雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

なぜ確認したし
  • 日時: 2024/03/22 14:42
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: 3qp9/Lx1)

うーん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
怖いわ〜 ( No.252 )
  • 日時: 2023/09/20 22:52
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: 2MBZURo8)

今は半分切って耐熱テープぐるぐる巻きや。
明日まで火事にならんといいけど。

SVはパモ系とパピモッチ以外そこまで好きじゃない ( No.253 )
  • 日時: 2023/09/20 23:31
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: 2MBZURo8)

>>249
ランドは登場からずっと環境上位に居座り続けてるから…(震え声)
どくどくガルドは現環境じゃちょい強ぐらいで収まるだろうね。
UBは…最後の方に出てきそうだけど。





というか最近のポケモン特有の
やたらと戦闘特化すぎるステータスやめて…
マイナーポケモンがほぼ息してないんよ…w

Re: 独り言と雑談等 ( No.254 )
  • 日時: 2023/09/21 18:59
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: 1FkrK10h)

装備整ってない内はデバフ・バフ系の妖怪使ってくれたら嬉しいわ。
個人的に初心者おすすめ装備はレジェンドチャーム。
根付と比較されたら苦しいけど全ステータス上昇に味方の昇天スピードダウンがあるからアタッカー以外で使うといいと思う。
なにより作成が簡単すぎる。

あともうすぐで極ソロ余裕。 ( No.255 )
  • 日時: 2023/09/21 20:08
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: 1FkrK10h)

エンマ大王を交換してもらった。
これでエンマが一体。
やっと花さか爺から解放される。

自分でも試練クリアしなきゃ。

Re: 独り言と雑談等 ( No.256 )
  • 日時: 2023/09/21 20:44
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: 1FkrK10h)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2977

まじでどうなってるん?
改造の制度も上がりすぎだろ…

無限部屋よりひでぇや ( No.257 )
  • 日時: 2023/09/21 22:55
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: 1FkrK10h)

2、3日オンラインはやらないで観察。

Xなどでデータ消去情報がなければやる。

オフラインの鬼玉稼ぎは…極カブキと極ギヤマンしかないから苦痛。

Re: 独り言と雑談等 ( No.258 )
  • 日時: 2023/09/22 17:12
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: aWp2hPD8)

今はオンライン大丈夫。
ゴルニャソのために鬼玉集めするゾ〜

Re: 独り言と雑談等 ( No.259 )
  • 日時: 2023/09/22 17:37
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: aWp2hPD8)

レベル上げ終了
根付ゴルニャンなら赤魔寝鬼Gより他の魂があるやろと思ったけど特にない

のぼせトンマンのB魂かな…

Re: 独り言と雑談等 ( No.260 )
  • 日時: 2023/09/22 17:58
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: aWp2hPD8)

まむし行司使おうと思ったら難怪でよかった

あと思ったより鬼天ブシ王魂ブリー元帥が強い。
武神とこんしんだからそこそこ使える

Re: 独り言と雑談等 ( No.261 )
  • 日時: 2023/09/22 18:11
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: aWp2hPD8)

根付赤魔寝鬼g魂のぼせトンマン強くないか?
攻撃強化のスキルは根付の追加効果で調整できる上に元々の攻撃スピードが早くて鎧砕き持ち。


ボス妖怪の中では強いと思う。

Re: 独り言と雑談等 ( No.262 )
  • 日時: 2023/09/23 00:40
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: LysX0VRE)

マイナー妖怪は気になるけど技やスキルが被ったりしてるとレベル上げる気にならん。

あつガルル(ブシ)、まむし行司(難怪)がその例か。


あと鬼天ガルル魂ぎっくり男をウィスパー込みで使うと強い。

チャージ攻撃がデバフなしで4000とか。

Re: 独り言と雑談等 ( No.263 )
  • 日時: 2023/09/23 15:42
  • 名前: 大魔王 (ID: PK1sjjsp)

スレ上げ

遊戯王初開封で完全勝利した男UC ( No.264 )
  • 日時: 2023/09/23 16:32
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: LysX0VRE)

ワールドプレミアムパック
2023を1パックだけ買いました。

結果は共命の翼ガルーラのシークレットが当たった。
強い汎用カード+シークレットとか初めてにしては運良すぎでしょ…
しかもガルーラの価格が高い。

収録カード上位3つの今の相場は
ブラックマジシャンガール 
111000円
共命の翼ガルーラ(シークレット)
2500円
最果てのゴーティス
999円
らしい。

ブラマジガールのせいで金銭感覚狂う。
でもガルーラは今の遊戯王にしては高いから今のうちに売ります。

ほとんどのEXデッキ7割URなの許さんからな ( No.265 )
  • 日時: 2023/09/24 19:52
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: yMYY4SA2)

最近マスターデュエル>>バスターズだわ
バスターズの装備は作業ゲーだけどマスターデュエルのカードはパックからだから楽
今日は壊獣カグラデッキ作った。
未界域と壊獣のパックでガメシエルのロイヤル出たので未界域暗黒界からチェンジ。
明日使う。

Re: 独り言と雑談等 ( No.266 )
  • 日時: 2023/09/24 21:33
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: yMYY4SA2)

魔王の腕輪ゲット。
とりあえず作ったけど
これでどうやって戦えばいいんだ?

上がるのは火力と耐久…これこそ山吹鬼か…
まあ鬼はレベル上げめんどいしいいわ。

多分ブリー系かカブキの装備として使う。

Re: 独り言と雑談等 ( No.267 )
  • 日時: 2023/09/24 21:58
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: yMYY4SA2)

連続攻撃の隙をカバーするためレッドJに装備。
回避、チャージ攻撃もあるしアタッカーとしてはよさそう(こなみ)

Re: 独り言と雑談等 ( No.268 )
  • 日時: 2023/09/24 22:23
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: yMYY4SA2)

ユナイトはよメガミュウツーYナーフしろ

ミュウツー自体は好きだし課金したけどYは強すぎるんよ…(ハピナスでサポートしてるけど強すぎる。)

あとミュウツーが強いからってホロウェア連続で出すのやめろ


Re: 独り言と雑談等 ( No.269 )
  • 日時: 2023/09/25 18:38
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: CPqhsuwf)

月光石4つゲット。
月読かルナゴールドのどちらか
月読はロボコマ等で使えそうだけどアルティメットビームのほうが基本的に強いし、ルナゴールドはメカブやうみぼうずで使えそう。
なのでルナゴールド作成。

Re: 独り言と雑談等 ( No.270 )
  • 日時: 2023/09/25 20:45
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: CPqhsuwf)

ロボFが強すぎるのとホーン出なくて切れる。


雑魚さえいなければ3000は弱いんだけどな

Re: 独り言と雑談等 ( No.271 )
  • 日時: 2023/09/25 21:38
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: CPqhsuwf)

3時間ほどかけてシールド作成。
赤魔寝鬼gの素材とロボ魂はあったのでストロングホーンだけだったはずなのに時間かかりすぎでしょ。

後はGババーン魂を入手するのみ。

あと出た鬼玉だけでうみぼうずが
39→90になったわ

Re: 独り言と雑談等 ( No.272 )
  • 日時: 2023/09/25 21:52
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: CPqhsuwf)

根付イザナミ魂ガッツK
ルナゴあやとり魂うみぼうず
タンク花さか魂エンマ
ヒーラー隊長魂エンマ

ソロで極ボス(日ノ神系以外)はだいたい余裕そうなチームが完成した。(うみぼうずの魂は変更予定)

これで大当たり確定オーラを確実に使える。

あと月影丸を作ったら装備は満足(多分作成は無理)

Re: 独り言と雑談等 ( No.273 )
  • 日時: 2023/09/26 17:45
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: QugJX9T8)

根付ギヤマン魂ブシニャンすこ
ヒーラー2タンク1で突撃&神速。
月影だと火力やばそう。
まあソロだと根付のほうがいい気がする

バスターズ関係ないけどユナイトのサポートの話 ( No.274 )
  • 日時: 2023/09/27 13:05
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: NUcBn1tU)

ハピナス
味方依存だが環境最強クラス。強化と回復ができる万能。

フーパ
人によって強さが変わる。練習してないと弱すぎる。

キュワワー
ザシアンの友達

プクリン
周りが強すぎるから使われないけど独自のポテンシャルはある

ヤミラミ
うざいけど使う側からしたら面白い

ピクシー
ゾロアークキラーだがゾロアークが減ったので使用率低下。だが重力は使われると厄介。

ワタシラガ
安い強い使いやすいの三拍子
初心者から上級者まで使える万能ポケ。

バリヤード
サポートの中では火力があるが使いにくい。上達すればアタッカーとしても使える。

まとめ
サポート少ないから追加してほしい
幻ならいくらでもいるでしょ。
(セレビィ、ジラーチ、シェイミ、ビクティニなど)


Re: 鬼蜘蛛が強すぎて驚くソロ勢の雑談等 ( No.275 )
  • 日時: 2023/10/07 23:12
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: 2ptZbwDP)

ギヤマン周回しすぎて
麒麟がどんどん増えてく
今日だけで6匹は出た。

ウィスウィス元帥鬼蜘蛛が強すぎる

Re: 鬼蜘蛛が強すぎて驚くソロ勢の雑談等 ( No.276 )
  • 日時: 2023/10/10 20:04
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: JGI16Mgj)

アルティメットビーム
ぬらり魂コマS強い

鬼ガマ使いたいけどガマと技で差別化できるし満足。何より回復できるのが優秀すぎる