雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談喫茶“冷房diamond”@短期間age
  • 日時: 2020/05/13 05:59
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BzjwrEuD)

お久しぶりの人はお久しぶりです♪
注意事項
・関わりたくない人は容赦なく拒絶します。以前私といざこざがあったという自覚のある人は私と関わらない事が一番の誠意です。

・改造・改造との関与がある人はお断りします。

・トリップ必須です。

・荒らしは即通報します。

・内容に応じてage、sageを使い分けましょう。

内容追加

・新規参加のメンバーは募集していません。一部の例外として、私のフレンド様、そのフレンド様、または共闘をした際、その時のメンバーがこのスレに参加していたのでお礼のレスがしたい。

これらに当てはまる場合は参加、レスをご自由に♪

ただ、その場合の条件としましてマナー必須です。

直接であろうがなかろうが改造との関与がある方は条件に当てはまろうが拒絶します。

最悪の場合、通報させていただくのでご了承を。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.67 )
  • 日時: 2019/04/21 19:33
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 5DzC6dei)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

お布団さん

改造キック!>( ・д・)=○))# °д°)<

パンチじゃねーか♪
私も便乗♪

ヽ(*´▽)ノ===卍

また、共闘お待ちしていますね♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.68 )
  • 日時: 2019/04/25 17:09
  • 名前: あちゃ〜♪スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: b4sGFp/t)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

お布団さん

あれ?
気配があるけど、姿がない!
(*´∀`)♪

遅かったか!
( ̄〜 ̄;)

返信だよ♪
極ボスより、アゲアゲrankの
至高ボスとか♪
(*´∀`)♪
とても強いから至高の玉を
しこたま集めないとね

culaさん

連休は ゆっくりおやすみできますかぁ♪
私は、狩りに行き放題です♪
野良部屋 触れ部屋 令和に突入だ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.69 )
  • 日時: 2019/04/27 22:31
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: zcuThbcF)

こんばんは♪
久々に従兄弟が来る事を知り、いきなり過ぎて困惑しているお布団です♪

従<くるお(^ω^) 私<アイエエエエエ!?イトコナンデ!?Σ(°д°)))
(ざっくりと表すなら多分こんな感じ)

ももさん
協力スレに復活したは良いものの、余りにも荒れていたのでそっ閉じしました(笑)
もう雑談出来れば良いや…(笑)
一体バスタ3が出たらどうなるのか…
掲示板がまた現れたら良いな♪(流石に無茶ぶり過ぎですね(笑))

オマケ
取り合えずやりたい事&願いとか
・トゲニャンは必ず入れたい
・歯が砕ける程のやりこみ要素が欲しい
・妖術の強化(切実)
・チャットを快適にして欲しい
(三国志とかチャットが凄く酷かった)
・ランクは初代と同じくして欲しい
・髪(神)妖怪、専用技(神の刃とか)の削除
こんな感じかな?
そもそも出るかは解りませんが(笑)

では♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.70 )
  • 日時: 2019/04/29 18:39
  • 名前: キッズに 気ずかない 生粋Enjoyの もも ◆zHxD258BTM (ID: mCNTX0Eh)

こんばんは〜メルン♪♪ヽ(´▽`)/

お布団(マリン)さん

(* ̄∇ ̄)ノはい、逆色根付装備を
キックすることを教えて貰った
今日この頃です♪
(*≧∀≦)
改造キック!>( ・д・)=○))# °д°)<

いとこさんと、水入らずでバスタイム出来ましたかぁ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
親戚くるって、ドキドキしますよね♪

あれ?この人誰なのって♪
叔父 おじさん!?叔母おばさん!?
(((*≧艸≦)ププッ

バス3良いですね♪
(´∀`*)
チャットの オリジナル設計が 出来るようになったら良いなぁ♪
会話の楽しみが増えますよね♪
けど、ハードは何になるのかなぁ〜
switchは持ってないので、まずは
そこから攻めないとね〜

culaさん

ダブルクロスではない 狩りに
行ってますかぁ〜♪
(´∀`*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.71 )
  • 日時: 2019/04/29 23:58
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: W/gRRkEH)

こんばんは♪
基本switchでは懐かしのゲームしかやっていないお布団です♪
(ちなみに友人にイカ2を進められて買った模様)
最近考えて見ると友人良く品薄状態で買えたなぁ…と考えていたり(笑)

にしても、このサイトもまーた荒れてきましたね…
ゴミゴミ連呼する自称神の精神年齢低い人や、スレを乱立しまくる人や改造してとか言うルール知らずだったりと大変になりましたねぇ…
(誰とは言いませんが…(⌒∀⌒#))

ももさん
でもオリジナルになったらなったで馬鹿が、○ねとか○えろとか言い出しそうですね(笑)
(流石にそこら辺は出来ない様に設計されるか(笑))

最近は聖剣の音楽を聴いているお布団でした♪






Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.72 )
  • 日時: 2019/04/30 08:41
  • 名前: キッザニア漫喫中のもも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

お布団マリン()さん

連休あるあるですね♪
(´∀`*)
ヘコ貴人のお並びハザードが、
いつまで持つのか、そちらの方が
私の楽しみですね♪
あれ?()ずれてる?

大概すぐ、効果も当人も消えるので、、
バスターズの
真missionには、とても必要な技ですよ
うふふ( 〃▽〃)

( ̄〜 ̄;)なるほど。
確かに、フィルターないと、何でもありになって駄目ですね♪
(*´∀`)♪
まぁ、そんなときはblockしたら
いいし、フレ部屋で解決だよ♪
(((*≧艸≦)ププッ

バス2の布石だったんだろうけど、
妖怪3で、ヨーデルセン追加
して欲しかったなぁ〜
残り4体の未完の蜜柑で
終わっちゃったんです。
バス3は、妖怪4の中にミニゲームで
入っているかも〜
(*´∀`)♪期待は出来ますね。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.73 )
  • 日時: 2019/05/01 00:00
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: BmCS6hqP)

こんばんは♪
平成よありがとう!令和でも宜しくね♪
(こいつまーた0:00時投稿してる(笑))

ももさん
確か秘宝妖怪は、クレクレパトラ、エルドラゴーン、日ノ鳥、アーマーテラス、ヤマトボケル、マドモアイゼル、ザッパドギア、ロゼッタストーン、ドエスカリバー、アンコールデット、ナルシス二世の11体(あとヨーデルさんで12)だったはず…

ちなみに秘宝妖怪を使ってみた感想(バス2)
・大秘宝…?
せめてRではなくAであって欲しかったかも。
完全に劣化ツチ星だったなぁ…
(ちなみに能力…人をサトウキビに変える能力)
知ったときの私 ° ° ( д )エエエエエエ…
・そもそも神妖怪が光りすぎて影と化っしていた
神妖怪要らないって…
・元ネタを知っていると面白い
これについては後日オマケに乗せたいと思います♪
こんな感じです(笑)

令和が良い時代になりますように♪
お布団でした〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.74 )
  • 日時: 2019/05/02 20:40
  • 名前: 無視できないバグに 怒り新党の代表もも ◆zHxD258BTM (ID: 5dV81C5z)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

お布団(マリン)さん

はい!!(。・_・。)ノ

サトウキビに替える能力!
なんじゃそりゃ!つかえなーい!
(((*≧艸≦)ププッ

けど何気に あれバクになって
閉じ込められて
動けなくなった思い出が、、、
(*T^T)
切り替えたら 大丈夫だったかも♪

オマケも 楽しみに待ってます〜♪

今日はオン確認していたけど、
妖怪2のランバトしていました〜

ステルスマーケティング♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.75 )
  • 日時: 2019/05/02 23:42
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: n0ubhzCu)

こんばんは♪
今思うとウィスマロマンってどうやってタワーに構えていたのか気になった私です♪
タワーにだいしゅきホールド(くっつく)でもしてるのかな?
(そう考えると動きがキモそうである(笑))
こればかりは永遠の謎である(浮いてる?)
そんな事を考えながらムービーを見ていたら…見事に浮いてました…w
こんな馬鹿な事を考えていた赤猫時代(笑)

ももさん
そんなに強くはなかったけどウザかった記憶(笑)

そう言えば、地割れの術って影が薄いですよね。
…と言っても使える妖怪が物凄く少ないと言う…(約10体位だった筈…)
最近は竜神も使えるかなと思い、初めての回避なし妖術アタッカーの育成をしました。(まさかの今更(笑))
当たらなければどうt((ry
(寝付け&ガシャ魂で回復は大丈夫…?)

強いと見せかけて弱い妖怪は鬼玉沢山突っ込んで置いて良くガッカリしてしまいます(笑)
(どっかの種泥棒は本当にビックリしました(笑))

オマケ
>>73の続き

・元ネタを((ry と言うか設定とかに突っ込んでみるだけ(笑)
天照大神もキレるんだなぁ…→アーマーテラス
字をちょっと変えるだけで笑い者に→ヤマトボケル
ナルシストって一番相手にしたくない→ナルシス二世
不死身という割には野良で良く死んでいる姿が…→日ノ鳥
まるで野良のクレクレ→クレクレパトラ
フラミーに剣を刺すのはやめよう→ドエスカリバー(まさかの聖剣繋がり(笑))
紙だ…→ヨーデルセン

では♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.76 )
  • 日時: 2019/05/04 13:11
  • 名前: 母の日には 鉢植え カーネイションのもも ◆zHxD258BTM (ID: geLnnhWr)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

お布団(マリン)さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
0:00に令和getしている!
最速getおめでとうです!
(*´∀`)♪天下無双の一番乗りですね♪

オマケありがとうです♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なるほど、確かにですね♪
(*`・ω・)ゞ

妖怪ウォッチのキャラ名は、
リスペクトすべき秀逸さですね!
はい!!(。・_・。)ノ

時事ネタ♪ボケネタ♪
流石、ぼけGG〜ceo♪
shadowサイドみたいな、怖いcGつくってんじゃな〜い〜よ〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

妖怪4に期待ですね♪
私は3DSから、
switchできないけど〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.77 )
  • 日時: 2019/05/05 00:54
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: HIDDcHzB)

そう言えば子供の日だ…(今気付いた)
妖怪の中で一番面倒臭い(たちが悪い)妖怪って何でしょうか…
そう考えながらバスタをやっていたら何か飛んできて乙ったお布団です♪
(ぬらり玉飛んできた)

だいしゅきホールドって文字だけで笑ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
カキコしてる今もニヤニヤ2828(´∀`)
笑いの壺は皿並に浅いので希にお茶を吹いてしまう私である(´ω`)<アサスギルヨネ

ももさん
必殺技の名前も侮れませんよ(笑)
テキトーに妖怪を使っていた所、うらや飯の必殺技を出し、技名に吹きましたとも(笑)
アフロブレイクというポケットな白黒世界の技に吹いて、その威力にも吹いた私が居る…
(わたあめ(チ○タリス)さん耐えてくれてありがとね(笑))

今はイカゲーのバイトが楽しい私(笑)
そう言えば丁度今ヤバイ武器オンリーで評価レートが上がる上がる(:´д`)カタパタワーヤメレー
危険度Maxなんて良く起こり、全開けマンに苦しめられ、ニョキニョキと生えてくるタワーとかで腕が痛い痛い(笑)
今のところこんな感じ(・〜・)
暇になったらバスタやろっと…

お布団でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.78 )
  • 日時: 2019/05/06 14:15
  • 名前: 白い キャンパスに 塗りまくりの もも ◆zHxD258BTM (ID: .tTO6IbV)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

お布団(マリン)さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

確かに必殺も、ネタが考えられていて
楽しいですね♪
ヾ(´▽`*)ゝ
メゾン・ドワスレちゃんの必殺技

記憶に ございません♪
良く私も使っています〜♪
ご愛嬌だよ〜♪

目の付け所が、流石です♪
(´∀`*)

イカも 遊んでいるんですか♪
(*´∀`)♪イイナー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.79 )
  • 日時: 2019/05/07 23:02
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: 9e8VIrEj)

(多分だけど)クマサンオンリーバイトお疲れ様です♪
(多分見ても居ないイカバイターの方に向けて(笑))
正直野球に興味が無いせいか、全くフェスの内容が解らないお布団です♪
ちなみに発表時…
ん?フェスだ〜(^∀^)wktk
→ ファ!? Σ(°д° )))
→(⊃д⊂“))ゴシゴシ
※野球ファンの皆様申し訳御座いませんm(_ _)m

いきなり脱線(笑)お布団です♪
血液型での性格ってバスタにも影響するのかな?と考えていた馬鹿が雑談レスをお送りします♪

・最近の掲示板について
相変わらずあの御方、叩かれてますね…正直あんな行動で掲示板が直るとでも?と思うのですよ。
ああ…めだかさんが行ってしまわれてから掲示板が酷くなっていく…(:ω;)
めだかさんやculaさん達に出会わなければ今の私は居ないのかも知れませんね…(;ω;ゞ)カンシャ!

・突然のラグ
いきなり変な感じになりましたが入れ換えまして♪
ラグって怖いですよね…いい感じな所に突然現れる災凶の敵…それはザ・ワールドを引き起こし、いつの間にか乙っていた…何を言ってるかよk((ry
流石年末年始のくじで友人が吉や大吉を引く中で私だけ大凶を引いて笑われただけある(笑)
(ノンフィクションです(笑))

短編の雑談二つをお送り致しました♪

ももさん
ラジオ感覚でレスしてみました(笑)
バスターズ3が発売したら面白いネーム着けるんだ…(しかしまだ決まっていない模様)

ブドウニャンやひとつめ小僧で必殺連打も強いですよ♪
外したら終わりですが(笑)
正直近接アタッカー担当よりかは遠距離アタッカー、サポートやヒーラーの方が向いていたり(笑)

武器の中では槍が一番好きなお布団でした♪
(リーチが長いし好きなキャラクターが持っているからだったり(笑))







Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.80 )
  • 日時: 2019/05/09 06:41
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 9QAissRE)

ももs、お布団s、かんs

おはよ〜♪お久しぶり♪
以前使っていた3DSをケーブル損傷の為修理中の私ですw

一応フレリスにも書いてあるけど、今使ってる3DSのフレコ載せてるから登録してくれると嬉しい♪

て言うか私がまだ登録出来てないから、登録しておいてくれると有難い〜♪

ももs
私は最近もハンター業を営んでるよんw

お布団s
私だってそうよ♪お布団sやももsやかんs、それ以外にもマトモな人がいなければ戻ってこなかったし♭

ネチケットや礼節にはフレだろうが容赦ない私だけど、これからも宜しくね♪

また近々フレ部屋ででも遊ぼうね〜♪

と言うわけで、久々のコメでした〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.81 )
  • 日時: 2019/05/09 11:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪

culaさん
お久しぶりです♪
フレカ見てましたがそーゆー事情だったのですねw
登録するようにしますねw

DS修理。。。私ももぅしないとダメかもw
バッテリー、スラパ、電源ジャックがヨレヨレww
周りの人によると2週間ぐらいで戻ってきてるみたいですが
なかなかふんぎりつきません(;・∀・)ドゥシヨゥ

私は夜にバスタ出勤継続してますので、またマルチで
ヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.82 )
  • 日時: 2019/05/09 13:24
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 9QAissRE)

かんさん
こんにちはー♪うんw 是非登録お願いしますw

今上の方から見直していましたが……お布団さんっ、ホークアイさんをネタにするのはそこまでです!
もっと不遇な、アンなんちゃラさんがいるでしょう!(私も大概過ぎる((σωσ )

それと、お布団さんの意見は最もだから平気よ♪
ネットに疎いと知らなかったりするけど掲示板の荒しって犯罪行為でね?ああいうのって真意や事実の有無に関わらず名誉毀損や侮辱罪、威力業務妨害罪が成立するの♪
どうせ個人特定されないとか思ってやるお子様多いけど、警察にも全国警察サイバー犯罪窓口 っていうのがあるくらいなのよ♪(書き込み消してもデータ復元なんて簡単に出来るしね♪)

しかも民事上の不法行為は成立するから損害賠償も取れるし、場合によってはストーカー規制法も成立するからね♪

管理人さんに報告とか結構してるし、それで削除されてるスレもいっぱいあるよ♪あまりに酷かったらそれこそ警察の出番よ(>∀<人)♪
電話一本で相談出来るしw

子供がやった事でその親が痛い目を観るのはいたたまれないけど、子供に対しては良い薬にはなるだろうからね♪

お布団さんも、かんさんも、ももさんも、私の大切なフレンドだから何かあればその火の粉を払う為に動くよ♪

長文レスすみません><

かんさん♪今日一緒に出来たら宜しくね〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.83 )
  • 日時: 2019/05/09 20:47
  • 名前: 父の日手紙で、経費削減コスパ最高の もも ◆zHxD258BTM (ID: 5TLP4xIm)

こんばんは♪(´▽σ`)σ♪イヤッホー

週末は イカカモネの素材集めの
バイトを予定中の今日今ごろです♪
(*≧∀≦)

お布団(マリン)さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
大凶って、入っているんですか!
逆にレアものだったかも、、、、
アンチなコメント気になりますね。
(/▽\)♪
はい、私も、culaさんや、お布団さん
とお話しできて、楽しいです♪
(((o(*゚∀゚*)o)))
それに、回避がとても、上手い♪
いろいろ参考にさせてもらってま〜す♪
ヽ(*´∀`)ノ♪レンジャ〜 マカセテー♪

culaさん

おかえりなさ〜い♪
(*´ー`)ノ
狩りの収穫はたくさんありましたかぁ
いろいろ掲示板には、あるんですね〜
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
フレコの件了解です♪
平日本体触れないので週末登録しておきますね〜♪

私も culaさんの意見は賛成ですね♪
子供がMay'nで 使う掲示板♪
楽しく、快適に使わないとですね。

ただし、利用者の使いかたがあまりにも
幼すぎると、そっと誰かが押して上げて
念を推さないと駄目ですね。
(*_*)
彼方の錬金術師の彼?にもついに
ド論破で優しくタッチしてる方も♪
レントン享受 止まったけど、謎が暴かれるのは、確かに怖いよね。
((( ;゚Д゚)))ガクガカブル
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。それでヘルニアなんだぜ♪
(*´∀`)♪

それでも嵐も 解像も 断固反対♪
(p^-^)pΣ(´□`;)ハッ!
キックしちゃえ♪あら、パンチ?
(o゚∀゚)=○)´3`)∴アベシ♪

かんさん

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
かんさん来てる!
(/▽\)♪
今後ともこちらでも宜しくです♪
(^-^ゞ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.84 )
  • 日時: 2019/05/10 19:27
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: TN/BHir4)

こんにちは♪
最近ヨーグルトや食べる煮干しを良く食べるお布団です♪

culaさん
お久しぶり〜♪
何とかジェラですねw魔法を使うだけで反撃されたりリーチは結構高いのに力が低かったり…w
2でポなんちゃらイが暴れすぎたからですかね…(笑)
そしてリ何とかスの全体強化や召喚が強すぎて愛が無ければ全然選ばれないと言う…(笑)
トラウマボスがいとも簡単に…Σ(°д°)))←久々にやった人の図
おっとこれ以上はアカン気が…(笑)
フレンド登録しておきますね〜♪
…追記…
>>66の事ですね(笑)実際あったもんでしたのでビックリしましたΣ((°д°))))
(不運スキルがくっついている(笑))

もも さん
最近はよそ見や変な考えなんてしちゃって良く乙ってます(笑)
良くやる事
布(私)「(ここギリだけど行ける筈…)」
→身代わり消費
布「ファ!?(°д°))))」

相変わらずへっぽこで御座います♪

大凶は出にくいですからね…(笑)逆に運が良いね(´∀`;)
私や友人の間では大凶を引くと本人含めて大笑い(笑)

かん さん
お久しぶり(?)です♪
culaさんに誘われてスレに来た時以来ですね♪(多分…?)
此方でも宜しくお願い致します♪
(相変わらずへっぽこ馬鹿プレイである(笑))

レスを書きながらアロエヨーグルトを食べていたらアロエが先に無くなってビックリしたお布団でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.85 )
  • 日時: 2019/05/11 10:05
  • 名前: 寝落ちで出落ち♪落ち武者修行のもも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ナマステー

culaさん

ぶじ 登録出来ました♪
(^ー^)ノ
安定の狩人の姿を確認です♪
見てるだけでうれしいでーす♪
(((o(*゚∀゚*)o)))

お布団(マリン)さん

フレカ発見!
野良突入から迷わず、私も突入!
すれ違い通信発生で
逢えませんでした。
(*T^T)
次回はハンターしたいと想います
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

かんさん

かんさんの人気部屋にも凸が難しいです
嫁ぎ〜のいつも失敗中の私です。
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.86 )
  • 日時: 2019/05/11 10:55
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: VeuBRJ6z)

おはようございます♪
トゲニャンにNNを着けてみたお布団です♪
(アイルーが元ネタだったり(笑))

ももさん
気まぐれですので良くすれ違い通信が発生します(笑)
最近はでかいウィスパーの部屋に居る事が多い…かな?
(後極玉集めとか…?)

やっぱりノリの良い方に会うと楽しい(´∀`)♪
気まぐれに野良をさすらっています♪
(フレンドになっても奇跡じゃありません(笑))

では♪
ブーストコインLv3の癖に三回回してもハズレだったお布団でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.87 )
  • 日時: 2019/05/11 11:07
  • 名前: 寝落ちで出落ち♪落ち武者修行のもも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

お布団(マリン)さん

はい、ヾ(´▽`*)ゝ

トゲニャンマリンさん見つけたよ〜♪

部屋に入ったら、いなかった〜♪
( ´∀`)
donと meat〜♪

残念〜ヽ(;´ω`)ノ

ブーストコインあるあるですね〜♪

私もミートゥ♪それも残念〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.88 )
  • 日時: 2019/05/13 23:16
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: P6ojy14a)

こんばんは♪
相変わらず一文字トゲニャンで突っ込んでは乙るお布団です♪(えぇ…)

おにくが全くドロップせずに積乱雲の腕輪が完成しない…
ついには態度の悪い野良に取られてちょっと暖かくなりました(笑)
…なんかデジャブだなぁ…
…ハッ!Σ((°д°)))

壁玉(漢字違うけどメンドクサイので(笑))ぬらりんぐ作った時だ(´∀`;)オイオイ…
もうウィスマロマン焼いたほうが楽じゃないかな(笑)
ドロップアイテムによると脂たっぷりらしいし…?
(環境に悪いので止めましょう(笑))

ももさん
それ良くイカゲーで友人に言われるや〜つ(笑)
一戦一戦に抜けますからね…w

トゲニャンは使いやすい部類ですからね…しかし使う人少ない(:ω;)
スキルのせいで白古魔に良くコンボくらって乙ります(笑)

そう言えば何故ブシニャンがあんなに人気なのでしょうね…?
…でもアニメのバク回のブシニャンの夢はお茶吹いてしまった(笑)
八頭身ブシニャンとか悪夢ですね(笑)

オマケ
最近やっている聖剣3のプレイ日記(笑)
スイッチに聖○伝説の3タイトルが移植されている事を知り、購入(笑)
懐かしいネタを含めてどうぞ♪

物凄く久々にやったので女三人を選び、早速悲しいOPからスタート♪

さっさと要塞都市を抜け、色々とあった所で、アンジェさん、シャルさんが仲間入り、カニを串刺しにした所でトラウマ狼さんに突き落とされ、デュラさんを置いて行き、自由都市へ…黄金街道キター!
ダーツの洗礼を受けてトラウマ一号へGO!
開幕パンチ2連打でリスさん呆気なくあぼん、えぇ…(´д`;)
早速聖杯を使いながらも勝利(笑)
今回はここまで♪勝手に聖剣日記でした♪

(不快に感じてしまったらすみませんm(_ _)m)
お布団でした〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.89 )
  • 日時: 2019/05/15 16:32
  • 名前: マジかぁ〜♪ももんがぁ〜Z ◆zHxD258BTM (ID: 1Uu4bqSG)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/カエッタヨー♪

来週から期末考査も始まるよ〜
(*T^T)ガンバレ ガンバレ

週末赤点回避でred J狩りだ〜
牙っていこ〜(*´∀`*)尸"

お布団(マリン)さん

隠しボスのブラック ラビーの
動画見たけど、鬼づよだったよ!
(@ ̄□ ̄@;)!!一時間かかってた!
戦ったことありますか?
( ̄〜 ̄;)
とにかく かわいいけど
必殺技の鬼コンボでした♪

culaさん

モンスター狩りにも、隠しボスは
いますかぁ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.90 )
  • 日時: 2019/05/15 18:08
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: crNXWHNl)

こんにちは♪
アイコンをトゲニャンにしたお布団です♪

ももさん
勿論♪魔 法 六 連 打のトラウマ(笑)
でも実はとある魔法かアイテムを使うと楽に勝てるんですよ♪
(オーバーフローを起こすんだっけ…?)
正攻法で行くと…『行く』が『逝く』になります(笑)
フラッシュ…ブラックレイン…エインシャント…ウッアタマが…

オマケ
勝手に聖剣日記(笑)ニページ目♪
トラウマロボに勝ったもののソーゲンの国への橋が崩壊…仕方がなく錬金術(笑)のボンボヤージュの所へ行くも、「火薬ねえから取ってこい」とおつかい発生。ウィッスプの力を借りてドワフのトンネルへゴー♪
そこで色々と装備を買い、ぶちかましさんへGO!
…そしてぶちかましさんとの戦い…
リスさんがグランドスラムであぼんした…(えぇ…)
※確認してみたらノムの日でした
…あれ?デジャブ…

ごめんよリスさん…(:ω;`)イイヤツダッタ…
※あくまで戦闘不能です。
何とか勝ち、ノムさんの力をゲット♪ついでに火薬(笑)
今回のイチページでした♪

…あれ?妖怪要素が無い…
ならば足せば良いじゃない(笑)
最近は積乱雲の腕輪を作成中♪(二回目)
以外とウィスマロマンって弱いんですね…五分で終わりました(笑)
しっかしランチャーは要るのでしょうか…張り付いた方が早いのである…(´д`;)兵器…?
今日もトゲニャンで色々と刺してます♪
では♪お布団でした(・ω・)ノシ



Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.91 )
  • 日時: 2019/05/17 05:12
  • 名前: マジかぁ〜♪ももんがぁ〜Z ◆zHxD258BTM (ID: ukBOhBY0)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

お布団(マリン)さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
まさかの質問版で 講義してた!
((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
トゲニャンを98までレベルアップ
させていた今日この頃です。
さて、今日から使ってみるね♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

トゲニャンペアでも良いじゃない♪
(´▽`*)間違えで ぶしにゃんかも♪
井伊直弼 でんちゅうで御座る〜♪

聖剣頑張って 探してね〜♪
いきなり、素敵!
目指せ、ブラックラビーちゃん!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存