雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

なぜ確認したし
  • 日時: 2024/03/22 14:42
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: 3qp9/Lx1)

うーん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1復帰勢のだらだら雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2023/09/04 18:18
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: dAR4loHR)

雑談スレも過疎ってるので建ててしまった…
結構人いたらこんなスレ建てなくて良かったんですけどね。

Re: B1復帰勢のだらだら雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2023/09/04 18:46
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: dAR4loHR)

別に晒す気はないです。
改造者じゃないのに名前にチーターが入ってるプレイヤーを見て可哀想だと思ってしまう。恥ずかしくないのかな?

そういう人はエラー落ちさせてくるyoutuber(笑)とかの改造者のことどう思ってるのか知りたい…知りたくない?

Re: B1復帰勢のだらだら雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2023/09/04 19:32
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: dAR4loHR)

今考えてると月兎組でレッドj&マイティードッグ、イカカモネ&ウバウネのミッションが赤白両方で受けられるのって極玉をソロで手に入れられるように工夫されてるんだな…と。
最近までストーリーを長引かせる酷いミッションだと思ってた。
鬼食い、いのちとりはいらない(確信)

Re: B1復帰勢のだらだら雑談と独り言 ( No.4 )
  • 日時: 2023/09/04 19:42
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: dAR4loHR)

根付作ったらガッツKに装備したいけどようかいの輪の報酬だからなぁ…(家にあるブーストコイン回したけど出なかった)
ガッツKかなり使用率高い。それに対してガッツFとか使ってるプレイヤーあんまりいない。
妖術タイプ?だからだろうけど。

Re: B1復帰勢のだらだら雑談と独り言 ( No.5 )
  • 日時: 2023/09/04 20:05
  • 名前: てきとう太郎 ◆o9OK.7WteQ (ID: VQuFGi38)

FよりKの方がステ高い。

Kは強い、鬼天イザナミ魂だとなかなか死なない。
技は、回避とカウンター

根付けあやとり魂装備で回避と神速でも強いからね。

スレ立て乙

Re: B1復帰勢のだらだら雑談と独り言 ( No.6 )
  • 日時: 2023/09/04 20:46
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: dAR4loHR)

>>5
ガッツKは弱点は『瞬間火力が低い』
これぐらいしかないから短期決戦以外なら結構使えそう

Re: B1復帰勢のだらだら雑談と独り言 ( No.7 )
  • 日時: 2023/09/04 20:58
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: dAR4loHR)

根付と赤魔寝鬼Gの魂をモモタロニャンに装備させたら完璧なキャラになりそう
気絶しても一度だけ全回復+ガード(根付の効果で回復)+超シールド+スキの少ない攻撃を連発可能+多段ヒット必殺+すばやさはやい

Re: B1復帰勢のだらだら雑談と独り言 ( No.8 )
  • 日時: 2023/09/04 22:11
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: dAR4loHR)

妖魔の鬼猫根付作りが終わりました。
コマバトルを極玉使った人と被らないようにしていた(極玉出した人が基本的に報酬を優先して選べるように)+
自分がミッション選べないだけでこんなに装備を作るのがしんどいとは…
>>7のモモタロニャン使うのが楽しみ

Re: B1復帰勢のだらだら雑談と独り言 ( No.9 )
  • 日時: 2023/09/04 22:29
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: dAR4loHR)

わりぃ…やっぱゴルニャンのほうがつええや

モモタロニャンでやることじゃなかった

根付花さか魂プライ丼で挑んだ4年ぶりの極ブシ王 ( No.10 )
  • 日時: 2023/09/04 23:39
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: dAR4loHR)

プライ丼めっちゃ強くて草
極ブシ王のミッションに挑戦したんだがプライ丼の蘇生スピードと耐久力が強すぎる。
おにぎりの術で体力160くらいするしガードで40ぐらい回復するし耐久面の弱点はないと思うくらい強かった。
蘇生スピードも魂ありでとはいえ超スピードで蘇生できた。
昔はらわシェル使ってたのが嘘みたい

ただ呪われたときクッソ遅いし必殺は微妙だし攻撃モーションが長すぎるので攻撃面に関しては他のタンクを使った方がいいと思った(はらわシェル評価ポイント)

Re: B1復帰勢のだらだら雑談と独り言 ( No.11 )
  • 日時: 2023/09/04 23:47
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: dAR4loHR)

鬼天ブリーにブシ王のボス魂が
結構合うと思う。
こんしんと武神の陣でバフかけたり確定クリティカル出したり普通に殴ったり結構強そう。

ブシ王のボス魂あるしロボコマ育ててもいいかもしれない(スペシャルコイン地獄?)

ソロで極ロボ3000倒せるぐらいまではパーティが強くなった ( No.12 )
  • 日時: 2023/09/05 00:10
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

カブキロイドも手に入って
使いたい妖怪が増えてきた…
真チャレの鬼玉集めやろうかなと思うけどぬらリングが無い。(おこ武者とぎしんあん鬼は持ってる)最悪イザナミ魂と耐久装備でやりたいけどキックされるのが怖くてなかなかできない

えんらえんら怪の魂さえあればすぐ作れるんだけどなぁ

Re: B1復帰勢のだらだら雑談とほぼ独り言 ( No.13 )
  • 日時: 2023/09/05 00:36
  • 名前: てきとう太郎 ◆o9OK.7WteQ (ID: VEzdFIO3)

仲間を連れている様ではまだまだだね。(越前じゃないよ。)

じゃね。

Re: B1復帰勢のだらだら雑談とほぼ独り言 ( No.14 )
  • 日時: 2023/09/05 00:43
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

>>13
だいたいの鬼天持ちだとロボニャンF型を呼ばれたらきつい

結局ガッツKか…

実質理不尽おじさん ( No.15 )
  • 日時: 2023/09/05 00:49
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

ソロあらいま魂チクチクウニの必殺でパトロールの内容チェンジの効率良さそう(失敗でチェンジできるのか?)

Re: B1復帰勢のだらだら雑談とほぼ独り言 ( No.16 )
  • 日時: 2023/09/05 15:32
  • 名前: てきとう太郎 ◆o9OK.7WteQ (ID: VEzdFIO3)

ガッツKとか遊び使ってるキャラだから、本命は違うよ。

帰還 ( No.17 )
  • 日時: 2023/09/05 16:10
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

>>16オロチ、ブシニャン、がらあきん坊ぐらいしかメジャーなアタッカーが思い出せない…何使ってたんですかね?

極ぬらりをオーラ・うた無しクリア ( No.18 )
  • 日時: 2023/09/05 16:45
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

うた(かけ忘れ)とオーラなしでソロクリアできるならだいたいのボスはソロでもクリアできるのか…

誰も気にしてないと思うがパーティ

ウィスパー 大妖魔リング ウィスベェ魂
がらあきん坊 鬼天 ガルル魂
プライ丼 妖魔根付 花咲魂
びきゃく 聖人指輪 ブリー魂

B以下で統一するつもりがないのにB以下になってるの今気づいた
びきゃくが結構強い。超速さupと回復で攻撃upのバフかけれる上にスキルが強い。
本当はびきゃくに大妖魔装備させたいけど1つだけだからきつい

最近これ多くて困る ( No.19 )
  • 日時: 2023/09/05 17:06
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

極ブシ王のミッション自分で選んで開始15秒くらいで二人同時に切断された…
赤魔寝鬼の時もあったけど一人切れると同時にもう一人切れることが多いのかな?
極玉返して(集めるのめんどくさい)

ブシ王の攻撃をくっついて避ける人すごいと思う ( No.20 )
  • 日時: 2023/09/05 17:13
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

自分じゃできない(そもそも近接で挑もうと思わない)

後、ソロ周回はパーティの強さを考えてもキツいし、できたとしてもスペシャルが手に入らないから結局野良でやるしかないのか…
仲間募集板で人集めてもこなさそう(幻水龍刀を作りたいのでスペシャルはいらないからせめてコテだけは譲ってほしい)

Re: B1復帰勢のだらだら雑談とほぼ独り言 ( No.21 )
  • 日時: 2023/09/05 17:25
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: QtzCFsLu)

>>19切断すると他の人の端末も重くなって落ちる確率高くなるかもしれませんね…

Re: B1復帰勢のだらだら雑談とほぼ独り言 ( No.22 )
  • 日時: 2023/09/05 17:38
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

>>21
ミッション中にエラー落ちでタイトルに戻されないだけマシかもしれないですね(笑)
自分に切断が起こって一人になった時は、使ってる妖怪、敵のHPの割合によってはクリアできる場合もあるけど、クリア報酬が手に入らないのがキツい。

妖怪ウォッチバスターズの最強妖怪 ( No.23 )
  • 日時: 2023/09/05 18:02
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

おとも妖怪といっしよのどこからともなく走ってきて確定一発でおともを気絶させるちからモチか落とし物さがしは超ラクショーに出てくる絶対倒せない赤鬼

弱いのに倒すのに時間がかかる ( No.24 )
  • 日時: 2023/09/05 18:57
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

アルティメットビームのビームのために三途丸の船狙ってるんだけど
つられたろう丸(三途丸)は周回に時間がかかるのがめんどくさい…
池のパートなかなか近くに来ないし必殺はフォースバスターないと長いし

おはスタで見たピンクエンペラーの瞬殺 ( No.25 )
  • 日時: 2023/09/05 19:33
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: eNa0mZyq)

昔見たおはスタでピンクエンペラーを瞬殺してたのをテレビで観た記憶がある。
がらあきん坊×4だったかな?
今考えるとなに朝から流してるんだよ…と思った

あと画面にピンクエンペラーのQRがうつされていた気がする。
朝からゲームできなかったから読み込めなかった思い出。