雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談喫茶“冷房diamond”@短期間age
  • 日時: 2020/05/13 05:59
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BzjwrEuD)

お久しぶりの人はお久しぶりです♪
注意事項
・関わりたくない人は容赦なく拒絶します。以前私といざこざがあったという自覚のある人は私と関わらない事が一番の誠意です。

・改造・改造との関与がある人はお断りします。

・トリップ必須です。

・荒らしは即通報します。

・内容に応じてage、sageを使い分けましょう。

内容追加

・新規参加のメンバーは募集していません。一部の例外として、私のフレンド様、そのフレンド様、または共闘をした際、その時のメンバーがこのスレに参加していたのでお礼のレスがしたい。

これらに当てはまる場合は参加、レスをご自由に♪

ただ、その場合の条件としましてマナー必須です。

直接であろうがなかろうが改造との関与がある方は条件に当てはまろうが拒絶します。

最悪の場合、通報させていただくのでご了承を。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.92 )
  • 日時: 2019/05/17 12:44
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: pwtXId.8)

こんにちはー♪
ももsとお布団sのやり取りをみて、久しぶりにブラックラビをアンジェラさんでガチ殴り討伐してみた私ですw

お布団s
HPを17bit変換するやつだよね?めちゃ懐かしいw

ウィスマロは味方いると復活させるのに無駄に手間取られて邪魔な事が多いからね(因みに私は野良はあまり復活させません)w 

マルチで下手に数集めるより、メカブ三匹と月影or月光担いだギヤマン魂ブシの方が役に立つ&早い♪(酷い毒舌をみた)

ランチャーのところでピコピコ鳴らしてるのをみると、防御ガン下げしてるんだから殴っといてほしいんだけど…
って私もつくづく思うw

ももs
こんにちは〜♪最近も変わらずガッツリネタチャ狩人の私ですよんw

私もお布団さんの講義みた!中々に的確なアドバイス♪惚れ惚れする♪w(//ω//)

名前は出さないけど、あっちでも自演しながら自分を棚に上げてキャンキャン喚いてるのが湧いてきたね〜..ああいう馬鹿は相手にしないに限るね♪改造して正規方法で遊んでない時点で叩かれて当然だし♪
改造はガチゲーマーか大人じゃないと〜とか言ってるのもいて盛大に笑った(ガチなゲーマーと良識と常識を持ってる一般的な大人はそもそも改造をしないし)w

改造厨とお子様は逆切れと自己保身の為の屁理屈と同族で群れる事が十八番だから、相手にするだけ時間と労力の無駄よ♪

スレ凸だのなり澄ましだの私怨での荒しだので被害被ったら、管理人か警察の相談窓口に通報するだけだから♪

最近、3DS変更したから妖バスは最初からぼちぼちやってるよ♪フレリスにも書くと思うけど、ソフト二種使って増殖とかしたいから、適当な妖怪恵んでくれたりすると泣いて喜びますw

じゃあ、また夜にでも〜♪ノシ

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.93 )
  • 日時: 2019/05/17 17:28
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: NWYL.Rhd)

こんにちは♪
そっ閉じしたスレッドをまた復活させたお布団です♪(笑)

ももさん
最早講義(笑)
気に入った妖怪はついつい説明したくなってしまう(笑)

実は聖剣、もうシンジュー編に入っていたり…(聖剣に出会えた)
女三人だときっつい…(´д`;)

culaさん
一番酷いのが三人揃ってピコンピコン(笑)
うっせ〜わい!(°д°n#)
そして私以外気絶(原因がミニマロマンという酷さ)すると言う…

殴り合い…力上げないときつそう(笑)
もしくは補助魔法を使うか…かな?
頑張ればcc直後のLv38でも倒せるらしいし…?(魔法六連打&エインシャントさえ切り抜ければ…)

今日のおまけは後程カキコ♪
お布団でした〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.94 )
  • 日時: 2019/05/18 09:14
  • 名前: トケトゲ華道 もも師範 見参♪ ◆zHxD258BTM (ID: vzhbEmjd)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/オキタヨ〜

お布団(マリン)さん

まさかの募集版に、Atlantis再浮上♪
(´▽`*)
よい出会いがあるといいですね
ヽ(*´∀`)ノ♪
トゲにゃんこ 選択して楽しんでいます
使いやすいですね♪
必殺の一撃?の背伸びした感じの
グラフィックいいですね。
NIC namingは、
おふとんカヴァ〜ちゃんです♪
ダブルクロスを お待ちしていますね
(*´□`)ノ

culaさん

妖怪さんは 何でも言ってくださいね
フレンドさんにたくさん応援してもらった妖怪ちゃんたくさんいるので
NICネームは、変えらないけど、
お渡しできますよ〜
妖怪398データを3回引き継げるから
ある程度は大丈夫ですよ♪
monsterはいないけど♪
。:+((*´艸`))+:。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.95 )
  • 日時: 2019/05/18 11:57
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: /pAwfeao)

こんにちは♪
トゲニャン二匹目をゲット♪したお布団です♪
(ダブルトゲニャン(笑))
しかしご当地妖怪が何回回しても出ない(´:ω;`)サスガクズウン
流石おみくじで大き((ry
ジンギスカンとサトウキビは結構能力が期待出来るんだけどなぁ…物欲センサーが邪魔をしてくるのであった…(笑)
(あとNNも着けてみたいし…(笑))

ももさん
気合いの一発ですね♪
あれ、近付いてバーンするやつより威力が高いんですよね…(威:100)
しかもカウンターや妖術も持ち合わせているので凄いバランス…かな?
しかしスキル(´・ω・`)白古魔との相性は最悪である…

オマケ
昨日入れるのを忘れた聖剣日記サンページ目♪
火薬を手に入れてボンボヤージュの所へ行き、どう見ても危ない大砲でソーゲンの国へ…と思いきやノズルがずれたのかちょっとずれた所へ…
リスさん天然過ぎるでしょ…
「ふう…とんだ目に合いましたね…此処は何処でしょう?」
※多分こうだっけ…?
そして、デュラさんとの再開。
誰と暴れて帰ってきたのでしょうか…?多分ホクアイかケウィンかな?

そしてソーゲンの国へ…なんとマホーの国に攻められていた所…何とかして追い払うとアンジェさんの事を知っているマドーシが…イヤーイッタイダレダロウナー(棒)

そしてエーユーオーの所でセーレーの事を教えてもらい、山岳地帯の港へ行くのであった…

今回はここまで♪
お布団でした〜♪


Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.96 )
  • 日時: 2019/05/18 13:39
  • 名前: 手裏剣MASTER ワンダラー もも ◆zHxD258BTM (ID: vzhbEmjd)

お布団(マリン)さん

ホーク愛♪

はい、ヾ(´▽`*)ゝ頑張って〜

o(*≧∇≦)ノ ===卍

どんどん展開結末が 気になってきたゾー
サーファー ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.97 )
  • 日時: 2019/05/19 02:01
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: vsWsB8H7)

こんばんは♪
トゲニャン二匹目育成完了♪やったぜ。お布団です♪

ももさん
ホーク愛wでも本当に良い女に恵まれているんですよね…
ホクアイ無しでリスさんが居ると…告白未遂イベントが起きます(笑)
ホ「ヒャッハー!」
リ「(°д°))ポカーン…」
流石に初対面でいきなりちゅーはあかんて…
ちなみにホクアイさんは鷹の目と呼べるんだっけ?
そうだとしたらホーク愛だと鷹が好きみたいな文になりますね(笑)
(勿論冗談ですが(笑))

いつの間にかトゲニャン育ててたのね(笑)
気がついたらトゲニャン二匹目を育成していた私って…(笑)
NN…アイル〜s♪(思いっきりモ○ハンである(笑))

では♪

…追記…
偶然にもかんさん発見!
入ろうとしたら〜♪見事に出動か満員だった〜♪
(フレンドではありません(笑)ネームで発見♪)

…3:00にランダム鮭走かぁ…休日とはいえ流石に睡魔が(笑)
でも深夜に鮭走はいい人ばっかりだしなぁ…よし、後三時間頑張るか(笑)
気が付いたら画面ピカピカで朝かな?(笑)

白犬、別の本体でやっていましたが本体が寿命を迎えた事により結局最初からに…(:ω;)
ちなみにネーム…ふとん(マリン)
そのまんま(笑)
月影丸とか使ってみたかったし丁度良い…かな?
(一文字のSP集めのトラウマが蘇る)
…初心に戻って頑張るかぁ…

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.98 )
  • 日時: 2019/05/19 20:09
  • 名前: 押しても駄目なら退いて皆の もも ◆zHxD258BTM (ID: k/Fpxpcc)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

culaさん

バスターズしてたので、ももまっしぐらで探したけど、お部屋様が見つけられなかった〜
(*T^T)
お布団マリン(さん)に遭えたのかなぁ?
ヾ(゜0゜*)ノ?マタずれてる?
ご愛嬌だよ〜♪

お布団(マリン)さん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
本体の寿命がつきたって、
スライドパット モンゲーしたのですか?
気になる木になる木偶の坊の私です。
妖怪必要なら教えて下さいね♪
ヾ(´▽`*)ゝ

睡眠大好き♪泳ぐの苦手の
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.99 )
  • 日時: 2019/05/20 15:39
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: QD5JJUac)

こんにちは♪
特に一言は無いお布団です♪

culaさん
お手伝いに妖怪まで有り難う♪
やっぱり白犬は暫く赤猫をやりこんでから進めます…w
(訳 めんどくさい(笑))

ももさん
インターネットが良く途切れるのでこれ以上オンは出来ないかなと判断(笑)
サブはもう要らないかな…(笑)

オマケは夜に追記かカキコ(レス来てたら)します♪
結構ざっくりレスのお布団でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.100 )
  • 日時: 2019/05/20 18:28
  • 名前: 用意周到 うなれ青龍偃月刀 ぶんぶん丸もも ◆zHxD258BTM (ID: aHWaGfKR)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/アメスゴイー

週末までゲーム出来ない
昼下がりの午後五時過ぎです♪

いろいろなところに誤字を振り撒き
このtiming♪

なるほどです。
私も通信は最強的に 貧弱ですが、
ご愛嬌で、応募中です!

突撃お便り待ってまーす♪
聖剣の進行冒険淡もあわせて
待ってますね♪

行くぜ

ミホーク クウォーク トマホーク!
鷹の目愛で、非行中〜♪
勉強しなさい!
上の空スキル発動!

(。・_・。)ノ、、、、はーい

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.101 )
  • 日時: 2019/05/21 22:11
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: YcaS1SS2)

おはよう御座います♪
そう言えば日記忘れてた…(´・ω・` ;)
お布団です♪

最近凄くリズ天がやりたいせいか、バスタ中もタッチペンでリズムをとってしまう私であった…(笑)
諦めて今度買います(笑)

ももさん
そう言えば装備素材のメモ中に落書きで聖剣書いてしまったっけ…?
見返したらデュラさんがフラミーに剣を刺すシーンでした(笑)
デ「ヒールライト!ヒールライト!(ザクッ」
タンガート倒す前にフラミーが死にそうだったなぁ…(初見プレイ時)
大地噴出剣も痛そう(笑)
(この技ロ○サガとかの作品にも出張してるんですよね)
それとラビちゃん書いてました(笑)

急にバスタの話になるよ(笑)
一番影が薄い技って何でしょうね…?
私にとっては地割れの術とか円陣の術やガシャの術…かな?

カウンターが辞められない、止まらないなお布団でした♪

…追記…
最近ポ○ダン青も楽しい(笑)
よし、折角だし曜日毎におまけでも決めますか♪(えぇ…(笑))
聖剣日記は休日につけようかと思います♪
ポ○ダンは後々考えるか(笑)
しゃち(カイオーガ)可愛いよしゃち
(お布団は鳥と海の生物が好きだったり…カイオーガは好きな色的にもドンピシャ(笑))
でも相棒はわたあめ(チル((ry)です(笑)

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.102 )
  • 日時: 2019/05/22 11:21
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: RS40849k)

ももs、お布団s
こんにちは〜♪

ももs
ありがとう♪何かカンパしてほしい妖怪いたらお言葉に甘えてお願いするね♪
もしかしたら今日の夜やるかもっ♭ サブデでランク5だからルーム探してくれる時は検索ランク下降気味でw

お布団s
この前はありがとうね♪めちゃ楽しかったよ〜♪
私はあのデータ本腰いれて進める予定だから、ぼちぼち手伝ってくれると嬉しいかもw

ではまた夜にフレリスででも♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.103 )
  • 日時: 2019/05/22 23:01
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Xb94i54X)

こんばんは♪
ポ○ダンは探検隊より救助隊派なお布団です♪
超ダンも面白いし探検はジュプトルが好きになるしで面白い♪放電とか粉雪とか時のほうこうのトラウマも健在(笑)強すぎるんよ…
そんなトラウマに金縛り、眠り粉、しびれ粉、メロメロ、穴を掘るは定番だったりする(笑)
…そろそろ新作とか出ても良いのよ?(確か2014年から止まってたっけ?)
って…前置きながっΣ(°д°)))
それでは本題(?)です♪

culaさん
最近ポ○ダンが私の3dsを乗っとってしまってなかなかBが出来ない(笑)(別に言うとはまった(笑))
またやる機会が有ったら宜しくお願い致します♪

オマケ
(不定期)勝手にポ○ダン日記(笑)
ポ○ダンにテキトーな目標を決めてやるだけの不定期日記です(笑)
一応目標(笑)
・ホウエン地方のポ○モンをコンプする。
ホウエンが一番好き(笑)
・クリア後のストーリークリア
あの音楽をもう一度(笑)
・ポ○ダンを楽しむ
…うん(笑)
果たしてバスタの新作までに達成出来るのか?(笑)
(簡単でしょというツッコミは無しで(笑))

伝説集めの面白い話でも…
・ほえるを使ったら敵がカクレオンに当たった。
そして敵対。えぇ…しかもやっぱり強い。見通し眼鏡大事。絶対(笑)

・NNが酷い
ファイヤー…キッ!(にらみつけるにしたかったが妖怪一足りない)
フリーザー…かきごおり
サンダー…えもんが
話聞かないからね(笑)この三匹
カイオーガ…しゃち
グラードン…さんど
サンド…ぐらーどん
※本家でもやりました。勿論リメイクでも(笑)
ちなみに…レックウザ…きゅうり(本家)
胡瓜の辛子漬が食べたかったねん…(笑)
スティック胡瓜辛子漬美味しいよ(急な宣伝(笑))

では♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.104 )
  • 日時: 2019/05/28 07:43
  • 名前: 中間自己は エアバックで大破回避のもも ◆zHxD258BTM (ID: xkQ3UMXN)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/アメダヨー

お布団(マリン)さん

NICね 良いですね♪
(´▽`*)

サンドと ぐらーどんの
発想力 なかった! 面白〜い!
o(*≧∇≦)ノ
対戦で相手に先制punchを与えれますね
で落ちしますが♪
(///ω///)♪

週末逢えれば、共闘お待ちしていますね

culaさん

狩人モードでないculaさんを
発見しました♪
極レア素材getの 気分です♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.105 )
  • 日時: 2019/05/28 21:24
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: W/gRRkEH)

こんばんは♪
全くスレッドに人が来ない(´・ω・`)お布団です♪

最近友人達が血液型の話を持ってきてその事について話しています(笑)
…実は話しながらマイクラしていたり…(笑)
マイクラでも結構性格出るんだなぁ…
わざと匠連れてきて味方タヒなせたり(私)意味なしに変なオブジェ作ったり(私)で結構ふざけてました(笑)
※おふざけはリアルファイトが起きない程度にしましょう(笑)

ゲームはふざける物 dyO型の私

ゲームごときで怒ったら負けですよ♪
あくまで遊びですから。
※だからって迷惑行為はいけません。
(あくまで個人の考えです(笑))

…え?皮肉に感じる?もしそう感じたらすみませんm(_ _)m
おっと話がずれた(笑)それでは本編へどうぞ♪

ももさん
グラードンはでかいサンドと言われている位ですからね(笑)
それほどカイオーガとの力の差がでかくて埋もれているのである…
しかもゲンシカイキで更に差が…
(一応グラードンも対抗出来るがつける弱点が不一致ソラビ等しかない(耐えられる)し冷ビ、絶対零度や後だし特性で終わる模様)
とくこうがつおい&特性で更に強化&技がつおすぎるで大会でも良く使われましたからね…
設定ではレックウザが一番の癖にカイオーガに即やられるレックウザェ…
(ポケモンは純粋にやっているので良く解りませんが…)

ちなみにファイヤーのNNについてですが、初代のとあるネタから…
実はファイヤー、初代ではLv50台で「にらみつける」を覚えてしまうんです。
それがネタにされ、にらみつけるさんという不名誉な称号が…(笑)

妖怪要素0でしたがまた♪
大体怒る時は溜め込むのでマジ切れなお布団でした♪
(そもそもめんどくさいので余り怒らない(笑))

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.106 )
  • 日時: 2019/06/01 11:05
  • 名前: エコタイヤ完備の怒るの苦手の もも ◆zHxD258BTM (ID: 9/bs5bAf)

おはようございますヽ(´▽`)/イイアサダー

お布団(マリン)さん

マイクラも遊んでいるのですね!
(*≧∀≦)
私は作るの苦手なので尊敬です!
(*´□`)ノレンガのお家は出きるかも♪

彼方では
揚げ足を取られそうになりましたね♪
うふふ(*v.v)。。。
けど疑い始めたらきりがないので
私もよく指摘されて気づきます♪
けど探偵能力 いつもすごいかたですよね
どうやって調べるんだろう?
是非とも教えて貰いたいです!
フレンドコードは掲示板の機能で
調べれるみたいだけど、それの応用?

そんなときには わたしも オワタ〜

ドンマイ チャットで、
即 キックオフ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
カイゾウ クルナー!


ポケ 凄いことになるんですか?

今までの3DSポケbankと、
携帯用bankが
まさかの 融合!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

何でもありなのか!
( ̄〜 ̄;)
すごいよ にんてん!
(*≧∀≦*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.107 )
  • 日時: 2019/06/01 11:58
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: n0ubhzCu)

こんにちは♪
マイクラの進化って凄いなぁ…
お布団です♪
(10年であれだけ進歩しましたからね)

ももさん
基本マイクラはたま〜にやる位なので建築は苦手です(笑)
マルチ鯖に行ってみたいけど私のコミュ力では不安である…(笑)
友人とやるとおふざけが炸裂します(笑)通話も面白い事に…

あの件は本当にビックリしましたよ…本当にめんどくさい奴等だなぁ…(直球)

短いですがまた♪お布団でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.108 )
  • 日時: 2019/06/02 05:48
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: YHu2urE8)

お布団s、ももs
おはよ〜♪お久しぶり♪

ももs
改造厨は改造厨だけで同族の小屋に籠ってればいいのにね〜…普通に遊んでる人達のルームに沸いてくるなって思うw
今日はサブデで妖バスやろうと思ってるんだけれど、ももさんはオン通知つける…?良ければ遊んでね♪

お布団s
にらみつけるさんの事をファイヤーって呼ぶのやめなさい!w

そして私は毎回お豆腐建築よw きっとトーシロザメの呪いねw(私の腕前の問題?なんのことやら)

引き継ぎで妖怪増やそうと思ってるから今日やるとしてもパトロ多めかも…

良ければ一緒に遊んでね〜♪@sage進行♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.109 )
  • 日時: 2019/06/02 20:17
  • 名前: 内閣改造ごめんなさいの 百面相もも ◆zHxD258BTM (ID: 4CcMPOE0)

おはよう〜イヤッホーこんばんは(*≧∀≦)

culaさん

もちろんon表示ですよ〜♪
(*≧∀≦)
夜バスはお風呂表示です!
お母さんに、証拠が見つかっちゃう!
(@ ̄□ ̄@;)!!
まだ指摘はされたことないけど!
いつまでゲームしているの?没収です!
(*T^T)
デジャブ禁止の私の都市伝説です!
絶賛狩りしていたから、
声かけれなかった♪
( ̄▽ ̄;)アハハ♪

お布団(マリン)さん

マイクラ作るとしたら
私は、たぶんお屋敷作っているうちに、
ナンダカナーになっちゃいますね!
(*´□`)ノ
確実に借りてのこない事故物件になっちゃいますね!
( ̄〜 ̄;)
これは何?何故?何処?なんでだろー♪
建築関係トントントン!
でんじん親方(/≧◇≦\)
気分爽快!ロケットランチャ〜♪
やり直し〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

気分上げage! 時は過ぎ行くsage進行

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.110 )
  • 日時: 2019/06/02 23:20
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: zALHG8k8)

こんばんは♪
最近全くオン出来ていないお布団です♪(大半が友人とのお付き合いだったりする(笑))

culaさん
やはり知っていましたかw
ザラキさんの事クリフトって呼ぶのやめなさい!
でかいサンドの事グラードンって呼ぶのやめなさい!
経験値さんの事タブンネ(ハピナス)って呼ぶのやめなさい!
…そう言えば言ったなぁ…って人正直に手を挙げなさい(笑)
(布'▽')ノシ ハーイ!
ハピナス道場は結構お世話になりました(笑)

ももさん
マイクラの神建築はもう本当にどれだけ掛かったんだ!ってなります(笑)
舞○市とかエンドを開拓する人とか再現系統のマップとか…とにかく凄い!

でも土の暖かみ100%で出来た家とか豆腐ハウスとか村人ハウスも結構マイクラの定番って感じで好きですよ♪
(全部実況者関係なんだよなぁ…(笑))


リズ天のリミックスは大体初見殺しと言うことに気付いたお布団でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.111 )
  • 日時: 2019/06/13 06:20
  • 名前: 3DS〜スイッチできずに のらりひょん もも ◆zHxD258BTM (ID: GPMB/Kc4)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/

おてんば姫のブライ途中下車の
旅をしている今日この頃です♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

お布団(マリン)さん

いよいよ妖怪ウォッチ4が発売間近に
なってきたとの事ですよ♪
(*≧∀≦)

マルチプレイの要素はあるんでしょうか〜♪
買わないけれど気になりますね♪
そして気になるのが、新妖怪!
o(*≧∇≦)ノ
どんな、小ネタを捏ねたのかなぁ〜♪
可愛い妖怪いるといいな♪
( ☆∀☆)

culaさん

そちらは まだまだ朝は涼しいですか〜♪
(*≧∀≦)
此方はだんだん蒸し暑くなって、
起きたら布団が吹っ飛んでいます!
(@ ̄□ ̄@;)!!どないやねん♪

皆様風邪引かないように
気を付けようです♪
ヾ(´▽`*)ゝ

寝ていたら気づかないけどね〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.112 )
  • 日時: 2019/06/13 23:28
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: UwD93A.V)

こんばんは♪
Nintendoダイレクトで絶望したお布団です♪
ちなみに感想
ついに聖剣3まで3D化(+ポイス)。うわぁ…(絶望)
初代&LOM超逃げて…
頭の中では『ずっと忘れない(聖剣2)』が流れました。(あと悲し涙)
友人に感想を聞いてみた所、「これって悪夢?」と…ストレートに来てちょっと笑いました(笑)
これしか頭に無い…(ショック過ぎて)

突然の変な話題でしたが次♪

ももさん
ザラキさん忘れてる(笑)でも要らない(FCではな…)

ちなみに私も4買いません(笑)

そう言えばドラ○エの勇者がス○ブラに参戦するらしいですよ(笑)
しかも全員!1〜11の勇者が…(一部切り札のみ参戦)
でも買っていないので無関心(笑)

ドラクエで伊藤ヒ○ユキとア○ミンを思い出したのは私だけだろうか…
この二人の漫画は印象が強すぎた(笑)
(ふんどしと日本扇子)

…DQばっかりですまんね(´・ω・`;)

一切妖怪の話が無いお布団でした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.113 )
  • 日時: 2019/06/16 10:55
  • 名前: 電波艦橋 砲撃受けてザラキさんのもも ◆zHxD258BTM (ID: C.MfTGFU)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

お布団(マリン)さん

はるさんのスレに王子様登場でモンゲー♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

にんてんダイレクト見ました!
ヽ(*´∀`)ノ♪

ルーラー反則じゃない〜♪

落ちないじゃん〜♪
(*≧∀≦)

教えてくれてありがとうです♪
( 〃▽〃)

いつでも橋ルーラの ももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー


追記

ことだまん、モンゲー!
(@ ̄□ ̄@;)!!
考えてる時間に攻撃されちゃうの?
( ̄〜 ̄;)
リアルタイム型進行なら、
サンドバッグに
なっちゃう ももでした。♪ヽ(´▽`)/


Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.114 )
  • 日時: 2019/06/17 22:36
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: /pAwfeao)

こんばんは♪
やっぱりコトダマン面白い…お布団です♪

ももさん

ももさんって打とうとしたらもほさんになっちゃいましたw(ごめんなさい)

コトダマンは簡単に言うと言葉のぼうr((言葉遊びです♪
結構キャラクターが可愛くて無課金でも結構行けるんですよ♪
実は今言霊祭が有ってもうすぐ終わります(笑)
お目当ての光ツラミ出せたから良いんじゃあ!(笑)

改めてキャラクターを見てみるとこれビックリマn((なんかシールにありそうな感じです♪
(ビックリマンチョコ食べたいなぁ…)

戦闘で言うとターンですよ♪
言葉をはめてコンボ作ってバーンするだけです♪
公式はドラクエに下ネタまでぶっこんでますがw
いいぞもっとやれ(本心)
しかし結構下ネタは便利なので結構作ります(笑)
遂には下ネタデッキを作成する猛者が…

返信だけのレスでした♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.115 )
  • 日時: 2019/06/18 07:30
  • 名前: 変身!仮面ライダー(o\o)滋養 強壮中もも ◆zHxD258BTM (ID: RrZ//Rfg)

おはようございます〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪

昨日は シャトルランのテストと
補泳が重なり 体ぐったりしていた
筋肉痛の今日この頃です♪
(*T^T)

ラジハ 最高!
(/▽\)♪

お布団(マリン)さん

うん♪ ことだまん myチューブで
見たけど、自動変換もビックリの
連鎖しますね♪
(@ ̄□ ̄@;)!!ソコナノ〜♪

レアキャラのスキルはdamageアップ
ですかぁ〜( ̄〜 ̄;)

激レアスキルは
最大comboの 文字がうっすら
光るとかあればいいね〜♪
(*≧∀≦)

◯ネタあるコメントは 掲示板では
必要ないんじゃない〜と
思っている 下手で苦手なももでした。

♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond” ( No.116 )
  • 日時: 2019/06/18 18:56
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: n0U4kit4)

こんにちは〜♪

お布団s、ももs
お久しぶり♪最近ぼちぼちバスタ復帰している私ですw

今さっき、サブデで野良潜ってたら使い物にならない寄生虫の地雷キンタロが三匹いたよw

面白かったから直取りで動画取りながらやってた♪(後で友達と笑えるネタが出来たw)

極・赤鬼だったんだけど、フィールド追跡でヘイト誘導して地雷一匹沈めた♪(発狂してて笑えたのは内緒w)

決戦ステージでもう二匹沈めてそのままドンマイ!使って切断してやりたかったけど、二匹目沈めた所で攻撃に巻き込まれて私も落ちちゃったw

ランクだけ無駄に高かった地雷がそこそこ頑張ってたけど、結局やられてたw

野良久々だったけど、ああいうの多いから気を付けないとねw

生存報告兼ねて久々のレスでした♪


追記♪
ランクで判断して挨拶も無く煽るようなチャットしている人は、痛い目をみる事があるので気を付けましょう♪

サブデータというものがあるのでね^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存