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/24 16:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: w0aUyDiO)

こんにちは♪

culaさん
フレカバッチリ残してるょ!!
私のは・・・・ナイショ
な〜んてww
オンしてくださいませww
捕獲しま〜す(≧▽≦)

ももちゃん
春休み?
桜咲いたかな!?

またヨロシクお願いしまーす♪

追記
許すw許すww許しまくり〜♪
ありがとぅ(≧▽≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存