雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここのスレッドの皆さん 今までありがとうございました。
  • 日時: 2019/11/19 22:02
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: r4lxouAG)

<ここの皆さんへのコメント>
皆さんへの感謝を込めてコメントしました。(順不同)

れいやさん
れいやさんはこのスレに頻繁にご利用していただいて嬉しい限りです。いつでもとても輝いています。ですが、今回、私の決断により、このスレッドをロックすることにしました。

のびたさん
のびたさんにはいつも頼りきってしまい、いつも申し訳ないと思っています。
妖怪ウォッチ3は順調に進んでいますでしょうか?
のびたさんの最後のコメントがないままこのスレッドをロックしました。申し訳ございません。このスレッドがこうなると思ってたのかもしれませんがロックさせていただきました。

アルマさん
モチ王をゆめさんに譲ってからあまり姿をあまり見ませんが、お元気でしょうか?
先日お渡ししたエンマ大王はどうでしょうか?また私を見つけて欲しい妖怪があれば頼ってくださいね!
この度はスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

ゆめさん
私はこのバスターズの交換掲示板でのご縁があり、ここの皆さんとであえたのです。
ここの素晴らしいメンバーと巡り合わせてくださったゆめさんにはとても感謝しています。
ですが、今回、このスレッドをロックする決断を致しました。今までありがとうございました。
きっともう二度集まることはないでしょう。

りんごさん
今まで一度も関わりがなかったですが、お元気でしょうか?
ゆめさんのように話しやすい空間を創りだすことはできないまま、このスレッドをロックしてしまいました。私ながらこの決断にとても悔しいです。

せいやさん
初対面で申し訳ございませんが、書かせていただきます。
せいやさんが妖怪ウォッチ2の対戦掲示板で活動をしている姿は何度かあります。
この度はスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

いちごさん
お元気でしょうか?
ここの皆さんとはどうでしょうか?
大百科の方から来ましたが、ここのシステム等は分かりましたか?
大百科の方はコメントは出していませんが、いつも利用しています。
今回はこのスレッドをロック致しました。あまり話せないまま終わってしまいました。申し訳ございません。

まことさん
大会で大きな成績も大切ですが、体には十分注意してください。特に足です。成績が良くても体を壊したらもともこもありません。足や体調には十分に注意してください。
まことさんには申し訳ございませんが、私の決断により、このスレッドをロックすることを決めました。もっとお話したかったですが、この書き置きが最後です。今までありがとうございました。

setsuna☆さん
最近では、妖怪ウォッチ2の対戦掲示板にあるせいやさんのスレッドで姿を見ましたが、お元気でしょうか?
今回、このスレッドをロックする決断に至りました。申し訳ないと思っております。

あずささん
関わりがなかったですが…
受験頑張ってくださいね。心から応援します!
今は受験です。大変な時期ですが、頑張ってください。
志望校合格を願っています。
勝手ながらこのスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

ゲンpさん
最近入った方ですね。よろしくお願いします と言いたいところですが、このスレッドをロックせざるおえない結果となりましたことをお詫び申し上げます。全く関係ないゲンpさんを巻き込んでしまい申し訳ございません。

     By nekodaruma

このスレッドを管理している時、私はとても大変でした。
皆さんがここをどうしたら楽しく過ごせるのか、どうしたら皆さんが戻ってくださるのか、日々考えていました。
しかし、その答えを出せないままこのスレッドは終わりました。後悔しています。私は悔しかったのです。
なぜ皆さんがここに来ないのか、なぜ返信が少ないのか、なぜ意見か食い違うのか…今考えても自分が情けないです。
私がスレ主でなければきっと今もこの先もこのスレッドは続いていたでしょう。
本来、私は皆さんと出逢うこともなかった者です。
皆さんの関係を崩してしまい誠に申し訳ございません。
私はせめての償いとしてここを抜けます。
ここのスレッドの皆さん、今までありがとうございました。
皆さんと過ごした日々は楽しかったです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 13人の雑談会 ( No.938 )
  • 日時: 2019/11/16 16:30
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: e/Y5ThlM)

ねこだるまさん
凄いですねー!本当ビックリしましたよ!
怖くて怖くて……。。。
足手まといなってしまって申し訳ありませんでした。
凄く参考になりました!
もう手詰まり状態ですが…少し休憩します。

↑↑の詳細も ありがとうございます!

☆〜充電〜☆

Re: 13人の雑談会 ( No.940 )
  • 日時: 2019/11/16 18:23
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: 6/Pm0Zgo)

ねこだるまさん
すみませんm(_ _)m
帰るのが少し遅くなります……

Re: 13人の雑談会 ( No.942 )
  • 日時: 2019/11/16 20:28
  • 名前: まこと ◆WWWlywA34c (ID: d0hJKC0J)

ユメちゃんマコもお願いします!ペコリ((・ω・)_ _))




なんか知らない人にすき焼きの交換めっちゃ迫られちゃう。(&#9573;&#65103;&#9573;)

Re: 13人の雑談会 ( No.943 )
  • 日時: 2019/11/16 21:08
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: 6/Pm0Zgo)

ごめんなさい……
今帰りました……今日は交換出来ないです……

Re: 13人の雑談会 ( No.945 )
  • 日時: 2019/11/16 21:22
  • 名前: まこと ◆WWWlywA34c (ID: d0hJKC0J)

ユメちゃんお疲れ様!
(*^▽^*)ゆっくり休んでね!&#9825;&#9825;

れいくん
そうなのめっちゃ交換してくる笑
拒否ってるんだけどなんでこんなに来るんだろう。れいくんもってるの?なかなかいいのあげられないかも。一様今日増殖したの!

Re: 13人の雑談会 ( No.948 )
  • 日時: 2019/11/16 21:47
  • 名前: まこと ◆WWWlywA34c (ID: d0hJKC0J)

まこ莉くんの分からない。(;_;)
教えてくださいペコリ((・ω・)_ _))
いちようフレコ→3539-9806-1612
です!(*´&#42163;`*)ヨキヨキ

Re: 13人の雑談会 ( No.949 )
  • 日時: 2019/11/16 21:57
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: e/Y5ThlM)

オッケー♪まこちゃん

相変わらず文字化けも繁盛してるね♪

Re: 13人の雑談会 ( No.951 )
  • 日時: 2019/11/16 21:53
  • 名前: まこと ◆WWWlywA34c (ID: d0hJKC0J)

まこ名前えっと てが名前なの笑
アイコン覚醒エンマよろしくです!

Re: 13人の雑談会 ( No.953 )
  • 日時: 2019/11/16 21:57
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: e/Y5ThlM)

まこちゃん
交換ありがとう(*´∀`*)

Re: 13人の雑談会 ( No.954 )
  • 日時: 2019/11/16 21:57
  • 名前: まこと ◆WWWlywA34c (ID: d0hJKC0J)

れいくん
ありがとう&#9825;めっちゃ可愛いペコリ((・ω・)_ _))大切にします!

ユメちゃんもいつも助けてくれてありがとう!&#9825;&#9825;

Re: 13人の雑談会 ( No.955 )
  • 日時: 2019/11/16 21:59
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: e/Y5ThlM)

ねこだるまさん

んーーーーー。どぉーでしょうね???
抜かないようにコメント控えます笑笑

Re: 13人の雑談会 ( No.959 )
  • 日時: 2019/11/16 22:48
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: e/Y5ThlM)

1000いかないこと祈ります《笑笑
(⌒▽⌒)

ねこだるまさん
了解いたしました!
今日も一日ありがとうございました。


皆さま
おやすみなさい。。。

Re: 13人の雑談会 ( No.962 )
  • 日時: 2019/11/17 10:50
  • 名前: ゲンp ◆WwWY5CLxKk (ID: pFMgGq5E)

こんにちは

Re: 13人の雑談会 ( No.963 )
  • 日時: 2019/11/17 10:58
  • 名前: ディオ (ID: dfk99/rN)

スレに入っていいのかわかりません

今から福ガチャ祭りします
どうかお願いします
来て下さい

ゆうちゅうぶディオのスレで待ってます
動画配信してます

Re: 13人の雑談会 ( No.964 )
  • 日時: 2019/11/17 15:34
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: YenKO6xx)

みなさん こんにちは〜

んーーーー?のびたさん( ;∀;)
きてない…。。。
段ボールの中に入って待っています。


ねこだるまさん
帰ってこられましたら、
コメント宜しくお願いします。
任されるとコメントあるまでの時間が長く感じます。

ゆめさん
昨日まこちゃんにヤマオカミお渡ししておきました。
元気にされてますか?
何かあれば聞きますよ。
モスントの年末の獣神祭までオーブ溜め込んでます。
覇者は今回やめました。ランクアップには良いのですが…少ししんどくて…今日もログインするのを忘れていました。
ゆめさん宛にコメントしましたが、お返事がなくどうしたらいいのか少し戸惑っています。
私が邪魔でしたら 言って下さい(T . T)


モチ王
お元気にされてますか??
モチ族の昇級試験はどうされますか。
またお元気なコメントお待ちしてますね。



息子は今ウルトラマンのソフビ集めを…笑
今日はあちこちの量販店を回りに回って
目的の物を購入してご機嫌…かな、?笑

家に帰りたい病が出ていて、
今結構荒れてます…。。困
子育てって本当に難しいです。。。


では、、、m(__)m

Re: 13人の雑談会 ( No.965 )
  • 日時: 2019/11/17 16:17
  • 名前: ゲンp ◆WwWY5CLxKk (ID: pFMgGq5E)

今日は靴買いにいってました

Re: 13人の雑談会 ( No.966 )
  • 日時: 2019/11/17 16:20
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: YW8tRq3I)

こんばんは。
れいやさん 私宛とは何処に書いてありますか。

Re: 13人の雑談会 ( No.967 )
  • 日時: 2020/02/09 01:20
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: 4ndRZjEO)

ありがとうございました

Re: 13人の雑談会 ( No.968 )
  • 日時: 2019/11/17 17:08
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: YW8tRq3I)

>>885>>886ですか。

Re: 13人の雑談会 ( No.969 )
  • 日時: 2019/11/20 07:34
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: C.64RABP)

ゆめさん
ぁ、はい。でもううぅー。そうして聞かれるって事は答える事では無いって事なのでしょうか?
もうお返事はいいです、、、
今まで本当にありがとうございました。
ゆめさんのおかげで 皆様と繋がり仲良くさせてもらって感謝しかありません


のびたさん
いつも本当にありがとうございました。
沢山甘えて、お返しも出来ず申し訳ありません。ぜんぜん成長もせず、すいません。のびたさんと離れて私はどうしたらいいのか、凄く不安です。


わらびもちさん
色々ありがとう。
今書き込みの見て号泣したよ。
懐かしいね。凄く楽しかったよね。
私の感謝の気持ちを伝え不足だったみたい。
ゆめさんには全てにおいて、感謝していたんだけどね。
これから出会える方々には 同じ思いをさせない様に気をつけて行きます。
まぁもうここにも来る事ないですが…

ゆめさんの事宜しくお願いしますね。



皆さまも本当にありがとうございました。

ねこだるまさん 私のお名前消して下さい。
宜しくお願いします。

追記
ゆめさん
そう思われていたのですね…大変胸苦しい思いをさせ申し訳ありませんでした。
ゆめさんは、いつも私に1番に声かけして頂き、そして貴重な妖怪を沢山頂いてきました。
本当に感謝しかありません。
いつも感謝していたのですが、私だけの一方通行な思いだったのかもしれません。
不愉快にさせて、申し訳ありませんでした。
頂いた妖怪は大切にさせて頂きます。
今まで、大変、お世話なりました。
本当にありがとうございました。

追記
ねこだるまさん
色々とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
スレ主としての悔しさははかりきれないとおもいます。ですが、元々こちらへ避難してきた時から既に皆んなはバラバラでした。私がねこだるまさんにスレ立て要求した事により心痛くされた事、
大変申し訳なく思っております。
なので、ねこだるまさんの責任ではありません。

乱文長文失礼しました。
もう追記もないと思います。
皆さま頑張って下さい。
ありがとうございました。

Re: 13人の雑談会 ( No.970 )
  • 日時: 2019/11/17 17:52
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: YW8tRq3I)

何故そうなるんですか。
私は確認する為に聞いただけですが。

Re: 13人の雑談会 ( No.971 )
  • 日時: 2019/11/17 18:33
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: YW8tRq3I)

無視ですか。

Re: 13人の雑談会 ( No.972 )
  • 日時: 2019/11/17 18:48
  • 名前: まこと ◆WWWlywA34c (ID: sDzfEXLG)

ゆめちゃんどうしたの?(;_;)

Re: 13人の雑談会 ( No.974 )
  • 日時: 2019/12/12 07:35
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: pRU/vbCn)

皆さんへ。
いつもご迷惑を掛けてしまい、すみませんでした。
私ももう一度冷静になって考え直しました。
れいやさん
本当にごめんなさい。
いつもお世話になってたのはこちらの方なのに……
本当にごめんなさい……
もう私がコメントする事はないでしょう
あのスレもロックします。
皆さん本当にごめんなさい。

Re: 13人の雑談会 ( No.975 )
  • 日時: 2019/11/17 19:36
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: MDktYo4v)

皆さんもう良いです。
このスレッドをロックします。
皆さんここが不愉快みたいなので

全く関係ないまことさんやゲンpさんには申し訳ございませんが皆さんがここに来る気がないみたいなのでこのような決断を致します。

今までありがとうございました。
私はここにいることが一番の幸せでした。