雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

なぜ確認したし
  • 日時: 2024/03/22 14:42
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: 3qp9/Lx1)

うーん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.101 )
  • 日時: 2023/09/09 11:25
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

プロフィール見ただけでフリーズするのやめてくれ…

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.102 )
  • 日時: 2023/09/09 11:53
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

鬼玉集めのぎしんあん鬼の必殺技のタイミング難しいな…
できたらおこ武者の必殺の後に出したい

アーセナルベースに1400円使った ( No.103 )
  • 日時: 2023/09/09 16:45
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

友達とゲームセンターにいってきた。
アーセナルベースやったんですけど、フミナ姉貴が欲しかったのにタツヤ出た
ザクアメイジング持ってたので嬉しいんですけどね。後は友達がキャリバーン引いた時は羨ましく思った。
9枚中4枚がUC、2枚が00で萎えた(どっちもそこまで興味なし)
ただタツヤとチュチュ出たからok


あと妖怪ウォッチのウィキウィキペディアはいつ消えたんですかね
鉄鬼軍はB2まであった気がするけど。

キョウモイイテンキ☆ これで文字化けるか…? ( No.104 )
  • 日時: 2023/09/09 16:54
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

久しぶりにすれちがった。

すれちがうならバスターズにしてほしかった。今更イルルカのすれちがい来てもねぇ…

栃洌灼ロ汐確ウ ( No.105 )
  • 日時: 2023/09/09 17:18
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

アルティメットビーム、鬼天、桜吹雪
全部赤猫限定妖怪の魂が必要という事実
ソロじゃ鬼天以外も作れないのひどい

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.106 )
  • 日時: 2023/09/09 18:16
  • 名前: もんぶらん (ID: /IQVhvNa)

>>102
自分、悪い癖があるんだよね…先読みしすぎるという
ボスに必殺当てようと先回り&先読みして放ったら、アタッカーが必殺でボスの動きを封じていたという…結果必殺外すことに
結構起きる。上手くやりたいとは思うけど、先読みしちゃうんだよね…そして失敗

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.107 )
  • 日時: 2023/09/09 18:29
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

とりつき系統の必殺技ってエフェクトは早いけど判定は遅いからやっぱりアタッカーの必殺の後に自分はぎしんあん鬼の必殺技を発動させてますね。
基本使うのはおこ武者ですが。

こうげきするほどはやさダウンとかあったらよかったのにとはおもう

わくわくコインだっけ? ( No.108 )
  • 日時: 2023/09/09 18:32
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

あやまり倒しの見た目好きだしステータスも良いし技とスキルも使えなくはないから使ってみたいと思うんだけど入手がガシャだから難しい。

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.109 )
  • 日時: 2023/09/09 18:49
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆YQvW/3cJ3Q (ID: hBEU5xHD)

掲示板来たの最近の方ですか?

とりあえず初めまして、雑談部の部長をやらせていただいてる者です。

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.110 )
  • 日時: 2023/09/09 18:53
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

>>109
私は8月下旬に来ました。

過去スレ見てたから名前は知ってますが・・・

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.111 )
  • 日時: 2023/09/09 18:59
  • 名前: もんぶらん (ID: /IQVhvNa)

>>107
実装されてたら誰でも鬼玉大量ゲットのぬるゲーだ。でも自分は鬼玉集め楽したいから実装して欲しい気持ちも…ある

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.112 )
  • 日時: 2023/09/09 18:57
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆YQvW/3cJ3Q (ID: hBEU5xHD)

>>110自分の事を知って頂いてるとは、恐縮ですね!!

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.113 )
  • 日時: 2023/09/09 19:05
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

>>111
スキルが強いなら
1回攻撃、攻撃速度低、技弱い
これぐらいだったら赤魔寝鬼g魂つけてやっとぐらいの性能だからありかも
>>112
現行スレが過疎ってるので過去スレ見てただけなんで…

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.114 )
  • 日時: 2023/09/09 19:27
  • 名前: もんぶらん (ID: /IQVhvNa)

>>113
ならそんなにか
鬼食いみたいなやつにそのスキルが付くのと同じようなことだよね。

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.115 )
  • 日時: 2023/09/09 19:35
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

個人的にはきらめ鬼とかについてそう

もしそれが魂なら…?
ぶっ壊れですね☆

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.116 )
  • 日時: 2023/09/09 20:12
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆YQvW/3cJ3Q (ID: hBEU5xHD)

>>113それでも有難いですよ

(今日交換以外にバスターズ起動して)ないです。 ( No.117 )
  • 日時: 2023/09/10 21:49
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: TgW0z5OB)

装備整ったら急激に飽きた
新しい妖怪を使うためには鬼玉あつめやらないといけないと考えるだけでしんどい
ポケモンの育成、厳選のほうがマシだわ。
妥協できるからね。

あとあやまり倒しでかすぎる。
攻撃して倒れたときのサイズがのぼせトンマンの横幅ぐらいある。

ウィスパー、カンテツ、おねむ、メカブ、ブリー元帥、エメラル ( No.118 )
  • 日時: 2023/09/10 23:51
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: TgW0z5OB)

バフ、デバフ系の強キャラは一通り揃ったのに肝心の装備がない
降魔の根付とか作るのに何時間かかるんだろ
ぬらリングはすぐ作れそうだけど
その点ブリーってすげぇよな
根付も鬼天も合うんだもん

ニックネームはバンシィ・ノルン ( No.119 )
  • 日時: 2023/09/11 00:04
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: JGI16Mgj)

イッカク結構強い。

スキルは超回復だし、武神の陣持ってるし、攻撃高いしでアタッカーとしてもレンジャーとしても使えるまさに万能妖怪

ただ必殺がただの回復ということと技が回復の術、回復とりつき、武神の術の3つだけなのが痛い(極楽はほしかったけど超回復だからいいや)

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.120 )
  • 日時: 2023/09/11 00:14
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: JGI16Mgj)

オンラインやるとき
根付なのか剛力アームかで悩む。
回避持ってないから防御も上げたい
根付はステータス上昇すごいけどアームはクリ率アップだから悩む
おともにするなら聖人安定だけど

イッカクのレベル上げ面倒 ( No.121 )
  • 日時: 2023/09/11 00:24
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: JGI16Mgj)

バスターズでのイッカクのプレイ動画なくて草
結構マイナー妖怪なんですね
魂は武神延長のウィスマロか回復デバフのブリー隊長か連続攻撃の赤魔寝鬼ゴールドか蘇生の花さか爺かデバフの赤魔寝鬼か全体クリ率アップのウィスベェ魂とか候補が多すぎる。

物理攻撃するヒーラーは使ったことないからめっちゃ楽しみ。

レベル上げの鬼玉…あっ…(察し)

朝から誰も書き込んでないやん ( No.122 )
  • 日時: 2023/09/11 16:00
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: JGI16Mgj)

念願のロボコマゲットしました。
イッカクとかいうマイナー妖怪よりこっちを優先して育成する。
赤猫だったら根付で自己回復できるのはうらやましいけど鬼天ブシ王魂で使用する。


どこで使う妖怪なのかは知らんが。
多分移動しないかあんまり動かないボスで使えそう。
やっぱ安定のカブキロイドか。

大妖魔ぬらリング装備でも使えそう。

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.123 )
  • 日時: 2023/09/11 16:58
  • 名前: てきとう太郎 ◆o9OK.7WteQ (ID: l.H0gxNV)

ちなみに地雷は妖力でもいいからね。

だから鬼天、月読、根付け等がいいよ。

あや取り様が一番有効かな。

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.124 )
  • 日時: 2023/09/11 17:30
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: JGI16Mgj)

ブシ王魂あるし鬼天でいいかな。
チャレンジのあやとりならキンタロより当てやすくて火力出そう。

Re: B1復帰勢の連続独り言とだらだら雑談 ( No.125 )
  • 日時: 2023/09/11 18:10
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: JGI16Mgj)

名前の改造妖怪が来ただけでフリーズした

改造妖怪使ってる奴は積極的的に蹴ってるけどフリーズは対策できないわ